ひろゆきの人生・2chの歴史

このエントリーをはてなブックマークに追加
301DEF
(qa/1027354260/)
田代、2ch売却騒ぎ、新宿44人事件、2001/09/11米テロ等の
裏で、いや、すでに、表かも知れんが、2000終り頃〜2001/06には、
携帯の待ち受け等に爆発的に私DEFが晒されていた等の事実が、
このスレッドに記載されていない。

2ch売却騒ぎでは、
俺が晒された件で、2chが閉鎖の危機に…などの噂を流れたが、
犯人のみかみや綾や大塚等の私の実家に押し寄せていた犯人達が
やった悪事の一つであるということ。

また、ラウンジのスレッドの件で、当時2001年ラウンジの法律的な役割かどうか
しらんが、ラウンジが荒れると怒るコテハンのポンやサトポン絡みの一件の記載
も無いじゃん。俺は、あの時、実家に電話をかけてきたポンに頼まれて、
あのラウンジのスレッドに、謝る内容の書き込みをしたんだってこと。

一方、こういうポン氏の行動を起こすような事を、
犯人の綾やみかみのいう警察官というインチキ表現の事をいうのだろうか?!

c.f.
私が盗撮され、それを晒された等が元で、田代氏の件に引っ掛けて、田代等。
また、私の一時的に使ったHNtes....tes5に引っ掛けて、テスト等。
もっと遡ると、裏P掲示板に引っ掛けて、自作自演の顔文字等。


続く(牽制として、一応、続くとした)