90 :
名無しさん@3周年:
堤さやか−イップニ女性特徴−
韓国女性の魅力増大手術
堤ますお−桐山靖雄−
帰化人?財在日朝鮮人が終戦直後に殺害した日本人に成りすまし?
新興宗教の献金お布施ビジネスは
濡れ手に粟の在日朝鮮人や偽装帰化人の
格好の日本人騙しビジネス。。。
91 :
りな:04/10/09 21:49:14 ID:Zbszm7cZ
>>85 転職したから、もうやんない★
今の職場は通信関連の企業です★
情報は勝手に集まってくるけど・・・
92 :
実行委員長:04/10/09 22:12:23 ID:dPPoPSiN
管長が涅槃にいかれても、止息法があるから大丈夫です。
私が会員に教えるから大丈夫です。
師がどうやってシュダオンになったか納得させますから、大丈夫です。
93 :
実行委員長:04/10/09 22:18:49 ID:dPPoPSiN
八幡神が、
テント
94 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:29:31 ID:VLjzQDiv
>38 :信者じゃないが :04/10/08 17:04:10 ID:z486HwDp
>INEOAって国連のROSTERにあったぞ。
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>間で一連の理解・協力関係を確立し、現在は麻薬問題における非政府組織・NGOとして国連に
>奉仕しています)
桐山さんの嘘を証明していただいてありがとうございます。
信者さんたちにもよく二人の書いた内容を読んでみてください。
二人とも、INEOAという組織は国連の組織ではなく、
国連に協力している外郭団体であり、NGOにすぎないと述べています。
そのとおりで、INEOAは国連の組織ではありません。
ところが、桐山さんは国連の組織だとして次のように書いています。
「あわせて、国連INEOA平和賞を授与され、これも正式メンバーとして迎えられた。
INEOAというのは、国連の機関で、麻薬取締りにおける最高レベルの機構である。」
(「守護霊がもてる冥徳供養」、100頁)
95 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:36:53 ID:VLjzQDiv
>38 :信者じゃないが :04/10/08 17:04:10 ID:z486HwDp
>INEOAって国連のROSTERにあったぞ。
これは国連ではない組織だが、国連の連携し合う組織の一覧表です。
だから、38さんがリンクしている所はIPA(国際警察協会)で、
リストの中にはIPAも載っているが、IPAは国連の組織ではありません。
そこにINEOAが載っているということは、国連の組織でないという証拠のようなものです。
「国連INEOA平和賞」なんて書かれたら、普通は国連の中にINEOAという組織があり、
そこからもらったと受け取ります。
桐山さんも国連と協力している組織からメダルをもらったと言っているのではなく、
「INEOAというのは、国連の機関、麻薬取締りにおける最高レベルの機構」
と、国連の機関からもらったのだとはっきりと本に書いている。
これを嘘だと批判しているのです。
96 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:41:10 ID:VLjzQDiv
>38 :信者じゃないが :04/10/08 17:04:10 ID:z486HwDp
>INEOAって国連のROSTERにあったぞ。
38さんは
>>30の私の文章を何か読み違いしているのではありませんか。
>国連にINEOAなんてなくてもへっちゃらで本に載せ、
と述べたのであって、INEOAという組織が存在しないと書いたことはありません。
INEOAはアメリカの警察の外郭団体です。
こういう団体に寄付して勲章をもらったにすぎないのに、あたかも国連からもらったかのように
信者や世間を欺いていると批判しているのです。
INEOAが国連の機関なら、何もIPAなんて関係のない組織からのリストをださなくても、
国連の組織図の中にあっていいはずです。
国連での薬物関係の組織は存在しており、下部組織の中にすらINEOAなんてありません。
97 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:45:44 ID:VLjzQDiv
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>信者じゃないが様、本当に有難うございました。七氏がいかに批判のための批判を繰り返して
>いるか、これでよくわかりました。
38さんの示したリストを見て、どうしてこういう結論が出てくるのだろう。
国連に関係した組織の一覧表の中にINEOAがあったということは、
国連の組織ではないという証拠なのです。
国連にはINEOAなどという組織は存在せず、
国連の麻薬関係の最高組織から平和賞をもらったなんて嘘だと
私がこれまでに書いたとおりであることが38さんによってさらに証明された。
批判のための批判ではなく、事実を指摘して批判していることを38さんが示してくれたのです。
98 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:52:38 ID:VLjzQDiv
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>間で一連の理解・協力関係を確立し、現在は麻薬問題における非政府組織・NGOとして国連に
>奉仕しています)
ほら、はっきりとINEOAは「非政府組織・NGOとして国連に奉仕しています」と書いている。
NGOは国連の組織ではないし、国連の組織が国連に奉仕するなんてあるはずないから、
INEOA自ら国連の組織でないとはっきり宣言している。
そのINEOAがどうして国連平和賞を出せるのですか。
私はあなたの物の見方を見て首を傾げる。
普通、これを訳したら、桐山さんの、
「INEOAというのは、国連の機関で、麻薬取締りにおける最高レベルの機構である。」
がまさに嘘だったのだと気が付いて、愕然として、桐山さんに疑いを持つ。
ところが、他の信者さんたちも45さんの反応を見てください。
>ひとつ、批判側の卑劣な策略を暴露できました。お礼申し上げます。
などと、逆に事実を指摘したほうを卑劣といい、
国連の機関だなどと嘘をついた桐山さんをさらに信じてしまう。
>>38さんの国連外の組織リストの中にINEOAが入っているだけでも、
国連からのメダルだと信じていた者にとっては青天の霹靂なのに、
45さんはまったく無傷で、どこ吹く風で、INEOAのホームページに行き、
ここでもはっきりと国連の組織ではないと書いてあり、
しかも自ら和訳までして確認してNGO団体だと認めているのに、
まだ桐山さんの嘘を信じて、批判側を卑劣、謀略などと罵る。
あなたの書いていることの論理性の欠落はこれだけではない。
99 :
名無しさん@3周年:04/10/09 23:55:15 ID:VLjzQDiv
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>阿含宗・桐山管長だけが「国連INEOA」と一体の名称を使っているなら、問題かも知れません
>が、以下のドイツのサイト
http://www.das-gibts-doch-nicht.de/seite497.phpの真ん中より少し下 このサイトは何の話なのですか。
私はドイツ語が読めないので、UN-INEOAってどこの組織なのか、
今回の話とこのサイトがどう関係しているのかさっぱりわからない。
検索したら、似たような単語があったというだけで引用して何の役に立つの?
あなたの書いていることに何の論理性もないことに気が付いているのだろうか。
このサイトの○○の国連関連団体でも「国連○○平和賞」として出しているというのなら、
主張したいことの意味だけはわかる。
しかし、なんのサイトなのかも、どういう脈絡でUN-INEOAが出てくるのかもわからず、
ただ、似たような単語があるとあなたは書いているだけです。
これで、名称を他でも使ってメダルを出しているなんて根拠にはならならい。
100 :
名無しさん@3周年:04/10/10 00:06:28 ID:xM3eLivf
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>のった、れっきとしたNGOであり、その団体から得た表彰に、United Nationsの冠をつける事は、
>少しもおかしなことではないのです。
いいえ、まったくおかしい。
国連の組織でもないのに、国連を勝手に名乗ることは普通はしません。
あなたの理屈から言うと
>>38さんが紹介した組織が全部「国連○○平和賞」を出していいことになるが、
他に事例があるなら示してください。
日本人でも、たしか大作さんなど何人か国連平和賞をもらったはずで、
これは国連事務局長が出したのだから、名前に偽りはない。
たとえば○○NGOが政府と連携していても、勝手に「総務省○○平和賞」なんて名乗ることは許されない。
国連INEOA平和賞なんてインチキ賞です。
せめて桐山さんがINEOAが別組織であると述べているのならいい。
INEOAを国連の麻薬関係の最高組織などと「嘘」を書いて、国連からもらった平和賞であると
信者や多くの人たちに錯覚させていることですから、騙し、詐欺、嘘です。
101 :
名無しさん@3周年:04/10/10 00:17:27 ID:xM3eLivf
>45 :名無しさん@3周年 :04/10/08 21:05:51 ID:1bz+aKVQ
>ひとつ、批判側の卑劣な策略を暴露できました。お礼申し上げます。
信者さんたちは
>>45さんの反応をよく見てほしい。
せっかく桐山さんの嘘が一つ暴露されているのに、
桐山さんに疑問を向けるどころか、逆に批判側の卑劣な策謀が暴露されたという。
どうして45さんが、目の前に桐山さんを否定する事実があるのに、
まるっきり逆の結論を出すのか、信者さんたちも不思議に思いませんか。
これが自己洗脳なのです。
桐山さんへの批判が絶対に向かないように、批判側に何か落ち度はないかと虎視眈々としている。
>>38さんは私の意見の根拠を示しているにもかかわらず、
私への反論と誤解して、45さんは前後の見境もなく飛びついた。
自分で検索して和訳している最中に、桐山さんの説明とは違うことに気が付いてもいいはずなのに、
更に屁理屈を付けるために、何の意味もないドイツのサイトを引用する。
普通、これだけ自分の知性の脈絡のなさらしてしまったら、恥ずかしい。
でも、45さんは恥ずかしいどころか、「お礼を申し上げます」などと
批判側に一発お見舞いしてやったとばかりに大ハシャギしている。
信仰にどっぷりつかり、何が何でも管長バンザイを叫びたい信者になると、
知性はろくに動かなくなり、醜態をさらすことへの羞恥心すらなくなるという実例であり、
他の信者さんたちも他人事だとは思わないほうがいい。
102 :
名無しさん@3周年:04/10/10 00:57:20 ID:mrgvmv1Z
>101
いちいちウルサイんだよ!
国連であろうがなかろうが平和賞をもらったことは事実
国際的平和賞だろう。
文句があるなら、あんたのいうことじゃない!
国連が抗議すべきことだろう。
こんなことばっか揚げ足取りみたいなのなんのたしにもならん。
103 :
名無しさん@3周年:04/10/10 01:03:37 ID:igNRU8rL
時代はいま東京音頭・・・。
ゲイカの珍発想に批判側は勝てるわけがない。
せせら笑いですな!
104 :
名無し@Linux:04/10/10 02:13:22 ID:XbGEOMGS
貸してたマンション、リフォーム直後に台風直撃★
雨漏りとか吹き込み心配だったので、ビールかっくらいながら通過するの待ってたけど、ビクともしなくて一安心☆
さすがにレインボーブリッジは怖いぐらい大揺れでしたけど(まぁ、吊り橋だし。でもあんなに揺れるの初めて見た)
で、台風で引っ越し延期★
まだしばらくは東京の田舎の東雲に仮住まい★
会社からは近くていいんだけど、引っ越ししないと落ちつかん★
いっそ、東雲に建設中のツインタワーのマンション買ってくれ☆
コタロー先生頼みますよー☆
やっぱり心掛けが悪いのかなー☆
来月7日は休日出勤して、ついでに東京護摩ナムナムしようかな。
ユビさん、一緒に護摩木書きますかい?
105 :
SUPER−RENDARO:04/10/10 10:04:08 ID:NrF/V8YM
106 :
seiyuu:04/10/10 10:42:20 ID:afOOhw9p
も〜えろよ もえろ〜よ 炎よ燃えろ〜
火〜の粉を巻き上〜げ て〜んまで焦がせ〜
107 :
seiyuu:04/10/10 10:50:59 ID:afOOhw9p
照〜らせよ 照らせ〜よ 真昼のごとく〜
ほ〜のおよ渦巻〜き や〜み夜を照らせ〜
(もーえーっちゅーねん)
108 :
孔孔富隼:04/10/10 11:13:19 ID:uMsXOGOW
お師匠様、意味が分かりません。
109 :
seiyuu:04/10/10 11:39:47 ID:afOOhw9p
>108
すまん。
わしはお台場の護摩は今日だとばかり思っておった。
このギャグは1ヶ月後にもう一度使うのでその時吟味してくれ!
110 :
seiyuu:04/10/10 11:42:07 ID:afOOhw9p
(’.’)7 ・・・みじめ
111 :
ヒカル@糞会員:04/10/10 12:29:13 ID:j/WUiE02
112 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:26:01 ID:z+wEhgtL
★高麗
901年に新羅王族の泰村王の弓裔(クンいえ)が
漢山州の松岳(ソンあく)で独立し「後高句麗」国を名乗り漢江の北に分国する。
漢江太白山脈側支流の上流の鉄原(チョろン)に遷都し「泰封(摩震)」国と名乗る。
王建(ワンごん)が弓裔を倒し松岳(開城:けソン)に都を戻し「高麗」を建国。
新羅から分国した後百済と、新羅を倒し朝鮮半島の南半を統一。
★高句麗
−−−扶余城(高句麗)−−−−東扶余−−−−粛慎(渤海の沿海州)
契丹族(遼)−−−−−−−−(高句麗)
遼河−玄菟城(高句麗)
鮮卑族(後燕)−−−−−−−−国内城(高句麗)
−−−平壌城(高句麗)−−−−−−−−−−−沃沮城(高句麗)
−−−慰礼城(馬韓→高句麗)−秋風嶺・嶺南−太白山脈
−−−熊津(加羅→百済)−−−沙伐(任那)−召文(任那)
−−−泗比(百済→扶余)−−−卓淳(任那)−金城(辰韓→新羅の慶州)
−−−己文(任那)−小白山脈−南加羅(任那)
帯沙・多哩・牟婁(任那)−−−任那日本府(弁辰狗邪→新羅の金官京・金海)
−−−−−−−巨丈島→巨文島?−−−−−−−巨済島(沙都の島)
耽羅:とむら(巨文島→済州島?)
−−−−−−−
長崎の大村:おおむら ・末廬(末羅:まつら・松浦)
113 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:27:02 ID:z+wEhgtL
-------------------------------------------------
三才図会(明王朝時期の百科図鑑)大雑把のイメージ
-------------------------------------------------
蒙古 遼 女直
山海関 朝鮮
北京 山東
淮 東海
揚子江
南京 浙江 日本
福建 琉球
広東
南海
-------------------------------------------------
114 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:27:53 ID:z+wEhgtL
★江南概要。。。
_淮南_____ ・・・東海・・・
____揚州___ _壱岐
_揚子江
南京__呉淞__ _五島列島_ _松浦・肥前
__蘇州_上海__ ・・・漢人倭寇・王直・・・ _大村・長崎
_杭州__ _舟山列島_ _天草・肥後
銭塘江 ______日向
__紹興_寧波_明州_ __球磨
浙江_会稽山___台州__ _薩摩
____天台山_____
___天台山脈_温州 _奄美諸島_
_________
______福州 __琉球諸島__
_____ _台湾(小琉球)_
___泉州
____
_潮州
_
広州 _呂宋島(ルソン島−タガログ・フィリピン)_
・・・南海・・・
_海南島_ _ミンダナオ島_
占城(南ベトナム)_
_ブルネイ・カリマンタン島(ボルネオ島)_
115 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:41:30 ID:z+wEhgtL
____楽浪郡・玄莵郡
____楽浪郡・玄莵郡
____帯方郡・臨屯郡
_珍島_真番郡・真番郡
巨文島_巨丈島・巨済島
_______倭(ちび)のナ国(ドコダカの国)
前漢の玄莵郡・魏の高句麗・(高句麗県−衛氏朝鮮−衛満)
前漢の楽浪郡・魏の楽浪郡・北魏の高句麗・(朝鮮県−後高句麗−高麗−李氏朝鮮)
前漢の楽浪郡・魏の帯方郡・北魏の馬韓−・東晋〜梁陳の加羅−・隋唐の百済
前漢の臨屯郡・斯盧−慶州・北魏の辰韓−・東晋〜梁陳の北安羅・隋唐の新羅
前漢の真番郡・狗邪−金海・北魏の弁辰−・東晋〜梁陳の南安羅・隋唐の任那
済州島−−−・伽耶−−−・−−−−−−・東晋〜梁陳の耽羅−・隋唐の巨文島
後漢の倭な国・対島−対馬・−−−−−−・東晋〜梁陳の末羅−・隋唐の松浦
−−−−−−−−−−−−−−−−
__対島(対馬)__子の国(北の国)_________粛慎(みしはせ: 蝦夷・あいの)
_末羅(松浦)__________________外が浜(北の果て・津軽)
唐津の筑紫_____出雲____越の国____子津が関__会い津_勿来の関
___阿蘇_高千穂__吉備___大津_美濃________毛の国_鹿島に香取(東の果て)
______日向_伊予__摂津_大和__津_尾張__焼津_____夷隅
__熊襲(球磨)____淡路__紀伊_伊勢________走り海_安房
_島津の隼人____阿波_____土雲(南の国)
鬼界が島(西の果て)
_
琉球
116 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:51:44 ID:x6qWBsla
明史
列伝
雲南土司三 緬旬(ビルマ・旬の日は田)・二宣慰司 干崖・宣撫 路江(路はサンズイ付き)
南旬(旬の日は田)・二宣慰司 亡市者(亡は草冠付き) 楽旬(旬の日は田)
茶山 孟連(連は王偏付き)・即孟瞼(目偏でなくニク月) 里麻
紐元(糸偏でなく金偏・元の上の一が無い漢字) 東尚(尚は人偏付き)
瓦旬(旬の日は田)促瓦 散金 木邦・孟密安撫司附 孟養 車里
老過(過は手偏付き) 八百・・二宣慰司
外国一 朝鮮
外国二 安南(北ベトナム・京族)
外国三 日本
外国四 琉球(沖縄) 呂宋(ルソン島・フィリピン)
合猫裏(ルソンに近い小島)・・・文郎馬神(???)
外国五 占城(チャムパー・南ベトナム・チャム族)・賓童龍 眞蝋(カンボジア)
進羅(タイ) 爪哇(ジャワ)・・・
・・・三仏斉(ザーバジュ_スマトラ島の国)
外国六 淳泥(ブルネイ)・・・・・・
・・・・・・(バリ?)・・・ 和蘭(オランダ)
117 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:52:49 ID:x6qWBsla
[139]出入りの住人 04/10/04 21:10 9ti5JSqGVdD
・・・
漢代以降、行政を総理する尚書省は
4ないし6の官署を特設して、政務を分掌していたが、
唐は尚書省を吏・戸・礼・兵・刑・工の六部とし・・・確立した。
六部の制が
このように永続したのは《周礼(しゅらい)》六官の伝統の影響であった。
しゅらい 周礼 中国の古典。《周官(しゅうかん)》ともいう。
経書の1.
古くは周王朝創設の功労者,周公の作で,周代の官制をしるしたものといわれたが,
・・・
実際は戦国時代に作られたと考えるのが最も妥当であろう。
・・・
天・地・春・夏・秋・冬の六官府によって構成される。
天官は大宰・小宰以下の諸官で,天子や宮中に関する庶務・・・つかさどる。
・・・土木工事,工業一般をつかさどる・・・
この六官府の構想は北周以来,実際の行政組織に多大に影響を与えている。
・・・
平凡社 世界大百科事典より
118 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:55:25 ID:x6qWBsla
---------------------------------------------------------------------
漢代: 秀才制度,別途に郷挙里選(察挙)
魏: 九品中正(九品官人法)
隋: 秀才制度
秀才科,経明科,進士科
唐: (任子・制挙[礼部試(地方試・中央試)→吏部銓(親試)])
秀才科(帖経・雑文・時務策),経明科(経学),進士科(文学・詩賦),
明法科(法律専門),書科,算科
宋: (科挙[解試→省試→殿試])
経義進士科(経義・論・策),詩賦進士科(詩賦・論・策)
---------------------------------------------------------------------
かんりんいん 翰林院 唐代以降の官署。唐初,天子の諮問に備えて,
文詞・経学の士から僧,道士,卜者,医家に至るまで
もろもろの士をそこに集めていた。
玄宗のとき翰林待詔(かんりん・たいしょう)をおいて上奏文に対する
天子の返答その他の文書を立案させ,また翰林学士と改称,
さらに翰林院のそばに学士院をおいて
宰相の任免その他重要な詔勅を管掌させた。
119 :
名無しさん@3周年:04/10/10 16:56:31 ID:x6qWBsla
岡山人・栄西(1141−1215)・臨済宗の祖・天台密教葉上流の祖
宋の国に2度留学する
京都に建仁寺・鎌倉に寿福寺を建立
北条政子に認められ『吾妻鏡』に記される
著作:
『興禅護国論』禅の復興で天台宗を復興し国を護持
『喫茶養生記』中国から茶苗を持ち込み「宇治茶」のはじめ
将軍・源実朝に睡魔を除き気分を爽快にすると説く
『未来記』これからの世は禅が流行る死後50年後からでも
門下に道元(1200−1253)『正法眼蔵随聞記』
--------------------------------------------------------------
日本の天台は四宗(円・密・禅・戒)融合
当時の中国仏教は華厳・天台(法華)と論理を二分する
円教 摩訶止観(円頓章・一念三千)・天台円教菩薩戒相承
法華経(良医の譬え・観世音菩薩)・無量義経・観普賢経・天台法華宗相承
密教 大日経(加持)・金剛頂経・蘇悉地羯羅経・2つの曼荼羅相承
般若思想 般若心経(空)
禅 蓮華三昧経(本覚讃)・達磨大師付法相承
浄土信仰 阿弥陀経(阿弥陀仏)・観無量寿経・無量寿経
戒律 梵網菩薩戒経(菩薩戒経偈)
法要 法華経の法華懺法・阿弥陀経の例時作法
朝題目・夕念仏 舎利礼文
120 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:02:10 ID:wF9Yo5Ko
【 加羅王と任那が抜けた歴史への疑問 1 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
________BC108年に前漢の武帝が「楽浪郡」を設置
_AD206年に後漢の公孫康が「帯方郡」を「楽浪郡」の南半として分設
__________239年に「帯方郡」へ「倭の邪馬台国の女王」卑弥呼が「遣魏使」を送る
西晋の陳寿?の魏志「倭人伝」など「弁辰狗邪国」
________________266年に「倭の邪馬台国の女王」壹與が「遣西晋使」を送る
_______280年から「馬韓」「辰韓」が西晋に朝貢
_____________313年に高句麗が「楽浪郡」役所を焼き滅ぼす
______314年に高句麗が「帯方郡」役所を焼き滅ぼす(韓族やワイ[歳]族が滅ぼす)
__400年に高句麗が南侵して「倭」を討つ(「梁」510年に出来た千字文と論語を王仁が伝来)
__________413年に「倭王讃」が「遣東晋使」を送る
_414年に高句麗の好太王碑文で「任那加羅」
____________※433年に「加羅」「辰韓」が同盟
____________※475年に「加羅王」が尉礼城で高句麗に殺され熊津に遷都
__________478年に「倭王武」が「遣宋使」を送る
_____479年に南朝の「齊」から「加羅王荷知」が冊封される
____________※494年に「加羅」が高句麗に滅ぼされる
502年に南朝の「梁」武帝から「倭王」が「征東大将軍」に任命される
_503年に「辰韓」の智證の治世から「新羅王」
512年「加羅」に「任那」4県を与え「百済」を建国する
_____________523年に「百済」に聖明王が即位(司馬氏により日本に仏教伝来)
121 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:03:09 ID:wF9Yo5Ko
【 加羅王と任那が抜けた歴史への疑問 2 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
512年「加羅」に「任那」4県を与え「百済」を建国する
_____________523年に「百済」に聖明王が即位(司馬氏により日本に仏教伝来)
_____________538年に「百済」が泗比(今の扶余)に遷都し「南扶余国」建国
____554年に「新羅」との戦いで「南扶余国」の聖明王が戦死
____562年に「新羅」により「任那」が滅亡
_____660年に唐の蘇定芳により「南扶余国」の泗比が陥落
_663年に白村江で唐の劉仁軌により「南扶余国」が滅亡・「日本」が敗戦
715〜733頃に摂津風土記逸文「任那」(711年に「古事記」)
______720年の日本書紀に「任那」
___________935年に紀貫之の土佐日記から「平仮名」が発生
________________940年に天慶の乱の「将門記」
_______1062年に前九年の役や後三年の役の「陸奥話記」
1145年の高麗編纂の三国史記に「加耶加羅」
_1445年に李氏朝鮮の世宗王が「訓民正音(諺文・ハングル)」を創作
__________1505年の朝鮮王の燕山君が「ハングル」禁止
_____________1910年の日韓併合で「ハングル」解禁
【 千字文伝来と扶余の捏造から考えた呼びの変化形の仮説 】−−−−−−−−−−−−−−−
_帰化人の漢(あや)氏_ : _________帰化人の秦(はた)氏
帯方郡は後漢(かん)から : 北加羅(高霊加耶)・辰韓(辰国)・新羅
__北安羅(馬韓)・加羅 : _____________シン(しらぎ)
_百済(くだら)・くわら : 金官加羅(現在の金海・任那の日本府)
__南安羅・任那____ : 南加羅(南加耶)・南安羅(みなみあら・任那(みまな))
122 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:03:39 ID:wF9Yo5Ko
世界史リブレット9 科挙と官僚制 平田茂樹 山川出版社
p035
●−宋代進士合格者分布図
宋代行政地名(現在省名)北宋での合格者数・南宋での合格者数
永興軍路・秦鳳路(陝西省)__129・9
河東路(山西省)________67・0
河北西路(河北省の西半)____32・1
河北東路(河北省の東半)____45・2
京東東路(山東省の東半)_____5・0
京東西路(山東省の西半)____35・0
京西北路(河南省の東半)____73・1
淮南東路(江蘇省の北半)___188・106
------------------------------------------(金と南宋の国境)
京西南路(河南省の西半)_____7・2
淮南西路(安徽省の長江北岸)_124・104
江南東路(安徽省の長江南岸)_958・1738
江南西路(江西省)_____1225・2636
両浙西路(江蘇省の南半)__1444・2202
両浙東路(浙江省)______911・3900
福建路(福建省)______2600・4525
四川3路(四川省の北東)___548・1396
成都府路(四川省の中央)___788・1133
荊湖北路(湖北省)_______81・80
荊湖南路(湖南省)______200・416
広南東路(広東省)______124・259
広南西路(広西省)_______71・175
※ 南宋での合格者数で国境北側は金国占領下で脱出受験者の数か?
123 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:04:22 ID:wF9Yo5Ko
かきょ 科挙
・・・隋の初めに九品官人法(三国の魏の九品中正)が廃止されると,
秀才制度が再び独立したので,普通にこれを科挙の開始とみなしている。
隋代には秀才のほかに,経明,進士などの科ができた。
漢代の秀才は地方からの推選に重点をおき,
隋以降のそれは中央で行う試験に重きをおくのが根本的な違いである。
唐は隋の制度をほとんどそのまま受けつぎ,
ただ秀才の科がすたれ,進士と明経の科が盛んで,
とくに進士からは有名な人物が多く出た。
進士は文学を主とするが,明経は経学を主とする。
ほかに法律専門の明法や書,算などの科があった。
・・・
【日本】奈良時代・・・養老令・・・
・・・貢人を出したが・・・廃れ・・・なくなった。
【朝鮮】宋と同じ時代の高麗の時に始まった。・・・続いた。
・・・
124 :
孔孔富隼:04/10/10 17:07:55 ID:uMsXOGOW
大変なお勉強で為にはなりますが、受験には
ここまでの知識は必要無いと思いますし、モウスグしたら、
家の人が戻ってきます。散々叩かれて嫌な思いをする前に退散された方が
よろしいかと思いますデス。
125 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:15:12 ID:DN0C2x/i
−−−−−−−−−−−【 後世の傍証 1 】−−−−−−−−−−−−−
「秦」の始皇帝が「徐福」に命じて不老不死の生薬探しで「船団航海」させた。
「朝鮮半島の南海岸」や「日本の九州島」に来ていた可能性はある。
「前漢」武帝時代に「朝鮮半島の南海岸」に「真番郡」の行政区を置いた事から
中国の「楚」の地から直接「船で移動」して来た。
「後漢」末期の三国鼎立の際は、湖北辺りの「赤壁の戦い」のように
中国には「呉」の「大きな軍船」が、揚子江から沿岸を行き来していた。
大和王朝初期の「倭の五王」の中国南朝の「東晋・宋・梁」の使者のように
直接中国から海を渡って船で来た。
当時、遼東を遮断した「高句麗」と弁辰(任那)を攻撃した「辰韓」は、
南朝と対立する「北朝に朝貢」していた。
「倭」は「辰韓(新羅)の王子」を人質として取っていた。
南朝の「斎」王朝は「任那」に並称された「加羅王」の朝貢を受けている。
南朝の「梁」の武帝から「倭王」は「征東大将軍」の称号を貰っている。
126 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:15:54 ID:DN0C2x/i
−−−−−−−−−−−【 後世の傍証 2 】−−−−−−−−−−−−−−
聖徳太子の斑鳩時代や奈良時代は
南朝(六朝)最後の「陳」を倒した「北朝の隋」が南北統一し
「遣隋使」や「遣唐使」などで直接、中国大陸と船で行き来していた。
「唐招提寺」の鑑真和尚が「蕎麦がき」を
「弘法大師」空海(佐伯氏)は「書道」を持ち込み「真言宗」を始めた。
平安初期の新羅と仲が悪くて直航路の「遣唐使」や
平安後期の「平清盛」により神戸を港とした「日宋貿易」で
中国との直航路が存在していた。「豆腐」を造り始めた。
仏門留学した禅僧の「栄西」は公案の禅の「臨済宗」を開く傍ら
中国から茶苗を持ち込み「宇治茶」を始めた。
鎌倉初期に師匠の栄西を見習って「道元」が中国留学し
天童山の和尚から「洞曹宗(曹洞宗)」の食事から一巡の生活作法の伝授を受け
「味噌」「醤油」を日本に持ち込み、各禅寺で「ぎんざん寺みそ?」を造り始めた。
鎌倉後期に元寇の2度目の役で
蒙古に降伏した「南宋」の兵が「軍船」の大群で遣って来ている。
室町時代の「勘合貿易」の「遣明船」や
「倭寇」の漢民族の海賊の頭「王直」も
舟山列島と五島列島と直接、船で行き来している。
一時期は、五島列島に亡命して生活し「手延べウドン」を伝授したとも言う。
「麩」「梅干」?そして「きし麺」「麦切りソバ」へと続く。
127 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:16:35 ID:DN0C2x/i
朝鮮人は
宋王朝の高麗時代(モンゴル支配時期(高麗王の后が蒙古女性))と
明王朝の倭寇時代(沿岸部日本人居住時期・前期李氏朝鮮)と
民国時代の日帝時代にしか「緑茶」の習慣が無い。
儒教が国教の科挙試験で李氏朝鮮の役人になるのに
仏教の禅宗の風習をやる事は反社会的な事だった。
儒教にそぐわない女性が独身でいさせられる尼寺や
中国人集落が多数あって共存する北部の平安道の山奥の妙香寺の僧兵に
日本からの海賊と繋がりの胡散臭い朝鮮南海岸の山奥の禅寺の僧兵ぐらいが
李氏朝鮮での道教や民間伝承に儒教で閉塞した仏教の現状だったのであろうか。
学研の儒教紹介本や韓国観光のコラム写真などで、ご存知だとは思うが
朝鮮では先祖供養や葬式の供え物では
果物の頭を切って果物の香りを部屋中に充満させる方法を取り
線香・抹香など「香」は使わない。
128 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:18:44 ID:DN0C2x/i
草履や陣笠は、李氏朝鮮500年間で嫌われた。
明時代の前期李氏朝鮮では
日本人の倭寇(海賊)や朝鮮出兵の足軽の服装で
その後の後期李氏朝鮮に
清王朝の満州人(女真族)の旗人(八旗兵)の帽子が
日本の足軽のような陣笠を被っていたからともいう。
朝鮮が漢風文化を失わせる胡族の野蛮な「平壌笠」と呼んでいるレスを
どこかで見た記憶がある。
降倭(降参倭人)の服装とも
朝鮮での部落差別の「白丁(ぺくちょん)」の服装とも言われていたらしい。
陣笠の方が、ピョンヤン(平壌)笠なら
草履の方は、チョッパリ(2割れヒヅメ・豚足野郎)という
日本人への蔑称になっている。
129 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:56:50 ID:4U7TYmZI
カワハギ
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=history&key=1090727010&ls=50 強大な中国と日本に挟まれた小国の朝鮮は
1800年代の後半まで世界の秘境で完全な鎖国体制をとっていた。
許可なく国外に出ようとする者また密出国で帰って来る者は全て死刑であった。
中国へは貢で北京に使者を送り、平壌で中国使節を歓待した。
日本へは釜山で応対し、
釜山の租界は数百人の兵隊の他に労働者が多数居り対馬藩主の支配下にあった。
釜山3〜4km沖合いの草梁という島には対馬の日本人しか住まなかった。
タイコサマ(秀吉)が死んで次の国の頭(家康)は
人間の皮30体分を貢げば出兵を止め和睦すると言い朝鮮王は要求を飲んだ。
数年後に人参・米・衣類の貢に取って代わられ
毎年の貢は釜山で
重要なものと国王や幕府の将軍の交代の挨拶は対馬でと言う事になっていた。
フランス人神父によってローマ字がもたらされ
フランス人が朝鮮を理解するために
漢字とハングルとローマ字併用の辞書が作られた。
それはキリスト教のお祈りを読み書き出来るように
神父が工夫した事から始まった。
・・・
これでは庶民にキリスト教を広められないので
フランスがバチカンへの報告を兼ねて
世界に先駆けて朝鮮語の研究を創めた。
(「諺文」を「大きい文字(ハングル)」と神父が呼んだ)
130 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:57:39 ID:4U7TYmZI
中国軍
http://bbs4.otd.co.jp/tetrin/bbs_plain?base=4393&range=23 まだある。
朝鮮出兵を、日本側は文禄・慶長の役と呼び
朝鮮側は壬辰倭乱・丁酉再乱と呼んでいるが
現在の歴史教科書では
中国の明王朝の水軍が応援に駆けつけてなく
朝鮮の水軍だけが日本の軍船を焼き討ちして
勝ったかのような記述しかない。
実際は両班の李氏朝鮮では儒教の香を焚かない文班が尊ばれ
武班の議政府の李舜臣などは禅宗な香を焚くヤクザ者な扱いだった。
明の水師(水軍)の都指揮(都督)の広東水軍の陳[燐]が
李舜臣の日記の乱中日記にハッキリ書かれて戦っているのにである。
水軍は広東だけでなく倭寇退治で活躍の福建もセツ江も四川の兵隊も
駆けつけているのである。中国水軍総がかりの感があるのにである。
131 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:58:13 ID:4U7TYmZI
終戦直後
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=psy&key=1047195665&ls=50 それゆえ,朝鮮人たちにとって8月15日は,
忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で,
また日本人たちを殺し,財産を奪える機会が与えられたという点で,
とても喜ばしいことだっただろう。
問題は,韓国社会において,朝鮮人によって
ほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為は
まったく知られておらず,また調査されたこともなく,われわれが受けた被害だけは,
繰り返し強調されているという点だ。
朝鮮は日本の統治を受け,未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し,
高い生活水準を享受してきた。
しかし,日本が戦争に負けるやいなや,
素知らぬ顔で,まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく,日本を呪詛し,
彼らの財産を奪い,虐殺した行為は,明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。
このようにして日本人をすべて追放したあと,
南韓国と北韓国の政府は,強奪した日本人の土地と工場を「敵産」と呼び,堂々と山分けした。
もし日本が戦争で勝利したり,少なくとも領土を保全され,休戦にでもなったなら,
はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。
おそらく,前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ,忠誠を尽くしただろう。
ところが,戦争に負け,くっついていても別に
いいことがないと判断した瞬間,彼らは態度を急変させ,日本に仇として接し始めたのだ。
132 :
孔孔富隼:04/10/10 17:58:52 ID:uMsXOGOW
名無しさん、何が言いたいのデスカ?それとも、基礎教育を始めたのデスカ?
133 :
名無しさん@3周年:04/10/10 17:59:02 ID:4U7TYmZI
>中国では別の名で、紅巾党・弥勒教徒・香徒・白蓮教・妖教ともいう。
契[げ]は、三合会・青幇(ちんばん)・蛇頭などの
黒社会の一種のような生活共同体。
>契[げ]は、
香徒契(ひゃんドげ)・殺人契(さリンげ)・殺主契(さるジュげ)・
剣契(コムげ)など。。。
在日朝鮮総連の洛東江(らくとんが・なくとんが)のメンバーや
在日のヤクザ任侠団体や民団の不良集団に創価学会員など彼ら自身や
フレンドとかシンパとか同志とかいう取り巻く連中は
朝鮮の契の一種であって
中国の幇の黒社会や日本の組の闇社会と同じものと思われるが。。。
契・幇・組というのは、特別な団体で。。。
連携を絶えず取る、集団窃盗・誘拐−拉致・集団レイプ・高利貸し・
風俗業(パチンコなど射幸心を煽る行楽業・売春を伴う飲食店)を
日常、平常心で行える人々が構成員。
窓や扉の格子や取っ手が豪奢な装飾や太く硬そうな威圧感の有る金属などで
床や壁が総タイル張りとか
隅が角張ってなくユニット風呂風の滑らかさがあり
水に流せば流血や肉の破片などが残らない構造の部屋がある建物は要注意。
昼間は一般の食堂や喫茶店だったりする。六本木や新宿で見た事が有る。
イギリス人スチュワーデスSM殺人事件も
そういった中で被害者となったのであろう。
134 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:05:18 ID:TujR9amB
>>130 それも李舜臣は
島津の鉄砲隊の流れ弾であえなく戦死という最後である。
けっしてカッコ良くは無い。
乱中日記が途中で切れていて死に際の記事が無いのである。
明側の遼東半島からの援軍も一度は5千人を繰り出し
小西行長の平壌城2万の日本の足軽に撃退されていた。
キリシタン大名が因果な事に明のポルトガルの大砲で敗戦し
漢城(ソウル)に退却している。
その時の明側の大将は遼東に脱北した朝鮮人を先祖に持つ
李如松という中国帰化人であった。
この将軍も朝鮮から帰還後に
遼東の民衆叛乱で、あえなく戦死している。
けっして良い終わり方でない。
135 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:06:17 ID:TujR9amB
>>133 ひゃんドげ(香徒契) 弥勒菩薩に向かって香を焚く賊。
中国では別の名で、紅巾党・弥勒教徒・香徒・白蓮教・妖教ともいう。
儒教国教 官僚が科挙試験で四書五経や詩文が出題され合格後に官吏登用。
李氏朝鮮時代は「茶礼・茶進」と名は有っても
「緑茶や香」など「仏教・禅宗」のする事を
中秋・中元の秋夕(ちゅそく)の先祖供養などの儀式では行わない。
葬式や埋葬は風水竜穴を選んで土葬。墓石や菩提寺が必要ない。
常民は茶の替わりに
釜底の焦げを潤るかした釜湯(タン)を飲んでいた。
したがって輸入品でもない限り緑茶はない。
まして日本から西欧文化が庶民に流入するまで
紅茶や烏龍茶もなかった。とうぜん梅干もない。
マッコリ(まっかるり) 韓流どぶろく(濁酒)
ポプチュ(法酒) 作法・手順が決まって造られる酒。
透明度は問われない。高麗時代から王宮向けに
慶尚道(キョンさんド)の幾軒かで造られ
今は崔(チェ)家で造ると大韓毎日と提携の毎日新聞で紹介
136 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:07:19 ID:TujR9amB
焼肉(肉はステーキと違うホルモン焼き[豚腸]やトン足に牛タンのように焼いて食べるのより
人参の湯[さんげたん]・犬肉の湯[ぽシンタン]とかの鍋物[チョンゴル]で
煮込み肉ではないのかなぁ?
1980年代のアメリカ牛肉の消費拡大宣伝に乗った食変化なのかなぁ?)
ビビンバ(奴婢(契[ゲ]の行商や荷背負い人足[チゲ]・白丁[ペクチョン]・
男寺党[ナムサダム]・居士[コサ]・妓生[キーセン]・巫壇[ムーダン])
&常民(両班庶ゲツの農家)は、科挙官僚の両班貴族のように金属釜で炊けないから
陶器である沙鉢[サバル]や石焼で山菜飯?であるような?)
ユッケ(奴婢&常民は汁[クック]飯[パorパブ]?とか
日帝時代[イルちぇシでー])からの丼[トッパブ]で
科挙官僚の両班貴族は「匙(さじ)作法」の粥料理では?)
コチュ(唐辛子・李氏朝鮮[いシちょソン]時代は倭芥子[うぇケじゃ]呼び)
メージュ(在日は韓醤[ハンじゃん]とか呼ぶようだが
蔵仕込みで醸造の日本の味噌と違い、天日干し腐敗で塩漬けの醗酵豆)
トンチミ(漬物・日本だと御新香?)なぜかキムチと在日&日本帰りは呼ぶ
チョン−カック−トゥギ(小さい−大根[カク]−漬物・
日本だと大根煮付け?沢庵?)なぜかキムチと在日&日本帰りは呼ぶ
137 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:08:00 ID:TujR9amB
喫茶店 朝鮮の街中に登場したのは、満州事変後の1930年代のソウルで。
韓国の国内の街に広まったのは
朝鮮戦争後の米軍やイギリスの復興支援者を相手にという。
その後、1965年の日韓国交正常化後に
1970年代から、日本から帰って来た出稼ぎグループが
情報交換場所と稼ぎを兼ねて各地に広めたという。
1980年代前半の戒厳令の時でも学校と喫茶店は役割を果たした。
ソジュ(焼酎) 韓国産は1995年ころから日本へ大量に出回っている
李氏朝鮮時代は密輸品と思しき事に「酒幕」という
女性をあてがい煙草や焼酎を出す部屋で商いをしていたという。
日本は、薩摩藩の南洋密貿易で琉球の25度〜35度の泡盛や
戦国や出島貿易で南蛮渡来のアルコール精製法を学んだらしい。
中国は、広東料理で使う酢の物の香りのする
高粱や玉葱を材料に使う乾式白酒(白い蒸留酒)に
35度の白乾児(ぱいかる)がある。
アルコールは印度航海のイスラム商人から知っていたようだ。
仏印ベトナム(安南)のブランデー精製法の入りやすい
国境隣接の貴州省の53度の芽台(まおたい)酒や
汾水が流れる太原の閻錫山により工業化が著しかった山西省で
杏花村の53度の汾酒(ふぇんチウ)が戦前から有名。
食前のスピリッツが53度の汾酒なら
食後のリキュールに45度の竹葉青酒を飲むというのが
山西で中華料理を食べる時の流れという。
138 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:22:38 ID:D32YpVrs
★宋代の農業区分
山西省や陝西省(冬小麦区)
甘粛省や万里の長城の両側(春小麦区)
遼東半島や遼河流域から吉林の平原(春小麦・高粱区)
北京以南から淮河北岸まで(小麦・高粱区)
−−−淮河−−−
淮河から揚子江の中間地域(小麦・水稲区)
揚子江から嶺南の山地の中間地域(水稲・緑茶区)
南嶺山脈の南の広東(両期水稲区−2毛作)
雲南や貴州の高原地域(水稲区)
四川盆地(水稲区)
★清朝の文学
「唐宋八家文読本」沈徳潜
「紅楼夢(石頭記)」曹霈−[霈(テン)の市は占]−曹雪芹
「聊斎志異」蒲松齢
「儒林外史」呉敬梓・・・訓読みは梓(あずさ)
★儒家の系譜(唐宋〜明清の時代)
《程朱学》・・・・・・・・・←・→《陸王学》
「太極図説」周敦頤(宋学の開祖)
「−−−」欧陽脩(大義名分論)
「−−−」司馬光(大義名分論)
・・・・・・・・・・・・・・←・→《陸王学》
「近思録」朱子(先知後行説)←・→「−−−」陸九淵(心即理説)
・・・・・・・・・・・・・・←・→「−−−」陳献章(陸学派)
・・・・・・・・・・・・・・←・→《陽明学》
「−−−」胡居仁(朱子学派)←・→「伝習録」王守仁(知行合一)
139 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:23:17 ID:D32YpVrs
★古代の地域区分(春秋戦国から秦漢時代)
渭水と汾水と黄河の大湾曲の合流点両岸から函谷関は「魏」・魏の西が「秦」
洛陽の「周」の周辺が「韓」・開封は「宋」・
開封の北は「衛」・衛の北の邯鄲と魏の北東の太原は「趙」・
宋の東の曲阜が「魯」・魯の東の臨輜と琅邪は「斉」−[輜のヘンの車はサン水]
淮水(淮河)の両岸から南が「楚」
楚を細かく地域分けし
揚子江(長江)の両岸の湖北省から
洞庭湖から湘水の長沙や桂林の湖南省や
番陽湖から彰水の南昌や尋陽(九江)の廬山・香炉峰のある江西省に
−[番陽湖(ハようコ)の番は陳のコザトヘンがツクリにつく]
−[彰水の彰(カン)の彡は上が冬に下が貝]
湘水・彰水の上流の南嶺山脈を南に越えた
広東沿岸までの地域が「湖広」
銭唐江北岸から太湖の蘇州や上海のある揚子江の南岸までが「呉」
銭唐江南岸から紹興や寧波(明州)や会稽山や天台山(台州)があるのが「越」
越の南の沿岸の温州は「欧越」−[欧のツクリの欠は瓦]
さらに南の福州や泉州が「閲越」−「閲(ビン)の兌は虫」
湘水や彰水の上流の南嶺山脈の南の
番禺(南海・広州)や象郡の広東地域が「嶺南」
140 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:24:42 ID:D32YpVrs
★倭
任那が400-500年-安羅の北(洛東江の上流域)に有した卓淳(倭館?)・召文(安東?)
倭が百済に与えた
任那4県(完山)コモン:己文・(武珍)タサ:帯沙・タリ:多哩・ムロ:牟婁
★新羅
河西州: 冥州(江陵・東海岸・太白山脈の東側)
牛首州: 元山・牛首州(春川)・朔州(原州(北原京?)・鉄原?・太白山脈の西側)
漢山州: 唐恩津・買召(仁川)・長口鎮・平州(大谷郡)・
漢州(漢城(南漢山・慰礼城)・京城(北漢山)?)・
中原京(忠州)・西原京(清州)
熊州_: 熊州(熊津?・公州?)
完山州: 全州(己文?)・泗比(扶余)
武珍州: 武州(光州?・多哩?)・(帯沙(海南?)・牟婁(南原京・南原?))
青州_: 康州(青州?・晋州?)・卓淳(倭館?)−[青は草カンムリがつく]
伐州_: 尚州(沙伐?・大邱?)・召文(安東?)
軟良州: 金城(慶州[辰一国?])・梁山・南加羅(金官京・金海)・
(釜山・東莱・蔚山)−[軟のヘンは畝のヘンで凸が干]
★唐
平壌−安東都護府(平安道・大同江より以北と黄海道沿岸とその内陸−数十キロ)
★渤海
咸興−南京南海府(元山から以北すべての地域が渤海、元山が新羅側の国境の町)
141 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:25:38 ID:D32YpVrs
★北中国は高粱小麦・朝鮮はコウリャン柚子茶
★南中国はコメ緑茶・日本はコメ緑茶ソバ
桐山靖雄! 堤ますお! 終戦直後に殺した日本人に成りすまし!!! か。。。
仏典の「原文」を意図的に改ざんしてアゴンを布教
歴史「元地名」や被害などを意図的に改ざん隠蔽して日本へ謝罪賠償の要求
酒ラベル・戸籍・「原本」を改ざんして平気・僧籍など「由緒」を誤魔化して平気
在日朝鮮人では。。。と、皆は疑うだろう。疑うだろう。。。
戦国時代は倭寇の時代。豊臣時代は朝鮮出兵の時代・南蛮船時代。朝鮮不幸多し。
しかし、朝鮮半島で死んだ
「秀吉の日本兵」も・朝鮮「総督府の日本人」の
惨殺された不幸にして亡くなった、不成仏霊の韓国「浄霊法要」の話はない。
なぜ?! 朝鮮人であるのがバレルのを恐れてか?!
満州は語るが、朝鮮は語らない。
京都の在日朝鮮人ヤクザとジッコンだからか?!
142 :
名無しさん@3周年:04/10/10 18:32:46 ID:mL+LZjRx
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \ ) ガ
/;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ヽ ) タ
/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;;; 丶 ) ガ
/ ;;;;;;: ;;;;;: ;;;;; ;;;;; │ ) タ
/ ;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;; ;;;;;;;; │ ) う
│;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│ ) る
│;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│ ) せ
∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ __,,,,、、、.. ゞ::::: / ノ │
|/|;;;;// _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、 ヽ ん
((|ソ ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/) ) だ
ヾ||| - ̄ ' ヽ  ̄ - ||ノノ ) !!
ヽ!| / ヽ |ノ ) 文
ゝ: 、 ( _ _ ) ノノ ) 句
` ヽ / _ヽ ノ ヾ ノ ) あ
__>、 ,, '::_`_' _:` 、` ./ ) ん
/\ _/ ヽ ( /----- ヽ) , ノ ) の
/ \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/ ) か
/ \ ヽ ヾ、. ̄ ̄ ( )'丶 ) !?
/ ' "'' 、 \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/ \ ⌒⌒⌒⌒
/ , - 、 ,, `ヽ \/  ̄ヽ ' ヽ ,ゝ--、
/ ヽ | / ノ
,, 、 / ヾ ヾ ヽ-' 、 ,/
- '' ヾ ( ヽ 丶 ! '' ,, ゝ" |
''" \/ヽ ヽ ヽ _ 'i / ヽ