朝鮮共産党の本部はソウルにあったが、4局の分局長が支配者だった。
で
朝鮮労働党だの、本部でない、南労党の支部だの、
いや済州島の出身者が総連(在日本朝鮮人総連合会)の幹部だったんで
南労党の本部は済州島で、日本の荒川区や大田区のドンだから
そうだコレデ決まりだ。とか在日に流している。
ソウカは、池田大作が済州島のドンなんで、南労党の本部以上だ。
とか
不毛な言葉争いをしている。
おかげで、東京近郊やソウカ関係の日本人や、韓国の本土のヒトが困っている。
関わると言葉尻の言いがかり合戦で、嫌気さすぞ。
言い間違い・口からでまかせ・意図的なウソの
記憶力チェック争いで、チョンの気違いが、うつりますよ。
相手にしない。
836 :
ゆうじ:2005/03/25(金) 12:15:47 ID:Wzk0oVKu
>>831 その>大日本帝国(明治政府[藩閥政治]・日韓併合政府[藩閥政治])→
が終了したのが明治45年7月30日だと言うのですか?
日韓併合政府は終わっちゃうんですか?
その次の政府が→大日本帝国(大正時代[藩閥政治・平民宰相はら敬(岩手)])
というのは、その初代総理大臣が原敬だという意味ですか?
もしかして一代だけ?
その政府が樹立された日があるはずですからその年月日を教えてください。
朝鮮共産党の本部はソウル____________: パク・コニョ書記長
朝鮮共産党の北4局の分局長(ソ連軍朝鮮人部隊長): 領首様(キム・イルソン将軍)
あなたは政府と国民だか民族の会議の選ばれリーダーと会議の基ずく法律が、
また会議の言う領土が一致しないのを判っていない。
沖縄が1972年に確か復帰した。
日本国への吸収併合であった。施行は日本国憲法である。
沖縄のアメリカ軍政は1951年に解除し、沖縄政府が独立した。日本国憲法ではない。
日本のアメリカ軍政は1952年に解除し、日本国が独立した。日本国憲法である。
韓国のアメリカ軍政は1948年に解除したが、
1950年6月25日から砲撃はじめ
ケソン(開城)が人民軍の砲撃砲煙の中に北朝鮮領土となり、韓国に帰ってこない。
戦争を休んでいる。終戦していない。
戦争中に先に沖縄と後に日本が独立した。
アメリカの植民地でなくアメリカ軍の植民地と言う自覚が無い。
韓国と日本は、韓国が朝鮮半島の唯一合法政府。として
貿易をはじめ韓国に拉致された者の帰国・財産返還をして貰った。
朝鮮半島の唯一合法の政府が、北を併合せず、戦争も終わってないのに
何を戦争相手国に貿易だの大学で核爆弾をしえる生徒を受け入れるの。
何を日本人は日本国でしてきたの。
創価学会は、北朝鮮の学生のために核爆弾を教えてやった張本人だ。
戦争相手国に通敵したから、
現場で学会員とわかればアメリカ兵は戦時射殺をして現場処分してよい。
サンフランシスコ平和を求める会議
(いわゆる講和条約・連合国の一方の共産国側とは講和していない)
これが北朝鮮が、日本への強腰で
日本共産党と旧社会党の女性が強姦殺害をされてもヘラヘラする理由だ。
あいては共産党(政治局員)ではなく、共産軍(将軍)であると言う事だ。
総書記は取ってつけた勲章やオマケの力しかない。
対するこちらは、アメリカ軍の在日司令官とか太平洋司令官であって
自衛隊の幕僚長(幕府の将軍)では無いと言う事。
大軍の戦争当事者の命令>条約>憲法>法律>条例・政令>慣行
と言うのを、ソウカ学会が必死コイて逆転させようとしている。
それはレイプが裁かれないように、むなしい言葉遊びと法律作りごっこだ。
射殺や女性を腕力で殺害、で終わってしまうからだ。
日本の警察の仕事は、安保という言いごまかしのアメリカ軍政の中で嫌々する仕事だ。
治外法権があるのでなく、アメリカ軍政を誤魔化す協力を未だにしている。
それは黒船から始まっていて、
新政府が、江戸幕府を倒しながら、大日本帝国にできず、
嫌イヤ、不平等条約を除くために
三権分立や大使館・外務省・貿易・商業・軍隊・学校・鉄道を
アメリカや欧米に調整あわせして、
新政府・・・薩長のお侍がするから・・・県令が・・・と我慢して、
その場しのぎしたチグハグの国際認識と国際付き合いの結果だ。
数学のように、論理やコンピューターロジックのように
すっきりしてないし、すっきりしない状態で居る。昔も、今も。
1950年6月25日の前に、
1950年6月10日までに、中国軍の朝鮮人兵士が
______________南侵の進軍開始地域に進駐し待機していた。
つまり朝鮮戦争の性質が
アメリカ(台湾・中国国民党)軍と、中国共産党軍の内戦。
ロシアと日本はオマケ。
m9(^Д^)プギャー
>アメリカ軍政・ソ連併呑地(朝鮮共産党・北4局の分局圧制の支配)であって
毛沢東が、
満州と朝鮮は中国だからソ連軍は出て行ってくれ、
アジアの革命は中国指導で
の意見がスターリンに通って、中華ソビエト(毛沢東)は、
カザフ共和国のようなソビエト連邦の一部ではなく、
モンゴル人民共和国のように朝鮮北半分を人民共和国として
独立と言うことにした。
自分も中華人民の共和国として独立した。
共産党軍の林彪が、朝鮮人部隊2個師団ほどを結成し、
朝鮮戦争前に北朝鮮側の38度線付近に配置した。
アメリカ軍の北朝鮮軍の押収資料で判明している。
日本共産党がアメリカの資料館に行って、本に書いて暴露した。
>アジアの[共産]革命は中国指導で
しかし、ベトナム人は、中国軍を嫌って、モンゴルのようにソ連軍を頼った。
ベトナムを嫌うカンボジアのポルポトは遠交近攻で中国を頼った。
チベットの向こうのネパールのゲリラも中国を頼った。
中国は、アフガニスタンのタジクとかチベットに近いのを篭絡できず
タジクの向こうのパシュウト人に頼ろうとした
時が悪く、アメリカがタリバンとかアルカイダの味方かと
喧嘩を売った。
しかたなく手を引いた。すると北朝鮮が仲良くなった。
北朝鮮が、日本の在日とアメリカに行き来できる利点で
イランやパキスタン人を使って、アルカイダ・タリバンに情報を売った。
見返りにアメリカをギャフンといわせるきょを考え付いた。
燃料があまり使われてない航空機を飛び立ったら
すぐニューヨークとかワシントンに「カミカゼ」するのはどうか。
とか、日本人のせいに出来るし朝鮮で無いと頑張れる。とかなった。
テロリストの操縦士以外に
協力者のアラブ人は「カミカゼ」だと知らされていなかった。
敵を騙すため味方からなどというので、騙しまくって成功したのだそうだ。
アメリカの例のツインの国際貿易センタービルが
「カミカゼ」でゼロに成ると思わなかった。
インド人もビックリした。ゼロを発見するほどだった。
ロシア側のインドも地雷式の核爆弾で核保有がバレテいるから
アメリカに擦り寄った。
国際社会に、伊勢神宮とか神社は、理解できないし
朝鮮と戦えないだろう。
気違いの日蓮宗門も「ムクリ・コクリ」の
コクリ(後高句麗[高麗])を削除するほどだ。
朝鮮風ソウカ(池田
大作)と戦えてない。
848 :
名無しさん@3周年:2005/03/25(金) 14:14:20 ID:lAghZDsJ
847さん
本当に、伊勢神宮で国際社会にとても通用すると思われませんね。
日蓮宗自体、右翼とつながり国潰しに貢献したわけです。
国柱会魅し原莞爾、板垣征四郎、土肥原賢二らの関東軍参謀も
キチガイ日蓮宗の影響を受けていました。
創価が日蓮宗とリンクしていた時は、まだ右傾化を防げたが、
分裂後は、日蓮宗=右翼の図式が出来るかもしれません。オソロシや!
849 :
名無しさん@3周年:2005/03/25(金) 14:38:45 ID:lAghZDsJ
日本は強姦されても、文句は言えない
国体護持以外無条件降伏なのです。当時より日本は在日米軍に対して
裁判権を持っていません。
腹立つことに1951年以後独立しても在日米軍に対して裁判権がありません。
1957年のアメリカの報告では地位協定17条があるにも拘らず
秘密規定で、日本政府は裁判権を放棄しています。
米政府安保外交秘密文書(新原昭治編>を読んでください。日本政府は秘密条項
で国民を売っているのです。自民党特に橋本派は、売国奴であります。
そんなこと知らずに、生長の家は自民党に利用され通しであります。
850 :
JAJA:2005/03/25(金) 23:12:12 ID:c1OuyTdN
救い主様は、手かざしは(真光の業=奥の座)とも言うが、世間で言う浮かばれない
恨みを持った霊の浮霊現象と同じと思われ、み教えにおいても霊媒信仰が勃興してくる
という現象がでて来ると予言していた。
手かざしは、本質から外れた霊現象にあまり囚われてはいけないという。従って、
手かざしは、霊媒信仰ではないと明確に述べられている。
「神向き」と「霊媒信仰」分けて考える必要がある。
「高級は神仏」と「低級の動物霊」の信仰とは混同してはならない。
釈迦の説いた仏教では、霊媒とは、人間と死者の霊を媒介し、口寄せによって死者の思いを伝えたり、
心をなぐさめる役割をしているのだ....。
真光の目的は、手かざしで自分の魂(霊)を浄め清浄化して病気や不幸現象を取り除くことが、世界中
を地上天国建設への道ではないのか?
851 :
やや:2005/03/25(金) 23:19:09 ID:+phtinRp
>>789 ゆうじさん、ありがとうございます。
体験はたくさんありますよ。以前にもイロイロ書いたので、私の正体がばれてしまいますね。
しかし、生きるって、思いもよらないことが自分を鍛えてくれて・・・面白いです。
その渦中では辛いけど、過ぎてみれば、ただ感謝です。
それにしても賑わっていますね。しかし、言いたいことが良くわからないって言うか・・・。
852 :
ゆうじ:2005/03/26(土) 01:29:24 ID:MIkeOo78
>>851 こんばんわです。
前にいろいろ体験談を書かれていたんですね。
僕が今読んでいる本にも、たとえ自分の中で自分を責める心が浮かぶことすら
自分を癒すべき箇所が出てきたことの表れで、チャンスであり感謝だと書かれて
いました。それからは不安や、叱責や、いろんなネガティブな心が出てくるのを
待つようになりました。(^^) そういうところを一つ一つ癒すといいみたい。
今日、雰囲気最悪の浄土真宗系に行ってきました。先月に1年ぶりに行って、2回目
です。これエネルギーを奪ってくる人とのちょっとした練習になるんですね。
今日はちょっと想定して行ったのでほぼうまく過ごすことができました。
853 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:00:05 ID:40CRlN6N
有事は精神病だったんですね。
だから狂ったことを書いているのですか?
それなら責任は問えない。
ところで精神障害は、何級なんでしょうか?
障害者年金給費派いくらですか?
一見親切なカキコ派生長の家を、真光が乗っ取る為ですか?
真光の教祖は、病死でしょう。何の災いでしょうか?
有事は、浄土真宗をスパイしているんですね。そのやり方が
天皇軍国主義の特高の汚いやり口と、気づかないのですか?
854 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:12:07 ID:40CRlN6N
清超さんが寝たっきり?
それこそイユーで治るはずでしょう。
聖教どくじゅう、新癒祈願で、簡単に治るんじゃないですか?
信者には、いつもそう言っていましたから。
855 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:18:07 ID:40CRlN6N
久々に無門関を勉強します。
冒頭の部分、「天皇のみたまのふゆ」なることを忘れるとき
人は、悪逆無道の迷妄の徒となるなり。
無茶苦茶を書いています、超国家思想。
宗教的に、罪なし病なし、悪業なし、現象なしの雅春先生が、
実は無味音感で天皇に逆らう輩は、悪逆無道を
語っています。こんな矛盾、根本的矛盾を信者は信じているのでしょうか?
856 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:26:05 ID:40CRlN6N
それと大正政府と、ゆうじ派嘘を言いますが。
当時大正天皇は、気の毒に、精神障害であった。
だから政府機構とすれば、無政府状態であります。
それを誤魔化していただけで、あたかも国家機関があるように国民を騙していたんです。
元首が、いない状態ですから。それも長く誤魔化せなかったので
昭和天皇が摂政という形で、政務をやっていたのでしょう。
昭和天皇は、原則政治に口出さない。その間隙を縫い、政治家軍隊はすき放題。
明治欠陥憲法<首相内閣の規定の無い>派天皇が口出ししないと、成立しない
憲法であります。昭和天皇の無知か?プロシアとイギリスを混同したんです。
明治天皇は毎日、元勲たちと話を持っていました。
昭和天皇は侍、従武官だけで、でした。まあ軍部にうまくやられたとはいえ。
戦争責任は重大であります。
857 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:31:41 ID:40CRlN6N
正子さんも病気大正天皇も病気、なぜでしょうか?
それは一個人に重大な責任を負わせる天皇制<明治以後>に
大きな問題があるからです。
なぜ、陸海軍の大元帥。国家主権者。宗教<神道>の大親分。
天皇に生まれただけで、なぜこんな重い責任を、負わねばならないか?
人間は自由な心材でないのか?人権侵害制度であり、被差別部落
と同じではないか?
やっと被差別部落問題は少し解決の方向になっています。
天皇制という差別機構を何故解体しないのか?
天皇制の存在こそが日本民族が列島民族の証拠であります。
858 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:48:13 ID:40CRlN6N
昭和天皇は個人的に、ファンであるが天皇としてコメントしましょう。
天皇が、生物学を取るのは無責任、政治学を専攻しないといけなかった。
軍国時代でも天応の判断は正しかった事が多い。
しかし彼には、それと貫く強さが無い。だから最後は軍部、政治化の不法行為
に対して黙認するのです。
個人的には神武天皇の存在は否定していたでしょう。でも、宗教家の
親分としては、とても神武は嘘だとは言えない、言ってしまえば
天照大神もいないと言う事になりますから。気の毒な立場が
天皇なのです。ごちゃごちゃ細かい事は、たくさんかけます。
でも結論としては、天皇制解体。さすれば、自然とちゃんとした
民主主義になりますよ。
859 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 09:56:17 ID:40CRlN6N
雅春さんは日本弱体化の根本は日本国憲法であると、誤ったのです。
アメリカの占領政策の、日本弱体化の第一歩は天皇制存続であります。
天皇が消えて、共和制であるなら、1951年の独立以後も、アメリカに対して
奴隷的屈従。チャンと、人民の選んだ元首であればあんな、屈辱的安保を結ばない。
安保条約の発意も昭和天皇とマッカーサーの会見で、日本軍が破棄された後は
アメリカに頼むと依頼したわけです。沖縄の苦しみは今も続いています。
昭和天皇は最後まで沖縄にはいけなかった。そこまでは考えていなかったのでしょう。
人間なら致し方ない。神ならば、赦せない。神でないから、赦すしかない。
860 :
ゆうじ:2005/03/26(土) 10:29:13 ID:NQ2wHYR+
>>856 大正時代には日本に政府が無かったと言い張るんですか。
これまたすごい発言ですね。
じゃあ、明治45年、7月30日に終了したと言い張る日本における政府が、
その次に樹立されたのはいつなんですか?
>>831であなたが書いた「平民宰相はら敬」ってのはニセの肩書きなんですか?
861 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 13:49:52 ID:40CRlN6N
後考えれば、明治憲法は実際改正が出来ない。
だから阿呆右翼は、改正は嘘だから日本国憲法を破棄して明憲法復元
と、馬鹿なことを言う。
簡単ですよ。目地憲法を改正したものでなく、アメリカが新しい憲法を作り、新政府
つまり、新しい国がその憲法を受け入れて、楽しくやっていると言う事です。
戦前、税金にたかるダニみたいな、皇族を極力排除し、華族を廃した。
マッカーサーさん、有難う。でも何故命乞いの天皇を助?
一思いに潰してくれ際すれば、ゆうじ見たいなカタワ右翼が
出来なくてすんだのに。一人の廃人を作ったんですよ。
マッカーサーも完全でなかったと言う事だ。
862 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 13:53:49 ID:40CRlN6N
キチガイ天皇を天皇に数えるつもり?
天皇の代数は適当なんだよ。大正時代か昭和で決めたんだよ。
昔の本では神宮皇后は天皇でした。
元々天応なんて嘘ばかり
初代の神武が嘘天皇なんだから。
何処の売春婦に生ませたのが天皇を名乗っているのですよ。
売春婦経由の天皇を天皇と呼びたいの?
863 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 15:54:10 ID:40CRlN6N
雅春さんが住吉の大神は塩土の大神のまたの名と書いていました。
古い人はお分かりと思います。
日本書紀を読めば、塩土の大神ではなく塩土老翁であり、神ではありません。
ましてこの海彦山彦の話は、神代に下に出てくる話です。
住吉の神は神代の上に出てくる神です。
正春さんが霊感で書いた、神話の話も嘘が多いのではありませんか?
また天応の祖先は任那の豪族説が有力ですね。コリア出身でしょう。
日本書紀は、出身地のホウゲンの相違から、百済系新羅系の莞爾の使用が
訳を困難にしていたそうです。
憲法だけでなく、歴史も、メイドイン外国であります。
天皇は猿真似以外のオリジナルと思っていたのですが、これも皇国史観
の嘘でありました。
864 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 16:12:04 ID:40CRlN6N
右翼が神武2600年とか言っている嘘の根拠が分からなくなりました。
日本書紀の神武の項を読めば、神武即位までに
天孫降臨から179万2470年あまりたっていると書いています。
それなら、これに2600年足して、日本建国以来、179万5070年
と言わないのでしょうか?
あまりの嘘に、臆したのでしょうか。
ええいめんどくさい!建国180万年と右翼は言わないのでしょうか?
右翼は阿呆だから、どうせ相手にされもしないから、紀元180万年で
行きましょうよ。景気のいい話やねえ<笑い>
afoka(w
866 :
ゆうじ:2005/03/26(土) 20:33:58 ID:NQ2wHYR+
>ややさん
私は神想観は5,6回しかやったことがなく、なので何もわからないのですが、
>>784で
>それらの疑問の答えが与えられるのです。そして、それが
>単に妄想ではないことは、事象の変化によって、はっきりと感じることができます。
とあります。この体験を具体的に教えてください。僕は瞑想などは好きですし、
それを通してメッセージを受け取るということも経験はないですがあるのだろうと
思います。ですが、神想観は意味があるかは分かりませんでした。
>>854清超さんが寝たっきり?
それこそイユーで治るはずでしょう。
聖教どくじゅう、新癒祈願で、簡単に治るんじゃないですか?
信者には、いつもそう言っていましたから
それは仕方がないでしょう、現象的に現れている分けですから
そんなこと言ったら雅春先生も現在もご健在ですよ。
肉体は蚕が羽化とうせんするのと同じだと甘露の法雨に書いてありますよ。
868 :
やや:2005/03/27(日) 00:42:29 ID:BDw0ZgTu
>>866 ゆうじさんこんばんわ。
「神想観」については、最初の頃を思い浮かべると、足が痛いという記憶ばかりですね。
呼吸法や、心の持ちようや、姿勢など、意味もわからずやっているのですから、足が痛い
と言うのが、正常な感想でしょうね。
足が痛くて、神様のことを考える余裕もなくなるのであれば、本末転倒です。
練成会では、やり方を教えてくれるだけで、神との一体感を得る為に何が必要なのかは、
自分の体感になってくると思います。
ゆうじさんが852で言っていた癒しも、その助けになるし、瞑想や呼吸法も続けるうちに
気というか・・・命の営みを感じることが出来るようになります。
わかりやすく言えば、体調か良くなるとか、気持ちが落ち着くと言うようなことです。
やってみたらわかると思うのですが・・・。
足が痛いときには、寝てやってみてもいいのです。神様は、失礼な奴だと怒ったりはしませんから。
そして、神様神様と呼んでも神をイメージ出来ない時には、「神の無限の愛の海」「智慧の海」
「生命の海」「供給の海」「喜びの海」「調和の海」などと、神の愛に包まれて、満たされている
イメージを持ちます。
これは、自律神経訓練法とも共通しますね。体が温かくなるのを実感すると共に、現実の世界
における変化も現れてくるから不思議です。
私も、信じてはいなかったんですよ。恐怖で、一歩も踏み出すことが出来なくなった時に、
試してみてから死ぬなら死のうと、やけくそでやってみたんです。
869 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 10:27:07 ID:7TRuoAb3
それでは、正春さん派、神が天地人を作ったと、創世記を引用して
説明していました。そしてその命を受け継ぐのが天皇であるとも、書きました。
所がそれも嘘であります。
天応の神格化しようとした雑誌、古事記日本書紀を読んでみてください。
特に日本書紀は簡潔に面白く書いています。
日本書紀神代、上。野それも序文に当たるところです。
「天がまずできあがって、大地はその後に出来た。そしてその後から
その中に、神がお生まれになった。」編ですね、神道では、アとで
神が出来る。仏教では、神は何もしていない。自然現象をつかさどるくらいのもにの。
キリストユダヤ教系では、まず神が天地を作られた。
これほど違う宗教が、一つであるという主張は嘘ですね。各宗教はそれぞれ
にやっていけばいい。真理をまとめたと生長の家は言いながら、キリストユダヤ教
の説を、パクッタに過ぎません。真理は一つ、人間は神の子である。
そうでしょうか?真理は一つしかないのですか?人間を、神の子という一面だけで
片付けれるのでしょうか?それほど浅い宗教で七位のでしょうか?
正春さんの、古事記とちゃんとした古事記の現代役を読めば、雅春さんは
古事記をゆがめています。日本書紀はほとんど読んでいないと、思われます。
それほど、中身を替えて、主張しています。日本書紀は,天皇の残忍さ
も書いています。天皇神格はすぐに分かりますから。国民はこの本は読むべきです。
すると、右翼の嘘がすぐ分かる。ただ戦前の教育は、今の北朝鮮と
同じだと分かりましたから、悲しいなあ。その日本が朝鮮を酷いと
言い切れないですね。
870 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 10:39:23 ID:7TRuoAb3
天皇の、西日本統一はだまし討ちの連続で、また書きますが。
面白い事を日本書紀は書いています。
日本で一番背が高い人は、だれでしょうか?
ジャイアント馬場ではありません。おそらく世界一でしょう。
正解は仲哀天皇です。日本書紀より。
「天皇は容姿端麗で身の丈は10尺であった。」一尺を30センチと考え
レバ、3メートルです。たいしたもんですね、日本武尊の第二子です。
871 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 11:46:17 ID:BV/ek3wZ
生長の家は今や宗派の1つである。もともと宗教じゃなかったが後から宗教団体になっておかしくなった。
872 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 11:48:17 ID:BV/ek3wZ
万教帰一・・・生長の家の理屈で万教は帰一できないのは誰でも知ってる
【 韓国・朝鮮の時代ごとの主要な宗教区分と宗教の流れ 】
新羅:華厳宗(五教教判・慶尚道の王室の寺・法華経と華厳経で仏教の教学体系を二分している)
新羅:唯識思想
高麗:末法の弥勒信仰・民間習俗(紅巾党・白蓮教・・・)
高麗:曹渓宗(朝鮮禅 華厳の教判で頓教と呼ぶ)
高麗:高麗天台宗(天台教学で華厳を説く。本来一乗真実は法華経だが禅教一致の為。)
高麗:新羅の華厳宗を排斥
李氏朝鮮:末法の弥勒信仰・恨の民間習俗(ムーダン)・道教など(末法が終末思想にヘンゲし朝鮮キリスト教へ)
李氏朝鮮:明の儒教・華厳経から影響の北宋の儒家−朱子学・風水土葬・先祖供養
李氏朝鮮:東学党(斥倭洋昌義 朝鮮の風習を守り、日本・西洋の物の排斥・日帝の時期に天道教へ)
李氏朝鮮:寺を減らし仏教を排斥
大韓帝国:北京からの天主教(フランス−カトリック)
大韓帝国:アメリカ−日本からの基督教(プロテスタント)の開化党
日帝(総督府):日蓮宗・浄土宗・真言宗など日本の仏教
日帝(総督府):檀君信仰
日帝(総督府):道教の道観の廃院
朝鮮民主主義人民共和国:党称賛・完全統制区域(強制収容所)
大韓民国:儒教(日韓併合前の)
大韓民国:統一協会(北朝鮮生まれ文鮮明・教祖)
大韓民国:長老教会(アメリカ−プロテスタント)
大韓民国:聖霊派教会(バプテスマと按手の強調の教会)
大韓民国:サレジオ会のイタリア−カトリック教会
大韓民国:天道教(東学党の末裔)
大韓民国:太古宗(曹渓宗の禁忌を再考した妻帯許可の古いタイプの禅
大韓民国 大韓法華宗・創価学会(1965年、日韓国交正常化以降)
朝鮮王は、満州の皇帝に降伏し、明王朝を見捨てて詣でた折
額を血まみれになるほどの土下座をさせられ、
その侮辱によって、朝鮮民族の満州族による皆殺しを救ったと
改ざんの独立碑の原型伝承の満州碑にはうたっている。
その朝鮮王が父王の時、息子の2王子を満州皇帝に差し出し
満州風の中国教養教育を受けさせられ
小−中華の朝鮮の鼻を明かそうと試みた。
2王子への満州皇帝(清王朝)しつけの甲斐あって
故郷の朝鮮国に帰りし王子が父王に
夷テキ・野蛮と父は申すが
勉強した満州にも得る所がありますとなだめた。
すると父王は怒り狂い、近くの一番利口な試験貴族の家臣に
満州より戴いた硯(すずり)を持ってこさせ
実の息子の2王子をスズリで殴り殺した。
高麗の時代の女真族(満州族の先祖)への恨みと
蒙古とと戦う救援を断った日本への恨みの
小−中華の誇りと語り継いだ。
朝鮮人の正体 (在日朝鮮人含む)
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。 .創価学会員
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
元北朝鮮兵士 閔洪九
1983:(日本に)不法入国
1991:傷害
1994:建造物侵入
1996:住居侵入、窃盗未遂
2000:傷害
2003:強制猥褻、婦女暴行
877 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 13:35:13 ID:CwUg8i6s
【 北朝鮮の完全統制区域(社会主義・労働党の強制収容所) 】
図説 北朝鮮強制収容所 安明哲アンミンチョル 池田菊敏訳 双葉社 定価1400円
第1章 収容所/完全統制区域とは
処刑された250人の美少女
第4章 悪夢の体験
収容所内のセックス
カルビで裸女釣り 食料工場でセックスパーティー
処刑・あまたの非人道行為
蹴りの実践 赤ん坊を犬の餌に
妊婦の処刑 目を見開いたまま死んだ帰国娘
女性の秘密処刑にサディズムの匂い
仙女のようです トイレのセックス 弟姉相姦
第5章 脱出の決断と実行
銃殺された父、連行される母 金日成バッチをつけたまま脱出
第6章 初めて見た韓国
ソウルの街並みを見て驚く
訳者あとがき 付/資料
【 加羅王と任那が抜けた歴史への疑問 1 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
________BC108年に前漢の武帝が「楽浪郡」を設置
_AD206年に後漢の公孫康が「帯方郡」を「楽浪郡」の南半として分設
__________239年に「帯方郡」へ「倭の邪馬台国の女王」卑弥呼が「遣魏使」を送る
西晋の陳寿?の魏志「倭人伝」など「弁辰狗邪国」
________________266年に「倭の邪馬台国の女王」壹與が「遣西晋使」を送る
_______280年から「馬韓」「辰韓」が西晋に朝貢
_____________313年に高句麗が「楽浪郡」役所を焼き滅ぼす
______314年に高句麗が「帯方郡」役所を焼き滅ぼす(韓族やワイ[歳]族が滅ぼす)
__400年に高句麗が南侵して「倭」を討つ(「梁」510年に出来た千字文と論語を王仁が伝来)
__________413年に「倭王讃」が「遣東晋使」を送る
_414年に高句麗の好太王碑文で「任那加羅」
____________※433年に「加羅」「辰韓」が同盟
____________※475年に「加羅王」が尉礼城で高句麗に殺され熊津に遷都
__________478年に「倭王武」が「遣宋使」を送る
_____479年に南朝の「齊」から「加羅王荷知」が冊封される
____________※494年に「加羅」が高句麗に滅ぼされる
502年に南朝の「梁」武帝から「倭王」が「征東大将軍」に任命される
_503年に「辰韓」の智證の治世から「新羅王」
512年「加羅」に「任那」4県を与え「百済」を建国する
_____________523年に「百済」に聖明王が即位(司馬氏により日本に仏教伝来)
【 加羅王と任那が抜けた歴史への疑問 2 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
512年「加羅」に「任那」4県を与え「百済」を建国する
_____________523年に「百済」に聖明王が即位(司馬氏により日本に仏教伝来)
_____________538年に「百済」が泗比(今の扶余)に遷都し「南扶余国」建国
____554年に「新羅」との戦いで「南扶余国」の聖明王が戦死
____562年に「新羅」により「任那」が滅亡
_____660年に唐の蘇定芳により「南扶余国」の泗比が陥落
_663年に白村江で唐の劉仁軌により「南扶余国」が滅亡・「日本」が敗戦
715〜733頃に摂津風土記逸文「任那」(711年に「古事記」)
______720年の日本書紀に「任那」
___________935年に紀貫之の土佐日記から「平仮名」が発生
________________940年に天慶の乱の「将門記」
_______1062年に前九年の役や後三年の役の「陸奥話記」
1145年の高麗編纂の三国史記に「加耶加羅」
_1445年に李氏朝鮮の世宗王が「訓民正音(諺文・ハングル)」を創作
__________1505年の朝鮮王の燕山君が「ハングル」禁止
_____________1910年の日韓併合で「ハングル」解禁
【 千字文伝来と扶余の捏造から考えた呼びの変化形の仮説 】−−−−−−−−−−−−−−−
_帰化人の漢(あや)氏_ : _________帰化人の秦(はた)氏
帯方郡は後漢(かん)から : 北加羅(高霊加耶)・辰韓(辰国)・新羅
__北安羅(馬韓)・加羅 : _____________シン(しらぎ)
_百済(くだら)・くわら : 金官加羅(現在の金海・任那の日本府)
__南安羅・任那____ : 南加羅(南加耶)・南安羅(みなみあら・任那(みまな))
日韓の相違 その1 by.教科書が教えない朝鮮の歴史
________日__________韓
西洋学問:_長崎・大阪・江戸・_______
______佐倉で蘭学・横浜で英語__北京でフランス学問
カトリック:スペイン・ポルトガル___フランス・イタリア
______室町時代末期_______李氏朝鮮末期・日帝末期
儒家:___陽明学__________朱子学
仏教の教判:法華一乗_________華厳五教
ビルシャナ:大日経の大日如来_____華厳経のビルシャナ仏
末法の仏:_阿弥陀仏_________弥勒菩薩
民間信仰:_天照ほか_________檀君ほか
______巫女(みこ)_______巫壇(ムーダン)
______怨霊は平将門・菅原道真__恨(ハン)は○崔瑩(チェりる) ・林慶業(いむギョンおぷ)
______真光(大本教)______天道教(東学党)
役人:___公家・武士(文武両道)__両班(ヤンバン)文班が武班より上位優越
______穢多・非人(部落民)___白丁・チゲ・男寺党・居士など
______家系図・仕官・寺子屋__族譜・科挙・貴族間の養子で仏間教育(祀宇・祀堂)
______漢字[訓読]かな混じり___漢字[真読]のみ諺文(おんもん・ハングル)軽視
墓:____骨壷・火葬(荼毘)____円墳・土葬(孔子の教え風に・・・)
______墓石・墓苑________自然地形・風水(葬るに良い穴を見つける)
先祖供養:_法事(法要)・盆(中元)_祭祀(チェサ:茶進・茶礼)・秋夕(チュソク:中秋)
日韓の相違 その2 by.教科書が教えない朝鮮の歴史
位牌:___漆塗り板・仏壇・線香・茶_紙・屏風囲みの祭壇・マッコリ(韓国の屠蘇・とそ)
______畳床・出身の一族で____板床・本貫の門中で
食その1__みそ(蔵・内気・寝かす)_メージュ(瓶・外気・天日干し塩漬け)
食その2__漬け物(大根は沢庵)___トンチミ(小さい−大根キムチはチョン−カクトゥギ)
食肉____いのしし・鴨・ニワトリ__犬・ヤギ・アヒルなど
主食____ご飯(てんぷら刺身)___サジ作法(かゆ料理)・鍋物(チョンゴル)
______炊き上げコネ突き餅____コウリャンの粉を固め蒸かす餅(ぴょんトック)
庶民飲料:_お茶・麦茶・ポンカン湯__釜の底の焦げ潤おかし湯(タン)[釜湯と呼ぶ]
酒:____清酒(日本酒)・ソバ焼酎等・屠蘇_マッコリ(とそ・どぶろく)・法酒(ポプチュ・日本酒の改変)
調味料ほか:しょう油・かつお節・___コチュ+トンチミ(唐辛子[倭芥子・ウェけジャ]+キムチ)・朝鮮人参・冷麺
みりん・カマボコ・ハンペン・蒟蒻・葛餅_______
焼き海苔(浅草のり)・ところてん・寒天・_____
落雁・砂糖[菓子]・飴・豆腐・お麩(ふ)・湯葉・_______
麺(短冊形由来の麦切りソバ・倭寇由来の手伸べウドン)など___
族譜 [官職名付・陰陽五行順で世代の子孫を命名していく。]・・・あくまで喩え
例:_初代 金世樹(木)[官職名・何某] (今風だと1456−1487)
第二代 金榮弼(火)[官職名・何某] (1479−1543)
第三代 金石昌(土)[官職名・何某] (1496−1548)
第四代 金賢銀(金)[官職名・何某] (1521−1587)
第五代 金湖勇(水)[官職名・何某] (1552−1624)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1104349077/69n-94
882 :
名無しさん@3周年:2005/03/27(日) 13:57:58 ID:7TRuoAb3
天皇で始めての身体障害者は、誰でしょうか?
インギョウ天皇です。
子殺ししたために孫に殺された天皇は誰でしょうか?
アンコウ天皇です。軽太子をアンコウが殺しその孫の眉輪王に殺されました。
残念。
皇太子で最初に強姦を働いて人は?
木梨軽皇子です。
朝機嫌が悪いと、夕方に人殺しをした天皇は誰?
雄略天皇です。
かように,悪名高い、武列天皇に行くまでに、悪人が一杯いて、へとへと。
仁徳天皇も、民のかまどで偉いとは嘘。
妾を持ちたい、それも皇后に知られて。実家に帰られます。迎えにいっても
皇后は帰らず。何とだらしない天皇が仁徳天皇です。
皆さんも日本書紀を読みましょう。身内の人殺しはざらです。
今の世相と同じですよ。さすがは日本の象徴であります。
古事記 中巻(神話のカミならぬ史的ヒトなるミカドの巻?)
応神天皇(品陀和気命:ほむだわけのみこと(八幡さま)・仲哀天皇と神功皇后の間の子)
六 百済の朝貢
この御世に海部・山部・山守部・伊勢部を定めたまひき。また剣池を作りき。
また新羅人参渡り来つ。ここを以ちて
建内宿禰命(たけしうちのすくねのみこと)引き率て、
渡の堤池として百済池を作りき。
また百済の国主(こにきし)照古王(せうこわう)、牡馬壱疋・牝馬壱疋を
阿知吉師(あちきし)に付けて貢上(たてまつ)りき。
また横刀(たち)と大鏡とを貢上りき。また百済国に、
「若し賢(さか)しき人あらば貢上れ」とおほせたまひき。
かれ、命(みこと)を受けて貢上りし人、
名は和爾吉師(わにきし)、すなわち論語十巻・千字文一巻、
併せて十一巻(とをあまりひとまき)をこの人に付けて
すなわち貢進(たてまつ)りき。また手人(テひと)
韓鍛(からカヌチ)名は卓素(たくそ・西漢武帝の真番郡−魏史の弁辰・任那男性)、
また呉服(くれハトリ)の西素(さいそ・魏−呉・魏晋南朝女性)二人を貢上りき。
また秦造の祖、漢直の祖、また酒を醸(か)むことを知れる人、
名は仁番(にほ)亦の名は須須許理(すすこり)等参渡り来つ。
かれ、この須須許理大御酒(おほみき)を醸みて献りき。
ここに天皇、この献りし大御酒にうらげて、御歌に日りたまはく、
須須許理が 醸みし御酒に われ酔(ゑ)ひにけり
ことな酒(ぐし) ゑ酒に われ酔ひにけり (五〇)
かく歌ひて幸行しし時、御杖以ちて大坂の道中の大石を打ちたまひしかば、
その石走り避りき。かれ、諺に「堅石も酔人を避く」といふ。