来たねぇ〜〜!!セブンイレブンは現在25店舗
ホームページで確認しな!知ったかぶりか?
調べてから書け!恥かしいぞ(>_<)。
田舎モンはやっぱ過剰に反応するね。
コンプレックスのかたまり。
「いや、セブンイレブンはあるぜ!!!知らねェの??」みたいなw
ヤダヤダ・・田舎モンも田舎も。
てか低学歴の田舎モンさんよ、
そりゃシラネぇよ。俺岩手なんていったことねぇし。
今度仕事で短期いかなきゃならなくなっただけ。
地獄落ち、都落ち、罰ゲームだと思って我慢していくけど
行きたくねぇ。クソ田舎の低俗民のくせにおまえみたいな
コンプレックス魂の田舎モンもいると思うと・・・
一応都内有名大学卒だから・・・低学歴なんて呼ばれる筋合いはない
多分お前より頭良いから・・・。
ミナミのミニクラブ・ラウンジの次スレが ま立ってないな。
@誰かが次スレを立てる
Aみんなここのスレに流れ込む
Bみんな提督が主のスレに雪崩れ込む
どれなかに なるだろうな・・
2件あると思うけど・・・昔のディスコっぽい作りの店は
内容は10年位前のオッパイ系の雰囲気で懐かしさたっぷり。
女の子がルーレットのように回るのには笑った。
(あまりにも古すぎて)
どれなかに なるだろうな・・
キモっ!オナニーって…
どんだけ知能低いんだろ
嬢に相手にされない肝ヲタ君は想像で満足してなさい
このスレに来ちゃダメだよ?
どれなかに なるだろうな・・
VIVIはないのでは?最近いったけど、店は閑古鳥がないてました。
モンスーンや、クイーンみたいにかわいい子が現在はいないようです。
かつてはそれなりにキレイは子もいたのですが。。。
一時期、ワガママ言いたい放題(日給上げて欲しい、ノルマ嫌、同伴したくない、休みたい、飲みたくない、喋りたくない、触られたくない、座りたくない、アフター行きたくない、早よ帰らせ、一発最低50万円くれ、)
やったメス干す達も、
さすがに不景気もあるが
客も高い金出してこんな奴らと飲むのアホらしくなってる事を危惧しだしてきとるよなぁ!!
まだ気がつかんアホも多いけどな(笑)
最近は、以前に比べたら接客に必至さを感じるわ!
どうであれ新地遊びをする男様のおかげで、社会から相手されんカタワの女でも飯食える事を忘れるなよ!
これからが、あなたの時代!
前のバブルがはじけた時もそうですた。w
歴史は再び繰り返すのです。・・・
アナベラのステージで踊ってた白人の姉ちゃんが、
ワンステージ踊っただけで、お尻にチツプの万札が山とねじ込まれ、
それだけで、1ヶ月は楽に生活でけた。
そんな時代はもう二度と戻ってはこないのです!
これからは、あなたの様に細々ながらも(失礼、・・)通い、
確実に支払いはする、そういう手堅い人が大事にされます。w
もっと自信を持ちましょう!!
臭い客もいれば、臭い嬢もいる
デブな客もいれば、デブな嬢もいる
性格の悪い客もいれば、性格の悪い嬢もいる
ネットでグチグチ言えば解決するとでも思っているのか?
そろそろ嬢のグチも終われよ見苦しい
自分でID:KDls3t7SOを否定しておいてなんだけど
嬢に優しく接するのは当然のマナーだぞ
嬢がデブだろうが口臭だろうがお互い気持ちよく接するのが一番だろ。
俺が言いたかったのは
文句言う前に断り方を考えろと言いたかったんだよ。
交際いいですね。
出会い系の若い男は話が一方通行だしせかせかしてるしあわよくば無料のセフレゲットを妄想してるけど
交際はやはり年が少し上の方が多い分、お話もおもしろいし女への接し方も余裕があっていい。
思いきって登録して良かった。
↑
こいつの脳みそ欠陥だろ?一人で会話が成立しているからおっかねぇな!
完全にスレチだし悪質な荒らしだろうから身元特定してやろーか?
倶楽部側は、女性会員が売春をする事を予見した上で、
男性会員に紹介している訳だから、売春斡旋になる。
男性会員の支払う総額を倶楽部側と女性会員が、分け合って
いるとも考えられるので、管理売春の疑いもある。