阿含宗という宗教168

このエントリーをはてなブックマークに追加
782神も仏も名無しさん:2009/10/01(木) 13:05:36 ID:hy2VRyBO
>>780
嘘つきという言葉は、仏舎利の真正捏造・阿含経の捏造・学歴詐称・法歴詐称・インチキ霊視などで有名な、桐山靖雄こと堤眞寿男のためにあるのである。おわかりであろうか。
783神も仏も名無しさん:2009/10/01(木) 13:10:07 ID:vWjaL+Yt
深山は嘘ついて破綻している

784神も仏も名無しさん:2009/10/01(木) 13:11:54 ID:hy2VRyBO
>>783
桐山は嘘ついて破綻している
785神も仏も名無しさん:2009/10/01(木) 14:42:22 ID:X5GGm1UF
>>784
そうゆうこと。
桐山靖雄は宗教芸者であり>>783はその芸者のタニマチよ。
783はタニマチらしくゲイカのご機嫌でも取って梵行をしてりゃいいの。
男芸者に貢いで財産を吸い取られスッカラカンに成りゃいいよ。
786神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 10:56:56 ID:TfWWQQnC
>>783
桐山は嘘ついて破綻している
787目が醒めました!:2009/10/02(金) 11:15:51 ID:wZP+A1it
皆様、退会のお祝いありがとうございます。
昨日、休みをとりまして、親戚と友人宅を数件訪問し、
その内の半数程ですが御宝塔と法具一式&法施、お札等も回収してきました。
相当な反発や罵倒を覚悟しながら、恐るおそる皆さんから教えて頂いた事実をお伝えした所、
「実は私達も、最近のゲイカはおかしいと思っていたのよ・・・」との反応に
少々驚きましたが、信者をナメなめきっていたゲイカやり方に、
相当数の信者達は嫌気がさしているのが実情だと確信しました。
もういかなる団体にも属さず自分自身で神仏を信仰していきたいと思っています。
教団からの妨害を防ぐ為に、今後も目立たない様に、
関わった方々の御宝塔等を回収し、全部まとめて納札箱に収めようと思います。
これからも皆様、よろしくお願い致します。
788神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 11:34:24 ID:L1+Z450M
ガダルカナルで戦死された方の事を思うと、本当に心が引き裂かれそうです
阿含宗以外のことで、どういうことをすればいいんでしょう?
現地でお参りしたいのですが、それはできないので

昔の本でゲイカは、人間はまた人間に生まれ変わる動物などに生まれ変わることはない
と書いてあったようで、記憶違いかもしれませんが、
今のように蛇だの動物なんかに生まれ変わるかもしれない、と脅してなかったと思います
まちがってたらご指摘下さい
789神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 11:55:39 ID:ErrxUj8G
>>788 :神も仏も名無しさん
>ガダルカナルで戦死された方の事を思うと、本当に心が引き裂かれそうです
>今のように蛇だの動物なんかに生まれ変わるかもしれない、と脅してなかったと思います

「ガダルカナルの戦死者が 、蛇だの動物なんかに生まれ変わるかもしれない」
と、桐山が言ったのですか?
790神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 12:01:11 ID:ErrxUj8G
人間は動物にはめったに生まれ変わらないと聞きました。
まして、国の為に命をかけて戦った兵士が動物に生まれ変わるなんて事はないと思います。
普通の人殺しではないのです。国の為、愛する人の為に戦ったのです。

まれに畜生に生まれ変わる人がいるとしたら、
神仏の名を語り、人々を騙した人間ではないでしょうか。
791ユビキタス ◆6fhvHCxDJ3Ru :2009/10/02(金) 12:31:24 ID:5P3Zi+Za
>>787:目が醒めました! :2009/10/02(金) 11:15:51 ID:wZP+A1it
>昨日、休みをとりまして、親戚と友人宅を数件訪問し、
>その内の半数程ですが御宝塔と法具一式&法施、お札等も回収してきました。
>相当な反発や罵倒を覚悟しながら、恐るおそる皆さんから教えて頂いた事実をお伝えした所、
>「実は私達も、最近のゲイカはおかしいと思っていたのよ・・・」との反応に

>教団からの妨害を防ぐ為に、今後も目立たない様に、
>関わった方々の御宝塔等を回収し、全部まとめて納札箱に収めようと思います。

本当におめでたいことで、他人事とは思えず嬉しく思います。
それだけでなくお詫びをしながら説得に回るその勇気に敬意を払いたいと思います。
頑張ってください。
792深山:2009/10/02(金) 12:32:29 ID:2Lt/YgIL
>>729 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/30(水) 22:04:37 ID:qVPyroku
>インドの観光職員がやったなどというのは、血迷った深山の必死の捏造です。
>>752 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/30(水) 22:55:59 ID:qVPyroku
>深山妄想
>カニンガムは、インド観光の職員

私は、カニンガムがインド観光の職員だなんて書いたことは一度もない。
あなたの頭の中って、こんなふうに私が書いてもいないことを
書いたかのように妄想して、自分が正しいかのように錯覚していくのでしょうね。
こういう点が桐山さんにあなたが共鳴する大きな理由の一つなのでしょう。
「エライ自分を認めないばかりか、排撃した世間への激しい復讐心」
これが桐山さんとあなたに共通した動機です。
自分の実力のなさや、犯罪や嘘など自分が悪いことをしているのに、
霊障や悪因縁という妄想で言い訳を作り上げて自己弁護した。
エライ自分、立派な自分を認めず排撃した連中に土下座させてやる、とばかりに、
悪因縁や霊障で世間の人々を脅かし、自分に頭をさげさせて復讐心と自己満足を満たす。
阿含経に存在しない死者の成仏ホーなるものを勝手に作り上げ、
いかにも戦争犠牲者に同情したような素振りで、死者たちを霊障のホトケと罵る。
実際は、現実世界では何も実力がないから、見えない世界を持ち出して
他人を脅かして、威張ってみせているにすぎない。
コケオドシというやつです。
793深山:2009/10/02(金) 12:34:55 ID:2Lt/YgIL
>>754 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/30(水) 23:00:17 ID:qVPyroku
>『The Mahabodhi or the Great Buddhist Temple, Major-General Sir
>Alexander Cunningham R.E, K.C.I.E., C.S.I., W. H. Allen &
>Co., London. 1892 』をよく読みましょう。

よく読まなければならないのは、あなたです。
1998年に再版された奥付には、
「Originally published in 1892 by W. H. Allen & Co., London」
とあり、原本をコピーしたのです。
だから、今は素人でもカニンガムの原本の確認ができる。
あなたが原本から引用したとどこまで主張するなら、
「Relics of the Buddha」と書いてあるなら、ページ数を示しなさい。
あなたはインド観光局の職員がまとめた文章を、書き加えも気が付かずに
そのまま引用してみせた。
あなたの知性がどの程度で、根拠の信頼性がどの程度なのかを示すよい事例でした。
なんの検証もなく、そのへんから拾ってきた物を、さも自分が調査したかのように
秘密めかして、偉そうに示す、これがあなたのいつものやり方です。
桐山さんとよく似た手法です。
私はあなたを弁護してあげたのですよ。
あなたが捏造したのではなく、観光局の職員が書き加えたのだと示してあげた。
助けられても吠えつく恩知らずのバカ犬みたいですね。
794深山:2009/10/02(金) 12:38:34 ID:2Lt/YgIL
>>756 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/30(水) 23:03:21 ID:qVPyroku
>簡単な英語の基本的勉強も
>正しくおさらいしましょう。

何度あなたが英文の例題と称するものを出しても、無意味です。
カニンガムは本の中でRelicsが金剛宝座のどこにあったのか図で示しているのです。
私はそれを見た上で指摘している。
あなたみたいに文章だけで判断しているのではありません。
>>702もそうだが、英語の解釈の問題だと思っていること自体が、
カニンガムの本を読んでいない証拠のようなものです。
その良くもない頭で空想して書くのではなく、本を手にいれて、読んでから書いたらどうか。
図に書いてあるし、仏舎利を発見したなんてどこにもないし、
仏舎利の写真すらないのだから、発掘されていないことは一目瞭然です。
桐山さんが、金剛宝座の下から仏舎利が発掘されたと書いているのは真っ赤な嘘です。
金剛宝座が置かれた後で、誰かがそこに金銀宝石を入れた壺を埋めた。
コインから年代まで判明している。
紀元前のアショーカ王が紀元後のコインを埋めるはずがない。
ブッダガヤから仏舎利など発掘されていません。
アゴン宗の拝んでいる真正仏舎利とは、発掘されたことのない仏舎利です。
いい年をしたオバサンやオッサンが、ガダルカナル護摩でこのインチキ真正仏舎利を祭って、
釈尊が否定している死者成仏をするのだという。
795ユビキタス ◆6fhvHCxDJ3Ru :2009/10/02(金) 12:40:19 ID:5P3Zi+Za
>>788:神も仏も名無しさん :2009/10/02(金) 11:34:24 ID:L1+Z450M
>ガダルカナルで戦死された方の事を思うと、本当に心が引き裂かれそうです
>阿含宗以外のことで、どういうことをすればいいんでしょう?
>現地でお参りしたいのですが、それはできないので

そう思った時に、南の方角でも向いて黙祷を捧げればよいと思います。
それでは思いは届かないと思いますか?
現地へ行けば届くと思いますか?
届いたとしたら、それでどうなると思いますか?
あなたに限らず、私が冥福を祈ろうと誰が祈ろうと、何か時局が変わるというもの
ではありません。
それならば自分たちが冥福を捧げることで何かがどうにかなる
なんて傲慢な考えを捨てて、ただ冥福を捧げればよいのです。
だから今この場でよいのです。
仏教の立場からすると、犠牲者たちも輪廻して人間として活躍されているのでは
ないかと思います。
しかしあれこれ詮索してもわからないものはわからない。
だから結果なんて変なものを求めず冥福を捧げればよい。
796深山:2009/10/02(金) 12:42:40 ID:6yRwF3HX
>>787 :目が醒めました!:2009/10/02(金) 11:15:51 ID:wZP+A1it
>皆様、退会のお祝いありがとうございます。

ほんとうに良かったですね。
他の方も勧めているように、釈尊の教法は直接本人から習いましょう。
中村博士などが訳している岩波文庫の阿含経で必要十分です。
釈尊はわかりやすい日本語で直接我々に教えてくれているのと同じです。
読めば読むほど、アゴン宗の信仰が釈尊の教法とは違うどころか、
正反対だと気が付きます。
信者時代、アゴン宗の教法を否定すると釈尊の教法になるのだと
気が付いて唖然としたことがあります。
アゴン宗は護摩や占いをして、釈尊はこれを禁止。
アゴン宗は死者を成仏させると言い、釈尊は死者成仏なんて説いていないばかりか、
無理だと否定している。
アゴン宗は運命を変えると言い、釈尊は運命なんて一言も説いていない。
アゴン宗は因縁解脱であり、煩悩解脱などオシエにすぎず、足りないと言い、
釈尊は漏尽解脱(煩悩解脱)こそが解脱だと言う。
アゴン宗はオシャカに貢いでその功徳で解脱すると言うのに、
釈尊は、自分で自分の煩悩を切るのであって(各人のこと)、
如来は関係ないという(如来は道を示すだけ)。
釈尊の説いていることとは正反対のことをアゴン宗はしている。
釈迦仏教に一番近いつもりで自惚れていたのが、侮蔑していた伝統仏教よりも
もっと遠くにいたのだと気が付いた時はショックでした。
797深山:2009/10/02(金) 12:49:42 ID:6yRwF3HX
>>787 :目が醒めました!:2009/10/02(金) 11:15:51 ID:wZP+A1it

なによりも良かったのは、ガダルカナル護摩に参加することがなかったことです。
間に合った。
コスプレ山伏たちはガダルカナルにそろそろ出発する頃でしょう。
仏様から選ばれし者だと自惚れているだろうが、とんでもない。
金と時間をかけてわざわざ悪業を作りに行ったようなものです。
アゴン宗のやり方は本当に罪深い。
その悪業は為した本人にいずれは返ってくる。
信者さんたちが考えている以上にあれは悪業です。
生きている人に罪をかぶせるなら、本人は抗議のしようもある。
だが、死者たちは何も言えない。
それをいいことに、霊障のホトケだの、自分たちが助けてやるだの、
言いたい放題のこと言っている。
一般の人たちからも護摩木勧進をして、さも死者を成仏させられるかのように嘘をついている。
シャカの成仏ホーで、などと、いかにも釈尊が死者成仏を説いたかのような嘘を並べている。
人々の同情心や善意につけ込んで、釈尊の権威を使い、人々を騙して金を盗んでいるのと同じです。
しかも、その金は全部桐山さんの売名行為に使われる。
護摩に参加しようとしている信者さんたちはよく考えてほしい。
あなた方のしていることは供養ではなく、宗教詐欺、死者冒涜という悪業です。
798深山:2009/10/02(金) 12:52:23 ID:6yRwF3HX
他の信者さんたちは、大川仏陀様の御霊言を知っていますか。
亡くなった有名人があの世でこんなふうに言っているとか、
生きている人についている守護霊とやらがこんなふうに言っているなどと、
自分に都合の良いように空想で書き連ねている。
亡くなった有名人の権威を利用して、自分をエラクみせようというのだから、
本当に卑怯なやり方だと思いませんか。
だが、桐山さんとアゴン宗のしていることはこれと同じです。
大川仏陀様は有名人を、アゴン宗は不幸な亡くなり方をした死者を踏み台にして
自分たちのエラサを誇っている。
どちらも下劣な行為だが、他人の不幸を利用しているという点で、
アゴン宗のしていることは下劣さに、愚劣さが加わる。
両者の共通点はこれだけではない。
799深山:2009/10/02(金) 12:57:48 ID:6yRwF3HX
現実世界では二人の仏陀様は通用しなかった。
大川仏陀様の政党は誰一人当選できなかった。
桐山さんが世界平和を祈ったが、三ヶ月後に戦争が始まり、市民や子供までが虐殺された。
焚き火などなんの効果もない。
だが、桐山ゲイカはまるで気にもせず、イスラエルに記念モニュメントを作るのだそうだ。
世界平和を祈ったはずなのに、桐山さんが金を出した為政者たちは戦争を始めた。
普通なら、反省し、深く恥じる。
だが、桐山さんはまったく逆に、さらに為政者たちに金を渡して、
モニュメントを作るのだという。
信者さんたちは桐山さんのしていることをよく見てほしい。
イスラエル護摩は亡くなった人たちを霊障のホトケとして死者を冒涜した行事であり、
さらに、その後虐殺されたパレスチナ人の上にモニュメントを建てているのです。
これのどこが世界平和なのだ?
殺戮したほうに金を渡し、売名のためのモニュメントを建てることが世界平和か??
正気か?
800深山:2009/10/02(金) 13:04:56 ID:6yRwF3HX
記念碑を建てることに、桐山さんの売名行為以外に、何の意味があるのだ?
柴燈護摩の後で虐殺された何千人ものパレスチナ人はどうなったのだ?
信者さんたちが出した金は虐殺者たちの手に渡ったのですよ。
その虐殺者たちにまた金を出して、売名記念碑を建てる??
どういう神経をしているのだ?
虐殺された市民の遺体の上に記念碑を建てていることを信者さんたちは自覚するべきだ。
その記念碑の費用は信者さんたちも出しているのです。
虐殺者たちに金を出してしまっただけでも恐れ、身震いしなければならないのに、
さらに売名行為のために、虐殺者たちに金を出すとはどういう神経ですか。
これの何がどう死者たちへの供養なのだ?
虐殺者たちに金を渡したのだから、アゴン宗のしたことは虐殺を間接的に手伝ったようなものです。
そして、さらに虐殺された人々の上に記念碑を建てる!
正気ですか?
801深山:2009/10/02(金) 13:11:00 ID:6yRwF3HX
>>788 :神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 11:34:24 ID:L1+Z450M
>ガダルカナルで戦死された方の事を思うと、本当に心が引き裂かれそうです
>阿含宗以外のことで、どういうことをすればいいんでしょう?

どうしても気になるなら、「お気の毒でした。安らかにお眠りください」と
心で祈ればいいのではありませんか。
本当の意味での彼らへの供養とは、戦争をなくすことです。
つまり、一市民として戦争をしないで済むようにどのようにすればいいのか、
ということをまず考え、行動することでしょう。
実際、今でもそれは日本の中ですら問題となり、ずいぶん議論されています。
アゴン宗みたいに世界平和なんて、言葉だけで浮かれているのではなく、
こういう「現実世界」で自分がどうするのかを考えることです。
それに、我々はもう一つの平和を知っている。
なぜ戦争が起きるのか、その理由も、本当になくすには自分が何をすれば
いいのかという方法も知っている。
桐山さんは口先で世界平和を唱えているが、オバサンに嘘つき呼ばわりされたとたん、
怒り狂い、怒鳴りまくり、暴力で排除した。
桐山さんのこの姿こそが戦争の原因です。
本当に戦死者が気の毒だと思ったら、戦争の原因である煩悩を、
自分の中から少しでも減らすように努力し、また、周囲の人にも伝えるのが最高の供養です。
802深山:2009/10/02(金) 13:14:11 ID:6yRwF3HX
このスレも間もなく終了します。
前スレでも提案しましたが、スレ169の1は以下のような内容でどうでしょうか。
他の議論スレやインデックスとのリンクをはっておくと便利だと思います。
また、栗花さんの立入禁止を明示することも併せて提案します。


このスレッドは阿含宗批判が目的です。
霊感商法、霊視商法をするカルト宗教・阿含宗の宗教詐欺を世に知らしめるためのスレッドです。
「阿含宗と桐山氏について」(したらば)
http://ime.nu/jbbs.livedoor.jp/internet/3419/
「A宗考察意見交換スレ」他
http://ime.nu/www2.atchs.jp/agama/
初めての方のためのダイジェスト
http://ime.nu/religion.bbs.thebbs.jp/1130673101/ の[463]-[864]
http://ime.nu/religion.bbs.thebbs.jp/1137513788/ の[7]-[79]
過去ログ倉庫
http://ime.nu/etcsouko.hp.infoseek.co.jp/
http://ime.nu/i.ringoya.nu/?u0=http%3A%2F%2Fetcsouko.hp.infoseek.co.jp%2F
「阿含宗と桐山氏について話題インデックス」
http://ime.nu/www1.atchs.jp/agamaindex/
803目が醒めました!:2009/10/02(金) 13:24:38 ID:wZP+A1it
深山さんやユビキタスさんその他の批判派の方々は本当によく勉強しておられ感心します。
毎回、大きく肯きながら、読ませて頂いています。
私は青春時代を「行動隊」「大梵行」一辺倒で過ごし、ゲイカの本と御法話以外
何も勉強せず、ひたすら人と金を貢いで悪業を重ねてしまいました。
慙愧に堪えません・・・貢いでしまった(貢がせてしまった)時間とお金は戻らないとしても、
「13救い輪運動」その他で引き込んでしまった方々だけでも、必ずカルトから御救いせねばとの決意です。
教学が苦手な私には、このスレの皆様の書き込みは本当にありがたいです。
これからも、どんどん勧めていきます。
804Rashin:2009/10/02(金) 13:45:52 ID:wG1Adai6
>799 :深山:2009/10/02(金) 12:57:48 ID:6yRwF3HX
普通なら、反省し、深く恥じる。
だが、桐山さんはまったく逆に、さらに為政者たちに金を渡して、
モニュメントを作るのだという。

モニュメントまで造る計画があるのですか。
呆れてものが言えない所業だ。
たしかにパレスチナ問題は複雑で、ここで政治的是非は
スレ違いですが、アゴン宗という宗教なら答えは簡単です。
阿含経の釈尊は、暴力を一切否定している。
親の愛の鞭も通用しない、死者成仏も説いていない。
だがアゴン宗は死者を冒涜し、新たな虐殺に加担しその犠牲者までも
さらに踏みにじる気か?
深山さんが指摘している通り、桐山さんは非力なオバサンを暴力で
排除した、また伝法会中に私語した参加者をいきなりビンタした過去がある。
なるほど不動明王の怒りの鉄拳といえば聞こえが良いが、それはどう言おうが、
現実には暴力行為です。
聖なる怒りなど無いのだから、瞋恚という三毒の一つを桐山さんは晒した。
信者さん方もよく考えて欲しいものです。
聖者を自認する桐山さんは、また新たな悪業を信者さん方に強要していることを。
805神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 14:43:16 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は大嘘つきで破綻している。
806神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 14:45:08 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
807神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 14:45:50 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。

808神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 14:52:07 ID:2zxl2ES9
 兵庫県西宮市の市街化調整区域で納骨堂などの建設を許可させるために市幹部らを脅したとして、
県警は1日、松山市の宗教法人「法恩(ほうおん)寺」代表竹口岳仁(70)=松山市白水台2丁目=、
自称行政書士丹生谷格(にゅうのや・いたる)(61)=同市東野4丁目=、
自営業西住喜雄治(56)=兵庫県川西市=の3容疑者を職務強要の疑いで逮捕し、発表した。
いずれも容疑を否認しているという。

 暴力団対策課によると、3人は法恩寺が西宮市山口町船坂で進めていた宝殿や納骨堂などの建設工事に
市が中止を求めたことに反発。
6月9日に市役所で応対した男性職員らを「右翼の知り合いがいる」などと脅し、
この職員らと上司に工事を許可させようとした疑いがある。
市は1月に工事を確認した後、法恩寺に中止を求めたが従わなかったため、
4月に工事中止と建築物撤去を勧告したという。

asahi.com
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200910010057.html
809神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 15:42:52 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。

810神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 15:46:57 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
811神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 16:28:10 ID:KqXgv3Yo
>>810
ほんとにほんとに、おまえらカルト痴信者はあたま悪いなwww
812神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 17:12:44 ID:L9Ncry9Q
「俺は晩年になればなるほど、運気が大きくなる」by堤マスオさん。

現実は運気が下がり、信者が減ってどんどん衰退まっしぐらwww

いまこそA宗の運気をあげるためにも、銅像を沢山作って運気を上げよう!
モニュメントだけじゃ運気は上がらんぞ!

さあ、やるぞ!
私は詐欺が成功する!
私はとても悪運がいいのだ!
必ずうまく騙せる!
絶対に騙せる!

813神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 17:49:28 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
814神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 18:01:48 ID:xWKlEL/G
ニセ阿含桐山宗って、追い込まれると何をしでかすかわからない危険宗教ですね。
815神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 18:15:27 ID:oxD4296X
年柱の八白土星が絶大な晩年運なら
九年に一度の人または9人に一人
または八白土星の同級生全員が
運気大隆盛であり統計など必要とせず
誰にでも占いの効力が目について
占いの権威は文部省の学問にならないと
おかしいけどね。
816神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 18:45:26 ID:MFRcgkOV
>>813
脳ミソのない一行文の繰り返し、さすが桐山の糞弟子だな。
お前さん桐山の別称知ってる? 教えてやろう。
先ずポピュラーな方からね
詐欺師山師_桐山

偽大僧正_桐山

ニセ聖者_桐山

偽解脱者_桐山

コスプレ導師_桐山

修験役者_桐山

なんちゃってアジャリ_桐山

念力マジシャン_桐山

宗教芸者_桐山
etc
さ〜すが、桐山はすっご〜〜いね。
817神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 20:26:08 ID:xebYvdW6
嘘つきで詐欺師で偽大僧正のキリヤマの存在意義って何でしょうか?
ないね、存在そのものが悪だよ。
例えば、糞でも存在意義がある。肥やしになって役に立つ。
キリヤマは糞以下の存在、否、存在そのものが悪でありゴキブリにも劣る存在だ。
この世に在って他を害する者。
早く消えてほしいね、よき人の為にもこの世の平和の為にもふとどき者は消えてほしい。
818神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 20:52:44 ID:Qayq2oVk
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
フジウス深山は嘘つきで破綻して終わった。
819ユビキタス ◆6fhvHCxDJ3Ru :2009/10/02(金) 20:58:07 ID:5P3Zi+Za
>>818
おまえが終わったなw
自覚あるだろ?
しかし最初から終わってると自覚あれば褒めてつかわす。
820神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 21:04:20 ID:dEfHKBpd
200 :ファルコン ◆7XmPtxANMU :2007/06/12(火) 01:52:21 ID:mDi+uu42
【ファルコン告発による大川隆法の女性問題】

・大川は現広報局長の山田美星が職員饗庭との結婚を望んでいたにも関わらずこれを無理やり別れさせた上、山田美星を愛人にした。
・大川は女性職員A子と職員須呂との結婚にも反対し、やはり無理やり別れさせた(事実として確定)。
・大川は家庭内別居をした際、宇都宮仏宝館の3階に居住した。妻きょう子は2階に居住。 山田美星はここで肉体関係を持ったと告白。
・さらに、大川が家出をし、軽井沢の別荘に篭った際にも、山田美星と大川は不倫をしている。これは目撃談あり。
・軽井沢では大川夫妻が旧A棟に篭ると、不寝番の女性が必ず旧A棟に一人ついた。つまり家出をして大川が一人でやってくると、「夜中に若い女性と2人だけ」で旧A棟(一般民家と同じ)で過ごしていた。これだけでも非常識な話。
・さらに情報を総合すると、大川はこの時に「大川番」として付いた女性ほぼ全員に手を出していたと考えられる。と言うか、二人で夜を過ごしていたのだから、そう想定されて当然。
・ここで受け入れた女性と、逃げた女性、口を閉ざして誰にも話をしなくなった女性と主に3種類のタイプに別れる。
・大川は女性職員に「君は僕の子供を産む事になっている」と迫っている。
・従って大川に隠し子情報が出てくるのも不自然でも何でもない。
 大川に隠し子がいるという情報あり。ただし母親は未確定。
・変死を遂げた元幹部の真杉氏は、大川の愛人の存在(山田美星より前)を周囲に語って左遷され、結局職員を解雇された。
・大川は軽井沢で「セックスは天国で光を入れるのと同じ」というセックス教義を女性職員達に語っていた。
・山田美星は「先生は性欲の抑えが効かなくなって・・・」とファルコンに嘆いていた。
・大川はきょう子との別居時、女性職員とすぐに二人きりになろうとしていて、女性職員達が怖がっていたと山田美星は嘆いていた。
http://mimizun.com/log/2ch/psy/life8.2ch.net/psy/kako/1181/11814/1181456526.dat
821神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 21:42:47 ID:camo/mX1
>>820 大川スレでやれよ。ここはどこだと思ってるんだ?
822ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/10/02(金) 21:55:57 ID:GG2vJHvm
桐山氏はユビキタスを見抜いていました。
ユビキタスは桐山氏に本来の我を見抜かれ認めぬと拒絶されていました。
仏塔破壊という最大悪業を犯し意味不明の開き直りをしている
悪意にみちた邪淫ホモがユビキタスの本性です。

宝塔を割った私が、しかし本来の我を取り戻し、大学に入ってから再入行を志すも
管長に許可を願い出る手紙が必要だった。
事情を話すと相談に応じてくれた先達は、その場で手紙を書くことを勧め
とりもってくれた。
「多分許可は下りますよ」とのことだったが、しばらくして下りた管長の
回答が、認めぬ、それだけでした。

宝塔を割った私が、しかし本来の我を取り戻し、大学に入ってから再入行を志すも
管長に許可を願い出る手紙が必要だった。
事情を話すと相談に応じてくれた先達は、その場で手紙を書くことを勧め
とりもってくれた。
「多分許可は下りますよ」とのことだったが、しばらくして下りた管長の
回答が、認めぬ
823ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/10/02(金) 21:59:18 ID:GG2vJHvm
ここでたいせつな
『The Mahabodhi or the Great Buddhist Temple, Major-General Sir
Alexander Cunningham R.E, K.C.I.E., C.S.I., W. H. Allen &
Co., London. 1892 』をよく読みましょう。

>Relics of the Buddha
Major-General Sir Alexander Cunningham, R.E., K.C.I.E., C.S.I.
Director General of Archaeology writes,
“ In February 1881, I paid another visit to the ( Mahabodhi) Temple,
and I was present when the discovery of Relics of the Buddha was
made under the front of the Vajrasana Throne.”

そしてもう一度
簡単な英語の基本的勉強も
正しくおさらいしましょう。
* Lie down in front of the car
and push a drain pan under the front of the car

824神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 22:03:26 ID:60U6gqJ4

子曰く、「異端を攻むるは斯れ害あるのみ。」
825ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/10/02(金) 22:03:33 ID:GG2vJHvm
“ In February 1881, I paid another visit to the ( Mahabodhi) Temple,
and I was present when the discovery of Relics of the Buddha was
made under the front of the Vajrasana Throne.”
『 in front of ≠under the front of  』
よって、深山は、間違っています。
    ↓
458 :深山:2009/09/25(金) 23:36:09 ID:FFtBl71y
>>440 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/25(金) 20:52:08 ID:qVwMTQ4C
>『 Relics of the Buddha =仏舎利(お釈迦様の御遺骨) 』

アゴン宗側が示した真正仏舎利の根拠はことごとく嘘であることを示した。
カニンガムの書いたRelicsは、その中身を本人が本に記述し、写真まで載せている。
それらはいわゆる金銀宝石です。
だから、Relicsは複数なのです。
本を持っている方は、本の後半の図(PLATES)の「PLATE  XXII」を開いて下さい。
「Relics deposited in front of Vajrasan Throne」
と題して、そこに発掘された数十個のコインや金銀宝石の写真があります。
これがカニンガムが発掘したRelicsです。
これらは「in front of」とあるように、金剛宝座の下にあったのではありません。
その位置も、「PLATE VI」に示してあります。
正面から見た図、横から見た図の二箇所にRelicsの位置が示してある。
誰が見ても、金剛宝座の下などではなく、前です。
どこにも、「カニンガムが金剛宝座の下から発掘したアショーカ王の埋めた仏舎利」
などというものはカニンガムの本には出てきません。
アゴン宗の真正仏舎利は発掘されていないのです。
826神も仏も名無しさん:2009/10/02(金) 22:05:17 ID:camo/mX1
>>822 >>833

またも相変わらずの浪費レスだな。それしか手が無いのだな。
アゴンの面汚しが。
827ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/10/02(金) 22:06:29 ID:GG2vJHvm
“ In February 1881, I paid another visit to the ( Mahabodhi) Temple,
and I was present when the discovery of Relics of the Buddha was
made under the front of the Vajrasana Throne.”
英語では、文頭は大文字になります。
文中においては、重要である単語の頭を大文字にして特別な意味を持たせます。
よって、深山は、間違っています。
    ↓
458 :深山:2009/09/25(金) 23:36:09 ID:FFtBl71y
>>440 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/25(金) 20:52:08 ID:qVwMTQ4C
>『 Relics of the Buddha =仏舎利(お釈迦様の御遺骨) 』

アゴン宗側が示した真正仏舎利の根拠はことごとく嘘であることを示した。
カニンガムの書いたRelicsは、その中身を本人が本に記述し、写真まで載せている。
それらはいわゆる金銀宝石です。
だから、Relicsは複数なのです。
本を持っている方は、本の後半の図(PLATES)の「PLATE  XXII」を開いて下さい。
「Relics deposited in front of Vajrasan Throne」
と題して、そこに発掘された数十個のコインや金銀宝石の写真があります。
これがカニンガムが発掘したRelicsです。
これらは「in front of」とあるように、金剛宝座の下にあったのではありません。
その位置も、「PLATE VI」に示してあります。
正面から見た図、横から見た図の二箇所にRelicsの位置が示してある。
誰が見ても、金剛宝座の下などではなく、前です。
どこにも、「カニンガムが金剛宝座の下から発掘したアショーカ王の埋めた仏舎利」
などというものはカニンガムの本には出てきません。
アゴン宗の真正仏舎利は発掘されていないのです。
828ベレムベア:2009/10/02(金) 22:07:23 ID:Ho35tj/F
擁護ストーカーは卑しいなりすまし荒らしです。
ダメ人生
  ↓
阿含宗という宗教6
693 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/12/30(土) 21:21
ぴっちりしたレオタードを身につけて体をくねらす自分の姿を美由紀は脳裏に思い浮かべた。
    「わ、私、新体操なんて…。」
    「いえ、もちろん、振りだけで結構です。ポイントになりそうな所は、直美に指導させますし。」
    憲也の答を聞き終わるまでもなく、美由紀は、完全に押し黙ってしまった。

 考えられている。いつの間にか、自分を取り囲む罠が、出来上がってしまっている。
 憲也の肩越しにサトイチが口を開いた。
 「それと、髪型なんかも勝手に変えないでくださいね。カットもパーマも染めるのも、僕らと相談してからにしてください。お願いします
よ。」

 美由紀は、憲也を見つめて尋ねた。
 「どれくらい?どれくらいの間、撮影は続くの?」
 憲也は、少し困ったような表情を浮かべた。
 「まあ、たぶん、秋までには、終わります。冬のシーンはありませんし、十一月のコンクールには、出品したいと思ってますので。」

 「コンクール?」
 美由紀の中に一瞬明るいものが光った気がした。コンクールに出品するような作品で、そんなに常識外れなことができるはずがな
い。だとすれば、美由紀が危惧しているような事態は、起らないのではないだろうか。

.........
829ベレムベア:2009/10/02(金) 22:09:59 ID:Ho35tj/F
(つづき)
 「ええ、もちろん。そのために映画作るんですから。今年は、ぜひ、グランプリ獲りたいと思ってるんですよ。」
 この時だけ、憲也の目が素直な少年のものに見えた。

 美由紀は、その目に必死にすがる思いで言った。
 「そ、そうよね。去年は、県知事奨励賞だったんでしょ。今年は、グランプリを狙ってもおかしくないわよ。い、一緒に頑張りましょ。」
 言っている自分自身に、何かを無理矢理ごまかしている感触を抱きながら、美由紀は、精一杯の明るさを装って見せた。

憲也を含め、生徒達の表情は、一様に朗らかな優しさを湛えていた。
 これは、本当に罠なのだろうか。それとも、美由紀の思い過ごしなのだろうか。昨日の放課後のことを考えれば、思い過ごしである
はずはないのだった。

 かといって、罠だと断定する根拠も曖昧なのではないか。もし、罠だとしても、それは、まだ、美由紀を完全には捕らえていない。逃
げ出す方法はいくらもあるはずだ。

 (それなのに…)
 改めて憲也一人の目をじっと見つめる美由紀。体の芯が、じりじりと熱くなっていくこの感じは何だろう。
 (もう、逃げられないのかもしれない…)
830ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/10/02(金) 22:12:48 ID:GG2vJHvm
文献
☆The Mahabodhi or the Great Buddhist Temple, Major-General Sir
Alexander Cunningham R.E, K.C.I.E., C.S.I., W. H. Allen &
Co., London. 1892
☆ The Mahabodhi or the Great Buddhist Temple, Major-General Sir
Alexander Cunningham R.E, K.C.I.E., C.S.I., W. H. Allen &
Co., London. 1892
よって
深山の捏造、深山は間違っています。

453 :深山:2009/09/25(金) 23:21:28 ID:FFtBl71y
>>440 :ひみちゅ& ◆Rd4D8dMLnGan :2009/09/25(金) 20:52:08 ID:qVwMTQ4C
>『 Relics of the Buddha =仏舎利(お釈迦様の御遺骨) 』

あなたは英語が得意らしいから、両者の違いはすぐにわかるでしょう。
3カ所違っているが、決定的な違いが一つある。
カニンガムの原文は「Relics」であって、「Relics of the Buddha」ではありません。
カニンガムは「Relics of the Buddha」なんて書いていないのです。
観光局の人が写し間違いというよりも、わかりやすいようにと書き加えたのでしょう。
あなたは他人が書き加えた文章をいかにもカニンガムの原本から
調べたかのような書き方をした。
コピー元がばれているのも知らず、鬼の首でも取ったかのように一日中
間違いを書き続けて、恥をさらし続けた。
引用元を示しさえすれば、観光局の人の間違いで済んだものを
あなたはそれを示さず、カニンガムの文章として示したのだから、
あなたが「Relics of the Buddha」とカニンガムの文章を捏造したことになる。
さすがは経典捏造をする桐山さんを支持するだけあって、
文章の捏造がなんともないのですね、と昨日、私はあなたを批判することもできた。
だが、しなかった。
そればかりか、今回、あなたを私が助けたことに気が付いているか。
あなたの捏造ではなく、インド観光局の職員のミスだと証明してあげたのです。
831ベレムベア
擁護ストーカーは卑しいなりすまし荒らしです。
ダメ人生
  ↓
阿含宗という宗教6
694 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/12/30(土) 21:31
拷問室に入ると、眉子の痛がる姿をみて、章一がいきなり押し倒してきた。
「痛い、いたい、さわらないで!ギャーッ」
 章一は眉子の足を広げ、いきなり挿入した。
「う、うごかさないでぇーっ」
 眉子は叫ぶ。正常位のセックスでしかないのだが、今の眉子にとっては拷問に等し
い。
 体中の傷口から血が噴き出して来るような痛みに眉子は悶え苦しむ。章一は興奮し、
ますます荒々しく突きまくる。眉子の苦痛が増すにつれ、章一は快感を覚え、眉子の胎
内に大量に放出した。
「次はケツの方を犯してやる」
「ずるいわ。兄さんばかり」
 亜紀が腰にディルドーを装着し、立っている。ディルドーの先端には、スパイクが突き
出ている。
「これで、この娘の子宮の入り口をズタズタにしてやるわ」
 亜紀が眉子の前門を責める。章一は鮫の皮で出来たサックを装着し、眉子の尻に挿
入する。ただ、犯されるだけでも、地獄の拷問だというのに、亜紀達には物足りないよう
だ。
 亜紀のスパイクが子宮への入り口に突き刺さり、鮫皮が、焼け爛れた直腸の粘膜を掻
き回した。
 全身を襲う激痛に加え、両穴への攻撃に眉子は悲鳴をあげた。
「ぎゃああああーっ、や、やめてっもう、ゆるして!死ぬ、死んじゃうよー、あっあっ」
 章一が放出すると同時に亜紀のディルドーからも酸が吹き出た。