もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2052

このエントリーをはてなブックマークに追加
608f
教えてください!
某板で、スレを立てました。

仮に、「今の国産車をどう思う?個性ないよね」
としたとして、
それに対して、いろいろ議論がでて、議論が拡散気味
になってきて、しぼりこんで話しをしてみたくなった。
そこで、
メーカー別にスレを立てないと思ったとする。
仮に
別スレ「トヨタはどうか?」
その2「ホンダはどうか?」と、立てたとします。

で!ここで質問なんですが・・・・
最初に立てた、スレの中で、すでに
トヨタなり、ホンダの意見がでているわけですよね、
そこで、
別スレをたてる際、
このような意見がでているわけですが〜
と、リンクしたい。
というのは、せっかく最初のスレで書いた人の意見を
流さないで、
あらためて、まとめたい気持ちがあるわけです。
同じ板内なら、
半角>>数字で、リンクできるということですが、
別板になってしまうとできない。
ってことで、
どうやって、引用したらよいのか?
コピペしかないわけですか?