【ロードランナー】思考型パズルゲームを語れ【倉庫番】

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350□7×7=4□□:2012/05/24(木) 09:10:55.82 ID:23B2Y/Cm
>>334
買ったけどパズルゲーとは言えないな。
どっちかいうとアクションパズルというところでアクション性が強い
351□7×7=4□□:2012/06/20(水) 22:06:37.74 ID:PdxVjtMC
352□7×7=4□□:2012/06/20(水) 22:09:17.61 ID:PdxVjtMC
訂正
New Sokobanは倉庫番タイプですが倉庫番とは異なるゲームです。
353□7×7=4□□:2012/06/20(水) 23:49:33.50 ID:PdxVjtMC
こちらは本当の倉庫番です。
http://itunes.apple.com/jp/app/id463215297?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
354□7×7=4□□:2012/06/24(日) 07:44:21.21 ID:iqzS0z5q
自分の理想のゲームを作りたいという人に朗報です。

「ウ・ディ・タ」とは? 
・完全無料のゲーム作成ツールです。
・自由度が高いです。その分初心者には難しいかも。
 ツクールでは物足りないけどプログラミングは苦手という方にお勧め。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
■作り方しいでなんでも作れます。
■他人が作成した「コモンイベント」を利用すれば、自分では開発が難しい
 ゲームシステムも容易に実現できます。
355□7×7=4□□:2012/10/28(日) 23:25:20.17 ID:Ju7hPmB2
パズル製作者って尊敬するなあ
解く方の何倍も理解力がないとでsyp
数学、物理、図形認識の深い理解と人の思い込みの弱点を突いた発想力もすごくないと
神か?
356□7×7=4□□:2012/10/29(月) 11:04:28.67 ID:8Uv9O1ok
パズル好きならこちらがこちらがいいよ。
稲葉さんのサイト
http://inabapuzzle.com/
twitterはこちら
http://twitter.com/puzlab
357□7×7=4□□:2012/10/29(月) 13:27:28.68 ID:FYK0zVgo
解く側は試行錯誤での1パターンの正解を出せばいいんだけど

作る方は考えられる全ての試行錯誤パターンをチェックして
1パターンだけ正解がある問題を作らないといけないからなぁ
358□7×7=4□□:2012/10/30(火) 05:49:21.29 ID:DgFKiucu
わにの庭難しくて血へど出そう
出ないけど
これ作った人の頭宇宙か
359ノビ使徒 Little FUD Planet ◆yjSoVIETJs :2012/11/01(木) 00:35:51.09 ID:lmsfs16q

3DSの「引ク落ツ」が思考型パズルだったよ
360□7×7=4□□:2012/11/01(木) 10:46:55.35 ID:5MVMVgnQ
稲葉さんところの倉庫番タイプのパズル面白いよ。
「ぽちぽちスイッチ」以降が倉庫番タイプ
http://inabapuzzle.com/anime/index.html
361□7×7=4□□:2012/11/01(木) 15:31:16.55 ID:905k0A01
難易度高いね
つみきが優し芽で面白かった
362□7×7=4□□:2012/11/03(土) 11:31:57.01 ID:layLj7cp
画面が原色系で目が痛い
363□7×7=4□□:2012/11/13(火) 22:35:27.54 ID:fPmOwZNO
ハナノパズルが解けないのに更にムズいゲームが来てた

Qrostar/ゼリーのパズル(かり) - 開発中
http://qrostar.skr.jp/index.cgi?page=jelly
364□7×7=4□□:2012/11/26(月) 23:16:46.29 ID:JDZjxwf1
WATTA(アッタ) パズルゲーム知ってますか?
ハマってしまってます。
難易度が5段階あるんだけど、
難易度最高レベル、アッタマスターのステージ2に苦戦。
一週間位考えこんでます。誰かヒントを!
365□7×7=4□□:2012/11/27(火) 09:01:59.65 ID:+JSzkneD
ひさしぶりにWATTA見て新しい面ができているのにびっくりしました。
そのうちやってみます。
366偽物ブランドwww.gaga-jp.com:2012/11/28(水) 11:34:59.89 ID:dU4aYAFh
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367□7×7=4□□:2012/11/29(木) 01:33:00.71 ID:R2paNC4U
>>365
ありがとうございます!
是非やってみてください!
368□7×7=4□□:2012/12/08(土) 15:43:14.95 ID:1ypLpWPw
やっとマスターのステージ2までできました。
もうクリアーしたかも知れないけど、ヒントは
石をうまく使うことでしょうか。
ポイントはガボーの潰し方ですね。
369□7×7=4□□:2012/12/14(金) 13:12:41.88 ID:16/OA2br
>>368
いえいえ、まだまだクリアできません。
一日一回は画面を出し、でも結局できず、来年までかかるかも。。

上にあるスイカをとるまではできたんですが、
最後の一個のスイカをどうしても食べられず。。。
上にある三個の石のどれかをとるのでしょうか?
いろいろやってみたけど、どうしてもとれません。。
370□7×7=4□□:2012/12/14(金) 14:08:35.40 ID:TzWbOPc6
石は取りやすい1個で十分です。どうすればスイカを全部食べられるかを考え
そうするにはどうやってガボーの潰せばよいかを考えると答えが見つかると
思います。このステージは石が主役です。丸太は石の手伝いに使った後は、
さっさと左側に持って行って大丈夫ですよ。
371□7×7=4□□:2012/12/15(土) 00:15:37.36 ID:9GUV6spa
>>370
ありがとうございます。
その三個のどの石が取れるのでしょうか。
取りやすい石とは。。。すでにそれがわかりません。
たぶん石一個とれるとそれを使ってクリアできそうなのですが。。
372□7×7=4□□:2012/12/15(土) 01:30:28.13 ID:ntUejcOG
上の3個は取れないと思います。真ん中の1個だけでクリアーできます。
373□7×7=4□□:2012/12/15(土) 01:49:49.64 ID:9GUV6spa
>>372
あ、上にある三個の石のことじゃないんですね。
すみません、勘違いしました。

最後にスイカが下に三個集まるんだけど、
最後のひとつがどうしても食べれません。。
下の一番左のヘポーは、丸太で潰さないと他のスイカは食べれないですよね?
374□7×7=4□□:2012/12/15(土) 02:06:13.61 ID:9GUV6spa
>>372
すみません、質問を変えます。
最初のほうで水のあるところの一番左にスイカを置きますか?
そこに置かないと、丸太を左に持って行くことができないと思うし、
でも最後にどうしてもそのスイカを食べる事ができなくなり。。。
375□7×7=4□□:2012/12/15(土) 09:23:19.50 ID:ntUejcOG
下のヘポーは潰してはいけません。スイカも置かないです。
丸太を持って素通りです。
376□7×7=4□□:2012/12/15(土) 15:28:35.17 ID:9GUV6spa
ヘポーは潰さないのですね。。
やはり根本的にやりかたが間違ってるのかも。。

下のガポーはガポーの上のスイカの上に丸太を乗せ、
そのあとスイカを取ると丸太によってガポーを潰す、というやり方でやってましたが、
そこから違うのでしょうか。。

あと、左にもっていくのは、丸太と石ひとつだけでいいのでしょうか。
377□7×7=4□□:2012/12/15(土) 16:42:05.60 ID:ntUejcOG
答えは一つとは限りませんが、ヘポーを潰すとあとでやっかいになると思います。
そこはなにも潰さずに左に丸太を持っていくのが正解と思います。
左側で必要なのは丸太と石ひとつです。でも両方は持っていけませんよ。
378□7×7=4□□:2012/12/22(土) 00:31:49.49 ID:+8k3uqW9
377さん、ありがとうございます。
丸太と石ひとつを持って行く事はできましたが、
どうしても最後のスイカを食べる事ができなくて。。
またしばらく考えてみます。。
379□7×7=4□□:2012/12/22(土) 01:50:00.21 ID:16BPDICC
クリアーした人のメッセージにもありますが、固定概念に囚われるとクリアーできない
ので、思い切って発想の転換をしてみて下さい。
ヘポーもガポーも潰さずに左に行けてそこに丸太と石があれば必ずクリアーできます。
380□7×7=4□□:2012/12/25(火) 11:39:18.87 ID:1KmR4AYq
もしこのスイカが石だったら、と思う段階にたどり着いたら
スイカを石に変える方法を考えてみて下さい。
381□7×7=4□□:2012/12/25(火) 15:39:30.48 ID:aQezfsjK
ヘポーもガポーも潰さないで左にいくのですね!
いつもガポーを潰してたのでそこから間違ってました。
やってみます。たくさんのヒントをありがとうございます!
382□7×7=4□□:2012/12/25(火) 16:35:16.91 ID:7Q2fFIwG
今、パズルゲーム探してるならこれを買え。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0232npjh00081_00fadingshadowspsp.html
PSP/PSV持ってないなら、本体買ってもいいくらい神ゲー。
383□7×7=4□□:2012/12/25(火) 16:55:32.14 ID:4o3Tbqqp
>>382
レベル14だったかな
水の上で動く床で
詰まって放置してるんだが

攻略サイトないのか?
384□7×7=4□□:2012/12/25(火) 20:13:41.71 ID:7Q2fFIwG
攻略サイトないな。 思考するのだ。
385□7×7=4□□:2012/12/25(火) 21:04:34.37 ID:7Q2fFIwG
【Hg】ハイドリウムとタマラン
http://www.jp.playstation.com/scej/title/hg/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tama-run/
は、どうなん? タマランよりHgの方が評価高いけど。
386□7×7=4□□:2013/02/13(水) 23:17:31.02 ID:7ggMORRq
オラクルの宝石 途中で詰んで売っちまったなあ。
387□7×7=4□□:2013/02/16(土) 19:40:33.03 ID:C69/F8Ca
パズルゲーの問題点は、解かないと先へ進めないという点
解けなければいつまでも同じ問題で悩まされる事になる
388□7×7=4□□:2013/02/16(土) 22:48:38.98 ID:bB1L8grZ
何問かでセットになっててその中の所定数を解けば次のステージに進める
みたいな、一部だけ詰まった場合の回避策を用意してるゲームもあるな

最初から全問選択可能なのも味気ないし、この辺がいい折衷案だと思う
389□7×7=4□□:2013/02/19(火) 10:00:12.56 ID:B9j7AdFy
>>387
> パズルゲーの問題点は、解かないと先へ進めないという点
> 解けなければいつまでも同じ問題で悩まされる事になる
ヒント機能があればいいんじゃね?
390□7×7=4□□:2013/02/19(火) 12:19:00.75 ID:YfHFNjj2
ちょうどいいヒントを作るのは、問題を作る以上に難しい。
391□7×7=4□□:2013/02/19(火) 12:45:32.52 ID:QykV5+SV
先に進むためには必須ではないアイテムをばらまいておいて、
解けないときはアイテムでヒントをもらえるようにすればどう?
392□7×7=4□□:2013/02/22(金) 19:07:06.85 ID:R6+m2H4a
アイテム収集ゲーと勘違いする奴が出そうだ
393□7×7=4□□:2013/02/24(日) 21:56:06.64 ID:pc1pEzZj
なぜ?
PSPのインテリジェント・ライセンス2があまり話題に出ないの何故?

FCバベルの塔から白黒GBパズルボーイで「数学」が好きになりました。
若島正、小島寛之あたりの寝食忘れて数学に嵌ったの感覚が、受験期は分かりました。
倉庫番いまだに好きなら、吉田武さんの素数夜曲、虚数の情緒、トライしてみては。
本当に、本当に、ゼロの知識から大学レベルまで、此れ一冊で行けます。
学校とかテストとか公式の丸暗記が嫌いだっただけで頭使うことは得意な筈です。

あとルプさらだの藤島聡のインタヴュー貼ります
http://www.gamer.ne.jp/news/201209020001/
394□7×7=4□□:2013/02/25(月) 21:29:21.25 ID:fF/3j86D
>>391
先に進むには宝石が5個必要、
全部クリア出来れば宝石が5個集まる、
クリア出来なければお金だしてねってのがあった。

個人的にはXIシリーズの10問中8問クリアで次のシステムが好き。


>>393
インテリジェントライセンス1はやったな。最小手数更新出来るの多すぎて詰めが甘い印象だった。
395□7×7=4□□:2013/03/01(金) 14:54:34.65 ID:vb1yO3/V
PS3で配信されて「た」Braidが面白かった。凄かった。
バベルの塔とか倉庫番はストーリーでの感動がないけど、
Braidはクリアしたらば、ビックリした。
箱360では配信されてるのか?な。

「Braid」名前だけでも覚えといて
396□7×7=4□□:2013/03/02(土) 11:35:42.94 ID:HvMlzsdw
芦ヶ原さんのパズルトピア面白かった。
397□7×7=4□□:2013/03/02(土) 12:17:44.94 ID:Uuvsu6Ny
スマホでtrainyardってのが面白かった。問題EDITも公開も出来るし。

スマホ用で他になにかオススメない?
398□7×7=4□□:2013/03/02(土) 15:54:20.40 ID:p/wDB8Kt
>>394
ホント今は何でも金出せの時代なんだなw
399□7×7=4□□:2013/03/02(土) 20:01:32.55 ID:HvMlzsdw
>>397
iCut(iPhone)はシンプルだけど面白いです。
400□7×7=4□□:2013/03/03(日) 05:58:58.95 ID:YhdIGY4I
401□7×7=4□□:2013/03/04(月) 00:54:21.32 ID:fDl006Cb
100 Floors面白いね。スマホの機能を生かしたパズル。
402□7×7=4□□:2013/03/09(土) 18:53:42.27 ID:FmlhOk8B
PSPの「レミングス」DL版買ったけど
噂に違わぬ面白さ
403□7×7=4□□:2013/05/24(金) 23:53:40.87 ID:hwEmqKJP
PC88用ソフト HELP (MAME HOUSE) 1986年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11504240386.html
http://www.youtube.com/watch?v=NvX9uqE7uiY

X68000で再現したPC98版 ロードランナー LODE RUNNER DEMO PLAY
https://www.youtube.com/watch?v=9PDdnTGU5ok

PC88用ゲーム 頭脳4989 (エニックス ENIX)1984年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11537094965.html
404□7×7=4□□:2013/06/02(日) 03:57:12.27 ID:m2sv8E+c
HELPなついな
EDITモードで全部爆弾にしてよく遊んだ
405□7×7=4□□:2013/06/29(土) 12:55:26.45 ID:Rb9FO3bi
test
406□7×7=4□□:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:reHW3xBz
407□7×7=4□□:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:LfxSnLvq
408□7×7=4□□:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:pQDmshR3
>>387
1ステージ数面構成で
ステージ内のどの面からでも挑戦でき
そのうちの過半数をクリアしたら解けない面が残ってても次に行けるシステムにすれば
多少は緩和できるかも
409□7×7=4□□:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:d8iWtwAz
層別システムは王道だな
410□7×7=4□□:2013/10/12(土) 22:27:55.90 ID:PjiDERpL
フラッピーとかロードランナーってパズルゲームか?

6:4でアクション要素入ってると思うけど
411□7×7=4□□:2013/10/12(土) 22:37:02.23 ID:j2Yun6/Y
アクション要素があるなしに関わらず
パズル要素があればパズルゲームといえるんじゃない?

アクションパズルゲームの哲学。
アクションゲームとは:リアルタイム性にゲーム性があるゲーム
パズルゲームとは:リアルタイム性がなくてもゲーム性があるゲーム
アクションパズルゲームとは:リアルタイム性がなくてもゲーム性があるんだけどなおかつリアルタイム性にもゲーム性があるゲーム
412□7×7=4□□:2013/10/13(日) 02:24:47.66 ID:7mBE027r
テトリスだって20Gになりゃアクションメインだし、パズルゲームでもありアクションゲームでもあるでいいじゃまいか
413□7×7=4□□:2013/11/05(火) 16:46:46.12 ID:vxWN+mnT
DS版のロードランナーは全体マップも見れるから、よりパズル性が高くなってる

恐る恐るスクロールしてったらやっぱり敵が急に現れて死ぬ。ということがなくなった
414□7×7=4□□:2013/11/17(日) 15:55:37.23 ID:M+ug5wCq
今 DS 版のロードランナープレイしてるけど (FC 版では一応チャンピオンシップもクリアしてる)、
全体が見られるからか、ちょろいとまでは言わないが、チャンピオンシップも昔に比べると随分スムーズに進むな。
昔から苦手だった17面はてこずった。一応クリアできたが、回答見てみると自分のやり方とは違うかった。
50面は言われるほど難しくないし、素晴らしい出来でもないと思う。進む順番が自ずと決まるし、
テクニックについても、歩いてるロボットの頭を利用して移動する21面の方がよりチャンピオンシップらしいと思う。
415□7×7=4□□:2013/11/17(日) 22:29:23.63 ID:G3pqLXH5
FC版やってたときは敵がブタだと思ってたんだけど、実はロボットだったんだな
416□7×7=4□□:2013/12/03(火) 18:58:34.63 ID:D+/IGxfn
PS1のプルーフクラブは個人的に思考型パズルゲームだと思ってる
417□7×7=4□□:2014/01/04(土) 09:23:30.58 ID:iqAaWNF9
WATTA面白いよ。Webでできるので、パズル好きの人にぜひおすすめ。
http://www.ic-net.or.jp/home/takaken/watta/
418□7×7=4□□:2014/01/04(土) 16:11:02.90 ID:2jO5vqU/
どれもゆとりには無理ゲー

PC88用ソフト HELP (MAME HOUSE) 1986年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11504240386.html
http://www.youtube.com/watch?v=NvX9uqE7uiY

X68000で再現したPC98版 ロードランナー LODE RUNNER DEMO PLAY
https://www.youtube.com/watch?v=9PDdnTGU5ok
419□7×7=4□□:2014/01/04(土) 16:14:59.16 ID:2jO5vqU/
これは今の時代でも楽しめる

PC88用ゲーム 頭脳4989 (エニックス ENIX)1984年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11537094965.html
420□7×7=4□□:2014/01/04(土) 17:19:17.23 ID:3gPIrb+S
その時代のは要素が多すぎてなあ。
倉庫番&ロードランナーのシンプルさからは数段落ちる
せめてパズニックくらいじゃないと
421□7×7=4□□:2014/01/08(水) 11:45:48.01 ID:ym4C52Xy
PC88ならめいず君が面白かった
422□7×7=4□□:2014/01/11(土) 19:40:49.42 ID:b3tW1ugH
HELPとか糞懐かしすぎるw
キャラとかMAPは覚えてるけどゲームタイトルは忘却してたわ
当時は低容量でも遊べるパズルゲー多かったなあ
423□7×7=4□□:2014/03/18(火) 08:23:20.99 ID:j6Yhxa/y
サーモンの鍵
ソロモンの鍵2のパロディ
道中難しいけどラスト10問が特に難しい
100面まではファミコンといっしょかも
424□7×7=4□□:2014/03/18(火) 08:50:20.38 ID:j6Yhxa/y
425□7×7=4□□:2014/05/02(金) 09:02:20.31 ID:9cbdB7UA
転送

【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1088809456/

102 名前:名前は開発中のものです。 :2014/04/25(金) 21:48:55.16 ID:a8hkhpLZ
へクスマップの倉庫番を作ってみました。
ttp://www13.plala.or.jp/amagame/hexmap/hexsouko.png

こちらで公開しています。
ttp://www13.plala.or.jp/amagame/hexmap/index.html
426□7×7=4□□:2014/08/03(日) 14:26:26.41 ID:fHHP4Q1O
X68用ソフト 倉庫番 ※フリーソフト版 1988年
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11897245909.html
427□7×7=4□□:2014/08/08(金) 17:55:42.74 ID:KqmMxh9i
ぷよぷよ四天王kuroro氏のソロモンの鍵レビュー

パズルゲームの王者だけあって、理論的で釈然としてて理論的で良いと思った。
http://www.bucchag.com/archives/1651
428□7×7=4□□:2014/08/12(火) 21:52:57.83 ID:cZEEgvxn
倉庫番しかやったことないんだけどロードランナーも面白いの?
みんなはどちらが好みなの?
429□7×7=4□□:2014/08/12(火) 22:32:35.78 ID:J90AHuPv
倉庫番はパズル要素100% アクション要素0%

ロードランナーはパズル要素70% アクション要素30%

よって、倉庫番の勝ち
430□7×7=4□□:2014/08/12(火) 23:12:07.74 ID:mRzjfKds
その2つで言えばロードランナーの方が好きかな

倉庫番タイプのゲームで言えば、3DSで「Shizuku」というのがある。
数百円だし、雰囲気が非常にいいのでおすすめ。
431□7×7=4□□:2014/08/12(火) 23:13:47.96 ID:cZEEgvxn
>>429
なるほどありがとう。
適当に倉庫番で出てきたアプリをダウンロードしてやってみてるんだけど、これ結構厳しくない?
http://i.imgur.com/SEyTlW4.png
みんなからしたら余裕なのか?
432□7×7=4□□:2014/08/13(水) 13:56:46.15 ID:eqowEM9k
>>431
なんとなく行けそうな気がしたけど確信ないので落として実際にやってみた
iPhoneのver1.6.4で同じ問題だけど上下逆だったから天地反転画面
http://i.imgur.com/g7Q25MY.jpg
433□7×7=4□□:2014/08/14(木) 11:39:12.40 ID:oRzkBpR7
>>432
すげえ
434□7×7=4□□:2014/10/14(火) 19:49:46.44 ID:JpCI5Frc
ゲームボーイ・アドバンスのハテナサテナ

最初はピクロスより面白いと思ったけど、作りが粗くて結局ピクロスに戻っちゃった

粗を無くした続編希望
435□7×7=4□□:2014/11/09(日) 22:32:49.02 ID:DvjpGOe9
http://i.imgur.com/CjXcwIg.jpg
解き方教えてください
436□7×7=4□□:2014/11/09(日) 23:50:08.28 ID:s9AdMVwg
解けるのか?これが初期位置か?
それともどっかに消えるブロックとか無いか?
437□7×7=4□□:2014/11/10(月) 04:53:02.93 ID:6mCZ78eF
ブロック上からABC
B←2
C↓1←1
A↓1←1↑1
C→2
A↓3
B→1↑1
A↑1
C←2↑1
A↓1→1
B↓1←2
438□7×7=4□□:2014/11/10(月) 19:28:30.53 ID:zOg2im5t
>>437
ありがとうございます!
http://i.imgur.com/DPw7bxW.jpg
439□7×7=4□□:2014/11/10(月) 21:28:21.97 ID:6mCZ78eF
>>438
できて良かった
頭の中だけだと不安で、エクセルで
途中図作って確かめたりしちゃったw
440□7×7=4□□:2014/11/19(水) 12:19:20.81 ID:yFUGAMfp
>>431
やっとこさ解けた。3日くらい考えたなw
441□7×7=4□□:2014/12/03(水) 21:21:20.69 ID:QCySvY0C
442□7×7=4□□:2014/12/06(土) 00:45:11.39 ID:/r0PROi4
懐かしいな
443□7×7=4□□:2014/12/06(土) 08:55:00.17 ID:OjxmDqLR
初期のゲームボーイにも同じのあったな
後半ムズくて途中で投げたが
444□7×7=4□□:2015/01/11(日) 11:55:31.86 ID:mtpG3ajV
iSokobanの264ってどうすればクリアになるの、裏ワザ知ってる人がいたら教えて。
445□7×7=4□□:2015/01/20(火) 13:51:33.08 ID:0JAEpmFy
 
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
http://www.o-naniwa.com/index.html 事務員 東条 南野
http://www.o-naniwa.com/company/
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
http://www.apamanshop-hd.co.jp/ 加茂 舟橋
http://s-at-e.net/scurl/nibn-apaman.html
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
  
 ・ハンガー・ゲーム   http://s-at-e.net/scurl/TheHungerGames-Aircraft.html
 ・スタートレック     http://s-at-e.net/scurl/StarTrek-Aircraft.html
 ・アバター        http://s-at-e.net/scurl/Avatar-Shuttle.html
 
 ・アバター       http://s-at-e.net/scurl/Avatar-Dragon.html
 ・トランスフォーマー http://s-at-e.net/scurl/Transformers-Flyingboat.html
 ・Star Citizen     http://s-at-e.net/scurl/StarCitizen-Starfarer.html
 
 ・T   http://s-at-e.net/scurl/ia-T.html
 ・Zle  http://s-at-e.net/scurl/ia-Zle.html
 
大阪府八尾市上之島町南 4-11 クリスタル通り2番館203
に入居の引きこもりニートから長期にわたる執拗な嫌がらせを受けています。
この入居者かその家族、親類などについてご存知の方はお知らせ下さい。
[email protected]
446□7×7=4□□:2015/01/21(水) 21:54:43.14 ID:mBqmYsjL
詰碁は最高峰の思考パズルだと思う。
447□7×7=4□□:2015/01/23(金) 10:34:18.69 ID:yc1cY+W+
外交は最高峰の思考パズルだと思う。
448□7×7=4□□:2015/01/26(月) 09:34:13.53 ID:/qTJwHn/
449□7×7=4□□
さすがにスケールでか過ぎだろw