69 :
名無しさん@3周年:2005/03/26(土) 02:28:45 ID:JzaJ3IJm
わっしょい
ワショ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!イ
71 :
名無しさん@3周年:2005/05/25(水) 18:19:07 ID:KtscoYfT
72 :
名無しさん@3周年:2005/05/25(水) 18:27:19 ID:6zF1KvDf
玄米はにがりが多いので注意です。腎臓やられます。
73 :
次回の新著の宣伝コピーです。:2005/06/01(水) 01:08:21 ID:Ftv3/R0r
温故知新――いまこそこれが希求される時代はないのではなかろうか?
因縁解脱に密教を求め、さらに古く阿含経にまで遡り阿含宗を打ち立てた著者はついに
さらなる古い道を見つけた。
バラモン教――そう、全ての真理はここにあったと悟った著者はついに婆羅門宗に改宗を果たした。
この護摩もあり、占いもありのバラモン教こそ、錯綜に満ちた現代に最も適している
と言え、破滅の危機に瀕した現代では、自己確立なんて甘いことを提唱する仏教は
通用しないのである。
仏教も為し得なかったカルマからの解脱を果たすのである。
ここに古代インド5000年の秘密技術がある。
ん?なんか昔説いたような?
―――「バラモン宗教いま」広告文より
74 :
新著2冊同時発売:2005/06/12(日) 09:54:27 ID:NVl4ZOKj
反逆の思想──かつて私(桐山)が輪廻する葦で提唱したスローガンである。
逆転の発想からさらに進化させて。
私は業に逆らう重力への反逆を説いた。
業解脱こそが私の究極のテーマだった。それは今も変わりない。
温故知新で密教からさらに阿含経にまでさかのぼった。
阿含宗を立ててからも常に進歩と変革を求めることに躊躇いのない私はなおも求道の
努力を忘れなかった。
しかし最近、忽然としてある事に気が付いた。
「なぜだ?!なぜ?」
「いくらなんでも、そんなバカなことがあるはずがない!」
私は呆然とした。唖然とした。長嘆息した。
──いったいなんのことをいっているのか?読者はいぶかしくお思いであろう。
阿含経のことをいっているのである。
仏教の阿含経に業解脱などという思想がなかったのである。
長年にわたって阿含経を修行してきたことにしようという宣伝の結果がこれであることに
私は愕然とした。私は懊悩した。
しかしそんな私に新たな勇気を与えたのが、この自分の旧著の「反逆の思想」だったのだ。
そうだ!反逆の思想だ!重力への反逆、物質世界の法則からの反逆を説いた私だ。
今こそもっと大きな化け物に反逆せねばならない。
阿含経への反逆!仏教への反逆!
仏教で外道と呼ばれる道にこそ真理があったのだ!
ジャイナ教には業解脱があった!
それを悟った私は阿含宗からジャイナ宗と改宗することに躊躇いはなかった。
すべては進化なのである。
名前だけジャイナを借りるのも阿含宗で慣れっこになっているのだから。
───新著「ジャイナ宗教ええジャイナいか(苦)」序文より
75 :
↑:2005/06/12(日) 14:40:53 ID:dwR2subQ
復讐、恨み(怨み)、呪い、仕返しの呪詛、呪術のご依頼を承り、必ず貴方様の恨み(怨み)の念を御晴らし致します。
逆に他人から呪われているとお感じになられる方も御相談下さい。呪詛封じ、呪詛返しの呪術のご依頼を承ります。
もう深く悩み、そして怒りの感情によって過去に縛られ、貴方様の大切な人生を無駄にしてはなりません。
恨み(怨み)、復讐の感情をどうしても捨てきれない方々は、その復讐を果たすことで過去の呪縛から解き放たれ、新しく光ある人生を歩まれることを切にお祈り致します。
なお御相談、御見積もりは無料にて承ります。
少しでも関心のある方々はメールにて御問合せください。
76 :
↑:2005/06/12(日) 14:45:57 ID:dwR2subQ
【呪詛、呪術】
呪詛、呪術を執り行うことで、 対象者の霊体にダメージを与えてゆきます。
霊体が傷を負うと、それは精神的なストレスを呼び込み、次第に肉体へ表面化してゆきます。精神的なストレスは人間を陰の循環へ陥らせるきっかけとなってゆくのです。
表面的な症状としては、慢性的な頭痛、腰痛、悪寒、微熱症状、手足の痺れ、視力低下、倦怠感などが上げられます。
全て原因は不明であるため、この症状はいわゆる「躁鬱」と呼ばれます。
「躁鬱」の進行過程で絶えがたい孤立感を味わい、究極的には自虐的行為衝動に駆られてゆきます。
77 :
名無しさん@3周年:2005/06/12(日) 14:56:19 ID:dwR2subQ
来年がチャンス。来年やるがよい
78 :
名無しさん@3周年:2005/06/12(日) 15:30:26 ID:gPBms3cX
人を呪わば穴二つ。
79 :
名無しさん@3周年:2005/06/13(月) 10:20:07 ID:wRztTntX
阿含宗って呪詛まで始めたのですか?
80 :
阿含宗ネット対策委員長:2005/06/13(月) 17:15:30 ID:XIFnrjMc
「守護神を持て」発売から一ヶ月。大ベストセラー続行中
人類必読の書
81 :
名無しさん@3周年:2005/06/13(月) 18:31:44 ID:T8Z9dh+k
わすれてた。
82 :
阿含宗ネット対策委員長:2005/06/14(火) 14:47:08 ID:3hhlXX8j
もうじき、管長猊下から批判派があっと驚くような発表があるそうです。
これで、阿含宗の正当性が証明されることでしょう。
批判派の驚く顔が浮かびます。楽しみ。
83 :
チラシ配布:2005/06/22(水) 22:53:17 ID:B1rmF4Og
84 :
名無しさん@3周年:2005/07/16(土) 00:02:39 ID:mvK4DZQ1
85 :
名無しさん@3周年:2005/07/16(土) 00:03:40 ID:NIqkOLI9
ホームページの管理者による犯行レス
(殺すとの脅かし、途中薬物により意味不明)
http://religion.bbs.thebbs.jp/1117641317/800-899[864] 864]池田慈水 05/07/12 08:37 92BAvq4XKl
死にさらせ。糞ばかやろうめが。
5年前、竜神の写真を見たと書いたら、最後まで、炎だ、炎だ、の一点張りで、
人の言うことを曲解してばかり。話を先に進ませることが出来ぬ愚か者たち。
余りにひでえから、掲示板やめれば、逃げた、勝利だ、などとあほ書きやがって、
てめえらみてえな腐った脳みそは、早く死ね。負け続けてるのはオメエらじゃネエか、
脳みそが腐っていやがるからそれに気づかないのが、お前らの言う勝利.
86 :
名無しさん@3周年:2005/07/16(土) 00:04:51 ID:NIqkOLI9
釈迦牟尼の教えに違反しているユビキタス派。運命たまたま論者、
それは常見の一種である。
基本的に、こんな腐れ脳みそは相手にせぬほうが良いのだ。
いざとなったら、またおれさまが荒らしてやる。
-*-*-*-*-えfjふぉ位ウェjふぃ絵緒wfジョイwjふぃお絵jウェおいfじぇい
おえjふぇおいじぇふぃおえjうぇいおjfpjどいdぽjこpどいshdo
またいつでもやったる、掲示板尾を破壊するのは簡単だ、ユビを殺すのも簡単だ
-*-*-*-*-*-*-*-ぉいfjそいdjふぉぢsjふぃおkusobakayaroumegadsjふぉいs
5年間の恨みを受けてみろ-不愉快な思いをさせる
-腐った書き込みはもう止めよ、愚か者たちめ、議論が先に進まぬわ。
87 :
名無しさん@3周年:2005/07/16(土) 21:14:50 ID:o7ZQkIFx
>86
仏教を信仰していない証拠。
阿含宗は仏教でない事を証明したね。
age
89 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 10:15:54 ID:gcoZvtBv
[561]服部肩幅・胸幅社長!! 04/04/16 21:03 *vOys31uzjgw*bmrK0KpLiS3
新しいお店だ〜 一杯一杯〜
おね〜さま〜 お願いしま〜す
ヌリヌリ スリスリ〜〜
おね〜さまは 男のワキガ好きですか〜?!?!?!
90 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 10:17:27 ID:gcoZvtBv
138]阿含宗会員1 04/02/16 23:47 /ZNjgMpNqhW
ママ 昨年のアドバイス見ていてくれたんですか。
見てないと思ってましたよ。
感謝でございます。
実は妻は青森美人なんです。
91 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 15:08:42 ID:/NQBmlsA
[590]服部エンタープライズ社長 04/04/20 19:06 *vOys31uzjgw*XWNjL8we4gp
今夜は女体盛りで 一杯一杯・・・
わかめ酒〜〜!!??
92 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 15:09:25 ID:/NQBmlsA
[596]○○屋 04/04/21 1:09 *A0foNWTzzPk*GY68IEp76G2
>今夜は女体盛りで 一杯一杯・・・
>
>
> わかめ酒〜〜!!??
宴会するときは是非○○屋でおながいすます・
93 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 15:10:04 ID:/NQBmlsA
598]服部バッチリかぶりパパちん社長 04/04/21 16:26 *vOys31uzjgw*XWNjL8we4gp
いきなり(大爆笑〜!!
○○屋さんは そういうお店だたんだな〜
よ〜し 皆さ〜ん ○○屋さんで 女体盛り宴会しようぜ〜
わかめと貝は 俺のものだ〜
直食い直食い〜〜
ん〜 この潮の匂いと ねばりがたまら〜ん!!
94 :
名無しさん@3周年:2005/08/11(木) 15:18:39 ID:/NQBmlsA
[664]綿菓子屋 04/04/28 20:21 *B5GT6dxzVYx*KHvMoiqJnHw
↑ダッ○○イフ発祥の地っすか?
○ッチロールなんてのもありますよね。
なぜ彼の国はあんなに愛されているんでしょうか?
95 :
名無しさん@3周年:2005/08/12(金) 17:38:00 ID:mOUywbB2
96 :
名無しさん@3周年:2005/08/12(金) 17:40:12 ID:mOUywbB2
97 :
名無しさん@3周年:2005/08/20(土) 13:19:17 ID:IFraHusZ
[116]ユビキタス 04/05/10 19:46 *exIbThC5CQ3*wl.sQZqGV4I
阿含宗という宗教2
569 名前: ハエたたき 投稿日: 2000/07/30(日) 23:08
抜粋
=====================================
かれはそのとき、ナーランダ近郊のとある林の中にいた。
そこに村長がやって来て、かれに問いかけた。
「バラモンたちが言っているところによると、彼らが儀式を執り行
えば、死者はたちまち天上界に再生するそうだ。
どうだ、お前も同じことができるか?」
かれに対する村長の態度は、いささか傲慢不遜であった。
しかしかれは、そんなぶしつけな質問に慣れていた。
別段顔色も変えずに、かれはこんなふうに応えた。
「その問いに答える前に、村長、私からひとつ質問したい。
湖があって、かりにその湖に大きな石を投げ込んだとしよう。
当然に、石は底に沈むだろう。
そしてそのあとで、人々が集まって、湖の周りで『石よ浮かべ、石
よ浮かべ』と祈願するのだ。
すると、石は浮き上がってくるだろうか?」
「いいや、そんなことはない」
「村長よ、それと同じなんだよ。
生前、さんざんに悪を積み重ねた者が、死後地獄に堕ちても、いく
ら祈願をしようが、彼が天上界に生まれることはない・・・。」
98 :
名無しさん@3周年:2005/08/20(土) 13:20:30 ID:IFraHusZ
「それからね、村長。
今度は、ビンに油を入れて湖に投じたとしよう。
そして、ビンが割れたとする。
すると油が浮き上がってくる。
人々がそこで、『油よ沈め、油よ沈め』と祈願するのだ。
すると、油は沈むだろうか?」
「いいえ、そんなことはありません。
油は浮くにきまっています」
「それと同じことなんだよ。
生前に善行を積み重ねた者は、死後天上界に生まれ、地獄に堕ちる
ことはない。
村長よ、これがあなたに対する解答である。」
かれはそう言い終えて、村長に向かってにっこりとほほえんだ。
(『南伝大蔵経』第16巻上、10〜13ページ)
阿含経 相応部
99 :
名無しさん@3周年:2005/08/20(土) 13:21:47 ID:IFraHusZ
[126]星祭@ダイバー 04/05/10 22:20 odCRT2tn9hU
>116
儀式が成仏させるわけではないのですよ。
死者に通じる、悟りの成仏力すなわちバイブレーションが
成仏への道をひらくのです。儀式はあらかじめ持っている
その力を呼び出す、ひとつの呼び水にすぎないのです。
バラモンは儀式の作法だけで、そんな成仏力もありませんね。
だから「石よ浮いてこい」としか言えないわけです。
石を浮かすに潜って浮き輪なりにくくりつけにゃなりません
そういう潜水の技術こそが成仏力なのです。
儀式しなくとも実際には成仏させていますらゲイカは
成仏とはいいますが、いちおう、お御魂は安息するが、本当
の意味で成仏するには自分で行なりをやらねばならないと昔から言っています。
これは釈迦の言うことと矛盾はしません。
100 :
名無しさん@3周年:2005/08/20(土) 13:33:31 ID:IFraHusZ
[133]ユビキタス 04/05/11 1:55 *exIbThC5CQ3*EZ-sAT2F
>>126 ダイバーさん
またしても予想通りの反応ですので、なめるわけじゃないけど、予定していた反論を。
バラモンの形式的な儀式で力も根性もなくて、仏陀の祈るバイブレーションにはそれがあると言う
のなら、また違ったたとえ話が出るはずです。これは死者の霊の昇天を祈る行為を、池に落とした
石に浮かべと念じる行為と比較して一般論的、常識的にそんなことあり得ようか?と村長に自分で
答えを導かせたのです。だからバラモンの儀式はだめでも、シャカの根性の入った儀式なら
ダイバーのごとき働きをすると差別化をしたかったら、このような一般論的常識的帰納法のロジック
では不十分です。もうひとひねりしないと不十分でシャカのダイビングまで否定しかねない。
たとえばこんなふうに。
「村長よ。このように石は浮いてこない」
「なるへそ!了解っす!要するに死者の昇天など祈っても無意味なんすね?」
「村長よ、早まるでない。それはそんじょそこいらのバカボン・・・もとい、バラモンの話よ。
我々の出家軍団の祈りは違うんよ」
「どう違うんすか?」
「その前に村長よ。ここに池があって石を落とす。ここに有能なダイバーがいて、酸素ボンベ、
足ひれ等装備完璧で池に潜って石を探したとする。この石は浮かんでくるだろうか?」
「有能なダイバーによって水揚げされるのでは?!」
「そう、何事も技術が肝心。バラモンのようにバカみたいに浮かべなんて念じても無駄なんじゃ」
「それがおまはんたちの技術と言うとね?するとあんさん、実際に霊界だかにダイビングしまんのか?」
「どこの言葉じゃ?実際にはどこにも潜らんたい。焚き火に向かってダイビングの念を凝らすのが
技術ですたい」
「バラモンと大して変わらんこつね?」
「強いて言えば根性の差じゃろうて。バイブレーションもあるでよ」
「どこの言葉じゃ」
101 :
名無しさん@3周年:2005/08/20(土) 13:34:34 ID:IFraHusZ
[134]ユビキタス 04/05/11 2:08 *exIbThC5CQ3*EZ-sAT2F
>>132 南伝ですからこういう平明な訳にもなるわけです。
漢訳と勘違いされてませんか?それだと難しい文語体の書き下し文になる。
その必要性がないんです。
最初から挫折してないでその10〜13ページを読んでみることです。
近くの図書館に依頼してみることです。
[135]凡夫 04/05/11 3:12 /vTciwp45FN
つづき
「バイブレーション?なんなんじゃそりゃ。おしえてけろ。」
「呼び水なんじゃ。死者を浮き輪にくくりつければ、浮ぶじゃろ。」
「なるへそ。それから。」
「それが成仏力ちゅうもんじゃ。わかったか。このおたんちーん。」
「ところで浮き輪って何ね」
「火の力にきまっとるじゃろ」
「でも死者が浮かんでも、浮き輪がないとまた沈むじゃないか。これが本当に成仏かいな。」
102 :
名無しさん@3周年:2005/10/17(月) 16:23:46 ID:KkeRSdcx
窒息死
103 :
名無しん@3周年:2005/10/21(金) 17:58:02 ID:aA3Zty6C
私、名無しは、すでに人間が終わっています。
人間やめて、3年経ちました。
みなさんは、わたしのような、
もののけに関わると、とり付かれますぜ。
ご注意を。
104 :
名無しさん@3周年:2005/10/26(水) 10:25:41 ID:DJlMtm6v
[432]シシャさんへ 05/05/18 21:32 qtFLEcRe33
イカ大王はイレとるね。まったく。
サキャ派でもなんでもいいや、奥義ならば、それは無上ヨーガタントラなんですよ。桐山氏の授与されたといっている帰依樹(ツ
ォクシン)は金剛界相承系譜とうたっているように、ヨーガタントラのものだ。だからチベット仏教にしても密教にしても奥義で
はないよ。さらにいうと伝承者ならば、ワン・ルン・ティすなわち、灌頂・口頭伝授・解説がチベット語によってできなければい
けない。桐山氏の言っていることは、すでに荒唐無稽なことなのですよ。イカがなんといおうとアナタのようなグンドーすらやっ
ていない、チベット密教をなんでもいいから、ひとつでも修行したことのない人間になにがわかる。だったら桐山氏にいって、そ
れはどういうお経で儀軌なのか明示するよう投書しなさいよ。そもそもツォクシンという意味をアナタも桐山氏も知っているのか
ね。チベット関係、クンダリニー関係、真言密教関係、古神道関係、道教関係、すべてイチンキくさいのですよ。きちんとした解
説書一冊も桐山氏は書いてないですよ。すべて奇をてらった本ばっかで、すべて自画自賛でしょ。『守護神を持て』もね古神道、
チベット仏教云々さえなければね
105 :
名無しさん@3周年:2005/10/26(水) 10:26:59 ID:DJlMtm6v
[433]ブラジル 05/05/18 21:43 qtFLEcRe33
へんなことさえ書かなければいい本なのにね。
シシャは、なんだプロレスかなんかの輪島。ふるいねあなた。輪島なんか結局プロレスラーとしてつかいものにならなかった
のですよ。そこまで力量がいっているのではなくて、輪島は相撲の年寄り株を質屋にいれて追放されて、興業的に人集めでき
るから馬場さんがひろっただけ。桐山氏も力量があるのじゃなくて、お金で低いタントラの伝授を買っただけです。億のお金が
うごいたという。最高のタントラではないのだよ。なんでそれが最奥義なんていうの。わからないね。日本名で招霊法とかねなぜ
書くの、桐山氏は。ネーンの秘法と勝手に記したが、あの文字はそうはよまないよ。ギンです。あれは。ギンというのはそういう
精霊がいるわけです。それにかかわるものです。わかってないんだよ桐山氏は。とにかくねチベット語も話せないのはダメ。話し
にならん。こっちはこの方面で決定的事実を知っているんだけどわたしもね商売にさしつかえるから言わないだけです。イカみた
いな門外漢はひっんだほうがいいよ
106 :
名無しさん@3周年:2005/12/01(木) 09:53:37 ID:qJ/eiZzD
284 :ユビキタス@久々の新著紹介 ◆PYjGRf6fDs :2005/11/30(水) 20:38:18 ID:f1cKoZ27
桐山靖雄新著のお知らせ
「ロクボン宗で、さあやるぞ」
明日12月1日より全国書店にて一斉発売!
まえがきより
私の開いた阿含宗を釈尊の阿含経と正反対という声を耳にする。
あまり阿含経など勉強してもらっては困る。
よろしいか?私は阿含経に釈尊など求めてないのだ。シャカの成仏法だの、シャカを世に出せ、
あなたがシャカになれだの説いてきたが、アレは他宗よりも見せかけだけ優位に立ちたい
営業上の戦略なのだ。
私はとある阿含経を読んで一人のバラモンに惚れた。
その名は鹿頭梵志。略してロクボンと呼ぼう。
ドクロ占いでなんでもわかる超能力はあのシャカですら舌を巻いたほどだ。(←巻いてないって)
これはすごい!商売になる。
商売繁盛こそ徳の極みとあなたは思わぬか?
その後ロクボンは釈尊の弟子になりミガシラ長老となったが、そんな老いぼれには用はない。
だいたいシャカは嫌いだ。つまらん。欲を捨てろ?煩悩を制御せよ?そんなことで
商売が成り立つか?このタワケが。
それよりも若かりし頃のロクボン超能力こそ私の長年求めていたものだ。
阿含経にロクボン超能力を発見したからそれを求める阿含宗と名付けて何が悪い?
さあ、わがロクボン阿含宗で超能力を開発して商売繁盛だ!
この超能力はまずボン行から始まる。ロク度の行ともいう。まあ人集めと金集めだ。
これなくして超能力開発はない。教団の商売繁盛あって初めて個人の繁盛あると知れ。
超能力はおいおい指導しよう。私は阿含経でロクボン超能力を知り、いつのまにか自分にも
身に付いた気になったのだ。
107 :
名無しさん@3周年:2005/12/31(土) 23:58:35 ID:P10+5Ari
558 :名無しさん@3周年:2005/12/14(水) 12:57:39 ID:tjrA76pt
止息@煩悩止息
雑阿含経「止息経」
「貪欲心に於て解脱を楽(ねが)はず、恚癡心に解脱を楽(ねが)はざる。
是を勝止息・奇特止息・上止息・無上止息にして、諸々の余の止息に過上なる者無しと名づく」
釈尊は最初の一文で、勝止息・奇特止息・上止息・無上止息とは、
貪瞋(恚)癡の三悪煩悩を断ちきり解脱することだと説明しているのです。
釈尊が上記でおっしゃっていることを簡単に和訳するなら、
「貪瞋癡の煩悩をとめる(止息)ことこそが、最も勝れ、奇特であり、一番上であり、
無上この上ないものであり、他のとめること(止息)とは比較にならないほどである」
釈尊は煩悩を断ちきる法を、煩悩を止息すると表現し、
これこそが最上のものであると説いたから、アーナンダは歓喜奉行したのです。
釈尊には失礼ながら、いつも説いている内容であり、取り立てて珍しい経典ではありません。
108 :
名無しさん@3周年:2006/01/02(月) 16:37:39 ID:ridsUWYk
↑違います。
109 :
岩木:2006/01/31(火) 13:25:24 ID:lJbTGszj
ますおの前科者犯罪者ばーか!ばーか!しんじまえ!
僕は中学のころ、退屈な授業がおれたちの全て、ならば息を止めてたよ
2分いったんだったかな 頭を使うとすぐ息切れしたよ
阿含スレの自炊効果で100スレまで伸びる勢いですな
Onmark氏サイトの無断引用を何時詫びていただけるのか・・・
116 :
名無しさん@3周年:2006/02/25(土) 11:49:18 ID:itTeoC6H
ソニン物語