もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ1125

このエントリーをはてなブックマークに追加
1tretre ◆.K/aoV4I
調べるのがめんどくさい初心者はなんでもかいとけ!
知ってたら即、答えるし、知らんかったら知らんと書く。
検索なんかクソでも喰っとけ!
教えて君以外は逝ってヨシ!

【鉄の掟】
一、かぶっても泣かない。
一、出された質問は残さず答える。
一、マンモス村田のギャグには大爆笑する。

>>800以降、トリップつきで書きこんだ人から順にスレ立て権があります。
該当者は「立ててきます」と宣言してから、そのトリップでスレ立てしてください。
ダメだったときは最初の人以降、トリップ付きの人で順送りになります。
共有トリップ(キーが晒されているもの)は無効とします。

もしトラブルが起きたら避難所で話し合い
避物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ1092(避難所29)   
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/qa/1014733860/
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ695(避難所30)
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/qa/1011606242/85-
※難所は新スレを立てずに物質の破棄スレを再利用となりました。

鯖が飛んだらこちらへ
☆外部避難所
http://jbbs.shitaraba.com/computer/490/

荒らしはこちらへ
☆もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ隔離5・動物園
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/qa/1009007876/

レス削除依頼はこちらへ
☆初心者の質問板 レス専用削除依頼
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/saku/985843248/

※必要以上の雑談は避けましょう。
※他スレ・他板では質問する前に調べましょう。
※荒らしは放置。酷い時は削除依頼。かまって君は適当にあしらってあげましょう。