「トリップ」&「♥」&「AA」の練習はここで

このエントリーをはてなブックマークに追加
17ピエール ◆7c.azTV.
ピエール◆7c.azTV.は2ちゃんねるを引退する事にいたしました。
もう思い残す事は何一つ有りません。
ここでピエールがみなさんに不快感を与えた事を深くお詫び申し上げると共に、
もう生涯に渡り、皆さんには私の目にも見えない所に行かせてもらいます。
本当に申し訳ありませんでした。
つきましては、私のトリップを公開させていただくことで、深く懺悔させていただきます。
#3+6+4=13-◆7c.azTV.
私が2チャンネルに来た時は、暖かく迎えてくれたものでした。
しかし2ちゃんねるに親しみ、慣れてきて私が固定ハンドルネームを名乗った日から、
周りの空気が、少しづつずれ始めました。
思えばあれが、引き金になっていたのでした。
何とか挽回しようとも、周りは私を煽り、おもしろがられました。
そしてついに、無視され、死ねの連続嵐、ピエール消えろ、など私はこれに耐えられなくなり、
ついて今日の今に到ったわけです。
私は2ちゃんねるに、今後一切現れる事は、ありません。
安心して2ちゃんねるで、雑談して下さい。
それでは、長文失礼と共に、さようなら。

2001年10月15日                            ピエール◆7c.azTV.