942 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/14(火) 02:40:05 ID:NnRKVkJF
聖
帝
サ
ウ
ザ
ー
943 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/14(火) 12:40:18 ID:KZMI/Pbe
このプログレからの 卒業
944 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/14(火) 14:16:47 ID:GlwMKSxU
つづいてプログレ学科へ進学
945 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/14(火) 14:25:21 ID:GlwMKSxU
では入試
「キング・クリムゾンの風に語りての別ヴァージョンで歌を歌っている
女性歌手が1STにだけ参加しているバンドにはギタリストがふたりいた
が、そのバンドが3RD録音後にツァー中交通事故に会いそのギタリスト
のうちのひとりの恋人が死亡した。その後そのギタリストは夫婦でレ
コードをつくりイスラーム教徒になった。そのギタリストの曲をトーキ
ング・ヘッズの歌歌いがカヴァーしているが、その曲名を書け。」
検索はこれで合ってる?ヒット数多すぎ・・・
ian matthews talking heads
948 :
孤独の太陽:2006/02/14(火) 18:34:18 ID:8Lm5mEQj
ジャズもクラもプログレも扇子がない奴はナニやってもカス。
バルタン星人の音楽に比べて
フラダンスやノンポリどころかギタリズムもないクラシックなんて
単調なスカトロだろうが間抜けw
モーツアルトなんてスカトロ中のカスだろ。
とり合えず変態の単純ヴァージョンやってるバルトークや
性的にも何とかマゾなラベルやドビュッシーはともかく。
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパのウンコにされているように
間や黄色いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスから吉川晃司に行く奴もいるわな。
またカルロス・○ニェスみたいにガリシアからブルターニュに行く奴もいるわな。
結局クラもジャズも異性とだけやってるうちは一流の音楽家ではないという事だな。
所詮
ゲイ術性からいけば
グンゼのおパンチュ>ラテン>ヒップホップ>ジャズ・フュージョン>ブラック・アフリカ>レゲエ>音響系>ロック
>民族音楽>フォーク、カントリー>クラシック全般>ポップス
>>916 そうだね思い出した。サザンってリトルフィートのコピーバンドだった。
楽器編成同じだモンね。「いとしのフィート」「ブルースへようこそ」とか
聴いて笑っちゃった。アメリカと日本のスノーボードの差ぐらいあるけど
素直なファン精神があるんで、ほほえましかった。
プログレファンと合わないのは当然だと思う。
リトルフィートって何?
951 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/15(水) 08:53:18 ID:JUskXUoa
ian matthewsはギタリストではありません。
セイリンシューズの最後の曲はちょっとプログレ。
953 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/15(水) 22:10:18 ID:Ev9Kw4zL
954 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 07:41:34 ID:o+WtrYLJ
このスレ早く埋めるべ
955 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 09:28:25 ID:41BpamoH
答え
just a motion
956 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 09:42:49 ID:o+WtrYLJ
埋め立て
>
>>936 モーツァルトをカスと言うなんて・・・すごい奴だ。
だが、すごい事言ってるようで大してすごくない。
勘違いが書くこと・・・めっちゃ嫌われ者って感じ。
顔もめっちゃキモそうだな〜
958 :
↑:2006/02/16(木) 14:18:27 ID:IXhjXnhs
ジャズもクラもプログレも扇子がない奴はナニやってもカス。
バルタン星人の音楽に比べて
フラダンスやノンポリどころかギタリズムもないクラシックなんて
単調なスカトロだろうが間抜けw
モーツアルトなんてスカトロ中のカスだろ。
とり合えず変態の単純ヴァージョンやってるバルトークや
性的にも何とかマゾなラベルやドビュッシーはともかく。
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパのウンコにされているように
間や黄色いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスから吉川晃司に行く奴もいるわな。
またカルロス・○ニェスみたいにガリシアからブルターニュに行く奴もいるわな。
結局クラもジャズも異性とだけやってるうちは一流の音楽家ではないという事だな。
所詮
ゲイ術性からいけば
グンゼのおパンチュ>ラテン>ヒップホップ>ジャズ・フュージョン>ブラック・アフリカ>レゲエ>音響系>ロック
>民族音楽>フォーク、カントリー>クラシック全般>ポップス
>>936は結局自分自身がセンスのないカスと言うことを証明したね。
黒人音楽ってどういうバカな括りだ?そこの不自然な改行も笑っちまうぜ。
芸術性はラテンが最高って?その後のジャンルもバカっぽくて笑い所満載だな。
全体的にジョークのつもりなんだろうが知らないヤツを騙すようなヒデー書き方だな。
ザッパは黒人じゃねーぞ!紛らわしいぜ!このスカトロ野郎。
960 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 14:52:49 ID:aimXfCji
おしい
just the motion
961 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 15:03:57 ID:o+WtrYLJ
続・埋め立て
962 :
サザンもカス:2006/02/16(木) 15:27:54 ID:w+ls/yt+
ラテン音楽>HIPHOP>ジャズ>ハウス>ロック>クラシック>フュージョン>J-POP≒サザン
クラシックやってる奴ってアドリブできないし
一々譜面書いてやらないと演奏できない馬鹿が多いし服装もダサ。
しかもモードも対応できないし、ポリリズムやったら混乱してたし、
ハネ系やブラック系の後ノリに全然対応できない、グルーヴ感ゼロ。
ダメな音楽の典型じゃん。
カラオケの時もママさんコーラスの陸に上がった魚みたいに大口あけて歌ってさw
ジャンル的にはJ-POPと同レベルだろ、恥ずかしさ的にもw
クラシックは小学生で卒業。
シェーンベルク、ヴェーベルン、ベルク は中坊の時まで聴いてたけど。
そうそう、ラヴェルはSEXする時、たまにBGMで使うかな。
基本的にクラってインポが聴く音楽だろw
クラやってる奴も聞いてる奴も女にモテナイ奴じゃんw
963 :
サザンもカス:2006/02/16(木) 15:30:20 ID:w+ls/yt+
テクニックが幾らあってもセンスがなけりゃ、ただのカス。
ブレッカーとかマクラフリン(70年以降の)がイイ例。
演奏がいくら上手くても良い曲が書けなきゃ音楽家としては三流のカス。
だからエヴァンスは一流、グレン・グールドなんて三流以下のカス。
ジャズもクラもプログレもセンスがない奴は何やってもカス。
黒人音楽に比べて
フラクタルやポリモードどころかポリリズムもないクラシックなんて
単調なカスだろうが間抜けw
モーツアルトなんてカス中のカスだろ。
とり合えず変拍子の単純ヴァージョンやってるバルトークや
和声的にも何とかマシなラベルやドビュッシーはともかく。
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパに馬鹿にされているように
グルーヴや黒いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスからジャズやプログレに行く奴もいるわな。
またマルやチャーリー・マリアーノみたいにジャズからプログレに行く奴もいるわな。
結局クラもジャズもそれだけやってるうちは一流の音楽家ではないという事だな。
所詮
芸術性からいけば
ラテン>ヒップホップ>ジャズ>R&B>レゲエ>ブルース>ハウス>テクノ>ポルカ>ロック
>C&W>フォーク>フュージョン>ハワイアン>クラシック>J-POP>ジャパフュー
964 :
↑:2006/02/16(木) 15:31:11 ID:w+ls/yt+
爆笑
965 :
俺は鎌ヶ谷最強の飯塚章紘っす :2006/02/16(木) 16:10:59 ID:0fX0SHBm
クラシックやってる奴ってアドリブできないし
一々譜面書いてやらないと演奏できない馬鹿が多いし服装もダサ。
しかもモードも対応できないし、ポリリズムやったら混乱してたし、
ハネ系やブラック系の後ノリに全然対応できない、グルーヴ感ゼロ。
ダメな音楽の典型じゃん。
カラオケの時もママさんコーラスの陸に上がった魚みたいに大口あけて歌ってさw
ジャンル的にはJ-POPと同レベルだろ、恥ずかしさ的にもw
クラシックは小学生で卒業。
シェーンベルク、ヴェーベルン、ベルク は中坊の時まで聴いてたけど。
そうそう、ラヴェルはSEXする時、たまにBGMで使うかな。
基本的にクラってインポが聴く音楽だろw
クラやってる奴も聞いてる奴も女にモテナイ奴じゃんw
テクニックが幾らあってもセンスがなけりゃ、ただのカス。
ブレッカーとかマクラフリン(70年以降の)がイイ例。
演奏がいくら上手くても良い曲が書けなきゃ音楽家としては三流のカス。
だからエヴァンスは一流、グレン・グールドなんて三流以下のカス。
ジャズもクラもプログレもセンスがない奴は何やってもカス。
黒人音楽に比べて
フラクタルやポリモードどころかポリリズムもないクラシックなんて
単調なカスだろうが間抜けw
モーツアルトなんてカス中のカスだろ。
とり合えず変拍子の単純ヴァージョンやってるバルトークや
和声的にも何とかマシなラベルやドビュッシーはともかく。
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパに馬鹿にされているように
グルーヴや黒いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスからジャズやプログレに行く奴もいるわな。
またマルやチャーリー・マリアーノみたいにジャズからプログレに行く奴もいるわな。
結局クラもジャズもそれだけやってるうちは一流の音楽家ではないという事だな。
所詮
芸術性からいけば
ラテン>ヒップホップ>ジャズ>R&B>レゲエ>ブルース>ハウス>テクノ>ポルカ>ロック
>C&W>フォーク>フュージョン>ハワイアン>クラシック>J-POP>ジャパフュー
966 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 16:14:16 ID:0fX0SHBm
俺は鎌ヶ谷最強の飯塚章紘っす
よろしく
\_____ ___/
)ノ
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ 自己紹介か豚w
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
967 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 16:41:27 ID:o+WtrYLJ
埋め立て続行
>
>>956 J-POP評価低いな〜
そんなに悪くないと思うけど・・・
てかなんでそんな評価できるわけ?
めっちゃすごい人なんだろうな〜(内心思ってない^^)
970 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 17:45:42 ID:OJtsVrR0
>めっちゃすごい人なんだろうな〜(内心思ってない^^)
凄い人に決まってるじゃん、鎌ヶ谷最強の飯塚章紘だぜ!!!
971 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 17:46:11 ID:o+WtrYLJ
埋め立て続行
973 :
俺は鎌ヶ谷最強の飯塚章紘っす:2006/02/16(木) 17:51:19 ID:OJtsVrR0
クラシックやってる奴ってアドリブできないし
一々譜面書いてやらないと演奏できない馬鹿が多いし服装もダサ。
しかもモードも対応できないし、ポリリズムやったら混乱してたし、
ハネ系やブラック系の後ノリに全然対応できない、グルーヴ感ゼロ。
ダメな音楽の典型じゃん。
カラオケの時もママさんコーラスの陸に上がった魚みたいに大口あけて歌ってさw
ジャンル的にはJ-POPと同レベルだろ、恥ずかしさ的にもw
クラシックは小学生で卒業。
シェーンベルク、ヴェーベルン、ベルク は中坊の時まで聴いてたけど。
そうそう、ラヴェルはSEXする時、たまにBGMで使うかな。
基本的にクラってインポが聴く音楽だろw
クラやってる奴も聞いてる奴も女にモテナイ奴じゃんw
テクニックが幾らあってもセンスがなけりゃ、ただのカス。
ブレッカーとかマクラフリン(70年以降の)がイイ例。
演奏がいくら上手くても良い曲が書けなきゃ音楽家としては三流のカス。
だからエヴァンスは一流、グレン・グールドなんて三流以下のカス。
ジャズもクラもプログレもセンスがない奴は何やってもカス。
黒人音楽に比べて
フラクタルやポリモードどころかポリリズムもないクラシックなんて
単調なカスだろうが間抜けw
モーツアルトなんてカス中のカスだろ。
とり合えず変拍子の単純ヴァージョンやってるバルトークや
和声的にも何とかマシなラベルやドビュッシーはともかく。
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパに馬鹿にされているように
グルーヴや黒いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスからジャズやプログレに行く奴もいるわな。
またマルやチャーリー・マリアーノみたいにジャズからプログレに行く奴もいるわな。
結局クラもジャズもそれだけやってるうちは一流の音楽家ではないという事だな。
所詮
芸術性からいけば
ラテン>ヒップホップ>ジャズ>R&B>レゲエ>ブルース>ハウス>テクノ>ポルカ>ロック
>C&W>フォーク>フュージョン>ハワイアン>クラシック>J-POP>ジャパフュー
\_____ ___/
)ノ
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ 自己紹介か豚w
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
974 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 17:55:38 ID:OJtsVrR0
童貞板
【161:25】 童貞を捨てる時に実況するスレ 1
名前:1w 投稿日:04/05/06 09:32 さあ ...
>78 一個目か? 80 名前:飯塚章紘 05/07/22 02:32 ...
05/07/25 11:13 とりあえず風俗に行け。
83 名前:飯塚章紘 05/12/07 17:44 ...
>>1 次スレよろw
サザンヲタは熱心にアンチスレチェックしてレス返してくれるから
次スレ立ててもきっと順調だよ。
某大手ファンサークルのパソ持ちのほとんどは専ブラ入れてるしね。
つかいくら梅とはいえ、コピペばっかだな。
976 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 17:57:15 ID:gaxBxawy
でんぷん死ね!
977 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 19:00:08 ID:o+WtrYLJ
埋め立て続行 次スレ不要
じゃ、俺が次スレ立てるか。
半年もしないうちに1スレ消費だし、充分、次スレも埋まる見込みはあるね。
アンチが気になってしょうがない、打てば響くサザンヲタという強力な顧客がいるしw
埋め立て続行 次スレ不要
「こんな〜は嫌だ」スレシリーズ巡回するのに
「嫌」で検索するとすぐこれに引っかかるから、
次スレ立てるなら「嫌」の字使わないで>
>>978
981 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 20:21:59 ID:+xHLomqy
でんぷん死ね!
982 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/16(木) 23:43:42 ID:1/IoJBhD
冷静な判断・・・・・サザンの負けですね
983 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/17(金) 00:12:50 ID:+N+hl88R
sasのかち
984 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/17(金) 01:14:21 ID:g8m1ELrU
勝った?負けた?
サザンvs?
何と勝負してるのよ。
985 :
名無しがここにいてほしい:2006/02/17(金) 01:15:23 ID:g8m1ELrU
あ、
サザン・ファンvsアンチ・サザン
埋め立て続行
埋め立て続行
埋め立て続行
静かに埋め立て
ていうかお前らが負けだろw
1億人中9999万9900人はそう判断すると思うよw
なんかお前ら見てると残り100人で傷舐めあってるみたいであまりにも滑稽w
そしてアホ丸出しなポジティブシンキングで、サザンヲタは良く釣れるとか言うんだろどうせw
やめてくれよwまるでどう転んでも自分達が勝つようにしてからじゃないと戦えないみたいに見えるよw
まあよくいるけどねそういう人達
本スレじゃ微塵も出ないサザンの音楽的な話が
過疎板の取るに足らないアンチスレで盛り上がるってのがいいねw
こういうスレ見るとアンチスレってのはファンにとっても必要な感じするわ。