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あの時代女性は総じて 強かったと五木寛之が『み
みずくの夜メール』に書い ている。平壌で終戦を迎え
た彼は家族とともに日本 へ脱出を図る。しかし、道
中は強盗と変わらぬロシ ア兵が検問を張り、彼らの
トラックを止める。金目の 物を奪い、さらに女
を出せと脅しをかけ る。
男たちは沈黙する。 そして何人かの女性
が同胞や肉親のた に手を挙げて”露助”
に身を任せた 仁川の港にやっと
着くと今度はオース トラリア兵がハイエ
ナのように群がる。 金がないと分かると、”露
助”と同じに女を求め、再 び何人かの女性が犠牲を強
いられた。 「みみずく・・・・・・」には引揚
者の一部約九百人の女性に ついての調査が引用されて
いて「うち七十人がレイプ され、十九人が性病をうつ
され」ていたという。 彼女らの苦悩は続く。や
っと着いた博多港で五木寛 之は多くの女性が治療と手
術を受けるためトラックで 運ばれるのを見ている。
治療は性病のことだが、 手術はロシア人に強姦され
不幸にも妊娠した女性たち の中絶を意味する。
「麻酔薬さえない手術をだ れもが歯を食いしばって耐
え、泣き声をあげる人はな かったという」
ロシアが攻め込んできた のは日本降伏のわずか一週
間前だった。 その時点をスターリンに
選ばせ、「強姦しか趣味のな いとトム・クランシーが
書くロシア兵に陵辱の限り を尽くさせたのは、国を売
った男、朝日新聞記者の尾崎秀実だ。 ・・・」
週刊新潮3月18日号
徳洲会−ラパラ−竹岡[創価]−小渕(自公連立)−小沢(盛岡冷麺)−三塚(仙台牛タン)
変見自在 連載93 嫌な隣人
今年初め「反日法」を可決成立させた。
「従兄弟が田んぼを買っても胃が痛む」ほどの妬み根性・・・
河北春秋2004・03・13朝刊・河北新報
韓国では「水に落ちた犬は打て」だという。
ウリ「われわれ」血縁・地縁・学縁
ナム「ウリ」以外の他人
・・・自己中心で・・・かなり性格の悪い民族・・・
私が朝鮮半島でしたこと 1928年−1946年 松尾茂 草思社1600円
朝鮮人の技術者や労働者が日本の作業現場で学ぶようになったのは
1937年ごろで1939年ごろから多くなった
1931年(満州事変ごろ)の当時は日本人に教わる事自体を
朝鮮人は嫌って土木作業をまともにしようとしなかった。
しかし日本人の土木作業員の給料の良いのに怒り出して
まねし始めたのが1937年以降(中国と戦争を始めた頃)という。
戦争が終わってソ連軍が来ると 自分たちが作っていた刑務所に入れられ
朝鮮人に襲われると危ないからといて 日本人を一箇所に集める感じで
日本人収容所があちこちに出来た。
日本人収容所に行けなく追い立てられて襲われて殺される女性があちこちに出た。
日本人収容所にいても日本に帰る機会が出来ず
女性を襲うのを止めさせるためにクリスチャンのロシア人将校(憲兵)に懇願して
逃れさせる事がたびたびあった。朝鮮人はソ連兵の隙を着いて襲う事が多かった。
仕方なしに貯金や生活資材の返還をソ連軍と交渉し戻してもらって
収容所を出て南に向かって日本に帰る事にした。
途中、朝鮮人の略奪が多く食べ物を貰うのに苦労した。朝鮮語が流暢だったのが
いじめられる原因でもあったが、話が通じたので助かったと言える。
何とかそれで帰国できたと言う。
151 :
名無しさん@3周年:04/03/15 21:19
朝鮮戦争 文庫本
防空壕では女性の悲鳴の聞こえない日はなかったと言う。
朝鮮人や日本人を問わず襲っていたと言う。
栄養失調で死んだ同胞をソ連軍からガソリンを貰って焼く日々が続いた。
まるでアウシュビッツの痩せ衰えたユダヤ人たちみたいな死体だらけだ。
終戦直後から朝鮮戦争の間まででなくて、
今現在の脱北者の出る状態まで、北朝鮮はずっとこんな感じだ。
約28+4万人(北朝鮮と満州から流入)の日本人が殺されて死んで、
労働者の人手が足りなくなったから
在日朝鮮人に呼びかけて労働者の楽園と称して帰国事業を行った。
約9万人の在日朝鮮人が北朝鮮に帰ったが、
その人々もスパイ容疑の言いがかりで収容所に入れられ
もともと北朝鮮に居た一般の人民まで強制収容所に入れられ始めた。
そして今日の脱北者の騒ぎとなっている。
現在ロシアや中国との国境は封鎖中で、脱北者は発見次第北朝鮮に送り返している。
延辺朝鮮民族自治区に現在、
人民解放軍が入り込んで治安維持中である。北朝鮮の強制収容所は
正確には「完全統制区域」と呼ぶ。亡命者の話である。
戦争 上下巻 血と涙で綴った証言 朝日新聞テーマ談話室・編 朝日ソノラマ
第十二軍団土橋中将のある部隊に従軍した朝日新聞の記者が
山東省済南・斥水県の屯営で
(音楽で戦意を高揚させる)女性兵士2人を乱暴もせず釈放した話が
載っている。
ロシア兵に公衆の面前で毎日集団レイプされた叔母さんが
隙を見て逃げ出して行方不明になって日本に帰らなかった話が
載っている。
★日本の賠償★
中国(今の台湾政府に)
2000万ドル分の日本軍需施設の解除分として受領。
賠償請求権は放棄するが
共産党大陸政府
との国交回復(1972)でODAで毎年17億円を受領。
ソ連・ロシア
賠償請求権放棄
千島(クリール・北方四島を含む)と南樺太(南サハリン)を占領。
約56万人のシベリア労働(約10年間・抑留者の帰国あり)
満州の日本人物資のシベリア輸送(1948年に終了。
毛沢東はスターリンに文句を言ったがクレムリンに一時監禁され
周首相と連絡が取れなかった。
北満州の撤兵をし全満州の返還と毛沢東の帰国を許した。
朝鮮半島での軍事緊張には中国側が犠牲を払うように命じた)。
朝鮮・韓国
賠償請求権の放棄
敵産として日本人資産を没収。
10年間に1080億円(3億ドル)無償供与。
720億円(2億ドル)の借款。
民間信用供与1080億円(3億ドル以上)。
北朝鮮
敵産として日本人資産を没収。日本人収容所での労働と帰国の禁止。
無償の2億円の人道援助、8億円分の米有償援助(未返済)
ベトナム・ラオス・カンボジア・
タイ・ビルマ・マレーシア・シンガポール・
フィリピン・インドネシア・、ミクロネシア・インド
に
条約では賠償放棄と明記して、別途の賠償を要求された分を賠償済み。
これって詐欺だよね。
契約書にお金を貰いません。と書いて
口頭で金を要求して実際貰っている。
相手方に受領の証拠書類がない。
まだ貰ってない。とやる。
タカリだよね。
このような不景気な失業の多い時期に
旧社会党と公明党の議員関係は
未だに日本国籍者の税金による「迷惑をかけた国へ賠償」させる事に
加担している。
在日朝鮮人が祖国に帰るのを嫌がって「朝鮮人差別につながる」とごねて
日本では犯罪を犯しても「朝鮮人です」と報道させなかった。
賠償の実際の報道も払った事は 少ないか払ってない部分を強調し
なるべく報道させなかった。
外国人の女性被害を報道し賠償や謝罪を大々的にしているが
日本女性の被害の報道は「人権侵害」だから報道させなかった。
終戦直後に進駐軍にお目通りした事件や
拳銃や棍棒や竹刀を持たない警察官が
朝鮮人に集団暴行で殺されたショックが尾を引いているものと思う。
満州の日本人・軍民やく132万。
ウチ非戦闘・民間人やく55万、死亡確認やく7万。
8人に1人が死亡。約13%の死亡率。
行方不明および死亡と思われる比率が
推定3人に1人。約34%の死亡率。
南洋諸島・北朝鮮から日本への生還率
推定やく10%未満。約90%の死亡率。
10人中9人が戦死または
防空壕での火炎放射器・日本人収容所での
虐殺による死亡。
日本国内での空襲による死亡率。
東京での100万人中の10万人の死亡。
約10%の死亡率。
農村地・空襲対象外の町での死亡は、ほぼ皆無。
戦争で、どう6パーセントの横変死だというのだ。
創価学会員やく1700万、日本総人口やく1億3000万。
学会員に遭う確立、100人中11人。1割強。
在日やく70万・帰化やく500万。
チョーセンジン系に遭う確立、100人中5人。5パーセント。
北朝鮮の人口が約2000万。
韓国の人口が4600万。在韓日本人7000人(七千人)。
北朝鮮の総人口ほどに、日本には創価学会員がいる。
阿含宗は31万・
カトリック44万・日本基督教団13万・エホバの証人20万・
モルモン教2万・
南米人2万・華僑2万・民間アメリカ人2万・米軍4〜8万など。
創価学会員1700万どころか、
キリスト教徒と韓国−朝鮮以外の外国人をあわせても
在日朝鮮人+朝鮮系帰化人の70万+500万に及ばない。
自衛隊23〜32万+警察2〜4万+アメリカ軍4〜8万では、
朝鮮人と創価学会員に暴動を起こされたら、オウム騒ぎどころか
日本の治安維持は、できないよね。
自民党が、創価学会に頭が上がらない理由だろうね。。。
韓国の兵力60万、北朝鮮の兵力120万。
日本って平和でなく、日本人の頭が平和だから
武力や集団暴力の北朝鮮による拉致被害を解決できない。
日本が強いのは戦前の話。
今は創価や朝鮮のカツ上げに応じるカモ・鴨・カモ。。。
アメリカ合衆国・明治[]新政府の
日本国
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清王朝
の満州皇帝による中国・李氏朝鮮国
(衛満朝鮮[清朝]と其氏朝鮮[李朝]の末裔)
× 其氏朝鮮[李朝]の末裔
○ 箕氏朝鮮[李朝]の末裔
衛満朝鮮[清朝]
満州皇帝の姓の変遷
董氏→金氏(金は満州語の黄金で
発音がアイシンギョロ・当て字が愛新覚羅で
ラスト・エンペラーの溥儀の姓名)
1592−1595の豊臣秀吉の第一次朝鮮出兵(文禄の役・壬辰倭乱)で
日本の戦国大名の加藤清正は女真族(女直族・満州族)の村落に攻め込んでいる。
日本の攻め込んだ大名たちは李氏朝鮮で中国から輸入された
両班(ヤンバンと言えば文班を指す)しか飲む事が許されない
お茶に文班の食べる匙[さじ]作法(粥料理)や鍋料理(チョンゴル)を
明王朝の使節の接待婦である妓生(キーセン)などによって持て成されていた。
満州族は建州女真族・海西女真族?・野人女真族からなり
中国東北部の間島地方という[今の延辺朝鮮民族自治区から]
沿海州に黒龍江両岸上流域まで野人女真族の土地で
古くは百済の先祖である夫余族の発祥地ともいわれる。
お茶は庶民には飲むのが禁止されていて
釜の底の焦げを潤おかした湯(タン)を茶代わりに飲んだ。
庶民に文字はなく 風水も
朝鮮王の都の漢陽(はにやん)[の]中国使節によって教えられ
体得した王都帰りの長老によって墓相を見て埋葬した。
だから風水書は朝鮮にはない。
朝鮮は殺人契(さりんげ)や香徒契(ひゃんどげ)の襲撃のように
盗みが多く治安が悪いから
書物を書いたり本を読むのが嫌いな傾向の強い庶民に
盗まれて[誘拐された文字書きに]偽造される恐れが多かったからである。
そのため賢い両班は頭に覚えて書物に記さず漏洩を防ぎ[偽って名乗られるのを
防ぐために]王都に交友のある親戚や師匠の家に養子に出して
高等教育を受けさせて人間関係の漏洩を防ぎ
偽名を防ぐ族譜(家系図)に王都による役職を記して血統を保っていた。
死ぬと本貫(出身地)の門中(一族郎党)の墓に埋葬され
風水の霊験を戴く事になっていた。墓荒らしをする者は厳罰で拷問で殺した。
両班は 口承伝承している男寺党(ナムサダム)の
居士(コサ)などによって演じられ[る]唱劇(パンソリ)を
粥作法の食事「や妓生(キーセン)遊びと共」に日々を楽しんだ。
だから 漢文の書物や屏風は中国製か朝鮮で写本したもので
諺文(おんもん・ハングル)は生活会話の文字であるとして
庶民に漏洩するから嫌われて使われなかった。
現在ある日本風の書物や絵図は[室町時代の倭寇や豊臣秀吉の
朝鮮出兵の降参倭人や]明治の開化党弾圧時代や昭和の終戦直後の
日本人の所有物の略奪品・戦利品が殆どで[よくて徳川時代の朝鮮通信使や
1930年代後半の日本からの土産物と見られている。]
中国から日本物が渡る事もあると言われている。
また現在あるハングル文献は[植民地時代の学校教育で
ハングル書きが一般人に普及し]口承伝承の書き記しで
口承伝承の由来の時期を、書き記した時期にする場合が多い。
中国の磁器が朝鮮で買われたり使節により下賜され
日本への商取引・貿易の収入に当てられた事もあった。
朝鮮では技術職は日本人の真似として嫌われた。
大正時代(1910−20年代)は
鉄道建設が風水破壊として反日武[装]勢力の襲撃の対象で
土木作業員になる朝鮮人は少なかった。
母国での土木作業が同胞の裏切り者の視線で危なく
チゲ(荷背負い人足)が日本に出稼ぎに来る様になった。
タイミング悪く、その時に関東大震災に巻き込まれている。
1937年以降に朝鮮人技術者が増えだし
1940年代に朝鮮人土木作業員の学習熱が向上したが
1945年のポツダム宣言受諾と米ソ対立で
ソ連軍やアメリカ軍への暴動に変化して
日韓国交正常化や北朝鮮と在日朝鮮人の貿易でしか
発展が望めなかった。
1979年の軍事政権による開発独裁でしか
経済発展が認められず、日本人との交流は
ソウル・オリンピック1988年以降で
オウムサリン事件の1995年以降にならないと
北朝鮮の経済発展はありえなかった。
しかし北朝鮮は軍事技術の入手を優先させ
一般人民は飢餓に苦しんでいる。
日本に居ること自体が「偉大なる朝鮮民族のなかで」
民族の裏切り者の現れと見られており
母国訪問や母国観光で訪問すると
パン・チョッパリ(半分・日本人)と罵倒されている。