2げっとぉ!明日から闇サラさんと博多だぁ!
いってらっしゃいませなのだ。
おいらのお土産は・・・福屋のめんたいこぉー!!
>>大昔コテハンさん
稚加榮のめんたいこが旨いっすよ!
とチャットモードですが・・・落ちないようにageときます。
4=闘サラさん
稚加榮の明太子って・・・ 地元のグルメなおっさん
しか知らんような料亭の明太子やんかぁ〜 あそこの
ランチって凄い!です 詳細はBOSS!フォローして下さい
去年の秋にBOSSと刺身定食(@1200)頂きました。
確か空港の売店でも買えたはず。福岡の嬢が遊びに来神
するときはお土産で頂きます。数の子明太が好き(ハート。
ライターさんの受けが悪いので コテハン戻します
ょろちくびぃ~=いろは
>>いろはさん
その名前ではお久〜です。
あそこのランチはマジスゴ!ですね。
刺身・天ぷら・鉢物・汁物あって満腹&美味間違いなしです。
でも今回は・・・河太郎のイカ活け造り&紅乙女かな?(夜は高い!)
対抗は万十屋のモツ鍋なんですが・・・
落ちない為にも序盤はチャットも許してチョ♪
>確か空港の売店でも買えたはず。
そうです。数年前から帰るようになりました。
私はお子ちゃまなので、チューブ入りのつぶっ子が好き!
あと、てら岡の「ゆずじゅぽん」もお土産には好評ですね!
イカと柚子のハーモニーがなかなかいけます!
本館(2)でのルージュ情報に間違いがありました。
13Kと書きましたが、14k+消費税でした。
延長も5k+消費税です。
今朝、会社の机の中から・・・最後に行った12月27日の伝票が出てきたので発覚!
失礼しました。実質15Kですね♪
ちょっとー稚加榮やら河太郎やら、耳障りのいいお店が登場してるじゃない!!!
泳ぎいかもおいしいしねー。 豆さんあたしも稚加榮本店のご家庭用の明太子
好きですよー。そりゃー大きいのがおいしいけど(念のため書いとこ・・・
なんの念のためやー???)
あたしはもつ鍋は地鶏付きの「てん」が専門です。親不孝通りからちょい南筋
あの一番大きなP店の隣です。
いいなー博多・・・中州川端で飛び込まんとってねー・・・
それから、お洒落な雷ちゃん、ハイヤットのランチバイキングはお値打ちよー
まー博多まで行ってホテルランチはどうでもいいかー
あたしのボトルもまだ残ってるお店2軒あるかも? 豆ちゃんの案内だから安心ですけど、
ボトル入用でしたら、また、連絡ください。
博多の素敵な女性に囲まれて素敵な夜を!!!いってらっしゃいましー
「超スレ違いスマソ」
>>BOSS
> 耳障りのいいお店が登場してるじゃない!!!
ここ読んで大爆笑してる私です(腹いてぇ!)耳障りのいいお店!なんて素敵な表現なんやろ!
いろはさんもBOSSもありがとう!!!
ひさびさの休暇なんで楽しんできます!!!
>>雷ちゃん&豆ちゃん
中州の繁華街の反対側の繁華街情報(S店)はIROHAさんがよくご存知だと思います。
ところで、帰りは小倉途中下車しないんですか?
雷ちゃん、本当に休暇で行くんだから、お仕事封印ですよ・・・
神戸フジイチェーン情報 (豆ちゃん大好きなお店)
クラブニュー彩 「秋のキャンペーン」バランタイン12年キープ15,000円 9月末まで
行かれる前に確認を!
>>BOSS
秋のキャンペーン・・・マジっすか!
私のボトルは・・・1cm位しか残ってないし
2月から行ってないから・・・蒸発して5mm位になってるかも?
この前ママと話したのでビンが残ってるのは確認済みなんですが・・・
それと中洲情報ありがとうございます。
食べる店は知ってるんですが・・・お姉さんと飲む店はあまり・・・
それ以外は大概知ってます!(笑)
>>豆ちゃん
実はニュー彩さんあたしも数ヶ月ご無沙汰です。
今回はボトル25k→15kへのディスカウントと、セット料金3k割引のチケット送って
きてます。人数制限なし 9月末日までです。 行かれるのならあたしの差し上げます。
板ご覧のお方で行かれる方は直接ママにお問合せください。
あたしは最初に書いたように数ヶ月間行ってません。情報として、挙げときます。
>>BOSS
下さい・・・よろしくお願いします♪
はっ・・・ルージュも行かないと駄目やったんや・・・
まだ暫くはクラブ活動やめてスナック活動だけのつもりやったのに・・・
いろはさん・・・梯子しますか!(爆)
>>Mr.超豆
ニュー彩さんの割引券の件了解でーす。博多から戻られたらお渡しします。
こんな時期だから、色々とお店さんも企画して、どんどん割引券等頂戴ねー・・・
みんなで明るく楽しい三宮にしましょう。!!!
アフター情報
カレーうどんの専門店「得正」いよいよ神戸へ出店!
国道2号線田中交差点から東へ田中東交差点北側東角、深夜4時まで営業。水曜休み。
定食の卵かけごはんも最高です。