阿含宗という宗教51

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952名無しさん@3周年:03/11/06 08:48
ホモキタス現在2回
1、まず直腸が空であることを確認してください。普通便意を催すとき以外は直腸内部はきれいですが、更に清潔を好む
   方は温水浣腸等で直腸内を簡単に洗い流してください。
 2、横向きに横たわり膝をお腹につけるような格好をしてください。
 3、潤滑剤を肛門の周り、中、及び器具の頭部につけてください。
 4、器具の会陰刺激用脚部を前方の向け、器具頭部を少しずつ出し入れしながら肛門内に入れてください。
   頭部1/3位が入ると、あとは自動的に直腸内に引き込まれ、前立腺、射精管、直腸前壁、会陰部が
   直接刺激されます。このとき多くの人は衝撃的快感を受けます。
 5、10〜15分そのままの状態でいてください。しばらく両手は体に接触しないでください。
  肛門は快感のため時々ピクピクと動きます。その動きが直接前立腺、射精管、勃起誘発神経点に伝わり、
  その都度激しい未経験のオルガスムを感じます。全身は硬直します。時々器具を抜いて潤滑剤を補充してください。
 6、空いている両手でペニス、乳首、睾丸などを刺激してください。ペニスは射精を誘発するので、亀頭縁部を軽く接触
   する位にしてください。乳首が敏感な人は更に恵まれています。指先による乳首の軽いマッサージは直接肛門、
   前立腺に響きます。睾丸を両股間で締め付けると更に快感が増大する人もいます。
 7、15分位経過後、肛門を少しずつ収縮してください。器具頭部は更に深く直腸内に引き込まれます。
   会陰部は突き上げられ、鍼、指圧効果を受けます。器具頭部頂点及びなだらかな突起部は前立腺、射精管表面を
   圧迫しながら上方に移動します。超敏感点に接触すると全身の腺が収縮します。唾液腺まで射出反応を示します。
   ホルモンもどっと射出されると推察されます。前立腺、射精管、会陰の同時刺激が激快感の秘密です。
 8、肛門を緩めると頭部は直腸内を下方向けに刺激、異なった快感を与えます。
 9、この超快感に耐えるには体力が必要です。時々そのままで休んでください。10分もすると体力が回復し、
   またもやオルガスムスが起きます。オルガスムスの繰り返しは延々と続きます。多くの場合長くても1時間半位で
   止めることをお勧めします。射精は最後にします
953ユビキタス:03/11/06 08:49
>>903
では、釈尊も説くニルバーナはどういうものか?との問いが出るでしょう。
それは今、ごんすさんが読んでるスッタニパータを読めばよい。
欲望、煩悩、執着を離れた境地で、どうやら輪廻が止まるのだそうだ。
しかし、輪廻が止まるなんてことは誰が確認できますか?
生きている間のその人の営みを見て、ニルバーナに近いのか遠いのか判断するしかない。
だからニルバーナの何たるかを知り、それを目標にしたいのなら、スッタニパータ等阿含経
をよく読んで勉強しなければならない。
954名無しさん@3周年:03/11/06 08:50
>>950
もっとおなにーしろ、そうだ。もっとするのだ。
おまえは俺の言う通りに行動している。
いずれ、破滅させてやるからな
955名無しさん@3周年:03/11/06 08:53
>>953
おまえにとって、ニルバーナとは何か?
それはおまえのおなにー陶酔カキコを永続させる術、
つまりエネマグラおなにーに他ならない
956名無しさん@3周年:03/11/06 08:54
今日は三回か?
後一回するのだ、ホモキタスよ
957ユビキタス:03/11/06 09:01
>>903
私の考えではニルバーナとは清らかな行いの結果に過ぎないと思ってます。
その行いと心の制御の度合いにより、シュダオンまで行く人や完全ニルバーナまで行く人
がいる。昨夜、目標にすること自体誤りと書いた中立らしき人がいたが、ある面この人の
考えに賛成です。
死後の生命の継承があるか否かなどを指標、目標にするのでなく、
今この人生においていかに精一杯清らかな心を保ち、清らかな行いをするかが重要です。
死後の問題など二の次です。だから私はニルバーナなど知らない、目標にもしてないと
書いたのです。
958名無しさん@3周年:03/11/06 09:04
>ニルバーナについてはまた明朝以降。おやすみなさい。

だれにおやすみを逝っているのだ。ホモキタスよ。
おなにー妄想もここまでくると大したものだ。ニルバーナはすでにおまえの手の
中にある。深夜までおなにーしているとは禿進行確実だ。
おまえはアゴンを辞めた人間の中で最低、屑同然の存在だ。
それを証明するためにおなにーカキコをしているのだ。
おまえは一人だ。おまえに同調する人間はいない。
ひとりでおなにーしながらおまえの人生を終えるのだ。

もっとしろ、見てやる。
959名無しさん@3周年:03/11/06 09:05
俺の言うとおり4回したな、そうだ、今度は5回してみ
960名無しさん@3周年:03/11/06 09:22
数滴の水で発火する究極の焼夷剤ハケーン
http://ms-05.hypermart.net/txts/yami/arms/aen.html
961きょうはOFF:03/11/06 09:23
 失礼います
ちょっとお伺いしたいのですが
ユビキタスさんは 元会員さんですね?
名無しさん@3周年さんは 擁護派なのですか?

あまりに 面白くて 今日は暫く拝見したいと思います
名無しさん@3周年さんガンバッツテください 応援しています
962949:03/11/06 10:18
ニルバーナを得る人生こそ最高の人生なのです。
あとは、愚かな人生です。
ニルバーナを得ることができるのが、阿含宗の修行者だけです。
なぜなら、会員である私ができたから(アナゴン)です。
963きょうはOFF:03/11/06 10:29
あれー 終わっちゃったのかな、 
964罵倒明王:03/11/06 11:00
>931
>止息法を批判できない。残念です。
>阿含宗の正しさが証明されます。

言葉はわかったから体験談書いてよ。
能書きばかり言ってないでさ。
965949:03/11/06 11:32
2ちゃんで書きません。
私は、会員には話しています。会員の間に広まるでしょう。
シュダオンの聖者にどの様にしてなったとか、求聞持法をどうやって
体得したとか、止息法の秘密とかです。
966??:03/11/06 11:44
949さん おいおい その書き込みはちょっとまずいでしょ・・・
ここで書かないのは当たり前としても 会員に話をするのもどうかな!
聖者はそういうことをやたらに語らないものですよ、、
ましてこんなところに書きこみなんて、、誤解と批判のもとですよ
967??:03/11/06 11:54
私も会員ですがこういう未熟者が居ると批判もしたくなりますね!お恥ずかしい限りです
968罵倒明王:03/11/06 11:56
>965
そんな固いこと言うなよ。
逃げなくてもいいんだよ。
ほんのチョッとさわりでいいからさあ。
969罵倒明王:03/11/06 12:02
例えば。
平熱が変わったとか、疾患が治ったとか、世の中がこんな風に目に映るとか。
そんなの秘密でも何でも無いでしょ?
せっかく2チャンに来たんだからさ。
970949:03/11/06 12:02
「変身の原理」の帯びに「魔法めいた呪文に大脳生理学が息づく」
これがヒントです。
971??:03/11/06 12:08
あれあれ・・・
罵倒明王様 すこし949をかわいがって下さい お願いします 
                   罵倒明王様へ 合掌
972kotaro:03/11/06 12:13
桐山宏太郎(kotaro)>968 :罵倒明王様へ
止息法で調べれば、出ていますよ。
http://www.kundalini.jp/buddhism/gedatsu3.htm
http://www.kundalini.jp/
要するに、合気道、空手、剣道総て呼吸です。
剣道は、相手に息をするとき、隙が出るので、
息をする所を、見破られない様するとか。
此処まで来ると、悟りと言うよりは、健康法、
武術と思う。少し、違うと思うが・・・。
973罵倒明王:03/11/06 12:24
>972
つまりウソを見破られないようにする武術の一種なのか。
なるほどよくわかりますた。

974名無しさん@3周年:03/11/06 12:28
>939
>稀代の犯罪者たる麻原も福永も林も、そしてその予備軍?かも知れぬ沼達。
>阿含宗を中途挫折したるものたちには共通の悪因縁あり。
>結局因縁の洗い出しにあって不幸のどん底への道を突き進んでいる。

希代の犯罪者、麻原と林の2人も生み出した(ほんとはもっといる)阿含宗は犯罪者養成所かよっ!
教祖の桐山はただの詐欺師だが、弟子は凶悪犯罪者として師匠を超えた。
その2人の悪因縁を見抜く力も因縁解脱もできなかった桐山の売り物、因縁透視も成仏法も当然インチキ。
阿含宗を辞める辞めないは信者の判断次第だが、
堤真寿雄がニセビール造りで警察に逮捕後1年足らずで桐山靖雄と名を変え、観音慈恵会を立ち上げて早50年、
自己申告の桐山以外は成仏、愚問時、なんとか法etc.を体得したした者は一人もいないことを忘れないでね。
しかも身内の三女副管長はとっくに中途挫折して辞めたってことも。
939によれば彼女も 不幸のどん底への道を突き進んでいる。のだろうか?

というわけで、一般の人は誘われても絶対入信しないほうが良いですよ。いろんな因縁を押し付けられます。
中途挫折の因縁は阿含宗を辞めると、入る前以上に不幸になるという恐ろしいもの。
最初から入らないのが最良の判断です。
975罵倒明王:03/11/06 12:31
憐脳塾って遠赤外線で体をあっためてるんだって?
みんなお年寄りなんだねー。
ツモ修行でもしたら凍死しちゃうだろうね。
これがソクシン成仏という訳ですか?
976ユビキタス:03/11/06 12:31
>>937
なぜその釈迦の言葉を文字通りに正しく解釈しないのだろうか。

と言う937さんは830でごんすさんが先に示し、それを受けて私が一部引用を補足した
岩波文庫「ブッダのことば─スッタニパータ─」中村元訳 P.92〜100
を読んでないのがバレバレです。>>907さんに至っては
>へえ〜そうなんだ。
と本で確認しようとしない。相手が文献を示してきたからには、それが全文引用でなければ、
自分で読んで確認する作業が不可欠です。
そういう基本的な作業をせずに判断を下して求聞持脳の獲得とブッダの智慧を目指すのだそうですお客さん。
977名無しさん@3周年:03/11/06 12:43
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53
>>麻原彰晃も福永法源もニルバーナに至る道を示したことになる。
>そのとうりです。そしてそれらの中から阿含宗を選択したのです。

自分の師を殺人鬼や宗教詐欺師と同列に扱われて、その中から選択したなどと書いて、
何か、桐山ゲイカに失礼だという感覚はないのですか。
もう少し、自分の師に対する礼儀をわきまえてはどうか。
桐山さんは麻原や福永と同列の宗教詐欺師にすぎないが、
あなたにとってはニルバーナに導いてくれる師なのですよね?
麻原や福永は詐欺師でも、桐山ゲイカは本物だとあなたは信じている。
ところが、桐山、麻原、福永の中からニルバーナに至る師を選択したなどと、
同列に取り扱うことを認めてしまっている。
いくら批判側への悔し紛れの言葉でも、しばしば擁護側はここまで書くかというくらいの
桐山さんの顔に泥を塗るようなことを平気で書く。
978ユビキタス:03/11/06 12:45
このスッタニパータ岩波文庫のP.92〜100を素直に普通に通読すれば、供養を受けるべき人は、よく欲望を捨て、
怒りを除き、清らかな心で清らかな行いをする人だというのがわかる。
それを護摩の肯定だなんて本を読んでいない証拠です。最初の方にちょろっと出てきた
火の祭祀という言葉を見逃さず、釈尊がこれを奨励したかのように解釈する方が、よほど
ピンボケでねじれた解釈で、言葉通りにすら読んでないのです。
釈尊が火の祭祀の供物を請求したのではないですよ。仏道修行者が供養されるのは火の祭祀
でなければならんなんて言ってない。
979名無しさん@3周年:03/11/06 12:48
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53

愚劣な下ネタの罵声の連呼を毎日飽きもせず繰り返すのが阿含宗信者。
世間の皆々様に、阿含宗信者とはかくも愚劣です、と宣伝している。
悔しくて下ネタで罵りたい気持ちはわからないとは言わない。
だが、上品ぶっている桐山ゲイカの弟子だと思うなら、
喉まで出かかっても、下ネタなど出せるものではない。
もっと不思議なのは、信者側から一言の注意も出ないこと。
よー痴は頭の中が下ネタしかないのだから、下ネタしか出ようもないが、
信者側が下ネタ発言を諫める書き込みは見たことがない。
830さんは信者側の下ネタ連呼をどう見ているのか。
こんなレベルの人たちが、ニルバーナでござアます、なんて言っても、
なんの説得力もない。
830さんがよー痴に注意一つしないということ自体が、
阿含宗のニルバーナなど足が地についていない空虚ものだわかってしまう。
ニルバーナがどうのこうのと言いたいなら、まずその言動から改めるべきです。
生活保護を受けながら、他人に金持ちになる方法を説いているようなものです。
980名無しさん@3周年:03/11/06 12:48
ホモキタス、昼二回おなにーカキコ
出したいだけ出すがよい。元アゴンで、今は道化師め。
いずれ、かわいがってやる、待っていろ
981名無しさん@3周年:03/11/06 12:51
ところで、ホモキタスから2chを取り上げてしまったら、
何が残るであろうか?
それだけホモキタスは2chに「依存」しているということだ
982名無しさん@3周年:03/11/06 12:52
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53

信者は、桐山さんを麻原や福永と同一に取り扱い、
下ネタで毎日反撃していたなんてことを
上品さを装いたい見栄っ張りの桐山さんが読んだら、
批判側にではなく、信者さんたちに激怒するだろうね。
あなた方は桐山さんの性格を理解していないようだが、
彼は上品さを装いたいし、それを汚すようなことをするのは、
相手が批判側だろうが、信者だろうが関係ない。
信者という駒や道具、奴隷にすぎない連中が、あろうことか世間に対して、
彼が一生かけて作った大事な大事な阿含宗に傷を付けている。
こんな書き込みをしていると知ったら、「このバカ、つまみ出せ」になるでしょう。
擁護側とか批判側という立場を抜きにして、
あなた方の師に対する無礼な態度には、思わず桐山さんに同情しそうになる。
983kotaro:03/11/06 12:53
桐山宏太郎(kotaro)
止息法について
ユビキタス様は、息を止めれば死ぬだろう。
との御意見でしたが、レントゲン撮影で息
を止めてと言われる事がある。 その間に
何事かをしようと言う事だと思う。ある
意味、武術は、その一呼吸の間に事を決する。
そう言う意味では、何事も、人は、息を
止めて為しているのではないだろうか。
984名無しさん@3周年:03/11/06 12:54
少なくとも、インターネットという情報伝達手段なしに
ホモキタスの存在価値はないことになる。
2chあってのアゴン批判であり、インターネットあっての
おまえなのだ。悔しかったら、インターネットなしで生きてみ
985名無しさん@3周年:03/11/06 12:57
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53
>ユビキタスさんも奈々氏さんもニルバーナなど考慮もせずに阿含のニルバーナを
>否定する。

ニルバーナについてのあなたの意見に様々な方面から反論したのです。
876は、このスレはニルバーナについて議論するスレではないという観点。
877、879では、桐山さんのいうニルバーナに至るためには、
因縁解脱、霊障解脱が必要だと説いているが、
釈尊のいうニルバーナにはこの両者など最初から存在しないなどの観点から書いた。
桐山さんのニルバーナと釈尊のニルバーナとは違う。
ただニルバーナという単語を使うだけなら、誰だってできる。
桐山さんも十結を切ることがニルバーナに至る階梯であることを示しているが、
阿含宗では三結すらも切れるはずない。
阿含宗の教法、桐山さんの説まで言及したまじめな議論です。
教法に基づいて具体的に反論してください。
986名無しさん@3周年:03/11/06 13:02
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53
>私の立場は、「ニルバーナという目的地に阿含宗という飛行機に乗っていく」という。

こういうことを言うこと自体がニルバーナの意味を理解していない証拠です。
ニルバーナに至るのに乗り物などない。
釈尊ですら自分の足で、たった一人で歩いて到達したのです。
また、釈尊は自分の教法以外にはニルバーナに至る道はないとも述べている。
釈尊の教法とはまるで逆のことをしている阿含宗から、
あなたに飛行機のチケットを買ってニルバーナに至る??
霊感商法をしている信者がニルバーナを目指すなんて
身の程知らずのことをいうから、笑われる。
人殺しをして、「人々をポア(解脱)してあげた」という連中と変わりない。
護摩木売りや信者獲得をさせるために、桐山さんはニルバーナまで持ち出した。
ニルバーナの護摩木売り、ニルバーナの霊感商法、ニルバーナのカルト宗教。
完全解脱やポアという言葉に誤魔化されて、林郁夫がサリンをまいたのと同じです。
あなたは人殺しこそしていないが、ニルバーナという言葉に誤魔化されて、
霊感商法をして、人々を霊的に脅かしている。
987ユビキタス:03/11/06 13:06
人間とはマルチな存在です。仕事をする時には仕事のことを考え、趣味に耽る時は趣味に耽る。
ネットや2ちゃんも同様。ここは阿含宗の批判スレですから、ここに来る時の私は常に批判
モードです。他の掲示板に書き込む時は当然そちらの趣旨にあったモードです。
それをここの書き込みだけで人間を理解しようとする愚か者がいますよお客さん。
単属社会の悲劇ってゲイカが法話で誰かの論説を借用していたよ。わかるかな?
このスレのよー痴を見ると単属社会の悲劇が如実に観察できます。
988名無しさん@3周年:03/11/06 13:06
>903 :830でごんす :03/11/05 19:53

ニルバーナに至ったという桐山さんの現実をよく見なさい。
本に書いてある空理空論ではなく、ニルバーナに到達したという桐山さんを見ることです。
ニルバーナに至った釈尊と、ニルバーナに至ったと自称している桐山さんと
両方の現実をよく観察することです。
ニルバーナに至った者は少なくとも欲望や執着はなくなっている。
桐山さんは相変わらず、教団を大きくしたい、金をばらまいて勲章がほしい。
信者たちに呪文を何万回も唱えて欲望をかなえるように言う。
護摩木やオマケを出して欲望をあおり、何とか信者に金を出すようにし向ける。
宗教を隠れ蓑にして、映画を囲碁という趣味や遊技に金を費やす。
あなたが桐山さんのような欲だらけの人間を見て、
ニルバーナに至ったと信じられるということ自体、
仏教のいうニルバーナをまるで理解していなことを示している。
989名無しさん@3周年:03/11/06 13:12
>937 :名無しさん@3周年 :03/11/06 01:08
>阿含経での護摩否定発言はバラモン教に対してのもの。
>なぜその釈迦の言葉を文字通りに正しく解釈しないのだろうか。

釈尊の言葉を文字通りに正しく解釈すれば、護摩は禁止です。
ニュアンスでもなんでもなく、釈尊は護摩を禁止しています。
経典でも様々な護摩、占い、予言などを出して、これらをしてはならないと述べています。
土地浄霊すらしないと経典にあるのですよ。
阿含宗は徹底的に釈尊の教えに逆らっている。
護摩の禁止がバラモンに対してのみ説かれたのなら、
あるいは信者さんたちの主張のように、真実の護摩を伝えたというのなら、
弟子たちの中で護摩を焚いた人がいてもいいはずなのに、いません。
それどころか、カッサパ三兄弟は護摩の器具を河に投げ捨てて帰依している。
桐山さんが本で紹介しているから読んでください。
護摩の道具を投げ捨てるとは、護摩を捨てるという意味です。
真実の護摩とやらがあるのなら、カッサパ三兄弟に伝えればいい。
わざわざ投げ捨てて帰依したということは、釈尊は護摩を禁じたからです。
990名無しさん@3周年:03/11/06 13:17
>937 :名無しさん@3周年 :03/11/06 01:08
>猊下も従来の真言宗の護摩には力がないといっている。

桐山さんが言っているだけですよね。
こういうのを、汚いたとえで恐縮だが、目くそ鼻くそというのです。
釈尊に禁止された護摩を取り入れるほど、密教は堕落していた。
ヒンズー教に押されて、巻き返しをはかるために、
世間の人々にウケルような呪術や神仏をヒンズーから取り入れた。
焚き火に力があるだのないだのと議論すること自体が低劣です。
護摩に力があるなどというのは呪術宗教であり、仏教ではない。
あなたのは「真言宗の武器では人は殺せないが、
阿含宗の武器なら人を殺せる」と言っているようなものです。
釈尊の教法には武器がないように、「護摩」もなければ「護摩の力」もない。
護摩に力があるなどと言うこと自体、外道の証拠です。
991名無しさん@3周年:03/11/06 13:27
>908 :830でごんす :03/11/05 22:01
>といったところでブッダが登場し、問答の後に釈尊にお供え物のお菓子を布施していますが。

まるで釈尊がお供え物を受け取ったかのような表現ですね。
故意に誤解を与えるためにこのような表現をとったのなら、
自分の悪意を自覚しているのだから、洗脳は軽いかもしれない。
しかし、あなたがもし本気で釈尊がお供え物を受け取ったと解釈しているのなら、
洗脳の度合いは相当なものです。
この経典で、釈尊が、
「詩を唱えて得たものを、わたくしは食うてはならない。」
と答えているを読んでいれば、あなたのような表現は決してとれないはずです。
釈尊がこれほど明瞭に受け取らないと述べているのに、まるで受け取ったかのような書いた。
何のためですか?
992名無しさん@3周年:03/11/06 13:35
>908 :830でごんす :03/11/05 22:01

830さんの頭では、釈尊は何か食べ物を受け取って、
お礼に徳と称する何かを返すのだという桐山説が入り込んでしまい、
そこから一歩も出られない。
この経典では、釈尊はこれを頭から否定しているのが読めませんか。
釈尊は何も持たないし、何も私たちにはくれない。
彼は道を教えるだけで、ニルバーナ行きの飛行機のチケットはくれない。
物を提供してその見返りにチケットを受け取ろうとするのを取引信仰といいます。
あの時代にも阿含宗やあなたのように取引信仰をする人たちがいた。
だから、釈尊はこれを否定するために、説法の後に食べ物などを受け取るのを拒絶したのです。
供養に招かれて、釈尊が説法するのは、食べた後です。
説教という仕事に対するお礼として食べ物を受け取るのではないことを示すためです。
食べ物は供養として受け取り、説法はそれとは別だからです。
阿含宗で、金や労力を提供して、それを供養と称し、
供養によって功徳という見返りが得られると教えられているから、
釈尊が厳然と否定しているにもかかわらず、あなたにはそれが読めなかった。
このことに驚いてほしい。
釈尊が自ら、はっきりと否定した文章であり、そのまま読めばいいだけだし、
阿含宗の教えとは違うことに気が付くはずだ。
ところが、あなたはまるで逆に解釈した。
それが自己洗脳です。
993皆様へお願い:03/11/06 15:46
「阿含宗という宗教52」を立ち上げました。
このスレを使い切ったら、新しいスレに移動してください。

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1068100437/


994名無しさん@3周年:03/11/06 16:07
また糞スレ登場か
995名無しさん@3周年:03/11/06 16:08
スレ係のホモキタスはよく暇があるね。暇人の典型だな
996名無しさん@3周年:03/11/06 16:09
さて終わりのカウントダウンをするか
997名無しさん@3周年:03/11/06 16:10
後4つ
998名無しさん@3周年:03/11/06 16:19
後3つ
999名無しさん@3周年:03/11/06 16:20
999ゲット
1000名無しさん@3周年:03/11/06 16:20
1000ゲットだあ〜〜
10011001
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