Christian Todayと救世軍山谷真少佐のガチンコ対決8

このエントリーをはてなブックマークに追加
914極道ぢぃ:2006/12/13(水) 22:29:20 ID:jqlQVYEd
>>911
そういえば、
吉野屋の牛丼食ったかぇ?

915極道ぢぃ:2006/12/13(水) 23:14:04 ID:jqlQVYEd
ネタ見つけたぞいWW

日本人留学生同窓会のお知らせ
日本人卒業生の皆さん!
卒業後、いかがお過ごしでしょうか。
日本人留学生は、真の父母様の名の下に鮮文大学に留学してきましたが、卒業後、大学と交流する場が少なく、母校発展に寄与する機会がないというのが現状です。
そこで去年から 母校発展と後輩達との交流の場をもつきっかけを作ろうと、総同門会の支援で日本人留学生同窓会のコミュニティをオンライン上で発足し、
この度、待望の「第一回日本人留学生同窓会」を下記の日程で行おうと思います!
第一回ということで、総同門会から多大なる支援を受けました!下記のとおり日程は、本館6階のラウンジで会食(ビュッフェ)後、博物館の観覧があります。
これは、今年6月に真の御父母様が王宮に入宮されますが、その時王宮に入る真の御父母様、御子女様の物品を特別に許可してもらい観覧することになりました。
その後は、総同門会主催の全卒業生を対象とした“第2回春の鮮文人歩行大会”に参加します。たくさんのイベント他、景品も用意されています。
以上のような日程です。
すべて家族同伴可能ですので、家族一緒に参加して、日本人同窓会を盛り上げましょう!!
日時:2006年4月29日(土)11時〜
場所:鮮文大学アサンキャンパス 本館6階 ラウンジ
日程:11:00 会食(ビュッフェ)
   13:00 博物館観覧
   14:00 第2回春の鮮文人歩行大会
総同門会による支援内容
−ビュッフェ提供 (本館ラウンジ提供)
−第2回春の鮮文人歩行大会 参加無料
−同門名簿、鮮文30年史贈呈
916暇人:2006/12/13(水) 23:27:13 ID:gpbUKuvM
>>914

吉野家の牛丼は20年食べてないな。
先日、牛は、焼肉食べたよ。

>>915
鮮文30年史贈呈← 同窓生の知り合いにおらんだろ^^;
917極道ぢぃ:2006/12/13(水) 23:30:48 ID:jqlQVYEd
>>916
少佐の資料の信憑性が増してきたなw
収穫は合った。また明日合おう。
おやすみ
918情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/13(水) 23:47:58 ID:BBFCgYYI
「鮮文大学同窓会ウェブ雑誌」2002年冬号に「建学 30年、創立期の歴史を尋ねて―鮮文大学に
至るまでの過程を探る」と題する『鮮文大学30年史』抜粋要約記事が掲載されている。以下、引
用してみよう。
http://alumni.sunmoon.ac.kr/webzine/2002winter/5.html#3

「設立者(文鮮明師)の教育機関設立に対する計画は、1970年代初めにビジョン化された。 設立
者は、「国をいかすために大学を建てようと思う」と強調。「世界的な大学を作って、一流大学生
たちがお互いに編入学するために、群れ集まることができるようにする計画」を明らかにしたこと
もある。

統一神学校は、受験者186人の中114人が合格。1972年4月3日に京畿道手沢里中央修練所で初入
学式を行った。しかし1973年3月16日に修了式を行って以降、統一神学校は約五年間の空白期を
過さなければならなかった。

その後、1977年5月に神学科55人を選抜し、現在手沢里にある中央修練所で開校した。難しい中
で出発した神学校は、1979年1月に中央修練所から青坡洞本部教会に移転しながら、2月5日に第
一回卒業生を排出した。1988年9月、統一神学校は国家から認可された成和神学校に合併される
ことで、手沢里時代を締め括って、天安に新しい章を開いた」

919情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/13(水) 23:48:51 ID:BBFCgYYI
「一方、設立者は1978年、諸民族と世界の英材を排出するために、遠大な目標を立てて、「愛天・
愛人・愛国」の精神を建学理念にする総合大学を設立しようとした。1979年2月、大学設立のた
めの具体的な作業のために、「大学設立準備委員会」を発足した。設立準備委員会は、ノーベル
賞受賞者 3人のほか、世界の碩学 4人で構成され、委員長には後に総長を引き受けるようになっ
たユンセワン博士が選任された。

1979年3月には、法人創立理事会を開催。以降五年間にわたって350億ウォン以上を投資して、
世界的大学を建設することを満場一致で決議した。この資金は、アメリカ国際文化財団及び日本
後援会で支援することにした。宗教的理由で、大学設立申請書が提出の度に認可を受けることが
できない状況のもと、当時の文教部長官(文部大臣)は、全国の無認可神学校を整理することを
発表。これに対する代案として、一定基準以上の規模を取り揃えた教団には、正規神学大学を認
可することを約束した。

これによって、メソジスト教会系統が推進していた聖化神学校が承認され、これが今日の鮮文大
学をあらしめる重要なきっかけとなった。メソジスト教会系統の学校法人聖化学院は、大学開校
のための2年間の設立準備が不足していて、認可を取り消される危機に置かれていたが、鮮文大
学設立準備委員会で働いていた張在亨氏の活動で、成和神学校を引き受けるようになったのだ。

学校は1986年3月の開校に向けて準備し、成和神学校という名前を公表し、世界的な学者を招
待する予定とし、世界の先端を進む教育機関として、外国語教育を強化することを、さまざま
な方面に知らせた。これに対して、キリスト教界の言論は、政府が統一教会の学校設立を取り
消さなければ、一千万のキリスト者が決起して反対しなければならないと報道したり、その後
も各種の声明が発表され、文教部(文部省)と大統領官邸と国会に圧力を行使した。

天安地域のキリスト者の激しい反対を押し切って、成和神学校は 1986年3月3日に、挙国的な
入学式を行った。こういうわけで実質的な 四年制としての土台を堅固に据えて、今日の鮮文大
学に至るまでになったのだ」
920情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/13(水) 23:50:31 ID:BBFCgYYI
上記中、張在亨氏が登場する。すなわち

「メソジスト教会系統の学校法人聖化学院は、大学開校のための2年間の設立準備が不足していて、
認可を取り消される危機に置かれていたが、鮮文大学設立準備委員会で働いていた張在亨氏の活動
で、成和神学校を引き受けるようになった」
921情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:00:23 ID:PSjC9UCt
CT側は、張在亨氏が大学原理研の学舎長や巡回伝道団団長や鮮文大学設立準備室員や成和神学校
教授や鮮文大学教授として働いていたのは、統一教会信者だったからではなく、エキュメニズム
を推進する立場からだった、と説明している。すなわち

「張牧師の履歴が間違って掲載されていますね。正確ではありません。韓国の60、70年代の
社会雰囲気で は、エキュメニカル運動の一環として、新しい団体との交流が頻繁に行われていた
時代でした。ですので、張牧師としても韓国的土着化神学と過程神学、世俗化神学として理解し、
交流をもっていたらしいです」(Major Mak's Diary コメント欄投稿記事)

つまり、張在亨氏は、正統信仰の持ち主であったのだが、プロセス神学や土着化神学の視点から
「統一原理」を捉えて、統一教会の要職を次々に務めて来たというわけである。かくして、正統
信仰の持ち主でありながら、学舎長、大学伝道団団長、国際基督学生連盟事務局長、鮮文大学設
立準備室員、成和神学校教授、鮮文大学教授を務めることができたのだという。これは実に驚嘆
すべきことだ。
922極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:01:50 ID:2q2dJHbj
>>920
ご苦労。異端撲滅に命をかけるのはよしとしても
まじでヤヴァイですよ。ご家族もいることですし
2ちゃんに貼り付けるのが一番でしょう

923情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:04:28 ID:PSjC9UCt
60年代や70年代の神学者が、はたして、プロセス神学や土着化神学の視点から「統一原理」を
捉えて、エキュメニズムを推進する立場で統一教会と交流を持っていたのか、どうか。そんな
奇怪な話しを寡聞にしてこれまで聞いたことがない。しかし、たとえ60年代や70年代がそれほ
ど牧歌的時代であったとしても、80年代の状況は一変していたはずである。なぜなら

「鮮文大学設立に対して、キリスト教界の言論は、政府が統一教会の学校設立を取り
消さなければ、一千万のキリスト者が決起して反対しなければならないと報道したり、
その後も各種の声明が発表され、文教部(文部省)と大統領官邸と国会に圧力を行使
した」のだからである。
924極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:04:52 ID:2q2dJHbj
>>921
ご苦労 まじでヤヴァイですよw
疑惑程度にとどめておいたほうがいいですよ
ご家族もいることですし
925極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:08:43 ID:2q2dJHbj
>>923
ご苦労 手の内は見せないほうがいいですよ
とどめを刺すために、以降は調査は秘密裏に進め
ここでは、23に煽らすだけにしてください
926情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:10:00 ID:PSjC9UCt
韓国一千万キリスト者が猛反対している中にあって、鮮文大学設立準備室で働くというのは、これは
並大抵の覚悟ではあるまい。果たして、その「覚悟」が、プロセス神学だとか土着化神学だとかエキ
ュメニズムだとかいうことだけで、説明し切れるものであるのか?
927極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:12:04 ID:2q2dJHbj
>>926
ご苦労 もう休んでいいですよ
>>910,912
あ、お風呂入って歯を磨いて、友達と電話してましたw

>>916
先日、数年ぶりに食しましたw<牛丼

>>920
ハンドルに恥じないお働きですねw

>>925
お任せあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:39:32 ID:2q2dJHbj
>>928
話してたのかw
ちょっとききたいんだがね
韓国語のサイトをググっても
英語とは違い、
「このページを翻訳する」のツールがくっついてこないんだが。
どうしたらいいかね
>>926
やはり、張在亨=来(再)臨のキリストダビデ張=長寿陣
CTの統一疑惑が再浮上してきそうですねw

っていうか、平気で嘘をつくCT関係者は信用できませんなw

また適当な言い訳しそうですが説得力はなく、高柳タソや矢田タソはますます墓穴を深く掘りそうですねw
931情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:43:25 ID:PSjC9UCt
『教会と信仰』2004年8月18日付より

「張在亨牧師(大韓イエス教長老会合同総会)が結局自分の統一教会前歴を自認して悔い改める
という立場を明らかにした事実が、韓国キリスト教総連合会(韓基総、代表会長ギルザヨン牧師)
異端対策委員会(異端委)の 公式会議で確認された。

これはその間、張牧師が統一教会前歴を強く否認して来た態度を180度変えたことになり、その背
景が注目されている。

韓国基督教総連合会異端委員会(委員長代行陣容式牧師)は 8月12日に全体会議を開いて、張牧
師が韓国基督教総連合会に提出した「悔い改めの自筆覚書」の内容を公開した。この覚書で張牧
師は 「私は若い時代に統一教会関連団体で働いたことがある」と統一教会前歴を自認し、「これ
を深く悔い改めて懺悔する」ことを明らかにした。

また張牧師はこの覚書で、「万一 (現在)統一教会と関連があるという一抹の事実でも発見され
た時は、責任を負って韓国教会から下されるどんな措置も受ける」「過去の経験を土台に、統一
教会対策のために全力を傾ける」と念を押した。

張牧師は去る6月初めまでは、自分の統一教会前歴疑惑に関する『教会と信仰』などの確認取材に
対して、「法的措置を取る」と話して強く否認していた。

同時に、自分が統一教会の中心的人物であったという事実を全面的に否認する一方で、 △統一教
会で福音を教えたために追い出された。△統一教会の外郭団体で働いていた。 △統一教会内の人
々を救うために入った。などの主張を展開して、自分の統一教会前歴疑惑を一蹴した」
>>929
エキサイトの翻訳が便利だと思います。
http://www.excite.co.jp/world/korean/
933情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:45:17 ID:PSjC9UCt
「「過去に対して説明する意向はないのか?」という記者の質問に対して、張牧師は 「狂信徒た
ちが言うようなことだ」と言いながら、過去に対する説明や悔い改めの意思が全然ないことを確
かにした事がある。しかし、韓国基督教総連合会が今回公開した資料によると、彼は、これまで
の頑強な態度を完全に変えて、6月26日に統一教会前歴を深く悔い改めて懺悔するという要旨の
自筆覚書を韓国基督教総連合会に提出した。

しかし、張牧師の 「悔い改めの覚書」の提出にもかかわらず、韓国基督教総連合会異端委員会
は、一応慎重な姿勢を見せた。韓国基督教総連合会異端委員会は、この日の会議で、張牧師が、
△統一教会の異端性。△統一教会からの離脱の経緯。△統一教会への対策活動の宣明。などを
含んだ具体的な内容の「悔い改めの広告」を、自分が常任理事である『クリスチャントゥデイ』
に載せるなら、彼の真正性を認めることができる、決議した

韓国基督教総連合会異端委員会のある関係者は、 「張牧師が悔い改めの覚書を韓国基督教総連
合会に提出したが、具体的な悔い改め内容はない」「文鮮明の教団が異端であることを確かに
して、統一教会のどの教理が間違っているか、また、どうして統一教会を離脱するようになっ
たかを、広告を通じて具体的に明らかにしなければならない」語った。韓国基督教総連合会異
端委員会は、このような立場を早いうちに張牧師側に伝達する予定だ」
934極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:45:18 ID:2q2dJHbj
こんなんでましたw

2005.12.05
統一教会と天皇皇后両陛下
[ 統一教会・統一運動 ]
文鮮明師が1965年に来日した際、あるご皇族の方と会談をする機会があり、それ以来ご皇族の方々と統一教会関係者らとの交流も行なわれるようになりました。
文師が創設した、韓国を代表する著名な少年少女舞踊団である「リトルエンジェルス」の来日公演が1971年1月8日に行なわれた時には、
皇太子ご夫妻(現・天皇皇后両陛下)と秩父宮妃殿下がご観覧になられ、大変お喜びになりました。また、1972年12月26日にも、
美智子妃殿下(現・皇后陛下)、常陸宮殿下ご夫妻、秩父宮妃殿下がリトルエンジェルスの公演をご観覧されました。
なお、皇后陛下の恩師でキリスト教史学会常任理事を務めておられた助野健太郎・聖心女子大学名誉教授は、
文師の教えと統一教会の運動に早くから深い共鳴を示され、国際勝共連合支部長や世界平和教授アカデミー会員等としてご活躍になり、
「為に生きる」という文師の教えを自らの「人生最大の教訓」であると説かれながら生涯を統一運動に捧げられました。
| 2006-08-26 | ホワイトハウス
935情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:50:15 ID:PSjC9UCt
悔い改めの覚書を韓基総は受理したけれども、覚書には「悔い改めの具体的内容」が欠けていたから、
「張氏は自分の新聞であるクリスチャントゥデイの紙面に、統一教会が異端であること、統一教会の
教理の誤り、自分の脱会の経緯、統一教会対策に全力を傾ける宣言を掲載しなさい」と求めたわけで
ある。

ところが、張氏は、それを行っていない。

「韓国基督教総連合会異端委員会は2004年8月12日に、「張在亨牧師が (1)統一教会の異端性、
(2)統一教会からの離脱の経緯、(3)統一教会への反対活動を行う宣言、などを含んだ具体的
内容の『悔い改めの広告』を、本人が常任理事を務める『クリスチャントゥデイ』に掲載するなら、
張牧師の真正性を認めることができる」と決議した。しかし、張牧師は、これを行っていない」

www.sermon66.com/news_print.html?s=index&no=127682
936情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:52:09 ID:PSjC9UCt
そうして、今なお、張牧師は、これを行っていない。

催三更牧師は2006年9月3日に、こう講演した。
「統一教会を異端として批判する文章をクリスチャントゥデイに載せなさいと言ったが、いまだに
それを出せないことが、問題だ」
>>934
なるほど、そんなことがあったのですね。
そこは「反共」「勝共」という政治的背景によって入り込めたのでしょうね。
938極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:53:38 ID:2q2dJHbj
>>932
ありがとう! 今翻訳中w
どんなけっかになることやら
>>935
次スレが立っていますので、そちらに転記しましょう!
940極道ぢぃ:2006/12/14(木) 00:56:42 ID:2q2dJHbj
>>939 読んでみな。そうそうたるメンバーだ

統一運動・統一教会に賛同する人々(日本)
http//www.chojin.com/person/jp.htm
941情報省 ◆HIdpJOuHOU :2006/12/14(木) 00:58:21 ID:PSjC9UCt
情報省は、韓基総の立場を考慮して、情報省が2ちゃんねるから撤退するための第五の
条件を追加する。

再々掲(一部追記)

CT側が以下のいずれかひとつでも行った場合、情報省は即日、2ちゃんねるへの投稿を
停止する用意があります。

(1)『月刊現代宗教』1997年7月8月号掲載「ハンビット大学宣教会異端嫌疑」記事の
他媒体への転載を禁じたソウル地裁の裁判所命令を、2ちゃんねる上で明示すること。

(2)『月刊現代宗教』1997年7月8月号掲載「ハンビット大学宣教会異端嫌疑」記事の
主要な情報源となった脱会者H氏の強姦罪を有罪としたソウル地裁の判決文を、2ちゃん
ねる上で明示すること。

(3)クリスチャントゥデイ・オンライン版の紙上に「株式会社クリスチャントゥデイは
ダビデ張在亨が来臨のキリストではないことを確認する」との文章を掲載すること。

(4)クリスチャントゥデイ・オンライン版の紙上に「株式会社クリスチャントゥデイは
ダビデ張在亨が来臨のキリストであることを告白する」との文章を掲載すること。

(5)クリスチャントゥデイ・オンライン版の紙上に「統一教会が異端であること。統一
原理の誤り。張在亨氏の統一教会からの離脱の経緯。張在亨氏が統一教会に反対する立場
で活動する決意宣言」を明らかにする文章を掲載すること。
942暇人:2006/12/14(木) 01:02:11 ID:HHLxDuEi
『教会と信仰』は、ちなみにどこが発刊している雑誌?

>張牧師が韓国基督教総連合会に提出した
>「悔い改めの自筆覚書」の内容を公開した

これが事実だとすれば、韓国CTはともかく日本CTの
「張氏は1997年以前においても統一教会員ではなかったし・・・」は
全く信用できないことになる。

経歴詐称は『カルト団体の偽装工作』と批判されても
やむえないことになるのだが
『教会と信仰』発刊社の信用度が高いほど決定的だね

では おやすみ
>>941
戦争状態において敵国に潜入したスパイは自身の身元を明かさないために友軍を殺す場合もありえます。
万一、CTのダビデ張がキリスト教界へ潜入するという目的を達成するためには、
(5)程度の条件であれば、掲載してしまう可能性があると思われます。

どうぞ、ご再考をお願いします。
>>940
リンクがおかしかったですが、トップから拝見しました。
ありがとうございます。
>>942
お休みなさいませ。
946極道ぢぃ:2006/12/14(木) 01:08:15 ID:2q2dJHbj
>>944 これは読んだかエ?

カルト被害コメントNO.4201-4300
お尋ねの件ですが、 7月26日「4億組5次国際合同結婚式」が、韓国の鮮文大学のある、天安で行われます。 ... あなたの行動が正しいものでなければ、 >父母様が「悪い」と言われてしまいますよ。 直接関係しておられない御父母様があれこれと言われる ...
www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/form4201-.htm

カルト被害コメントNO.2501-2600
将来教会の公務に就かせようとして鮮文大学にいれたり、留学させたり、CARPに入れたり。祝福家庭は、「二世が祝福を受けてこそ」信仰が完結する、 ... などと教育していますが、個々人の幸福がなくして何が世界の為、御父母様の為、神様の為なのですか! ...
www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/form2501-.htm
947ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:10:11 ID:sXwvwWDW
乙でつ<<all
昨日は出張、今日もほとんど午前様でした。
ざっと斜め読みしましたが、頭にはいりません。
まあ、某氏がおっしゃるように、ゆっきーはゆるゆるなんで(自爆)。
ごめん、ダビデ牧師とCT、そしてカルトとの関係についての説明を、
ゆるゆるなゆっきーにダイジェストに教えてくれるとありがたいぉ(すまん)。

それと、いくつか議論されている点について
試験を述べるね。

「キモイ」なんだけど、確かにまずい表現ではあるんだけど、
ごめん、正直ゆっきーも強くそれは感じたよ。
初めのころにも書いたけど、目が逝っちゃっているというのかなあ。
カルトにはまって、自分の意思で判断できない人のような感じだったよ。
ないしは、純粋すぎるというのか、疑うことを知らないというのか。
とにかく、自分で考え、判断して選び取っているという感じではなく、
ちょっと洗脳されている?と思われても仕方のない雰囲気があったよ。
でも、そういう人って、福音派にもカトリックにもいるけどね。
とはいえ、キモイ。正直、あまりお友達にはなりたくない、なれないタイプだったな。
948ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:15:29 ID:sXwvwWDW
あ、暇人さんと入れ違いになってしまったあ。

それから、裁きについてなんだけど、
神によるゆるし、キリストの体である教会におけるゆるし、
そして社会人である以上、世俗法におけるゆるし、
これらのステージというかレベルを分けて考える必要があるよね。
23さんが書いていた、救世軍での申し出というか話の進め方は、
どのステージにも通用する方法だし、
何より非常にキリスト教的な和解の申し出だったと思うんなあ。
それを拒んで問題をこじらせているのがCT側であるならば、
どちらが真にキリスト教的な和解を求めているのかははっきりすると思うな。
949暇人:2006/12/14(木) 01:17:53 ID:HHLxDuEi
以下一般論だが

純粋で真面目で「絶対」に惹かれる人たちなのだよ。

『キモイ』は止したほうがよい。
カルトならば、彼らもまた純粋ゆえの『被害者』だよ
拒絶するようなことは言うものではない。
こちら側に居場所があるのだよと開くべきだ

そして『カルト』は、被害者が同時に加害者になってしまう
という性質をもつ悲劇なのだ。
950ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:18:41 ID:sXwvwWDW
それともうひとつ。
これはたいした情報ではないんだけど、内部情報として。
創刊号があまりにも誤植とか、プロの仕事ではないので、
校正についてたずねた人がいたらしい。
その答えを要約すると、
@人手が少ないから誤字脱字が出てしまった。
Aしかも、韓国で印刷しているから、印刷現場でチェックすることはできない。
Bしかし、紙面は日本人が(高柳氏らが)PCでつくり、データを韓国に送っている。
ということだぉ。
韓国のCTで印刷してコストを下げるようにしたらしいよ。
ただそれだけ。
951名無しさん@3周年:2006/12/14(木) 01:18:59 ID:7OncZ4q/
教会と信仰ってほんっとつまんない雑誌だった
だけどあのつまんなさも好きな人にはたまらんのだろうと思います
952暇人:2006/12/14(木) 01:20:47 ID:HHLxDuEi
>>949

すまんです 寝ます 限界。

色んな見方があると思います。
本来ネットではデリケートすぎて困難ではないかと思います
953ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:22:17 ID:sXwvwWDW
>>949
そうだね、おっしゃるとおりだね。ごめんね。
確かに被害者であり加害者なんだろうなあ。
両親を告訴して負けた、あの信者にしても訴えられて子供と戦った両親にしても
悲劇だね。
真理はわたしたちを自由にするのであれば、
悲劇から解き離れることを願うよ、うん。
>>948
全く同感です。
それしか選択肢はありえないと思うのですが、
彼らは何か理由があって、頑なにその選択をすることを拒否しているようにも見受けられます。

>>949
前述の通り、今回は反省しました。
以後「キモイ」などの侮蔑的表現の使用しないように心掛けます。
955暇人:2006/12/14(木) 01:22:38 ID:HHLxDuEi
>>951

日本の雑誌? 韓国の雑誌?
どこが発刊しているん?

と尋ねつつ 寝ます。。ではでは
956ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:23:10 ID:sXwvwWDW
>>952
おやすみ〜!
いい夢見てね(はあと)
あれ?投稿が一つ消えてる!
>>946
以前ひと通り拝見したのですが、今回改めて読み直しました。
いえ、9に誤爆していました(汗)

>>947
お疲れ様です!
私も頭がゆるい5等兵なのでちょっと難しいのですがw

先日の長老新聞の記事は削除されました。
原因は情報省さんが調査中と思われます。

で、どうもCTが主張していたダビデ張の経歴に誤りがあることが先程判明しました。
かなり、統一協会疑惑が深まったのではないかと個人的には思えます。

それもあってなのか、何故かCT関係者は今日はおとなしいです。

それと、笑いましたw<でも、そういう人って、福音派にもカトリックにもいるけどね
あまり狂信的になると(或いは純粋すぎると)そういう印象を相手に与えてしまうのかもしれませんね。

…実は私も私もキモイと思われていたりして(汗)
そういう表現はやはり控えましょうw
959極道ぢぃ:2006/12/14(木) 01:24:40 ID:2q2dJHbj
>23
ここ
http://www.chojin.com/link1.htm
を開いくと
UPIが統一協会傘下になってんだね。
びっくりした。
ところで、
クリスチャントゥデイは掲載されておらんね
なぜだろう
960ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY :2006/12/14(木) 01:26:17 ID:sXwvwWDW
>>954
23さん、乙ですた。
まあ、2ちゃんですから、多少の勢いはあってもおかしくないかと。
というか、あれだねー。
時間帯によってはずいぶんと荒れるときと穏やかなときと差が激しいね。
まあ、夜は早く寝たほうが健康にはいいよねー。
961極道ぢぃ:2006/12/14(木) 01:27:51 ID:2q2dJHbj
>>960
あなたも早く寝なさい。
女性は夜更かしは肌にきますよw
投稿規制にひっかかりましたw

>>959
もし、CTが統一教会傘下であれば掲載されるかもしれませんが、
CTが統一教会傘下でありながらも、
軍隊で言うところの「特殊部隊」のような性格を帯びているとするならば、
掲載されていなくても別に不思議ではないですね。

または、統一協会で学んだ手法を、ダビデ張が応用しているかもしれませんね。

>>960
CT工作員のレスの仕方によって精神状態を推測し、
追い詰める時には小ばかにしたようなレスを返し、
wwwwwwwwwwwwwwwの使用が多くなると自己分析していますw

では、明日の戦いに備えて寝ましょうかw
963ゆっきー ◆ZSO.8ITKXY
>>962
気持ちは十分わかりますよ。
ゆっきーも今はwwwwwwwwwwwwwwをつける気分じゃないにゃあ。

>>961
だ・か・ら、ゆっきーは♂なのっ!
なんでそんなに♀にしたがるのかなあ?
淑女ならサロメタソがいるでしょっ!

話がぜんぜん違うけど、UPIの買収時は国際関係ではかなり大きな扱いだったね。
それと、auの有料ニュースサイトの紹介で世界日報を見たときも
ドン引きしたなあ。

ただ、統一協会って地域によって違うよね。
スペインであった夫婦は、穏やかなつつましい人たちで好感を持ったよ。
日本の場合は……止めときます。