もの凄い勢いで質問に答えるスレ969

このエントリーをはてなブックマークに追加
調べるのがめんどくさい初心者はなんでも書いとけ!  
知ってたら即、答えるし、知らんかったら知らんと書く。  
検索なんかクソでも喰っとけ!
教えて君以外は逝ってヨシ!  
 
【鉄の掟】  
一、かぶっても泣かない。  
一、出された質問は残さず答える。  
一、マンモス村田のギャグには大爆笑する。  
 
初代スレ  
http://saki.2ch.net/qa/kako/1000/10004/1000406120.html  
歴代スレ  
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mammoth/monosugoi.htm  
 
>>800以降、トリップつきで書きこんだ人から順にスレ立て権があります。
該当者は「立ててきます」と宣言してから、そのトリップでスレ立てしてください。
ダメだったときは最初の人以降、トリップ付きの人で順送りになります。
共有トリップ(キーが晒されているもの)は無効とします。

もしトラブルが起きたら避難所で話し合い
☆ものすごい勢いで誰かが質問に答えるスレ606(避難所17)
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/qa/1010846091/
(避難所は新スレを立てすに物質の破棄スレを再利用となりました。)

☆外部避難所物質板(カーター板)←鯖がdだらこちらへ
http://jbbs.shitaraba.com/computer/490/

※他スレ・他板では質問する前に調べましょう
※必要以上の雑談は避けましょう