あなたの余ったCPUパワー貸してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
31
■とりあえずやり方。
プログラムをダウンロード。intelとUDのサイトがあります。OSにあったものを。
http://www.intel.com/cure/download.htm
http://members.ud.com/download/gold/

(!)Windows95を使用してる方は別途Winsock2.0をインストールしてください。だだし、WinSock1.1に依存しているアプリケーションなどを使っている場合はインストールしない方が良いと思います。
●ファイルをクリックして適当にインストールします。

●終わると登録画面が出てきます。
名前、パスワード、パスワードの確認、解析するPCのお名前、メールアドレスを入力。

●認証されると自動的にデータをダウンロードし始めます。
 ほっとけばそのまま解析が始まります。

●一つのデータに10時間以上はかかります。(^^;

●常にCPU使用率が100%になります。クロックアップしてギリギリでがんばってる方にはお勧めできません。

●CPU使用率100%で処理中でも他の作業が始まれば自動的に使用率を減らすので、作業に影響が出ることは少ないと思います。これはよくできてると思った。

▼ささらさんの日本語解説サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2824/ud.html
▼Hiroさんの日本語解説サイト
http://hiro-web.hoops.ne.jp/