神慈秀明会 Vol.43

このエントリーをはてなブックマークに追加
947名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 06:11:28 ID:U+c87S84
ご立派な教祖殿の中に馬鹿信者、ごきぶりホイホイかと思ったよ。
948名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 06:19:22 ID:QLpKL8If
>秀明やること自体怖いよな、死後も魔界が待ってるわけだし。

 ★ 正 解 ★

魔界と言っても、セイヤのハーデスのように、人間を忌み嫌うことで
エリシオンのようなお花畑ぐらいは、有るかもね。
ただし、人間の主体性は無く、洗脳されたことでお花畑だけどね。マジで。
949:2005/04/25(月) 08:24:41 ID:gBipodpL
壁  |д゚)<>>939
       本部建設計画の段階では、国鉄信楽線(当時)に臨時列車を走らせて、
       信楽駅からバスによるピストン輸送で本部に信者を運ぶという計画だった。
       そのつもりで信楽町とも話をし、地元とも詰めていたのが、信者の増加ペースが異常だったこともあり、
       草津駅からの帝産バスのシャトル輸送に切り替わった。
       草津駅も今ほど賑やかでもなく、駅前に10台以上のバスがズラーッと並んでもまぁ、
       さほどどうということはなかった時代。秀明のおかげで滋賀の帝産は急激に経営回復したらしい。
       で、信楽町の方は、「裏切られた!」と激怒、表立ってということはないけど冷ややかな目で見られることになる。
       が、その後堆肥にするために町内の河川敷の草刈りを行ったり、地元の運動会などに
       奉仕者が参加することになどにより徐々に改善、最近では新・本部一泊参拝団の解散場所を
       MIHO見学の後、信楽駅に設定することにより鉄道利用者もやや増えるようになり、
       なんとなぁ〜くではあるがイメージは変わりつつあることはあるんですが・・・
       それでもまた後から後から秀明反対!っていう動きが出ているのも事実。
       小さな頃草津駅前で見た、帝産バスの行先の幕が「神慈秀明会」ってなってたのにはビビった。
       あと、瀬田のタクシーは秀明さまさま。1回で5000円だからねぇ。
       行事の日なんかは朝2回、帰り2回とか運良く当たれば運転手さんホクホク。
       ただ、わりとシビアで、「信者さんより先生、っていう人?の方がマナーはすごく悪いねぇ」とよく聞く(ニガ
950名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 10:09:19 ID:z1ESsEdN
>>942
明らかに栄養不足なベジタリアンが健康な事やパプアニューギニアの
現地人が芋しか食わないのに筋骨隆々な事について現代栄養学に
基づいて分かるように説明してくれ。
951名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 10:45:53 ID:QLpKL8If
>>942
草だけ食って、まるまる太る牛さんについて現代栄養学に
基づいて分かるように説明してくれ。
952名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 11:48:08 ID:Y1WbasCx
>>949
>秀明のおかげで滋賀の帝産は急激に経営回復したらしい。
帝産のヤシが言っていたが、そんな事はない。

>なんとなぁ〜くではあるがイメージは変わりつつあることはあるんですが・・・
イパーン町民は変わらない。迷惑きわまると言っていた。
953:2005/04/25(月) 11:49:22 ID:gBipodpL
壁  |д゚)<>>952そうか・・・やっぱし。dクス
954名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 17:09:47 ID:erFUkOOb
>>950
あなたも今日から芋だけ食って実体験しなさい。
>>951
あなたも今日から草だけ食って実体験しなさい。


さてどうなることでしょうか!?
955名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 17:50:13 ID:U+c87S84
草食動物は草食って太るように、肉食動物は肉食って太るような構造になっとるんだろ。人を食うのをやめて芋だけ?ニューギニア人が畑仕事しかしない?ほんとかよ?
956名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 18:25:05 ID:QLpKL8If
>>954
だみだこりゃ
957ボッチ:2005/04/25(月) 20:24:07 ID:SfzDLeHb
>950
>パプアニューギニアの人々の腸内には窒素固定菌がいて、空中の窒素をアミノ酸に
>変えている(固定している) のではないかと考えている研究者もいる。
「ヒトは病原菌よりなまけもので愚かだ」
http://homepage3.nifty.com/himaari/4saikin.htm

>951
>牛など反芻動物の胃の中には各種のバクテリアが棲んでいて繊維を分解してもらっています。
「エサのお話し」
http://www.wind.ne.jp/kazumi3/shi_farm/mouesa.html
958名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 20:51:55 ID:8+XT6fJX
>常識はずれの教え
ピントハズレの読み方

>人間は睡眠を取らなければ
>寝ないで仕事してたら
何を言ってるんだか。(笑止)
睡眠を取らない、寝ないってどこに書いてあるんですか。

不眠症について多くのみ教えがありますように、
入眠障害、睡眠障害など、眠りの質については早急に改善しなくちゃいけません。
浄霊で簡単に治るケースが多いですし。(秀明式の浄霊は保証外です。)
その上での話ですが、
「睡眠不足」という言葉で表しているのは、
睡眠時間を少なくすることです。寝ずに仕事しろって意味ではありません。(お気の毒
調子の良い程度に短くすればいいんです。
と言っても、すでに睡眠時間少なすぎる、不足気味と感じている現代人が多いですから、
さらに短くしろいう意味ではないでしょう。
ようは、『慣れるにつれて何ともない』、『ちょうどいい』時間を取ればいいのです。
不足しているから不健康だ、という観念を抜けという話です。
また、明主様も、日中に何度か数分の『居眠り』をされてたようです。
15〜20分の昼寝、椅子に座って数分の居眠りでも頭脳の疲れの回復に効果があり、
仕事の効率を上げるということは、最近もよく耳にすることです。
959名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 20:52:35 ID:8+XT6fJX
昭和11年7月「岡田先生療病術講義」
『睡眠は習慣で或程度どうにもなる。
 私は曩に八時間位眠らなければどうにもならなかったのですが、
 近年それが不可能になった為、今は五時間位の睡眠であります。
 処がそれが慣れるにつれて何ともない』

昭和24年3月23日
(大人の睡眠時間は)『これは医学の言う通りですよ、
 ちょっとは違いがありますが。
 赤ん坊なんかは充分睡眠をとるのがいいんで一〇時間から一二時間、
 青年から中年にかけては八時間くらい、
 五〇歳を過ぎれば七時間、六時間から五時間でいいんです。
 私はいま五時間がちょうどいいですね。』
『むしろ睡眠不足のほうがいいですよ。
 私は努めて不足するようにしてますがね。
 睡眠時間が足りないとね、それだけ活動する時間が多いですから
 それだけ健康になるんです。』
『私はこうしてても三分か五分くらい居眠りしますがね。
 そうするとはっきりしますよ。
 字なんか書いていてもこうやって居眠りしてしまうんです。
 ときどき筆に墨を含めたまま眠ったりしますが、
 そういうときは井上(茂登吉)さんなんか困ってしまうんです。(笑声)
 電車に乗って腰かけたままでもよく眠りましたし、
 それよりか吊革にぶら下がったままでも眠ったもんです。 』

昭和24年7月30日「坊ちゃんを作る健康法」
『私はなるべく睡眠不足の方針をとっている。』
昭和24年
『睡眠不足のほうが健康にいいと思えばそれでよい。』
昭和25年4月20日「私の健康法」
『睡眠は年齢によって差別はあるが私位の年では四、五時間が恰度いいのである。』
960名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 21:49:19 ID:NVRFi7nm
シュウメイ批判で
茂吉マンセー主義の
デジタル写経マンて
いずのめ信者なのか?
961名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 21:54:56 ID:o/uLW3qa
>960
>シュウメイ批判で
>茂吉マンセー主義の
>デジタル写経マンて
>いずのめ信者なのか?

ちがうよ秀明の信者。
いづのめとかに移籍したかどうかは個人ごとにちがうけど
そのマインドは秀明のまま。

962名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 22:15:25 ID:keUgwiDI
ところで電車脱線事故あったね。医学否定の信者さん現場逝って浄霊で治してあげなよ。
それが本当の人救いだぞ!
963名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 22:20:12 ID:keUgwiDI
>>961
だろうね。やけにヒステリックで負けず嫌い(我のかたまり)なところがそれっぽいw
964名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 22:38:32 ID:k0WzlqCB
>>962
アホか お前は 
脱線事故で日本全体が悲しんでるときに、ネタにするな!
965名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 22:55:53 ID:8+XT6fJX
はい、そうです。イケイケどんどんの負けず嫌いの出雲族です。
天孫に負ける気ないです。錦の御旗に靡かない奴はヌッ殺します。
966名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 22:59:05 ID:o/uLW3qa
>>965
もともとが天孫だろうが出雲だろうがしったこっちゃありませんが、
今日からは春風修行して下さい。
967名無しさん@3周年:2005/04/25(月) 23:00:09 ID:8+XT6fJX
(しゅん)
968ボッチ:2005/04/26(火) 00:28:15 ID:Ehgur8+X
>957補足
研究者=辨野 義己(べんの・よしみ)(理化学研究所室長)
    72年酪農学園大学酪農学部獣医学科卒。同年、理化学研究所研究員。
    91年から同研究所培養生物部分類室長。専門は微生物分類学。
概要http://www.asahi-net.or.jp/~NY7T-OOJ/95100900.htm#benno
969パー:2005/04/26(火) 03:20:40 ID:2Cfx+zES
↓は、あたらしい『ここのスレッド』だよ。

↓↓は、しんじしゅうめいかい パーと44

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1114453038/l50
970名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 05:14:58 ID:YpAqWCwO
全国から無資格、無趣味の元気だけがとりえのノータリンが信楽に大集結。秀明だけは知ってるといいたいとこがそれそうでもないほどノータリンなのだ。馬鹿
971名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 05:45:27 ID:wstFnIXL
連休中は信楽に秀明会信者が大集結するのか?
地元にしてみれば大迷惑だろうな。
972名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 06:56:37 ID:XUfTza35
>>970
ある意味、一見の価値はあるよな。
夏季布教やH元の異常っぷりもけっこうあれだし。
本当に暇な香具師は、潜入して見物してみるのも良いでしょ。
今だと、入信献金は不要みたいだし
973ボッチ:2005/04/26(火) 10:50:02 ID:Ehgur8+X
ほんとの次スレ
神慈秀明会 Vol.44
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1114479977/l50
974名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 10:50:40 ID:SEAd+uzA
>>971
地元ではきわめて評判が悪い。
秀明会のトップの人は外国人じゃないか、そういう噂がまことしやかに流れている。
地元住人と教団窓口の接点が、事実上ないからではないのか?

それに、信者の態度の悪さには定評がある。信楽でも、教団に親しみを持っている人は1割といないのが現状。
バスをあれだけ何台も連ねて、あんな狭い道を渋滞させながらの参拝。
そりゃあ地元住民としては迷惑だろうし、あの光景をはじめて見た人は異様に写る光景だろう。

地元では「極端を絵に描いたような団体」と評していたのを耳にしたことがある。
「世界一ヘンコな宗教」という酷評も得ているようで。
975名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 12:48:26 ID:YpAqWCwO
列車事故とかなったら、秀明信者もお医者のお世話になるんだから、医学否定とかいい加減やめんとな。まあ、教えが70年前の健康オタクのくそじじいじゃ、もともこもないけどな。
976名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 16:36:58 ID:0uS7+v9c
ヒマ主婦の自己満足オナニー大会だからな
残りは女の腐ったやうな男の集まり
977名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 18:37:06 ID:dJulMkSd
信楽の県道12号か16号の狭い道を大型バスが大名行列?
ひどいな。
緊急車両の出動が必要となった場合など、どうにもならんのではないか?
978:2005/04/26(火) 19:05:06 ID:j6FbCTFj
壁  |д゚)<>>977確かに一昨年の事故ではどうにもならんかった。
979名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 21:24:09 ID:AAHUO8ly
一昨年の事故とは?
980:2005/04/26(火) 21:43:06 ID:6Tw2IKth
壁  |д゚)<>>979本部職員の車がスピード出しすぎて急カーブを曲がれずにスピン。
       そこに本部から帰る所属のバスが止まり切れずに衝突・・・と書くとバスが悪いような
       取られ方されかねんな。違う違う。
       えっと・・・ちょうど信者を乗せた帰りのバスが急カーブに差し掛かろうとしてたときに
       対向から職員運転の乗用車が曲がりきれずにスピンしながら突っ込んできて、
       その後バスの前面と激突、乗用車は路肩に投げ出され停止。
       ただでさえ山奥なので救急車もなかなか来ないし警察車両も来ない。ってな事故。
981名無しさん@3周年:2005/04/26(火) 22:54:25 ID:AAHUO8ly
なるほどサンクス!!
982名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:09:03 ID:4WLMibv8
満州皇帝の他民族使節や元首への接見と交易(朝貢)窓口
________________________日本の長崎に来るオランダ船
_______________________日本の長崎に来るカンボジア船
広東省−広洲 西洋人の受け入れ窓口      日本の長崎に来る広東船
福建省−福州 琉球の使節と商人の受け入れ窓口 日本の長崎に来る福建船
熱河省−承徳 モンゴルの大ラマ 
直隷省−北京 チベットの大ラマ 通行ルートを厳密に指定
直隷省−北京 朝鮮王 通行ルートを厳密に指定
___________________(大同法[李朝収税法]
_______________________−平壌[中国]・釜山[日本])
_______________________日本の薩摩が行く琉球から出る南洋密貿易船
_______________________日本の対馬が行く東莱城(釜山)への朝鮮通信船
_______________________日本の松前の蛎崎氏のアイヌ謁見と
__________________________千島列島で北前船の赤蝦夷交易(ロシア貿易)

李朝側の処罰と日本への要求(朝鮮人本国送還要求・李朝は極度の純血主義と鎖国貿易)
 ○朝鮮女性で倭人と交際した者は→ 死刑(ぢぢ登場の巻: 新政府日本人や
      対馬藩士と売春した朝鮮女性をノミで打ち首・ノコギリで打ち首・・・)
 ○朝鮮国内の日本帰国が出来ない倭兵(日本人)→日本人狩りをし皮剥ぎで殺す(朝鮮事情)
 ○日本・中国(明王朝)通じ渡った朝鮮人→ 死刑(江戸初有馬氏の妾・
      慶応大学福沢諭吉の金玉均ら・漢字真読の李朝実録−ハングルの林慶業将軍伝)
 ○日本に潜んでいた外国人→ 死刑(元寇の多賀城国府の手前の燕沢で高麗兵を打ち首・
      宗門改めで焚刑−水責め凍死・戦時統制下の日章旗を掲げない外国人の収容と処刑)
983名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:16:44 ID:9vekCKXy
日本に住みたいばっかりに
ネツゾウの浮世絵で朝鮮通信史を創作し歴史アリバイと書き立てる(在日・創価?発生源?)

ABC東莱城(釜山鎮・済浦)で両脇に朝鮮人官吏を並ばせ(林立させ)
___香を焚いて中皇皇帝の錦・幡・旗に拝謁する
___・・・つまり中国(明王朝)に降伏

__C釜山沖の草梁島には日本人しか住まない
___・・・ていの良い人質
___(仏教で香を焚いているから「香徒契」扱いなのか?)

__C朝鮮王即位は対馬に対して書状で知らせる(朝鮮人が出向かず日本人に出向かせた)
___対馬藩が参勤交代(大名行列)で江戸幕府に伝言する
___・・・茶壺な書状の伝言・お神輿な扱い・朝鮮人は日本国内に居ず・・・

__@宗門改め・寺請制度・外国人の焚刑・踏絵の禁教(倭寇と海外居住の禁止)
___・・・日本人だけ住む戸籍の管理
___(百姓・町人・公家・侍の、出生と名前付け・関所手形・過去帖・墓の管理)

__A朝鮮女性をひそかに大名の大奥につめた有馬氏(水天宮)の処罰
___・・・混血を作らない・
___実の所は幕府の御沙汰による成敗で朝鮮女とバレて殺された供養の寺だったのか?

@キリスト教入門(出島の外国人と、禁教についての解説・
_______なぜ日本にキリスト教が黒舟以来、100年も経つのに広まらないのか。
_______キリシタンや外国人を、お代官に突き出し公開処刑の習慣がついていたから)
A東洋の歴史(明清と李朝 付録の大学教授たちの対談の小冊子ほか、本文中の東莱城の絵図)
B朝鮮の華夷思想(韓国博物館の東莱城に来た対馬藩士の絵図)
C朝鮮事情(フランス神父の朝鮮の現状報告とハングルのマリアの祈り文と朝鮮女性の説明)
984名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:17:27 ID:9vekCKXy
大きい+字 ハング+うる=ハングル(1850年にフランス人神父が朝鮮女性に教えた)
朝鮮人は「諺文・おんムン」と漢字に書き 禁止前に「吏読」と韓国通信大学で教え
「訓民正音」と韓国−国定教科書が説明している。
AD1445年に朝鮮王の正宗(李氏朝鮮実録は「世祖」)が「ハングル」を発明とは
無識(無学)の在日朝鮮人(ちぇいるチョソイン)の創作だ。
金+「大」中 キム+「で」ジュン 漢字なら「で」諺文なら「はんぐ」 セ+まうる 新しい+村
なら 大きい+村 訓読「はんぐマウル」音読「てソン」
どうして百済「ぺくチェ」音読を「くだら」訓読と発音できるのか。似てないではないか。

終戦直後で星条旗の下に太極旗が掲げられた
南朝鮮(南鮮)がアメリカ軍政府(米軍政庁)の時に 韓国という名も無く
日本列島内の西にある朝鮮人収容所の一つ「大村」収容所から
熊本に逃げ出した「朝鮮籍」の男が日本人女性に子供を作らせて生まれせたのが
オウム真理教の教祖・松本ちつお(麻原ショウコウ)だということ。

「大村」に帰れというと、「百済」に帰らないとか馬鹿な言い訳をした。
「百済」は「大村(収容所)」ではない。

しかし悔し紛れに韓国関連の辞書に編集部に言って載せた。
辞書にあるから正解だ。韓国に戻らないといった。
985名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:18:13 ID:9vekCKXy
唐人踊りとは、ご禁制の世に南蛮人(ポルトガル・スペイン人)のビロードの服を着て
大道芸をする芸人の踊りであった。

南蛮は、南の野蛮人の意味で、ルソン島・ジャワ島・ボルネオ島であって
今のフィリピン・インドネシアだが、スペイン・ポルトガルのちオランダ領となった土地を指す。

唐辛子は、南蛮人がパナマ・グアテマラのような中央アメリカ原産を
アンデスのタバコ・トマト・ジャガイモのように日本に貿易品として持ち込んだものだ。

唐辛子という和製熟語(日本式中国語)は太閤秀吉(平秀吉と中国の24正史の
明史(満州王朝(清国)時に編纂))の朝鮮征伐(文禄・慶長の役1552−1599)で
李氏朝鮮に持ち込まれたもので韓流熟語(朝鮮式中国語)としては
倭芥子(うぇケじゃ)と朝鮮の書物「チポンユソル(芝峰類説1700年代)」では解説されている。

だから唐人踊りは、ラテンアメリカ音頭。決して朝鮮人ではない。
ご禁制は、外国人とキリシタンと坊さんのいない法華経の行者の皆殺しの命令の事で
当然、朝鮮人の日本居住は無い。隠れキリシタンでもない。日本国中60余州の諸大名に
江戸幕府は「朝鮮人は皆殺しの事、女性といえど妾・遊女として捨て置かぬ事」と通達している。
それは李氏朝鮮の日本人が皮を剥がれて皆殺しにあって
日本に太閤の日本兵を祖国帰還などできないとフザケタ外交折衝を李氏朝鮮側がした結果であった。

宗門改めは日本人の民・百姓生まれ・死に葬式を
お寺の宗門が、村落から船場・宿場・城下町に至るまで すべて管理するよう徹底した事だった。
そのため1650年代まで、外国人と法華経とキリシタンは絶滅した。

宗門改めはバテレン(パードレ・神父様)のカトリックの教区管理のノウハウを
聞き出して得た政策だったという。これは西南諸藩が幕府の家老に献策したという。

宗門改め踏み絵・朝鮮検査のそれは、イベリア半島の中でルーテル派・イスラム教徒・
ユダヤ人・ビザンツを排除し 皆殺した異端審問の過酷さ生き写しであった。
986名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:26:55 ID:1LVqQEvG
★中国〜朝鮮〜日本の地誌(李朝の視点から)
___契丹(遼東)
___東丹と鴨緑江(馬紫水)対岸の義州__流刑地6鎮は咸鏡道
___牡丹峰(もランぼん)_______女真族9城(咸鏡道に女直族・満洲族)
_安平・平壌(中国使節の受け入れ)_咸鏡道は金剛山(キムこサン)
_____大同江(テどんガン)__大谷郡(漢江右岸支流より奥まった地域)
______↑__________↑
_____碧蹄館(中国使節の受け入れ)
______景福宮(三国志の魏の曹丕の造営になぞらえる・満洲に降伏した碑[三田渡碑])
_______三田渡(さんジョンど・満洲軍に降伏した受降檀のあった川岸)
済物浦(仁川)→漢江(はんガン・アリ水・ソウルの景福宮を造営の際に労働者が歌った歌アリらん)
_________秋風嶺_太白山脈(迎日湾からキムコ山まで)
____小白山脈__洛東江
_百済________↓
___________済浦(東莱城・釜山鎮)
済州________巨済島

------------------------------------------------------------------
前漢武帝が置いた征服地の郡県「韓の四郡」・・・
 玄菟郡: 馬紫水(鴨緑江)の右岸より中流や上流の奥まった高句麗の地
 楽浪郡: 馬紫水(鴨緑江)の左岸より南の地
 真番郡: 洛東江の左岸より見える山並の向こうの南や東の地
 臨屯郡: 帯水(漢江)の右岸より滅悪山脈や太白山脈の間の地
三国−魏の時代に分設
 帯方郡: 帯水(漢江)の左岸より南の地(楽浪郡を分設した)
987名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 17:28:01 ID:1LVqQEvG
------------------------------------------------------------------
大同法(李朝1600代後半−1700年代の収税方法)
 収税地域: 黄海道で大同江以南から京畿道と漢江右岸支流と太白山脈の間である江原道・
       および三南(全羅道・慶尚道・忠清道)に限る。
       ・・・例外地域:済州島(流刑地・半韓半倭との主張がある)・
               咸鏡道(流刑地の6鎮+ほか九城などが満洲領)・
               平安道(流刑地の4郡も含め中国領として中国側で税務の管理)・
 納税方法: 布・材木・中国銅銭・穀物[麦・高粱]・荷役[労働奉仕]で納税
988名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 20:20:46 ID:i6snVW1p
ただし盗難・紛失によるプライバシーの漏洩は保証の限りでなく また国家・民族・誓約者本人の生命・身体・財産および
次世代への伝承を損ねない範囲に限り誓約事項は守られます。
-------------------------------------------

韓国の孤児を育てた「38度線のマリア」・・・望月カズ・・・ ・・・一九二七年(昭和二年)・・・四歳のとき・・・満洲・・・
終戦・・・ソウルに・・・朝鮮戦争に巻き込まれ・・・ ・・・ソウル名誉市民章・・・異例の「光復賞」・・・
・・・朴大統領から名誉勲章冬柏章が贈られました。・・・ 孤児たちのオンマ(母ちゃん)・・・キリスト教墓地・・・
-------------------------------------------

六中観「百朝集」安岡正篤1898−1983
1.忙中有閑 2.苦中有楽 3.死中有活 4.壺中有天 5.意中有人 6.腹中有書
-------------------------------------------

100万円持ちの男が現金でなくとも1000万円や1億円を持てる様になる話
989名無しさん@3周年:2005/04/27(水) 20:21:26 ID:i6snVW1p
真珠の樹(手紙の窃盗と改ざんで女カリフになり、即位80日後ほどに けしかけられた若い女からの煽りに負け惨殺される
_____郵政の誠実に反する権力奪取と、その最期)
_↓
星の王子様(サンテクジュペリ: 赤白青の航空郵便・世界の郵政)
-------------------------------------------

ずいずいずっころばし・・・「茶壷」に追われてどっぴんしゃん・・・
朝鮮事情・朝鮮の華夷思想・東洋の歴史「明清と李朝の時代」・キリスト教入門・東京堂書店で立ち読んだ教科書問題のウソ・・・
文字の獄:
北魏の拓抜氏の皇帝・明の朱元璋・清の雍正帝・文化大革命と簡体字・批林批孔運動ほか紅衛兵の時代・
-------------------------------------------

軍隊と兵法(睡眠薬レイプは軍隊の仕事ではない。シン−スゴ系統の生活と違う)
 一般女性を売春婦にする前に普通の生活を諦めさせる為に
 集団レイプするような事は売春をしのぎにするヤクザや高利貸しの業務かもしれないが
 軍隊の業務でない
1.殺人業務(演習[マネキンを殺害]→ 死刑執行・弾圧・収容所拷問を行う[生きた人間の殺害に慣れっこになる])
2.破壊業務
3.占領業務(戦闘区域・隣接区域で戦争体験をして肝を養う・ 戦地で死体や自分に向かって来る弾丸や爆弾等の被弾の体験)
4.輜重業務(民間人である軍属などによる武器・食料等の買い入れ輸送業務)
-------------------------------------------

国の信用は、黄金の保有高(金本位制)や外貨保有高や国民貯金高だけでなく
郵政・電波・有線・運輸業務を「国で」安全確実に届ける信用度も目安であり秤である。
990名無しさん@3周年:2005/04/29(金) 00:02:11 ID:bvC3eBIx
★★★ インターネット家庭礼拝 ★★★

第二章 日常生活 ニ 家庭人として 1 キリスト者の家庭 
(2)家庭礼拝 ・・・順序を一例を左にかかげる。

一 讃美歌 http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/066.html

一 聖書 http://www.bible.or.jp/index.html
(時としては短い感話)
     http://salveregina.dyndns.org/avemaria/mass.html
     http://seishonikka.org/200404/11/nikka.htm
     http://www.remus.dti.ne.jp/~hiromi-y/sekkyou.html
     http://www.igmtokyo.com/sermon/sermonf.html

一 祈祷 http://www2.odn.ne.jp/~aai50550/kirisutokyo-02.htm
     http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1125/inori/asa.html
     http://www.minc.ne.jp/~hosanna/prayer/contents1.htm
     http://www.minc.ne.jp/~hosanna/menu.htm

一 主の祈り http://www.ss.iij4u.or.jp/~ana/inori.htm
     http://www.christusrex.org/www1/pater/JPN-japan.html
     http://www004.upp.so-net.ne.jp/akibba/IOSARCHV/pentagrm/pentagrm.html

一 頌栄 http://www32.ocn.ne.jp/~ginzanokaze/Jesus/a383.htm

要理 www.d-b.ne.jp/mikami/catech.htm
   www.tomoshibi.or.jp/tushin/yori/yori.html

信条 www.remus.dti.ne.jp/~hiromi-y/sinzyou.html
   www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1125/symbol/nikekon.html
   www.yukinoshita.or.jp/tsuushin/nicene1.htm
991するめくコ:彡:2005/04/29(金) 20:36:01 ID:gWs8+vSf
何なんだ、おまいらはっ!!!
スレ違いだし、絡みずらいし。

992名無しさん@3周年:2005/04/29(金) 23:09:58 ID:oseVMV65
三笠宮の野郎を満喫させることができましたか? 秀明さん。
993名無しさん@3周年:2005/04/30(土) 16:52:52 ID:jYD3XHzI
 
994名無しさん@3周年:2005/04/30(土) 16:53:12 ID:jYD3XHzI
 
995名無しさん@3周年:2005/04/30(土) 16:53:32 ID:jYD3XHzI
 
996名無しさん@3周年
うめ