【教義の誤り】カルト親鸞会【特専部員除名】

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508神も仏も名無しさん
>>497
> (↓引用)
> ○過去の因は現在の果に現われており、
> 未来の果は現在の因によって発現するのだから
> 現在の自己の上に無限の過去と永遠の未来を知見
> できることを教えているのが三世因果の理法である。
>
> ○現在の自己は如何なる後生を生み出す因を造作しているか。
> 法鏡に映し出された真実の自己を知らされたとき、
> 誰しも脚下に渦巻く一大事に驚かずにおれないであろう。
> http://blog.goo.ne.jp/345shigure/e/98480cd2dd4bc1c133a32854030c77d3

修因感果(行を修して果を得る)は聖道門の論理でしょ。

浄土門弾圧のきっかっけとなった、興福寺奏状の信賞必罰の論理を使って何がしたいのかな。
因と果を超え、悪人に焦点を結び善人までも救済の対象とした浄土門の論理が解かってない人ですねえ。