こんな所で救われるなんて

このエントリーをはてなブックマークに追加
1あしたがあるさ
皆思っている事一緒ね。カルトはカルト、教祖は裸の王様。自分の素直な心の声を聞くのが一番、自分の正直な心の声を聞くのが一番。人を騙す人は、自分をも騙している。自らを救うひとは、他をも救う。心の中の素朴な疑問に耳を傾けている人は自他とも救う。まずは自らである事。WMを辞めて1年いいと思って入った会ではありませんでした。裸の王様が誰なのか確認するため。その目的を果たした今、会員である必要性はなくなり、いつでもどこでも神仏は存在しており捨てる神あれば拾う神有。自分が望んでいる宗教と出会うのです。自らを救うために。類は友よ呼ぶ自分が成長すれば、その成長を助けるかのように、人を通じて神様は、教えにやってきます。その言葉を素直に聞くといいのです。私が入会した時は、コスモメイトという名称でした。なぜ名前を変えるのか。信頼信用をとっている格会社などは名前を変えません。・・・・一目瞭然ですね。退会するころは、本当に人間の欲望を満たす所と変貌し、暴走してました。きっと深見先生が自らの中にその欲望を認めたからなのでしょう。やめて1年頭を冷やす時間がとれ、今この皆様の声が聞けた事を有難く思っています。ここに書き残してくださった皆貴重なお時間を様ありがとうございました。今少しずつ自分の心が溶けつつあります。心底馬鹿になりきれず、少々苦しんでおりました。深見先生のお言葉より皆様のこの声の方が救われると言うのも、おかしな話です。いくら騙しても嘘をついても、自他共にやっているのですから。結局行き着く所は、虚しさだけなのではないでしょうか。余談ですが私は、主人に20年前セクハラをされました。それ以来お金ではなくて、主人の人生と命でもって責任をとってもらっています。それぐらいの覚悟をもって行動して頂きたいと思う次第です。人間である限り欲は、あるものです。畜生と人間の違いは、にんげんは、責任が取れるという能力があることです。やはりその根底には、愛が必要です。私のわずかな経験によるお粗末なメッセージでありました事をお詫びいたします。

2名無しさん@1周年:2001/06/16(土) 14:01
まずは、おめでとう。
今後の貴方の幸せと健康をお祈りします。

しかし、本当に貴方にとって「こんな所」が必要になるのはこれからだと思います。
この板には、多くの団体からの「退会者」と称される方が多くいます。
それぞれが多種多用に「普通の生活」を成り立たせるのに苦労なさっているようです。
この板が、そのような方々にとって、役に立つ情報交換・意見交換ができる場である
ことを願います。

また、現在でも、この板にはカルトと呼ばれる団体の信者が多くいます。
そんな人達に貴方の貴重な経験からの適切なアドバイスをお願いします。
貴方が「心が溶けた」と仰るようなお話を。

貴方のような方が一人一人増えていくような板でありつづけることを
祈っています。

3 :2001/06/17(日) 00:21
「初田幹生 は、コンクリ-トの台から、失神状態の悠を何度も頭から落としては引きずり上げ、こんにゃくみたいにグニャグニャで泡をふいてる悠を担ぎ上げ、バックドロップというプロレス技で、頭から3回も地面に叩き付けたというんです」(和代さん弁)
悠くんは全身を痙攣させながら失禁し、ゴ-、ゴ-、といびきさえかいていたというから、すでに脳に障害を起こしていたことは明らかだ。意識を失ってなお目からは涙が流れていたという。
にもかかわらず初田幹生少年は
「こいつは障害者だからすぐ狸寝入りをするんだ。小便まで垂れやがって」
と平然と言い放ち、見張り役の少年たちに水をかけるように命じたという。これがリンチの一部始終で、しかも少年達は、意識を失った悠くを放置したまま立ち去ろうとした。
「見張り役の1人が’このままじゃ死んでしまう’と救急車を呼ぼうとすると初田幹生と鈴木洋次は’そんなことしたらパクられるだろうが!’と怒鳴りつけ、悠の身体を物陰に投げ込んでパチンコに行ったそうです」(和代さん弁)

滋賀県大津市在住
初田幹生
鈴木洋次
竹内邦夫
佐藤邦彦
4名無しさん@1周年:2001/06/25(月) 07:51
何のコピペ?
5名無しさん@1周年:2001/07/01(日) 00:58
age
6名無しさん@1周年
age