もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ947

このエントリーをはてなブックマークに追加
1雪哉 っ゚д゚)っ ◆n7g4uwCc

調べるのがめんどくさい初心者は何でも書いとけ!
知ってたら即、答えるし、知らんかったら知らんと書く。
検索なんかクソでも喰っとけ!
教えて君以外は逝ってヨシ!

【鉄の掟】
一、かぶっても泣かない。
一、出された質問は残さず答える。
一、マンモス村田のギャグには大爆笑する。

初代スレ
http://saki.2ch.net/qa/kako/1000/10004/1000406120.html
歴代スレ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mammoth/monosugoi.htm

>>850以降、トリップつきで書きこんだ人から順にスレ立て権があります。
該当者は「立ててきます」と宣言してから、そのトリップでスレ立てしてください。
ダメだったときは最初の人以降、トリップ付きの人で順送りになります。
共有トリップ(キーが晒されているもの)は無効とします。

もしトラブルが起きたら避難所で話し合い
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ避難所15
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/qa/1010819318/34-
(避難所は新スレを立てすに物質の破棄スレを再利用となりました。)
外部避難所 ここではsageでお願いします
http://jbbs.shitaraba.com/computer/490/

※他スレ・他板では質問する前に調べましょう
※必要以上の雑談は避けましょう