みんなでトリップを徹底的に探してあげるスレ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
234野王・武王 ◆yaoobuoo
>>233
> 引きこもりではないのでスレチェックは飛び飛びです。すみません。
こういうこと書いてる時点で煽りとしか思えんが。。。
今はGWだからひっきーじゃ無くても休みの人は多いと思うが。。。

> >>野王・武王 ◆yaoobuoo さん
(略)
> 自意識過剰状態になってるかも・・・です)
全体ってことは漏れも含まれてるんだから、それに対してレスするのはべつに自意識過剰じゃないと
思うけどね。それに>>200>>199からの続きであってそこには漏れのことが書いてある。
そして>>200を引用して>>214で書き始めている。それで漏れ向けじゃないって説明は論理的には成
り立つが実際はそう受け取らないでしょ。

> このスレでは自分から作れれたヒール・キャラとしていかがな物かと思いながら
> 野王・武王 ◆yaoobuoo さんの発言を読んでます。
いつからヒールキャラになったんだろう。ほかにも沢山いるが漏れも検索依頼にそれなりにこたえて
きたし、初心者の誘導やアドバイスもしてるが、単に少数の粘着叩きがいるだけとしか思わんけど。
そんなのはコテハンならある種の有名税でしょ。

> 額面通りに受け取っておきます。進言どうも。
どの部分をさしてるのかわからんからなんともいえんわな。

> 「してないです」と否定だけしておきます。
じゃあ>>223は貴方じゃないと認識しておきます。

> ただ、それを甘んじて歓迎する姿勢は僕にはありません。
甘んじないなら、注意すればいい。それで無くなるとは思わないけど。