心霊療法まわりをしたいと思っています。
東京でも全国でもどこでもいーんで
コアな心霊療法の医院(?)、知ってたら教えて下さい!
何か良さそうな看板があった、とかでもいーので…
2 :
名無しさん@1周年:02/02/19 20:34
やめといたほうがいいんじゃない?
よくて金とられ
わるけりゃ精神と体をおかしくされるのがおちだ!
それより新恋療法について語ろう。
まず、一切の病気を悪霊の障りであるという認識が必要。
つぎに、病気を治すには、悪霊を追い出すことである。
失礼。訂正します。
「新恋療法について語ろう。」
は「心霊療法について語ろう」の間違いでした。
何か悩みがあるの?何も考えす『般若新教』を半日ぐらい唱えよう。
そうすれば少しは良くなるよ!
そして心に愛を持とう!
いけない事をしないように活きると良くなるんじゃないかな?
人間に憑いた霊は、その人を自分自身であると思っているのです。
そうすると、本人自身が病気になったり、おかしくなったりする。
>>5 >>何か悩みがあるの?何も考えす『般若新教』を半日ぐらい唱えよう。
>>そうすれば少しは良くなるよ!
>>そして心に愛を持とう!
>>いけない事をしないように活きると良くなるんじゃないかな?
本当は神の信者さんのこの方法が一番正しい除霊の方法なんですがね。
信仰しないとたすけてくれない神様なんかより
自分の先祖に線香でも、あげなよ。
針・灸・マッサージってありますね。皆さん技術を誇っていますがね。
実は霊は痛い目をすると逃げ出すのですよ。
針は痛いですよね。お灸は熱い。マッサージはつぼを押されると逃げ出すのです。
たぶんつぼにしがみついているからでしょうね。
極端なのは包丁や刀で身体中を叩く。すると本人が恐怖すると憑依霊も恐怖して、
逃げ出すのです。
こんなわけで、憑依霊がとれたりするんです。
>>8 >>信仰しないとたすけてくれない神様なんかより
>>自分の先祖に線香でも、あげなよ。
これは本当です。先祖の墓参りや仏壇に手を合わせる人に悪霊がのりうつる例を
私は知りません。たぶん先祖の守護霊が守ってくれるからだと思います。
除霊してはいけません。また戻ってきます。
浄霊しましょう。。。
>>11 >>除霊してはいけません。また戻ってきます。
>>浄霊しましょう。。。
そうです。そうです。除霊はむりやり放り出すというもの、浄霊は納得して出ていって
もらうものです。納得すれば再び戻っては来ません。
13 :
もにゅめんと:02/02/20 17:42
福岡県北九州市八幡西区にある
心霊療法は効きましたよ…
自分を恨んで死んだ霊に取り憑かれると最悪ですね。
病気はする。事故は起きる。さんざんなめに遇いますね。
そんなときはその人を思いだして、謝罪しつづけるしかないようです。
>13教えてください
16 :
名無しさん@1周年:02/02/21 03:24
>14
恐いですね。
でも何となくそういう感じもします。
で、死霊はそうだとして、生霊というものはどうでしょうか?
ある新宗教の教祖の書いた本によると生霊は死霊より性質が悪く、
次から次へと生きている人間の想念エネルギーが放射されてくるので
解決は難しいと聞きました。
生霊にもおわびしかないのでしょうか?
18 :
名無しさん@1周年:02/02/21 05:20
>>1 霊などいないと思えばいい。(戦闘的無神論者)
>>16 人を恨んで出てくる生き霊は、その人にお詫びして和解すればいいんですが、
異性の生き霊(霊のストーカー)に憑かれた場合、どうしたたらいいのかわかりません。
丑の刻まいりで、わら人形に五寸釘を打ちますね。あれは怨みの生き霊を造っている
のですよ。
精神の病気になりやすいんですよね
生き霊ですかね?先祖霊?
霊と和解できるような、霊媒師または心霊療法を…
ふと聞いたことでもいーので教えてくださーい
21 :
名無しさん@1周年:02/02/21 14:25
戦闘的無神論者←バクーニンだな。
逝ってよし。
22 :
名無しさん@1周年:02/02/22 04:44
隈本確(のグループ?)主催の心霊治療を受けたが、ありゃインチキじゃ!
5年ぐらい前で10万ぐらい取られたかな…
23 :
名無しさん@1周年:02/02/22 05:33
密教の加持祈祷の類はどうよ?
うろ覚えだが、三重県だったかに、真言宗御室派の僧侶で、
心霊・・・というか遠隔の加持で病気を治すのを看板にしていた
人がいたように記憶しているが・・・
効果のほどは如何?
>>20 >>精神の病気になりやすいんですよね
次のような方法がお勧めです。
先祖供養(仏壇、墓参りなど)。
父母に感謝。
絶対に怒らない。人を恨まない。嫌みを言わない。不満を言わない。
人を誉める(嫌な奴でも)。
過去を振り返らない。未来を予測しない。
これらを真剣にやられるといいでしょう。
25 :
名無しさん@1周年:02/02/22 11:55
しんれいさんの言葉には説得力がありますね。
もしかして業界の方?
ところで私は現在、失職中で、暇であり、昼間からパソコンばかり
やっています。(求職活動もしております)
特に宗教や精神世界のサイトは興味があるのでよくのぞいています。
生活もやや不規則になっています。
某資格を持っており、無職ということに対する焦りはあまりないの
ですが、パソコンによる目の使いすぎのせいか、運動不足のせいか、
ここのところ頭重感やめまい、また多少の不安感や鬱の気があります。
物の本に部屋に閉じこもってパソコンばかりやってると悪霊にとり憑
かれやすいと書いてありましたが、私の場合もそうでしょうか?
しんれい先生の思われた事、何でも結構ですのでコメント下さい。
>>25 まず最初にあなたの頭痛の原因ですが、これは乗り物などに乗ったときに
起きる「乗り物酔い」と同じ現象だと思います。
この現象の原因はは緊張感の欠乏や運動不足です。
また、長い間パソコンやファミコンなどをやると、増長します。
すなわち、モニターに酔ってしまうのです。
よく学生がこのような頭痛になり、無理をして、学校へ行くと治る場合があります。
それは学校で緊張したり運動するからです。
そういうわけで、会社などに就職すると治ると思います。
ただし、その会社がコンピュータの会社など毎日、モニターを見続けるような仕事ですと
また、頭痛が始まる恐れはあります。モニター画面に酔うからです。
27 :
名無しさん@1周年:02/02/22 21:22
しんれいさん。
25です。参考になりました。
私はてっきり電磁波か、目の使い過ぎか、あるいはそれともからんだ
霊的原因かと思いました・
宗教やニューエイジ、心霊やスピリチュアリズムのサイト(あるいは
書物)を集中的に見ることによって霊的波動を受けるということはない
のでしょうか?
感覚的で申し訳ないですが、私はそういうことはあると感じます。
>>27 >>宗教やニューエイジ、心霊やスピリチュアリズムのサイト(あるいは
>>書物)を集中的に見ることによって霊的波動を受けるということはない
>>のでしょうか?
このような場合は、あなたご自身の霊波動が大きく変わると考えるべきです。
その書物によっては霊波動を受けやすい状態になることは大いに考えられ
ると思います。
>>25 言い忘れましたが、
これは私自身の考えですが、そのような頭痛も宗教やニューエイジ、心霊や
スピリチュアリズムなどの読書などによって、ご自身の霊波動が変化し、起き
るという可能性は否定できないように思います。
29のつづき
それらの書物によってなぜそのような「乗り物酔い」のような頭痛が起きることを否定
できないかというとかというと、その書物によって、一般常識的な思考が180度ひっくり
返って、ちょうど思考が「めをまわす」という状態になるからだと考えられます。
31 :
ヘノ ◆hdN/S6V2 :02/02/28 19:32
私は本物です、神霊治療を母や婆ちゃん妹に行なっています。
病気などはすべて悪霊の仕業といっていいでしょう。
そこで、病気を治す方法は二つあります。
1.ヘノさんのように浄霊をする。(病気の霊にお引き取り願う)
2.霊は同じような性質の人に憑くため、自分の性質を改善する。
アフリカやその他の国々にはシャーマンという浄霊を行う人々がいますが、
一般には人々はそれを迷信のように考えていますが、本当は医学の方が
迷信なのです。なぜなら医者自身が医学で治るのは全体の20%に過ぎないと
言っているからです。20%なら自然治癒力で治っているのでは?