阿含宗NYの護摩法要’

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1名無しさん
阿含宗NYの護摩法要。





および講演会、盛況のうちに無事終了いたしました。
直前に急遽ニューヨークタイムズ紙のインタビューがあり、
同紙に署名入りの紹介記事が掲載されました。
これは名誉なことであり、全米および世界の英語文化圏
に大きな影響を与えたことでしょう。大盛況で立ち見まで出たそうだね。
大勢の人が入りきれなかったらしい。
NYタイムズ署名入りの紹介記事と言うのはすごいよね。HP見たけど、更新されていないようですね。
更新希望!




















2名無しさん:2000/11/23(木) 20:57
age
3名無しさん:2000/11/23(木) 20:58
choberigu-
4名無しさん:2000/11/23(木) 20:59
yokohama.choberiba-
5名無しさん:2000/11/23(木) 21:04
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない。
6名無しさん:2000/11/23(木) 21:22
mada arasarete nai ?
7名無しさん:2000/11/23(木) 21:33
kono aidea ha yokatta. age!
8名無しさん@1周年:2000/11/23(木) 21:45
相も変わらず駄スレを上げ続けるよー痴オバ。
空白続けて終了するくらいなら、最初から上げるな、バーカ。

9名無しさん@1周年:2000/11/23(木) 21:50
でも、またメチャ荒らされるんだろうね!
そうとう気にいらないようだよ阿含宗は
伝統仏教は新興宗教として無視しているのが普通だが
真言宗の一部の人達にとっては我慢できないんだろうね。
どうせ、また桐山氏の悪口つづくよ。
10殺人を肯定する阿含宗的意識:2000/11/23(木) 22:21
阿含宗出身者が信仰を持ちながらなぜ平気で殺人を犯せるのか
色々考えてみましたが、原因はやはり桐山氏にありました。

つまりたくさんの逮捕歴や刑務所にいたことですら
自分が悪いのではなく、先祖の霊障だと責任を転嫁しています。
つまり殺人を犯しても「自分は悪くない」と言い逃れるパターンを
阿含宗では公式化しているようです。

それゆえ、そんな恐ろしい教団に何年もいて洗脳された沢山の信徒たちが
のちに無差別殺人や拉致監禁殺人などの凶悪犯罪を平気で
行なうようになってしまったのではないでしょうか。

つかまっても「自分は悪くない。先祖の霊を裁いてくれ」と
桐山流で自らを正当化するのでしょう。
本当におそろしい教義だと思います
11名無しさん@1周年:2000/11/23(木) 22:36
>9
>真言宗の一部の人達にとっては我慢できないんだろうね。

日本そして世界各地でたくさん恨みを買っているからね
刑務所帰りの前科者教祖ももうそろそろ犯罪から足を洗えばいいのにネ
12釈尊は護摩を禁止した:2000/11/23(木) 22:43

バラモンよ。木片を焼いたら浄らかさが得られると考えるな。
それは単に外側に関することであるからである。
外的なことによって清浄が得られると考える人は、
実はそれによって浄らかさを得ることができない、
と真理に熟達した人々は語る。
バラモンよ。わたしは〔外的に〕木片を焼くことをやめて、
内面的にのみ光輝を燃焼させる。
永遠の火をともし、常に心を静かに統一していて、
敬わるべき人として、わたくしは清浄行を実践する。
バラモンよ。そなたの慢心は重荷である。
怒りは煙であり、虚言は灰である。
舌は木杓であり、心臓は〔供犠のための〕光炎の場所である。
サンユッタ・ニカーヤ
「ブッダ悪魔との対話」中村元、岩波書店、p.147

阿含宗の信者よ。木片を焼いたら浄らかさが得られると考えるな。
それは単に外側に関することであるからである。
外的なことによって清浄が得られると考える桐山靖雄は、
実はそれによって浄らかさを得ることができない、
と真理に熟達した人々は語る。
阿含宗の信者よ。釈尊は〔外的に〕木片を焼くことをやめて、
内面的にのみ光輝を燃焼させる。
永遠の火をともし、常に心を静かに統一していて、
敬わるべき人として、釈尊は清浄行を実践する。
桐山靖雄よ。そなたの慢心は重荷である。
怒りは煙であり、虚言は灰である。
舌は木杓であり、心臓は〔供犠のための〕光炎の場所である。
13名無しさん@1周年:2000/11/23(木) 22:44
>5

いい加減にアホなこじつけはやめたら
IQの低さをアピールするだけだよ
あっ、阿含式「脳障害の因縁」の現われか。
14名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 00:27
だいたい、よー痴オバのよく貼り付ける、上記>5のような内容というのは
阿含宗の教学ですらない、単なる よー痴オバの勝手な見解。

教祖桐山も言ってないようなことを、あたかも教学にあるがごとく書き込むというのは
教団側からも見てもマイナスだと思われるがねえ。

よー痴オバという人物は、これまでのカキコを見たところでも、
阿含宗の歴史にも教学にもまるで無恥だというのは、もはや否定しようのない事実。

過去ログを読む限りにおいては、法話中は居眠りをし、教祖の本もロクに読まない、
伝法会も出たことがない、梵行はしない、
やっていることと言えば法典勤行と例祭参加くらいだそうだから。

これじゃ内情に疎くても仕方ないかもしれないが、
困ったことに本人は誰よりも知識があって、
阿含宗の教学に詳しい信者の代表と思っているのだから始末が悪い。
だから、>5のような勝手な見解を、あたかも阿含教学であるがごとく堂々と書き込めるんだよな。

せめて反阿含宗側と対戦するなら、もうちょっと自分の所属している教団の
教学くらい理解してから書き込めよ。
少なくとも反阿含宗側の面々の方が、余程よー痴オバより阿含宗にも桐山にも詳しいことは
誰の目にも明らかだと思うが。
15名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 00:55

>9
>でも、またメチャ荒らされるんだろうね!
>そうとう気にいらないようだよ阿含宗は
>伝統仏教は新興宗教として無視しているのが普通だが
>真言宗の一部の人達にとっては我慢できないんだろうね。
>どうせ、また桐山氏の悪口つづくよ。

よー痴オバ自作自演の空白荒らしを、
真言宗が妨害して荒らしていると見せかけたいようだが、
そういう姑息なマネをするからオウム信者と同列だと言われるんです。
(事実同列だけどね。爆笑!)
オウムの「米軍が毒ガス攻撃をしている」っていうのとどこが違うの?
16名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 07:45
>(事実同列だけどね。爆笑!)

実際にオウム真理教と阿含宗は「同族」といえます
オウム真理教の凡そ半数が阿含宗信徒でしたし。
17名無しさん:2000/11/24(金) 11:09
定期上げ。
18名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 14:15
阿含宗は最低だ
信徒の方々もよく考えたほうがいい
やめるなら今のうちだ
19名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 14:30
    Http://WWW.阿含宗.犯罪教団/オウム.com

このサイトでは阿含宗出身者によって殺された多くの方々の慰霊をしています
阿含宗の詐欺に対する苦情メールは下記へ
  
    刑務所帰りの前科者@阿含宗.犯罪教団/オウム.com
20名無しさん:2000/11/24(金) 14:36
Age te moratta! sankyu beramaccha.
21名無しさん:2000/11/24(金) 14:39
わたし は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。
われは、修行完成者に敬礼する。
22名無しさん:2000/11/24(金) 14:40
1no bunsho- mo arashie hoshii ne!
23名無しさん:2000/11/24(金) 14:41
1ga yomiyasui. seikai seikai.
24名無しさん:2000/11/24(金) 14:42
わたし は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。
われは、修行完成者に敬礼する。


25名無しさん:2000/11/24(金) 14:42
age
26名無しさん:2000/11/24(金) 14:42
age.
27名無しさん:2000/11/24(金) 14:43
age
28名無しさん:2000/11/24(金) 14:43
age.
29名無しさん:2000/11/24(金) 14:43
age
30名無しさん:2000/11/24(金) 15:06
あげ
31名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 15:26
Http://WWW.阿含宗.犯罪教団/オウム.com

このサイトでは阿含宗出身者によって殺された多くの方々の慰霊をしています
阿含宗の詐欺に対する苦情メールは下記へ
 
    刑務所帰りの前科者@阿含宗.犯罪教団/オウム.com
32名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 16:28

阿含宗信者さんたちは務所帰りの教祖がやっている詐欺の片棒担ぎをやめたほうがいいよ
33名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 16:29
>われは、修行完成者に敬礼する。

阿含宗先達の麻原のことかな?
阿含宗って怖いね

34名無しさん:2000/11/24(金) 21:46
age
35名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 22:57
>24
>わたし は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。
>われは、修行完成者に敬礼する。

こんなに執念深く如来の教えを曲解してまで
よーちオバサンは桐山さんに布施したいとは、エライなあ。
来年の星まつりには何本護摩木を布施するのですか。
まさか、今年と同じで30本じゃないでしょうね。
えっ、一昨年の護摩木がまだ残っているって?

阿含宗では護摩木が年間の収入の大半を占める。
それで桐山さんの次の勲章が買えるかどうか決まる。
年々、護摩木が減って、阿含宗は困っている。

外国から輸入したほとんどタダみたいな木片を、
信者の無料労働奉仕で護摩木に変身させて売るんだから、
ほとんど全部がもうけの効率のいい商品だよね。
これじゃ、釈尊が禁止しようが、誰に罵倒されようが、
護摩は麻薬みたいにやめられない。

お願い事をかなえてもらおうと目の色を変えた信者が、
欲の制御を説いた釈尊を本尊にして、
釈尊が禁止した護摩を焚くのだから、スゴイ光景だ。
36名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 23:17
>35

霊感商法の権化ですな
すぐに詐欺で逮捕したほうがいい
麻薬売買と同じ話だよ
37名無しさん@1周年:2000/11/24(金) 23:25
謝罪します
凶悪殺人者を沢山出したあの「阿含宗」のスレで
刑務所帰りの桐山を部分的にでも肯定してしまいました。
このままでは地獄に落ちてしまいます。
詐欺師の片棒を担ぐつもりは無かったのですが
ついつい上手い言葉に騙されました。
今すぐに改心して阿含宗を止めれば地獄に落ちずに済むでしょうか?
最悪の教団に入ったことを心の底から後悔しています。
あそこは世の中の「最低の人間」がさらに汚い「地獄」に落ちる訓練をするところでした。
ゴキブリの糞を食うバクテリアのような集団ですね。
著わす言葉が見つからないくらい「最低の基地外・殺人教団」です。
38名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 00:39
ほれ!
さっそく荒らしの応酬だぜ、
あいかわらずバカですね〜
同じことの繰り返し、
みなさん、ばかカキコ見てやってください。
39名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 01:39
>38
>ほれ!
>さっそく荒らしの応酬だぜ、
>あいかわらずバカですね〜
>同じことの繰り返し、
>みなさん、ばかカキコ見てやってください。

ほう、よー痴オバさんの言う「荒らし」というのは
つまり反阿含宗側の書き込みのことだったんですね?

つまりオバさん自身の
空白攻撃・ポルノ攻撃・執拗な落書きコピペ・
IP抜き・他教団スレへのコピペによる嫌がらせ、
これらはオバさんの基準によると、
「荒らし」とは言わないんですね?

やっぱりオウム信者と「まったく一緒」ですなあ。
殺人をポアと呼び、「ポアは犯罪ではない」
と言い抜けるのと、どう違うんです?

>>みなさん、ばかカキコ見てやってください。

みなさん、と呼びかけたところで
阿含宗側は「よー痴オバさん」一人だけで、誰の援護射撃もないのは
「みなさん」よーくわかっていることでしょう。

「ばかカキコ」をしているのは「あなた以外にはいない」ということを、
よくよく自覚なさった方が宜しいですね、よー痴オバカさん。(嘲笑!!


40名無しさん:2000/11/25(土) 14:47
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない。

41名無しさん:2000/11/25(土) 14:47
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない
42名無しさん:2000/11/25(土) 14:48
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない。
43名無しさん:2000/11/25(土) 14:48
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない
44名無しさん:2000/11/25(土) 14:49








45名無しさん:2000/11/25(土) 14:49




















46名無しさん:2000/11/25(土) 14:50


















47名無しさん:2000/11/25(土) 14:50



















48名無しさん:2000/11/25(土) 14:51





















49名無しさん:2000/11/25(土) 14:51


















50名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 16:25
またまたよー痴おばさんの仕業ですね
阿含宗ってアホばかりだから困ります
51名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 17:29
1986年中国大柴燈護摩の実態

『宝石』で暴露されたように「外交部では、柴燈護摩供
法要は宗教活動にあたるということで、昨年末正式に法要に
関しては一切許可をしないとの通知が新日本国際(旅行代理
店)に対してなされた」という最悪の状況に陥っていたの
だ。この『宝石』の記事が出た後、フラフラになって寝込ん
だと言われた桐山が私に「なんとかならないか」と言ってき
たのである。

そこで、急遽私のほうで、別の筋からあたって、とりあえ
ず中国に行くことはできたわけだ。そのため、行くことは行
ったのだが、「世界平和・日中友好阿含宗平和の祈り大柴燈
法要」というかたちでの法要はできなかった。お寺に行き、
山伏の格好をして、一応それなりに拝んだだけであった。

「桐山阿含宗の危険度」、「宝石」、松澤正博、1996年6月
52名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 19:32
また阿含宗お得意の荒らしが始まった。
よほどこれまでの犯罪に対して
後ろめたさがあるんだね

今後は阿含宗お得意の「詐欺師とか殺人者」とかを輩出しないように、
そして教祖も刑務所へ出たり入ったりしないように
法律を遵守してください
53名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 22:58
>今後は阿含宗お得意の「詐欺師とか殺人者」とかを輩出しないように、
>そして教祖も刑務所へ出たり入ったりしないように
>法律を遵守してください

常習犯に言っても無駄ですよ
犯罪に対して何とも思わないのですから
刑務所も勲章らしいし・・・・。

54名無しさん@1周年:2000/11/25(土) 23:55

>刑務所も勲章らしいし・・・・。

もはや「ヤクザ」の域ですなあ。

詐欺師変じて(高じて)占い師となる。
→占い師変じて(高じて)宗教家となる。
→宗教家変じて(高じて)ヤクザとなる。
→ヤクザ変じて(高じて)再再再受刑者となる??

なんか行法の口伝にあったなあ、こんなの。
(宝蓮変じて本尊となる〜、とかいうヤツね。
桐山だと「仏」になれず、服役囚だね。笑!!)
55名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 06:31
阿含宗元幹部の方が雑誌で告発していましたが
阿含宗と893の関係は凄く深いそうです。
桐山自身刑務所で沢山その筋の人たちと知り合ったわけですが
そのあたりも一般的な宗教家とは違います。
その元幹部曰く、阿含宗とオウム真理教は「影の部分」で
全く同じだとのことです。
56名無しさん:2000/11/26(日) 14:54
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3−11
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない


57名無しさん:2000/11/26(日) 14:55





















58名無しさん:2000/11/26(日) 14:55


















59名無しさん:2000/11/26(日) 14:56





















60名無しさん:2000/11/26(日) 14:56



















61名無しさん:2000/11/26(日) 14:57





















62名無しさん:2000/11/26(日) 14:57



















63名無しさん:2000/11/26(日) 14:57





















64名無しさん:2000/11/26(日) 14:58






















65名無しさん:2000/11/26(日) 14:58





















66名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 16:13
また阿含宗お得意の荒らしが始まった。
よほどこれまでの犯罪に対して
後ろめたさがあるんだね

今後は阿含宗お得意の「詐欺師とか殺人者」とかを輩出しないように、
そして教祖も再び刑務所へ出たり入ったりしないように
法律を遵守してください

阿含宗元幹部の方が雑誌で告発していましたが
阿含宗と893の関係は凄く深いそうです。
桐山自身刑務所で沢山その筋の人たちと知り合ったわけですが
そのあたりも一般的な宗教家とは違います。
その元幹部曰く、阿含宗とオウム真理教は「影の部分」で
全く同じだとのことです。

67名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 16:13
阿含宗出身者が信仰を持ちながらなぜ平気で殺人を犯せるのか
色々考えてみましたが、原因はやはり桐山氏にありました。

つまりたくさんの逮捕歴や刑務所にいたことですら
自分が悪いのではなく、先祖の霊障だと責任を転嫁しています。
つまり殺人を犯しても「自分は悪くない」と言い逃れるパターンを
阿含宗では公式化しているようです。

それゆえ、そんな恐ろしい教団に何年もいて洗脳された沢山の信徒たちが
のちに無差別殺人や拉致監禁殺人などの凶悪犯罪を平気で
行なうようになってしまったのではないでしょうか。

つかまっても「自分は悪くない。先祖の霊を裁いてくれ」と
桐山流で自らを正当化するのでしょう。
本当におそろしい教義だと思います

68名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 16:21
阿含宗で修行された方々へ

「人殺しは悪いこと」だとご存知ですか?
阿含宗出身者の凶悪殺人犯は異常に多いので驚きます。

桐山氏もこれまで平気で何度も犯罪を繰り返し、
ついには刑務所へも送られましたけれど
まるで反省していません。
そんなところが原因ではないでしょうか。
69名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 16:23
日本の仏教界はもともと、大乗仏教が圧倒的に多い。
そうした既成仏教では飽きたらない人たちは、たしかに一定程度存在します。
そうしたニーズをつかもうとしている点では、阿含宗とオウムは非常に近いものがあります。

 実際、オウムの信者には、阿含宗の元信者が非常に多い。

 91年の総選挙で敗北したオウム真理教は、石垣島セミナーで多くの出家者を出して
教団勢力を盛り返すのですが、このときの出家者約500人のうち4割が元阿含宗の信者でした。
石垣島セミナーのときに出家した元オウム信者に話を聞いたことがあります。
彼も元阿含宗信者の一人でしたが、「下地ができていた」と言うのですね。
つまり、阿含宗で何年間も行を積み、教学を勉強してきたが、どうも飽きたらない。
解脱もしないし、超能力も身につかない。
そこで、阿含宗によく似ているんだけれど、阿含宗より修行がラディカルで、戒律がより厳しく、
より本物に近く見えるオウムに惹かれていった、というのです。
宗教をサービス・ビジネスにたとえると、後発のオウムは先行する阿含宗に対して、
同じマーケットの中で商品の差異化を行ってきたのだといえます。
 http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum6.html

70名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 17:15

      Http://WWW.阿含宗犯罪教団オウム.com

このサイトでは多くの阿含宗出身者によって無残にも殺された方々の慰霊をしています
阿含宗の詐欺に対する苦情メール、殺人などの凶悪宗教犯罪に抗議するためのメールは 下記へ

    刑務所帰りの前科者@阿含宗犯罪教団オウム.com

次のサイトは危険ですのでごらんにならないでください

たくさんの殺人者を輩出した教団
1.http://www.aleph.to/
2.http://www.agon.org/
71名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 18:32
72名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 23:13

     
       阿含宗の怖さがよくわかったよ
73名無しさん@1周年:2000/11/26(日) 23:29
>72
ヨガのメルマガと阿含、なんの関係あんの?
それにご覧にならないでくださいとかいってなんで、
HPのアドレスだすの?
怖さがよくわかったんならもうカキコしないよね?
でもするんでしょ、ただの嫌がらせだからね。
74スッタニパータ:2000/11/27(月) 12:18
(1)スッタニパータ(ブッダの言葉)岩波文庫
師(仏陀)は次の詩を以って、喜びの意を表した。
火への供養は祭祀のうちでも最上のものである。サーヴィトリー(賛歌)は
ヴェーダの詩句のうちで最上のものである。王は人間のうちでは最上の者である。
大洋は、諸河川のうちで最上のものである。 月は、諸々の星のうちでは最上の
ものである。太陽は、輝くもののうちで 最上のものである。修行僧の集いは、
功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである。


阿含宗の信者は、火の祭祀を釈尊が最高であると賞賛したと主張しています。
そのような読み方はまったくの曲解です。

この経典で釈尊の言いたいことは、最後の次の一文です。
「修行僧の集いは、功徳を望んで供養を行う人々にとって最上のものである」
これ以前は、世俗的にわかりやすいたとえにすぎません。
「Aは最上、Bは最上、Cは最上、それと同じようにDは最上である」
というように、Dが最上であるためのA〜Cはたとえにすぎません。

カーストを否定した釈尊が、
王を人間のうちで最上であるなどと賞賛するはずがありません。
王が人々の頂点に立つ支配者であると述べているのであって、
最上の人間であると賞賛したのではありません。

話をしている相手はバラモンで、おそらく火の祭祀をしていたのでしょう。
バラモンたちにとって火の祭祀が最高だというのが常識であり、
それを釈尊は彼らに理解しやすいたとえに使ったのです。

だが、釈尊は祭祀を宗教としては認めていません。
その証拠に釈尊は火の祭祀を含めていかなる祭祀も取り入れていません。
火の祭祀をしていたカッサパ三兄弟に護摩を焚くのをやめさせています。
カッサパ三兄弟は護摩の道具を水に流して釈尊に帰依しました。

阿含宗の信者さんも本当に釈尊に帰依したいのなら、
まず護摩を焚いたり、拝んだりすることをやめることです。
釈尊の遺骨を前に護摩を焚くなど、釈尊を愚弄した行いです。
75(2)聖ヨハネの預言:2000/11/27(月) 12:30
(2)聖ヨハネの預言
私は水によって悔い改めの洗礼(バプテスマ)をさずける。しかし、 私の後から
おいでになる方は、私よりも力のある方であり、私は その方のはきものを脱がせ
てあげる値打ちもない。 その方は聖霊と火とによって、あなたがたに洗礼をおさ
ずけになる。 「マタイ伝」3-11


桐山さんは、自分こそが「後からおいでになる方」、
つまりメシアだと言いたいようです。
ヨハネはメシアを待ちこがれている民衆に向かって言っています。
どうして二千年も後の桐山さんのことをわざわざヨハネが
一般民衆に予言するはずがあるでしょうか。
キリスト教では「後からおいでになる方」とはイエスを指します。

ここでいう火は、この後、ヨハネが、
「…殻は消えることのない火で焼きはらわれる」
と述べているように、悔い改めない者を焼き払うための火です。
イエスもまた火を同様の使い方をしています。
「だから、毒麦が集められて火で焼かれるように、
世の終わりもそのようになるのだ。(マタイによる福音書13.40)」

阿含宗の星まつりの火は欲望達成が目的ですから、
ヨハネやイエスのいう火とはまるで概念が違います。

聖書の中に自分が預言されていると主張する宗教家は数多くいます。
預言されているなどと言い出したら、
自分でエセ宗教家だと宣言したようなものです。
その証拠にイエスは桐山さんの出現を次のように予言しています。

「わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、
多くの人を惑わすだろう。(マタイによる福音書24.3)」
76(3)原始仏典:2000/11/27(月) 12:44
(3)原始仏典 筑摩書房 中村元編 p208 長老の詩(テーラ・ガータ)
智慧ゆたかな者が家に生まれることがあれば、その雄者(出家修行者) は、実に、
七代の父母を浄める。わたしは「神々の中の神(ブッダ) が(このこと)を可能
にした」と思う。なぜならば、あなた(ブッダ) によって、真にその名にふさわ
しい聖者が生まれたからである。


阿含宗の信者は、「七代の父母を浄める」というのを、
先祖を供養して成仏させるという解釈をしているようですが、
桐山さんすらこんなことは言っていません。

七代に渡ってすべての両親がバラモンであることが
真実のバラモンであると一般人が述べた言葉が経典に残されています。
当時のインド人にとって、七代に渡るバラモンの正しい血筋こそが
「浄まった」血筋だったのです。
世俗的な血筋の正しさをたとえにして、出家の重要性を説いたのです。

「浄める」とは「釈尊が説いた浄まった教えと行い」を指します。
教祖は名誉を求め、信者は欲望を達成することに熱心である阿含宗が、
浄まった教えと行いをしているはずはありません。
先祖が成仏しておらず、霊的に汚れていると説くのですから、
阿含宗の先祖供養とは七代の父母を汚す行為です。
77(4) 仏弟子の告白:2000/11/27(月) 12:55
(4) 仏弟子の告白(テーラ・ガータ)岩波文庫
341(以前には)私は種々の祭祀を行っていた。私は火の献供をも実行していた。
 ― 「これは清浄なことである」と考えながら。私は 盲目の 凡夫であった。
(342略 )
343 わたしの誤った見解は捨てられた。迷いの生存はすべて壊滅された。わたし
は、いま(真に)布施に値する火の祭りをおこなう。われは、修行完成者に敬礼する。
344 わたしは、迷妄をすべて捨て去った。生存に対する妄執を打ち破り、生まれ
を繰り返す迷いの生存は滅びてしまった。今や迷いの生存を 再び繰り返すことはない


この仏弟子は有名なウルヴェーラの神変に出でくるナディ・カッサパです。
ガヤー地方にいた三人のカッサパは、火の祭祀をする宗教家だったが、
火を焚く道具を水に流して、釈尊に帰依しました。

「真に布施に値する火の祭りをおこなう」とは、
もちろん実際に火を焚くことではありません。
釈尊の教えを、かつて彼がやっていた火の祭祀にたとえているだけです。
釈尊が、護摩を焚くバラモンに対して、
自分は「内面的にのみ光輝を燃焼させる」といったのと同じです。

カッサパは火の献供を清浄であると考えていた自分は
宗教的に盲目であったと反省しています。
これは仏弟子から護摩を拝んでいる阿含宗信者への警告です。
阿含宗の護摩は清浄ではなく、宗教的に盲目の行為であると述べています。

阿含宗の護摩が釈尊の教えに反していることを示す重要な経典です。
阿含宗の信者も本当に釈尊に帰依したいのなら、
カッサパ三兄弟のように、まず護摩を捨てることです。
78名無しさん@1周年:2000/11/27(月) 15:07
>「だから、毒麦が集められて火で焼かれるように、
世の終わりもそのようになるのだ。(マタイによる福音書13.40)」

これは桐山と阿含宗が裁きを受けるという「予言」です。
阿含宗を毒麦に喩えたのは実に正しいと思います。
79名無しさん@1周年:2000/11/28(火) 06:31

   NYで日本の恥を晒した詐欺凶団・阿含宗は
   世の中から消滅してください
80名無しさん@1周年:2000/11/28(火) 21:50

犯罪者は消えたほうがいい
もう人殺しはするなよ
81名無しさん@1周年:2000/11/28(火) 23:00
ここの批判者ってバカか利口かわからない人ばかり
なんですけど?
なんなんでしょうか・・・。
82名無しさん@1周年:2000/11/29(水) 10:25
ここの擁護者って知能程度が低く、マジにバカな人ばかり
なんですけど?
なんなんでしょうか・・・。
83名無しさん@1周年:2000/11/29(水) 11:56
仲間とは似たような人たちの集まりであることが
往々にしてあるものです。
人様をバカというのはやめましょう。
頭がいいのなら、そのことに満足していればよいこと。
一皮むけばあなたの本質はあなたの非難の対象人物と
何ら変わらないかも知れません。
84<ご注意ください>:2000/11/29(水) 12:16

阿含宗では人を天才にするという「求聞持法」を指導しているそうです。
でも、それにしては二桁の足し算が出来ないのは何故でしょう?
たぶん あれは「バカ」というのではなく、
阿含宗から生まれたオウム真理教型マインドコントロールというべきでしょう。

桐山に騙されて、偽物の本尊にお金を払っている信徒が可哀相です。
85名無しさん@1周年:2000/12/02(土) 05:41
>桐山に騙されて、偽物の本尊にお金を払っている信徒が可哀相です。

集団で告訴すべきでしょう
86桐山の直弟子=オウム真理教開祖:2000/12/02(土) 07:04

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 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       巛/ ̄ ̄ ̄)  阿含宗桐山先生の後を追って凶悪犯罪者になりました
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡     《巛 ̄ ̄ ̄(         AUUUUUUUUM  何人殺したっけ・・・
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       》》》》》》》》》     これから桐山先生の収監されていた刑務所へ行って
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》       先生の足跡を偲びますよ また弟子にしてね
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》
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87名無しさん@1周年:2000/12/02(土) 14:51
カルト・セクトを「信教の自由」などとおだてていてはダメだということが、
世紀末のこの国ですでに証明された。ちょっと以前では「阿含宗」といい、
近くは「統一教会」といい「幸福の科学」といい「オウム」といい、
最近の「法の華」といい「ライフスペース」といい、教祖といわれるいかがわしい
「おやじ」「おっちゃん」がひとの弱みにつけ込んで、やれ「守護霊」だの
「イニシエーション」だの「エルカンターレ」だの「ポア」だの「天声」だの
「定説」だの、サギ商法をカモフラージュするためによくぞ「迷言」を発明したものだ。
億万長者になる日を夢に見ながら一生懸命知恵をしぼったのであろうが、それこそ低脳の証しだ。

http://www.mikkyo21f.gr.jp/08_cult001.html
88名無しさん@1周年:2000/12/02(土) 16:27
>85
>集団で告訴すべきでしょう

難しいでしょうね。
福永被告と違い、この点は桐山さんは巧みです。
信者からとる額が小さい。
高いほうの解脱供養や冥徳でも10万円、三辮宝珠尊でさえ200万円。
百万、一千万が当たり前の法の華に比べて、一桁小さい。

裁判にかかる費用や年数を考えたら、割に合わないから、
やめる信者もこんな額では争わないだろうことを見越しています。
桐山さんは実に巧妙に金額を決めています。
宗教詐欺の本家、家元だけあって、
福永、麻原被告のようなメチャクチャな金額で、
ドジを踏むようなことはしません。
臭い飯の教訓はちゃんといかされています。
89師匠が師匠なら弟子も弟子:2000/12/04(月) 10:44

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 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡     《巛 ̄ ̄ ̄(         AUUUUUUUUM  何人殺したっけ・・・
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       》》》》》》》》》     これから尊敬する桐山先生の収監されていた刑務所へ行って
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》       先生の苦行の足跡を偲びますよ
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》 先生の真似して雑居房で求聞持聡明法の修行もしようかな
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》   
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》


90名無しさん@1周年:2000/12/04(月) 14:09
たくさんの殺人者を輩出した教団

1.http://www.aleph.to/
2.http://www.agon.org/
91名無しさん@1周年:2000/12/04(月) 14:56
ふたつとも犯罪性から見ても実に危険で、根っこまで腐敗した教団だ。
オウム真理教が阿含宗から生まれ、信徒の半数が阿含宗からの移籍組とは
ほとんど同質の教団だということだな。
人殺しがうじゃうじゃいるような宗教は消滅したほうが世の中のためだ。
92名無しさん@1周年:2000/12/06(水) 08:49
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=970565184&ls=50

阿含宗職員の荒らしでついにポアされてしまった。
オウム真理教と阿含宗はポアが得意だから困りますな
93浅原焼香:2000/12/07(木) 11:23
>1さんへ
>阿含宗NYの護摩法要。
>および講演会、盛況のうちに無事終了いたしました。

これってまたまたのヤラセだよね〜!
何年か前もニューヨークへ来て「国連から表彰」されたって嘘の
ビデオを現地で創ったよね。
一般の信者はそのヤラセの現場へは勿論立ち入り禁止で。 あたかも
国連本部で表彰された様な演出でしたね〜〜!!

今回も前回同様に関係各方面へお金をばらまいてのあれだよね!!
あはははははははは! 家政婦は見た!
94名無しさん@1周年:2000/12/07(木) 18:03
>一般の信者はそのヤラセの現場へは勿論立ち入り禁止で。 あたかも
>国連本部で表彰された様な演出でしたね??!!

信者は授与式の時には国連本部には立ち入れず、
国連の向かいにある教会で授与式がありました。

「国連INEOA平和賞」と桐山さんは本にはっきり書いてますが、
国連のどこにINEOAって組織があるのでしょう。
信者さんたちは、批判側に言われると耳をふさぐだろうから、
桐山さんの言葉がどの程度信用できるものか、
ご自分で調べてみてください。
http://www.un.org/
http://www.ineoa.org/home.htm
95口の軽い家政婦は見た:2000/12/07(木) 23:43
>94さん
>信者は授与式の時には国連本部には立ち入れず、
>国連の向かいにある教会で授与式がありました。

あら〜、どうして貴方その事を知っているんですか??
あの事って現地の関係者数名と教祖と幹部数名だけでやった
んですが....。
向かいの教会で受賞式が有ったというのは嘘ですヨ!
国連で授賞式が有ったと見せる為に、前の教会を使ったと
いうのが真実です。 国連からは全く賞なんぞもらっては
おりません....。

96名無しさん@1周年:2000/12/08(金) 02:46
さい銭age
97名無しさん@1周年:2000/12/08(金) 06:17

 詐欺師の典型的なヤラセパターンだね
98名無しさん@1周年:2000/12/08(金) 12:38
>95
>国連で授賞式が有ったと見せる為に、前の教会を使ったと
>いうのが真実です。 国連からは全く賞なんぞもらっては

95さんの言っていることと94で書いたことは同じ事です。

向かいの教会で信者を立ち会わせて、最初の授賞式をしました。
200人からの信者が参加しており、
彼らの話では、教会が暑すぎて、一人倒れたそうです。
本にあるINEOA理事との握手の写真はこの時のものでしょう。
もちろん、国連とは関係がない。

次の日に、国連で正式な授賞式をするということだったが、
桐山さんとカメラマン、INEOA関係者だけで
国連の中でやったと、桐山さんは信者に話しています。
国連の中らしい記念写真が阿含宗報に載りました。
一般の見学者が出入りしているから、
それに紛れて、国連の中で記念撮影はできます。
きっと国連の廊下で正式な授賞式をしたのでしょう。
99名無しさん@1周年:2000/12/08(金) 15:16
>国連の中らしい記念写真が阿含宗報に載りました。
>一般の見学者が出入りしているから、
>それに紛れて、国連の中で記念撮影はできます。
>きっと国連の廊下で正式な授賞式をしたのでしょう

小田氏との単なる記念写真を、伝法灌頂の証拠としてでっち上げたのとよく似てますね
インチキのパターンが共通しています。
100名無しさん@1周年:2000/12/08(金) 17:43
>99

いつもの事だろ
詐欺師の手口ってパターン化するんだってさ

   桐山って人間として最低だな
101宗教のお力で:2000/12/09(土) 10:34
中国人をみつけたらまずは「110番」してください。
ピッキングにおののく信者よりのお願い!
102名無しさん@1周年:2000/12/09(土) 19:39
>桐山って人間として最低だな

逮捕歴もたくさんあるしね
103名無しさん@1周年:2000/12/10(日) 07:30

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 彡彡彡彡彡彡彡彡彡     _ノ《《《巛巛巛》
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡      |巛巛     )     オッハー!
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       巛/ ̄ ̄ ̄)  阿含宗桐山先生の後を追って犯罪者になりました
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡     《巛 ̄ ̄ ̄(         AUUUUUUUUM 何人ポアしたっけなあ・・・
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       》》》》》》》》》  先月は幽体離脱して桐山先生と一緒にNYへ行ってきました。
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》    さすがに吾が師は素晴らしい。 皆さんもオウム真理教の故郷、阿含宗へ
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》   是非入信してくださいね 待ってるよ
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》
104名無しさん@1周年:2000/12/11(月) 16:58
>>桐山って人間として最低だな
>逮捕歴もたくさんあるしね

彼は宗教家として失格だよ
いや 人間としても失格だね
105名無しさん@1周年:2000/12/15(金) 05:23
>彼は宗教家として失格だよ
>いや 人間としても失格だね

単なる刑務所帰りの犯罪者です
106名無しさん@1周年:2000/12/18(月) 14:38
阿含宗は
「人を殺す事は悪い事です」などの信徒教育を徹底してください。

阿含宗では教祖が刑務所帰りの為か
犯罪を軽く考えていますが、それは問題です。
この前も殺人者がたくさん出たのですから
よく注意してください。
107名無しさん@1周年:2000/12/18(月) 17:13
阿含宗と犯罪のかかわりを研究すれば
カルト教団対策に役立ちますね
阿含宗から第2のオウム真理教を生まない為にも
108名無しさん@1周年:2000/12/18(月) 17:46
>>桐山って人間として最低だな
>逮捕歴もたくさんあるしね

あれは先天的な犯罪者ですよ
109名無しさん@1周年:2000/12/18(月) 21:57
結局今回はNYで何人逮捕されたのかな
110名無しさん@1周年:2000/12/18(月) 22:19
どうでもいいけど、同じ題名のスレ2つもいらねえよ。
阿含関係はウザイ!
111名無しさん@1周年:2000/12/20(水) 08:06
>110

ここは真相かくしを目的に阿含宗職員によって作られたスレだったんだよ。
散々嘘がばれたから奴らは逃げ出した。
いつものパターンには違いないがなんとも情けないね。
112名無しさん@1周年:2001/01/03(水) 13:23
agooooooooooooooooooooooon kowaiyo! 893 893 893!!!!
113名無しさん@1周年
>阿含宗は
>「人を殺す事は悪い事です」などの信徒教育を徹底してください。

やってるよ。
オウム真理教事件以来ネ。
桐山が仲人した信徒までがサリン事件の実行犯だから当然でしょ。
悪の権化、刑務所帰りの前科者として有名な桐山ですら
「直接手を出しての殺人」まではやっていない。(教唆は知らんがね)
桐山の方が麻原よりもすこしは賢かったという事かな。