>>676 狼さぁ〜ん、その言い訳は酷すぎるよ。ないわ〜、本気でないわ〜。
わたしは「あなたの個人情報を嬢に聞いていいですか」と質問しているだけでしょ。
それがいつの間にオフ会へ行くなんて話しにすり変わってるんですか。
しかもオフ会に行かないのは、私があなたに振られたから?
いやー厳しいなぁ。言い逃れするにしても、もうちょっと賢い方法があると思うけどなぁ。
とにかくね、あなたがどんなかく乱戦術を取ろうとも、わたしの要求は一貫してますから。
あ な た の こ と を キ ャ ス ト に 聞 い て い い で す か ?
聞 い た 情 報 を 開 示 し て い い で す か ?
どうも先日の聞き方じゃ、あなたが理解できないようなので、分かりやすぅ〜く書いてみました。
あなたが質問から逃げるのは自由だけど、逃げ回っている限りはずーっと聞き続けるからね。
みんな、あなたのことを迷惑だと思ってるから、早めに答えてねw