これならどうだい。
少しはきがやすまるだろ。
どっちにしたって、もうおしまいなんだよ。
早く出てきて楽になったらどうなんだい。
ほーら、どうかな。
隠れたってダメだってことがよーくわかったろ。
くっくっくっ、。
ダメダメ、そんなところにかくれたってお見通しさ。
ヒゲデブ信者の皆さん!
本日も遅くまで信者勧誘暴露妨害荒らしご苦労様でございます
オウム信者の恐怖と粘着度と馬鹿さかげんが実に良く伝わって
大変よい効果があったと思われ(藁
皆さんの努力で優秀な馬鹿が吊れるといいですね
ヒゲデブ奪還テロの折にはここできちんと予告しとけよ
記念カキコしてやるからよ(はあと
俺はオウムに勝ったとは思わん
ゴキブリを潰しても絶滅させるのは無理
戦い続けることに意義があるのだあー
オウムがこの板から出て行くまで明日も戦うぞお〜
なんて思ってもいないことを言う漏れは自分がとてもはずかすいぞ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)彡 | トモダチがデキないからって,
( O ) < 逆ギレに走るヒサーンな
>>1は
││ │ | 社会の害虫だからさっさと回線切って首吊るモナ(ワラ
(__(__) \________
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)彡 | でも、本当にシャザーイに走る度胸はないんだよね。
( O ) < だってコドークが怖いんだもの。
││ │ | だからキレまくったマケオシーミでウサバラーシしてるんだよね(ケラケラ
(__(__) \________
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚)彡 | ウゼェぞヒサーンな1。ゴーマンな上にネチッコーイ。
( @ ) < んなこったから嫌われんだよ。判ってんのか? さっさと逝っちまえよ。
│││ | おお、判ってたらヒサーンな1になんざならねぇよな(プププ
(__(_) \________
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´曲`)彡 | 氏ねよ。氏んじまえ。
( O ) < いつになってもキチガイ〜キモイ〜氏ね〜オウムども〜ってうぜぇんだよ。
││ │ | 自分の無能さを他人のせいにしてんじゃねぇヒサーンな1(クスクス
(__(__) \________
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ’∀’)彡 | 家に引篭もっていたら、いつまで経っても友達なんか出来ないヨン。
( O ) < 人生はオカルト映画じゃないんだから、憎い奴が突如変死なんて絶対あり得ないヨン。
││ │ | ヤンキー漫画でもないんだから、無敵の親友が守っててなんかくれないヨン(ザンネン!
(__(__) \________
正直、俺もFスレの1は、かなり臭いと思う。
「シークレット・ドクトリン」にしてみても、オウム信者が、正体ばれて、慌ててつくった言い訳かもしれないな。
あるいは単なる騙りかもしれん。
あの本は、膨大なアホダラ経の大冊なんで、なんとでもこじつけられるからな。
どっちにしても、ここの私怨厨房の粘着デムパは、ホントにイカれてると俺も思う。
こんなのが魔術ファンを自称してるのかと思うと、情けなさすぎ。
いっそのこと、このままデムパを自称してくれんかね。
こう書くと、俺もオウム呼ばわりかね。
じゃ、書くか。
オウムうざい、麻原くたばれ。
般若波羅蜜多 故心無ケイゲ
無ケイゲ 故無有恐怖 遠離一切顛倒
当知身土 一念三千 故成道時
称此本理 一心一念 遍於法界
>766,我昔所諸悪業 皆由無始貪瞋痴
従身語意之所生 一切我今皆懺悔
發菩提心 具修萬行 速証菩提 (-m-)
聞錫杖声 懈怠者精進 破戒者持戒 不信者令信
慳貪者布施 瞋恚者慈悲 遇痴者智慧
驕慢者く敬 放逸者摂心 具修萬行 速証菩提
過去諸仏 執持錫杖 ヰ成仏
現在諸仏 執持錫杖 現成仏
未来諸仏 執持錫杖 当成仏 哀民摂受 護持大衆
無上甚深微妙法 百千萬劫難遭遇
我今見聞得受持 願解如来眞實義
手執錫杖(―人―) 同行二人 M(_ _)M
>シバ命くん
漏れは仏教系スレには参加せんから、遊んでやってな。
で、お馬鹿ちゃんを相手にするときの楽しみについて話すの忘れてたから、
追加しとくね。
密教スレ2(コイツ、マジで猿程度の知恵だろ?)の1にあるような展開は、
コイツが魔境で死んでいった典型的パターン。
1.猿知恵振り翳して、叩き込まれる。→「お題」山積
↓
2.猿には解けない。頭使えば、鬱になる。→死の恐怖にビビる。
↓
3.「お題」を他人になすりつける(責任転嫁)と馬鹿犬みたいな挑発
↓
4.相手はムキになって答える(ことがある)。
↓
5.猿にも「お題」についての他人の答えが分かる。→(゚д゚)ウマー
↓
6.「お題」をいかにも分かってるように講釈と垂れる。→必ずボロがでる。
↓
7.更に叩きこまれて「お題」山積み。→1に戻る。
漏れ的には、このパターンに入ったとき、
3の段階に至れば、
しっかり遊んであげて、畜生みたいにヒイヒィ言わしてましたよん。
あるいは、教えて・・・してましたよん。
本当に陰が現れ始めたのは・・・・・誰なのでしょうね、スレを読み返してみたいところですね。
末期癌患者のサイコパス?そうゆう話が何処から出てくるのか、じつに魔可不思議という処です。
私には密教スレの1さんと貴方が同じ様な波動をもしくは同じ波動を持っている様な気がしていたのですが。
私にはシバさんの発言に霊性で捉えたカラクリを含んでいる様には感じませんでしたが・・・・・
騙りも発言もさらに次元の下降を含んでいる様に想いました、これが良い事なのか否かはもう少し様子を観ないと解からないですが、
瞑想をすると一種の覚醒状態になるのでしょう、笑いが止まらなくなる事も多分にあるでしょう、そうゆう時に書き込みをしている事が多々ある様に見受けられます。
覚醒か錯乱かこれは難しい所ですが、異常な状態を含んでいると言う事は否定できないようです。
日ごろ、皆、仏の子、大日如来、御分霊、と自分に言い聞かせながら
ころりと騙され、決め付けてしまったのは、私です。
見えていなかったのは私のほうでした。自分で鏡に泥を
塗りたくり人を言葉の穴に押し込める。情けない。んー穴があったら入りたい。
善人面地獄霊をなめてはいけません
彼らは普段善人の皮をかぶり、スキがあらば人の心に潜りこむこと
もくろんでいます。
2ちゃんねる宗教板は、ちょうど精神病院のごとく動物霊がたむろしていますが
彼ら善人面地獄霊たちは、例えれば、五体満足なものが身体傷害者が
集まっている所に体力自慢をするが如き行為をしているのです
そのような人間が私には滑稽にみえてしかたがありません。
神のありがたさや宗教の尊さを真剣に話すのなら、このような
精神病院は場違いな所であることは誰がみてもわかることでしょう。
善人面地獄霊たちは、そのような中から口車にのせられ
洗脳できそうな獲物を見つけては仲間のような顔をして近づき
自分たちの家来へと引きづりこもうと目をひからせております。
尻尾の生えた善人づらの地獄霊につねに注意を払いなさい
彼らは人がもっとも精神的に弱っている時にスルリと貴方の心の中にはいり
ケツの毛までむしりとって去っていくでしょう。
352 :
名無しさん@1周年:02/05/14 03:16
シヴァ命はどこいったんだ?
sage進行とは礼儀正しい
354 :
名無しさん@1周年:02/05/14 05:37
>>328 それは多分、パポンガ系の話しでしょう。
ダライラマの本を見てゾクチェンがどれだけ尊重されているか。
それから最近出版された『チベット仏教の神髄』でも同じこと。
バカボン?
356 :
名無しさん@1周年:02/05/15 23:48
>355
バカボン=天恵に恵まれた者。 赤塚センセの天才バカボンのイワレ。
横レスだからサゲ。
358 :
名無しさん@1周年:02/05/16 19:42
チベット仏教でゾクリムの灌頂や成就法の伝授を受けて実習してる人なんて
いるんだろうか?
359 :
名無しさん@1周年:02/05/17 08:32
>>358 いっぱいいるよん。ゾクリムはもちろん、それ以上高度な教えを受けているぞ。
それを日本人の私の知り合いだけに限っても余裕で10人はいるぞ。
ただ、高度な教えを受けてる人が、優れた人とは限らない。
やっぱ優れた人は、慈悲にあふれた人、我意識の少ない、できれば無い人でしょう。
>359
ゾクリムの教えを受けてると言う事は風や脈管、チャクラを使う瞑想を
実践してるんですか?チャンダリーの火や、他の無常ヨーガタントラの究境
次第だとか、ヒンドゥー教のヨーガで言う所のクンダリニーヨーガの仏教版と
解釈してるんですが、当然クンダリニー(ルン)の覚醒が前提になる実習
だと思うんですが、何派のラマに師事されてるんですか?
>358
ゾクリムの灌頂を受けるなんて言い方はしないんでないか?
いわゆる、もしかして、今さらだけど、「逝ってよし」、だな。
>>359 >ゾクリムはもちろん、それ以上高度な教えを受けているぞ。
ゾクリムの伝授を受けて、その上でなおかつ受けるゾクリム以上の教えって
具体的にはどんな教えなの?
363 :
名無しさん@1周年:02/05/17 23:15
>>362 ゾクリム以上の高度な教えとは生身の女性を使ったセックスヨーガの教えのことだよ。
セックスの妄想にふけるだけの厨房と違って実際に女性の修行者とセックスすることによって
エネルギーをパワーアップすることができるぞ。
364 :
名無しさん@1周年:02/05/18 05:33
>>360 >ゾクリムの教えを受けてると言う事は風や脈管、チャクラを使う瞑想を
>実践してるんですか?チャンダリーの火や、他の無常ヨーガタントラの究境
>次第だとか
私は359ではないので横レスになって申し訳ないが、
普通は“無常ヨーガタントラの究境次第”の事を
いわゆる“ゾクリム(つまりこれを漢字で書くと究境次第)”というと思うんだけど、
あなたの言う“ゾクリム”って一体なんの事なのでしょうか?
365 :
名無しさん@1周年:02/05/18 13:17
>363
観想で代用するかどうかの違いでは?
>364
ゾクリム=究境次第ぐらい知ってます。360の書き方が悪かったかも。
>362
例えばニンマ派ではマハ−ヨーガ=生起次第。アヌヨーガ=究境次第。
それ以上と言うとアティヨーガとか?
366 :
名無しさん@1周年:02/05/18 16:01
チベット仏教は発菩提心を重視してるでしょ。
チベット仏教に造詣が深かったり、信仰持ってたり興味がある人が、
逝ってよしだとか、ネット上でその他の悪口等を言ってるのを目にして
以前から不快に感じてたんだけど、まあここも2chだからねぇ。
367 :
名無しさん@1周年:02/05/18 17:12
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ヽ ヽ、._l_ _,.ノ 〈> ヽ、._ _.l_// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ、.__,l  ̄ __  ̄ /、‐'´ | 日本人のチベットオタクに
`‐ 、 , ‐'´‐-ヽ 菩提心なんか
_ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\ | あるわけないだろ!!
_,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄// |`‐- 、.._ \________
/ i / /_ 7`‐゙\__.\. | i ヽ、
/ l / | /||\ / ̄ ! | !
368 :
名無しさん@1周年:02/05/18 19:11
>例えばニンマ派ではマハ−ヨーガ=生起次第。アヌヨーガ=究境次第。
>それ以上と言うとアティヨーガとか?
だったらそんなに勿体つけずに、最初からゾクチェンていえば言いだけのこと。
369 :
≫367 :02/05/18 20:18
まあそう決め付けたもんでもないと思うが、、、ワラタ
370 :
名無しさん@1周年:02/05/22 05:21
シヴァってなんなの?