マイルススレに常駐してる基地外とそっくりだなw自分が楽器が弾けるから偉いと思ってるところとか気に入らないやつを「朝鮮人」呼ばわりするところまでそっくりw
まあ同一人物でも全然驚かんがねwむしろそういう陰惨なやつが一人減るわけだから喜ばしいw
ID:bhdOFyR1よ
お前は人間の屑だな
哀れな奴だ
2ちゃんのスレで「偉そうに振る舞うな」と言われてもなあ
ただ主張自体は分からんでもないし、俺も名盤ガイドブック的な本でザッパがFreak Outばかり取り上げられてるのが許せないから同じ穴の何たらだな
ID変わってるけど724ね
特技:日本語ブログ()検索w
REDの録音ガー 同じ感性ガー wwww
Zeitなる人物はもともとプログレ隔離室の住人らしいので
そこか、2chのジャズ板あたりでZeitとかいう人物と争ってた奴が、この気違いの正体ってことだわな
おそらく「なんとか最強のZeit」 とかいうコピペで昔から荒らしまくってたのも同一人物だわな
特技追加:コピペ荒し
>Zeitなる人物はもともとプログレ隔離室の住人らしいので
Zeitは結局ジャズ珍だったと判明したではないか。
今更こんな話題を出すなよ。
朝鮮人はとにかく黙っとれ。
この反応はやっぱマイルススレのあれと同一人物だな
2chなんか なりすまし自演でもなんでもやり放題だって
お前が一番よく知ってるはずだろうがwww
どのスレでなにがどう判明したのかなw
命名:ポリ荒らし
というわけで もと隔離質の住人は情報出してーな
でも火種はジャズ板なんだろうけど、ジャズ板のログなんか
目が腐るから読みたくねえなあ
このスレ、キクチンもいたのかよw
>>748 残念だな。
その読みはハズレだ。
ジャズ板は良く見るがマイルススレには書きこみはしたことがない。
電化も、アコもな。
それにしてもこのID:T/9JfwH+という朝鮮人は他のスレでも必ず2回連投をしている。
朝鮮人の癖なのか。文化なのか。
しかも内容が支離滅裂。日本語が喋れないのだから仕方ないが読む気になれん。
>>740 でも実際さ、楽器や楽理とは無縁なのに全てが分かったような上から目線の長文書いてたらコケにもされるわ
とは寸分も思わないのがお前のアホなとこだよなw
特技:シラを切るw コピペに自己レスして偽装w
>753
貴方様がどのような楽聖であらせられるか存じ上げませんので失礼をつかまつりますです
つーか匿名掲示板でなにいってんのって話だよなあむかしからあるけど
自分が凄い音楽家で上から目線には裏付けがあるていうんだったらブログでやれよ それかZeitでもジャズ珍でもキクチンでもいいからコテハンつけろ
で、俺が楽聖じゃないって判断はどうやってしたわけ?
何わけのわからねー事言ってんだよ気持ち悪いんだよ
だからオモチャにされるっていうのいい加減分かれよ
ほんと学習しねえなw
自分から出てきて何言ってんだろこの人
>>ID:JuQ3u6zG
おまえも必要がないところで1行開けて文章を書くんだな。
結局おまえも朝鮮人かよ。
文章の無茶苦茶だし、それっぽいな。
>>753 21馬鹿はポリフォニーとかのたまう輩に言ってやれよwww
おお、仲間が来たな。
朝鮮人同士仲が良いな。
それにしても気持ちが悪い民族だ。
ID:JuQ3u6zGとID:T/9JfwH+はマジきめぇ
>>755 お前のレス見ればお前が楽器弾けるかどうかすらあやしいってわかるだろ…
>>760 いつものファビョり逃げねw
別人設定どうしたんだ?wwwwポリフォニー馬鹿はお前なの?www
それにしてもいつもの朝鮮人認定にはひとかけらの知性も品性もないなwwwwww
そうそう ポリフォニー馬鹿はジャズ板で暴れてたっけな
また嘘がバレてやんのwwwwww
>> ID:T/9JfwH+
おまえ毎回2回書き込むよな。
他のところでもそうだし行動が抑制出来ないんだな。
朝鮮脳だからそれが普通か。
>ポリフォニー馬鹿はお前なの?www
残念だが何のことを言っているか分からん。
それは他人だ。
もういいよ 嘘吐きくんwww
嘘つき朝鮮人に言われちまったよ。
しかし朝鮮人ってマジで薄汚いカスばかりだな。
どこでも迷惑しかかけないんだな。
まったく黙ってれば良いのに、自分で語るに落ちてて面白いおっさんだな。楽聖なのに。
>>761 まあこうやって顔真っ赤に長文かましちゃう時点で楽器出来ませんって言ってるようなもんだからな…
769 :
名無しがここにいてほしい:2015/02/17(火) 21:11:17.11 ID:JuQ3u6zG
なるほど貴方様みたいな短文でビシッと決める方が楽聖なのですね以後気をつけます
7の二曲目が好きなんだけど、その後のこういう路線の曲ってある?
他のから探そうにも、アンビエントやらエレクトロニカやら一大ジャンルだから
どっから手を付けていいのかわからん
>>768 おいどうしたよ。21馬鹿はポリフォニーって楽理に明るいなら大爆笑するとこだぞww
顔真っ赤にして噛み付いてくるキャラは日付が変わってから来るのかな?ww
結局昨日もID:T/9JfwH+の朝鮮人の1人会話ばかりか。
こいつはどこでも同じことばかりしてんな。
今日もまた荒らしてくれるのかね。
人が嫌がることを好んでするのが朝鮮文化らしいけど、それにしても酷いもんだ。
ネットで気に入らない奴を片っ端から朝鮮人やら韓国人やら中国人呼ばわりする
奴ってそれだけで馬鹿にしか見えないんだけどわざとやってるのかね
あらら
図星だったのかな。
自分が朝鮮人だからと言って必死になるなよ。
日本人からすると朝鮮人は全員敵なんですけど。
おまえらウジムシ民族は早くこの国から出て行け。
そして毎日1人会話なんてするんじゃない。マジきめぇわ。
なんでプログレ板で朝鮮人?
頭が悪すぎる
777 :
名無しがここにいてほしい:2015/02/18(水) 23:18:54.01 ID:ilEOAURh
ネトウヨは50〜70歳代がコア層だからなw
>なんでプログレ板で朝鮮人?
この朝鮮人は他の某掲示板でも良く書きこみをして荒らしまわっている。
文面や癖が全くいっしょ。
ところによって変えるとかの工夫が一つもない。
「本物のキチガイは自覚がない」というのは本当なんだな
>>776 へ?
シーワンやM2Uがどれだけこの辺りの再発に寄与してるか分かって言ってんの?
わかんないふりして皮肉や批判を返すんじゃなくてマジで返してるところがホンモノっぽいな
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン
ウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲンウィディディラゲン 👀
785 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/04(水) 23:42:06.83 ID:KYVoHPNv
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:31:55 ID:V2GxwQA9
俺はジャズから入ってソフトマシーンとかマグマとか聴き始めたけど。
音質やテクニックだけを上げてジャズ比較するのは愚かだと思う。
最初から連中にはテクニックなんか求めてないし、でも大好きだし。
ジャズには無い独特の雰囲気や発想の面白さがあるから聴いている。
特にラトリッジのオルガンの音色とジェンキンスのオーボエとワイアットの声は素晴らしい。
やっぱり音楽はオリジナリティとセンスが一番大切だと思う。
いくらブレッカーやカリウタが上手いと言ったって練習用に聴くけど肝心の曲がイモだったら
聴く気が起きない。
ジャズの世界でもやっぱり超絶テクなんてすぐ飽きるから
ホレス・シルヴァーやマイルスみたいに良い曲書いてセンスがある奴の音楽が最高なわけだし。
しかしキース・ジャレットとか、あれだけテクがあってもセンスがイモで演歌体質ナルシストだと
練習用に聴く以外は音楽の価値はまるでないな。
>>770 キャロル・アン(?)だっけ?
俺も好きだ。
787 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/06(金) 20:06:26.10 ID:sztAL9Du
machineのメンツって、アラホを除き、脱退後あまり他のバンドで応用の効かないケースばかりだ。
ホッパーが近年、若手のバンドに客演で参加してるケースが多いけどけど、それはあくまで尊敬されて招かれていたからで、
バンドの一員として組み込まれていない。シンクレアとも実験的タッグだし。入れ替わりの激しいバンドだけど、
ここのメンツは凄くエゴの強い人だったんじゃないかなあ。もちろん懐メロ再結成は別よ。
>ホッパーが近年、若手のバンドに客演で参加してるケースが多いけどけど、
とっくの昔に亡くなっているのにか?
アレン(ゴング)やケヴィン、ワイアットなんかは
そもそもソロで十分やれる才能なので応用効かす必要ないし
エルトン・ディーンもsoft headとかキース・ティペットとかと
いろいろやってた気がするしニュークリアスの面々のことか?
つーかそもそもアラホは1枚だけ参加のゲストみたいなもんだろ?
790 :
787:2015/03/07(土) 12:10:03.96 ID:b4DyCNFw
Hopper爺が亡くなってるのはわかってるよ。だから「近年」。
Nucleus、KeithBandからみたらMachine加入は出世だったんだな。だからMacineから出るのは
都落ちみたいな物か? だからか、これから上を目指すバンドには居ずらいのかもしれない。
自分の冠バンドを持つしかなかったかな?
ヒューは2009年に亡くなっているからもうかなり昔だよ。
まさか5年以上も前すらも近年て言うつもりなのか?
Softs関連の長い歴史の中じゃ今世紀の出来事なんて十分「近年」だと思うよ俺も。
自分の感覚と違うからってつまらんところで絡み続けるなよ。
793 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/07(土) 18:58:51.93 ID:uuVCh8FA
“都落ち”って
売れないロックミュージシャンならまだしも
ジャズ演ってるミュージシャンには、そんな感覚無いだろ
自分の演奏をする場があればやるだけなんじゃないの?
Miles学校は? あそこに参加した者はエリート街道だぜ。自分のバンドを持てる!
似たようなバンドは他にもあったし
ディスクユニオンでSwitzerlandが売切・注文不可になってたが、
>>688-689にあるように不良品だったのか?
>今世紀の出来事なんて十分「近年」だと思うよ俺も。
アホかw
見苦しいわ
おまえ、歳をとりすげてるんじゃね?
爺さんからしたら10年前だって「最近」の範疇だよ
おれだってまだ30過ぎたばっかなのに2005年がそんな昔の話には思えなくなってきて恐ろしい
実際リアルタイムで聞いてる世代なら
40年以上つきあってるわけだから5年前なんて最近だろ
ホッパーとかピップ・パイルとかどっちが先に死んだか
よく分からんリンゼイ・クーパーは最近か?
キャラヴァンのドラマーは1年位前でエアーズは2年位前?
ルーリードは?もうわけわからん
799 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/08(日) 00:29:09.18 ID:sYdC7l4W
>>794 音楽活動旺盛な者なら、自分のバンドで自分の音楽を演るのと別に
他人のプロジェクトや作品に参加するのを平行したりってのはあるんじゃないか?
自分のバンド活動が忙しいなら無理だろうけど
ジャズの場合はロックほど固定バンドでの活動ってのに縛られないと思うんだけど
自分のバンドの音楽性にしか興味無くなれば別だろうけど
801 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/09(月) 15:41:02.25 ID:UCVSxxwt
自分達の(音楽)世界を構築してる人(ソフツメンバー達)は自分の音楽を演ればいいだけだし
そもそも若手で、そんな新しい景色が見えそうな奴っているのか?
逆にそんな才能があれば、イメージ確立した古株ミュージシャンと一緒に演らないだろうし
そうなると、個性の味付け的な客演くらいになるだろうし
ソフツメンバーに限らず大御所ミュージシャンとのコラボなんて、よっぽどの違和感がない限り聴く気などしないし
802 :
名無しがここにいてほしい:2015/03/09(月) 23:57:55.32 ID:TmuRk0Xj
>>800 はぁ?俺は787とは別人だし
オマエが想像力が足りない頭の悪いバカだから
理解できないだけなんだよ
>>802 ハイハイw
みっともないから必死になるなよ
爺はマジでウゼェな
若い(自称)わりにはしつっこい粘着ぶりだなw
1日1回しか書き込んでないのに粘着ってか
爺はやっぱりドアホだなw
ちなみにここのスレで一番書き込みをしているのは俺
だから別に粘着しているのではなくライフワークのようにのぞいている
書き込むネタがなければ書き込みはしない
その辺があんたら寂しい年寄りとは違うところだな