(骨)飛び降り帝国(骨)

このエントリーをはてなブックマークに追加
673ひよこ名無しさん
>>ALL
煽り練習スレには煽られて泣かないため、のようなことが書いてあるが
自分たちが煽りたいだけじゃないのか?最悪板の厳しい煽りを受ける覚悟は無いくせに
不慣れな初心者相手に煽りたいダケなんじゃないのか?
他のスレへの影響など少しも考えてもいないし、日常の常識さえなくした2ch中毒だよ。
煽りを楽しみたいなら、相応しい板へ。
煽りが楽しいという精神構造事態、幼さの証明だ。異常ではないが、子供。
誰もが通る道だが、煽りはどこまで行っても お前のかーさん出べそ、だ。
674飛び降り自殺可 ◆2ch.xer. :01/10/24 23:58
>>673
飛び降り的見解

煽りスレは頭脳プレーです。
相手の言葉にどう対応するかが面白くてやってます。
現に2CHには煽り文句なんかいっぱいはびこってるし
抵抗力をつけるためにいいスレだとおもうよ。
673の煽りっぽい言葉で言われてもピンと来ない。
正直、文章考えてレスしてくれ。
675ORE ◆eqIERB7g :01/10/25 00:13
>>673
確かに、私を含めステハンやコテハンがいつまでも居付いてしまったので、
そのようにとられても仕方ないかもしれませんね。
参加者は本当に全員初心者であるとは思いますが、
固定メンバーでやり続けるのなら最悪板へ移るべきかもしれません。

初心者故に板違いのスレを立ててしまった。又、
初心者故に他のスレへの影響を考えられなかった
ということでお許し頂けたらと思います。

考えた結果、私は初心者板の煽り練習スレには今後参加しないことにしました。
相手してくれた方々、ありがとうございました。
676飛び降り自殺可 ◆2ch.xer. :01/10/25 00:18
>>675
えぇー本気で・・・
好きな固定の一人だったのに、かなり萎えた。
漏れもこの板卒業するべきなのか・・・
まあ、居心地がいいから当分いようとは思うが
正直今日は萎える激萎え
たまには研究所には遊びに来てよ。夜露しこ
677飛び降り自殺可 ◆2ch.xer. :01/10/25 00:30
飛び降り的研究成果 〜お別れ記念編〜

【名前】 ORE ◆eqIERB7g
【属性】 熱い正義の男
【性別】 確実に男 22歳
【名言】 腐るほどある。しいて言うなら 糞萌え
【強点】 スカトロネタ
【偉業】 末席と強大なるバトルの末引退
【煽りレベル】 A
【一言】
かなり好きな固定の一人、パート1の時代から熱く煽りあってた人
正直いなくなるとは思わなかった、楽しい時をありがとさん一手よし。
678YO厨 ◆YOx.My72 :01/10/25 00:32
>>675
うわ!
すごく寂しいよ(マジ
679飛び降り自殺可 ◆2ch.xer. :01/10/25 00:33
はぁ萎える。レスを見てくれてる人たちに問う。特にひよこさん
正直な話、煽りスレはいらないんでしょうか?
真剣に聞きたいと思います。語ってくれる人ぎぼーん。