1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2005/05/13(金) 09:13:56 ID:wGp/8tXr
増健
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/13(金) 21:29:31 ID:6u3zQXVC
俺は今のメンツが最強ラインナップと信じて疑わないんだが、どうか。
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/13(金) 22:57:33 ID:Uu1sxWQ0
みんなたぶん忘れてる
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/14(土) 17:20:40 ID:tPvRGt4F
アコースティック・アストゥーリアスなら着うたフルでDLしる。
新月の上物はもう参加してないんでしょ?
みさりん (;´Д`)ハァハァ
ミネルバトンサーガ最高
bird eyes view が最強。でももはやプログレじゃないな。
アコも好きなので次回作楽しみ
ぜひ次はフルアルバムで
個人的にはドラム・ベースが入ってないバンドでここまで気に入ったのは珍しい>アコアス
多重録音もまたききたいけどね。
流氷がお気に入り
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/18(水) 14:01:27 ID:ljQ2U5Yt
あげますか。あげますよ。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/26(木) 18:42:12 ID:EXpsxCC9
筒井たん、萌え〜。
リーダーのOさんは思いっきり仕事上のしりあいです。まさかこんな ことやっていたとは知らんかっとてんちんとんしゃん。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/05/28(土) 00:28:17 ID:rFoCOBMT
>>16 なんかこの前の吉祥寺ライヴ見て思ったが、最近やせたか>彼女
そーなのよ、カワイクなった。
フロントの女性二人のルックスも抜群、か。
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/06/02(木) 00:35:59 ID:59ePFDIM
テクもルックスも抜群。 藤本はお呼びでないよ。いってよし戻ってくるな。
え、ミサリンのルックス...........
10月の対バンってどこになるだろ。 比較的アストゥーリアスって組みやすいのかな
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/06/27(月) 00:21:45 ID:0H36ZfVl
保全age KBBも良いよね
8/14 岡崎ライブ、って会場がよさそうだから遠征してもいいかも。
岡崎は400人キャパらしいが、どれだけ入るのか。
bird eyes viewを聞いてアコースティック・アストゥーリアスの作るような曲が もっと聴きたくなったのだけど、オススメはある?
28 :
名無しがここにいてほしい :2005/07/23(土) 08:33:40 ID:j2k30iRq
ニューエイジ・チェンバーなら、Julverneが元祖。 あと、PREMレーベルにいっぱいある。
29 :
u2 :2005/07/28(木) 21:10:32 ID:R0oQPDdr
8/14いきてー あと ミネルバトンサーガもイイ
ヒマだから岡崎まで行くことにした。
愈々明日なわけだが
33 :
名無しがここにいてほしい :2005/08/13(土) 10:18:56 ID:TDUw9YoM
主催者HPによると乳幼児連れの地元女性陣もそれなりに来るらしい。 まあしかたがないことなんだが、多少欝だ。
大山目当ての腐女子か?
ちょっとまてwどんなのだそれ
「ちょっと、ヨウ様あっちだわ」 「え、どこどこ?あっいたいたキャー!!!ヨウ様ぁ〜!!!」
かなりヨカタ。主催者GJですた。
「rogus」イイ!ね
Wataridori Distance Global Network 神の摂理に挑む者たち Solo(PIANO〜CLARINET〜VIOLIN〜GUITAR) Bird Eyes View Adolescencia Water Fall(仮) Coral Reef Rogus .紅江 リコーダーとギターのための曲 Marching Grass on the Hill 流氷 encore〜かげろう 21/16拍子ワロタ
それで、藤本美樹は相変わらず場違いな扮装をしていたわけだな。 いや、聞かんでもわかる。
えー、オカザキってvln、みさりんじゃなくて藤本だったのかー。 そいつぁ・・・・何と言うか、お客さん・・・んーっと、えー、まぁその、 ・・・気の毒になー。
そこまで違うのか?
うん、全然違う。 月並みな言い方だけど、表現力が雲泥の差。 吉祥寺SPCでの二人の聞き比べの時は、正直、藤本が気の毒に感じた。
そうなのか。でも適当な人いないんだよなあ。
あんま濃ゆくない人しらないもので。
ID:xelUVxYJ=大山本人じゃああるまいな。
ええ?何故…そんなこと言われたの初めてだ。 ってか製作者って2ch見るのかな。
藤本のいいところは、それでも全然萎縮しないとこ。バカなのかも。 ただ、藤本だけ聴いてれば、そんなもんかと思うから、あまり問題ないよ。
ポチャとの対バンもある意味可哀想だったのかも。まああれは 前座だったが
>>50 みんなFantasmagoriaを買って帰ったんだから、可哀想ってこたないよ。
まぁ、買って結局は失望した訳だが。
>>49 まあそういうところを含めて、「ロックミュージシャン」なんだよ。
つまり、今のアコアスには不要な人材だ。
>>52 ライブ見た上でCD買って失望した? なんで?
だってファンタスマゴリア、曲がつまらんねん
そういえば多重録音はどういう風になるんだろ。 今度は新月人材ってことはないだろうけど
>>55 ガキの習作だからな。そのうちよくなるだろ。
まあヴァイオリンってのは素人にも「巧い・下手」が露骨に判別できる楽器だと言われるが まさにその通りだな。
藤本も下手じゃないけど北辻に比べると見劣りするのは仕方がないな
ネコさんくらい?北辻さんって。あんま上手い下手わからんが。
ほっしゅ
62 :
名無しがここにいてほしい :2005/09/04(日) 13:11:10 ID:WqeWpHrM
63 :
名無しがここにいてほしい :2005/09/09(金) 22:40:10 ID:xBHiCUjC
アルバム1曲60分の曲をインストのみで 作って欲しい。 アコースティックではなくてね。
同意。60分までとは言わなくても多重録音で大曲を作って欲しいね
いまさら多重・・・ せっかく今の路線でやってるんだから、これを追求して欲しいが。
BajaProgの英語のインタビューで今年は多重とアコアス両方出すって書いてあったが
>今年は多重とアコアス両方出す そんなに仕事熱心な人だったの?
出す、と言い切ってるの? 多重もレコーディングしたいけど、リリースの目処はない、という風には、SPCライヴの時に言っていた。
出すつもり だね まぁ期待せずに期待しとくのが無難かな
多重録音やるとしたら面子どうなるんだろ
>>63 アルバム1曲60分の曲
って、短いと損した気がするからかな。プログレファンらしいセコさだ。
単純にブリリアントやサークルみたいなのが聞きたいってことでは。 アコースティックも面白いけどエレクトリックも聞きたいですね。 まあいつか出るだろくらいの気持ちではありますが。
サークル・イン・ザ・フォレストはいつになったら再販するんだろう。
あれ?新宿のウニオンに一つおいてあったような
結局、ライヴでは藤本固定か。今後ずっとそうなるのかな。 だめだぁこりゃ。
>>73 ブリリアントストリームスしか無かったよorz
78 :
名無しがここにいてほしい :2005/10/22(土) 14:12:47 ID:MLNGhPGH
>>77 情報サンクス
米アマゾンで初めての買い物してみるよ。
おや、ほんとだ。全部アルバム持ってるから要らないと言えば要らないんだけど、 ライナーノーツとかあるかどうかは興味あるな。
87年の初ライブは新月の名前でやったって、対バンの人が言ってたけど、そうなんですか? 新月の曲はやってますけどね。
82 :
78 :2005/11/05(土) 16:11:23 ID:r5I3Q1oM
サークル・イン・ザ・フォレスト今日届いた! 流氷のこのバージョンも悪くないね。
みさりんはどうしちゃったんだろう? ほぼ毎日更新されてた日記も2005/02/03 を最後に更新されてないし。
84 :
名無しがここにいてほしい :2005/11/27(日) 01:34:25 ID:dLTo3yzL
「age」
85 :
名無しがここにいてほしい :2005/12/16(金) 20:53:55 ID:5vDLs4Wh
新月BOXでたね。
でも大山さん関連は無いっぽいね
ヤフオクに出てる新月全史にヌメロウエノが入札してるwwww
アコアスでもBirdEyesView非収録曲はプログレしてるとは思うが 結局新譜出ないまま去年が終わってしまったな。今年に期待
デモ音源で金を取ろうとは、ふてぇやろうだな>ヨウ様
>>89 まだダウソしてないことに気付いた。orz
>>90 その金はヨウ様ではなく番組制作サイドに落ちるのでわ?
92 :
名無しがここにいてほしい :2006/01/14(土) 12:48:42 ID:cqWNndd8
春にヨーロッパツアーすると言ってたな。 そのくらにい新譜出したいとは言ってたけど。楽しみにしてるんだが早く出ないかね…
4/1にライブやるらしいよ。日本でだけど
>93 ああ、その情報見た。2006年の初ライブって書いてあるな。 ・・・今回もみさりん出ないようだ。ライブ行く気半減。藤本美貴の上達に期待するか・・・
95 :
名無しがここにいてほしい :2006/01/20(金) 08:47:45 ID:xE4gOUC7
藤本さんそんなにダメかね… まあでも毎回少しづつ上手くなってるよな。 そんだけまだまだって事でもあるんだが。 話題が古いが、去年初めて筒井さん見た時は驚いたな。 別人かと思ったよ。
北辻みさにマジ惚れしました。 日本プログレ界最高の美女じゃないかな。彼女。
北辻さんのヴァイオリンに惚れてるんだが最近藤本さんばっかりだなぁ。 95のいう通り確実に上手くなっているは上手くなっているんだが
以前のライブでのMC聴く限りだと、みさりんは体があまり丈夫でない様子。 今年の海外遠征も行かないみたいだしナー。 せめて国内のライブくらいは彼女の演奏が聴きたいのだが。 ところで録音は終わってるとかいうアルバムの新譜情報、まだ出てこないね。
元々は去年に出すとか言ってたんだが気長に待つか。 Rogusが入ってると良いな。アコースティックVerは一段と凄い。
>>98 岸さんまだやってたんだ…てかエレクトリックのイメージがなぜか
強いような
102 :
名無しがここにいてほしい :2006/02/11(土) 12:56:00 ID:2fSlQ1gQ
誰かMXで公開してください
ところで4/1のライブ予約が始まってますが。
勿論予約しましたよ カバー曲って何だろうな
また難曲だって言ってるね。ほんとマニアックだよな大山さんは。
1stのデジパック版がうにおんやらガーデンシェッドやらでも普通に買えるようになったみたいね
1st買おうかな・・・明日行く人いるんかね
勿論行くよ
セットリストかレポキボン
ライブ後なのに盛り上がらないなあ・・・公式レポ待ち?
>>107 thanks
海外かオクで手に入れるところだった
しかし、お取り寄せ1ヶ月って大丈夫なんかなこれ
魔石組で最近Asturiasの存在を知ったものです
(魔石って言ってもわからんか)
ディガンか。 ライブ行ってきたけど邂逅良かったな〜。 せっかくだからリコーダーから篠笛とかにして全部チューニングから何から正調にして欲しいんだが。 ピアノが居るから無理か。
ピアノもいじくって・・・って筒井さん篠笛とかも出来るっけ? 矢張り普通出来るもんなんだろうか。一噌さんみたいのが特別な わけでなくて
7月もライヴキターー ポチャと対バンか・・・
暗黒アストゥーリアスってのも見たい。 実は結構チェンバーロックっぽいしな。
ポチャと対バン?何処に情報あるんだろ。 見落としたかな???
それはツボイとフジモトの対決か?
>>117 ポセのDiaryにあったwこの二つってファン層被ってるかな
>>118 それを言ってはwww
でも壷井さんはエレキじゃない?アコポチャはやらんでしょうし
「この二つってファン層被ってるかな 」 一つしか興味がないからこない客 両方興味ある客 片方だけ見て帰る客 両方見てもう片方のファンにもなる客 さてどれが多いのか。
俺はポチャも割と好きだよ。壷井さんも居るし。
俺も両方興味アルw でもAsturiasと組み合わせるならEraのほうが無難な気がするw まあでもAsturias好きだったらあっちも受け入れられるかな。 逆もまた然りみたいな。
123 :
【progre:44】 :2006/04/09(日) 12:53:01
妹 ID:rhYWX4kg 株主優待
(・ω・)ノシ
ノシ
125 :
【progre:85】 :2006/04/14(金) 00:40:00
傘 ID:BLhfB7nP 株主優待
ノシ 壷井スレでもみかけたなw 新譜今年中には出てくれ〜
127 :
【progre:100】 :2006/04/20(木) 02:45:01
白 ID:3Iuf9eYU 株主優待
(・ω・)ノシ
大人の事情と言うと版権ガラミだろうな。 ゲームと言うかローガスやら神の摂理やら過去作品のリメイク入れるってことかな
ああ、そうか。そういうことがあるのか。 今までやってないリメイクも聞きたいなぁ
130 :
【progre:300】 :2006/05/04(木) 16:10:33
神 ID:DoGsgkee 株主優待
/:::,. -―-、::ー-、::>一ァ /:::/,. -=ニ:: ̄::\::\―i:、 /:/::://::\::::::::\::::::,ヽ::::ヽ|、\ . /:::|, イ:'、::ヽ::::\::::::::Xヽ:|ヘ:::::ヘ\,ゝ l/|:::::|::::::!、::\ー`ー-,ィf示ハ:::::ヘ、,ハ く,.イl:::::斗┼‐` ー 弋炒 ',:::::ハ:::l::| |/,!ヘ::::::ヘ:| ,ィf心 !:::::::l::|::! //:| |ヘ::::::ヘ代t炒 ` ノ |:::::|:|_|リ く/l:::L|、::`:ー-ゝ ‐'´ /イ/|:| ヽ |:!:,-、:::\f^ヽ:≧z. __ .. イハ: : リ| | l:|:{ ヽ:::;ム マミ、: : \ ム: : :∨ リ/\ ヽ,ム ∨ヘ : : \ /: /ヘ: : :ヘ ,.- 、 \ ヽ〉 ヽ \: : :\://ヘ: : :| ヽ、 \ | 〉 \ lヽ./^)、 : : |: : ! 丶、`¨ / ァ'´ /: : ヽr:| : ハ `) l ,.イ、ヾニ二7イ |.ィ ⊂二´.. _ __/ / ` ー-、_|/、__jニフ ヾー--='彡- ' /´:j:_}::::/一` `ーr'´ ,f-':j´:||`′ /ヾ二トr‐_Tj-トイ : l:!┐ /: : : : : : 丁´ : : /:/: ://: `\-、 /: : : : : : : / : : : /:/: ://: : : : : :ヽ:\ ,. -‐': : : : : : : :/ : _/::f: ://: : : : : : /ヽ7 ヽ: : : : : : : : : :|: : : :/:::::|: :!:|: : : : :/ \
ようやく7/15のチケットキタコレ。 …でもこの番号の意味よくわからねぇ…
133 :
名無しがここにいてほしい :2006/05/14(日) 11:49:54 ID:xozLKrBl
俺のとこにもキタ。 整理番号7千6百番台 さすがプログレ・オールスターズだけあって凄い会場で演るんだなあ。
>>133 俺一万五千番台w
上の三桁かなぁ…順番は。何にせよwktk
まぁ取りあえずは鎌倉ライブに期待だな
それと新譜を出来れば今年中に…無理かw
ちょっとまってそんなに混んでるのか。 予約しとくかなあ・・・
>>137 いや、適当に言っただけだから気にするな。下の桁を採用したなら
凄い少なくなるしな…
スレとまってる…ネタが無い悪寒
元々早いスレじゃないし
ライヴレポマダー??
伊藤恭子って誰か聴いたことある人いる? 北辻さん残念だな
>>142 聞いたことは無いかも。まあそれほど有名どころは色々
起用するわけにもいかんだろうし…
まあライヴをwktkして待ってますよ
144 :
名無しがここにいてほしい :2006/06/27(火) 20:02:26 ID:NPI1LrRw
みさりん、いったいどうしたんだろう?
なんだか知らんが遠征とかは無理らしいという事を以前のライブで言ってたな。 最近アストゥーリアスは海外遠征とかあるからその辺で折り合いがつかないんだろうね。
せめて国内のライブは出て欲しかったな
まー、新人を聴いてからにしようぜ。
正味一時間くらいかね?次のライヴって
2バンドなら、普通は1時間以上づつやるな
150 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/10(月) 00:10:58 ID:68SmBh0R
さて新メンバーは伊藤恭子さん。 クラシック専門でずっとやってこられた人で、 こういうユニットの経験はないそうです。 次回7/15(土)の沼袋サンクチュアリでの「プログレ・オールスターズVol.1」が 初のロック系のステージになります。 よりクラシック色を強めたアコアスのステージにどうぞご期待下さい!
いやコピペはいいから。
152 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/10(月) 10:54:57 ID:GRNkRgpf
実際どうなんだろうね、新しい人の技量は。 藤本の時にいろいろと言われるのはあったから、ちゃんとした人を選んだんだと思うけど。 ネットで検索して見つけたサイトによれば、ツィゴイネルワイゼンみたいな難曲もレパートリーみたいなので期待してもいいのかな?
どうなんだろうね、ってあなた 見て確かめればいいじゃないの。
154 :
ブクロのアツシ :2006/07/10(月) 22:21:55 ID:KUTvOjks
土曜日、見て聞いて確かめてくる。
対バンはツボイだから聴き比べもできるしな。
ツボォイと聞き比べは色んな意味で大変じゃないか?w まあ太田さんとか勝井さんよりはしやすいかw
158 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/15(土) 17:44:22 ID:q/lW2RUg
沼袋。 往復でチケット代の倍以上の交通費かけてんだから 下手だったら怒る>新人さん
どうだったよ?
伊藤さんはさすがにクラシック出身だけあって音程とかしっかりしてて 特に不満は無しだったね。 ただ、今回ヴァイオリンにマイクつけて演奏するのが初めて?だったからか 音が拾えてないっぽい場面が多々あって残念。 対バンのツボイ氏ですが、方向性が違いすぎて比べられん(笑)。 まあ、あの手の動き見てたらテクすごいのはよくわかったが。 最近他のメンバーは演奏に変化もあまり無いことだし、 MCとかしてくれないかなあとか思い始めた。
確かにヨウ様のMCは、下手を通り越して「痛々しい」ことがあるね。
たしかもともとはライブやりたくなかった人なんでしょ? かつては気が重かったなんて言ってたくらいだし。
だからよ、かおりさんと新しいヴァイオリニストをフロントにして、MCも 彼女たちに任せるよろし。 華やかになっていいぞ。
女性陣の衣装は再考の余地ありすぎ。 男はどうせだめだが。
165 :
大山 :2006/07/16(日) 15:44:04 ID:Jfwt23HI
てめえら好き放題いいおってからにヽ(`Д´)ノ
166 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/16(日) 18:38:14 ID:MyTatm4F
セットリストキボンヌ
渡り鳥 Distance 邂逅 陽炎 ベタスプレンデス 聲無キ涙 アドレセンスィア Rogus Waterfall 神の摂理に挑む者たち
今回の組み合わせは両方好きな人はいいんだけど Asturiasオンリーの人にはどう映ったのか気になるw なんでか入り口でどっちが目当てか聞かれたし
あー、俺もなんか受付の人に聞かれたな。 意図がわからんw
集計していた様子もないしなw 片方だけで言うと広告が減るとか?
>>168-169 普通、対バン形式なら、訊ねられるのが当たり前だと思ってた。
マンダラやSPC、ドアーズでは必ず訊ねられる。
そうだったのか…田舎モノ丸出しだ俺w
173 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/17(月) 00:21:34 ID:vUzu760a
集計はしてたよ。 人数によってギャラが決まるんじゃない?
そだなー、どこ行ってもどのバンド目当てで来たのかは聞かれるね。 俺は特に普段聞かないタイプの音楽でもライブで聞く分には下手でなければ 苦痛になって帰ったりはしないので、純粋にテクがどーなのかとか、 曲が面白いのかとかパフォーマンスが良いのかとかそんなところを 気にしながら聞いてた。 正直ポチャカイテマルコはやかましくて支離滅裂な感じで好きになれん。 MCは面白かったし、テクはすごいんだろうと思ったけどね。 あのバンドが好きな人はどのへんに魅力を見いだしているんだろうか。 ああいう音楽を受け入れる素養が自分にないだけなんだろうな。
音楽の好みなんて人それぞれだしいいんでない? メンバーが他でやってるバンドはまた方向性が違って面白いけどね。 壷井クンのやってるKBBなんてシンフォニックでいい感じだとオモ。
>>175 Eraか蒼二点とかのほが無難じゃね?
…あるいはキルシェとかw
まあそれは兎も角新バヨリニスト及第点でよかった。
ポチャの良さを「わからない」なんて奴は、ERAを聞いてもわからんだろうよ。 ま、プアな感受性を持ったやつだ、ってこったw
>キルシェ あの手の歌モノはちょっとw
>>174 壺井氏以外のポチャのメンバーは「すごいテク」なんて持ってないですよ。
メンバーの(特にバンマス荻野氏の)情熱と執念でもってあそこまで音を鍛え上げている。
ソロパート以外はきっちり構築されていて、方向性も明解で支離滅裂という印象は全く無いが。
何をもって「支離滅裂」と言うかは人それぞれでしょうけど。スレ違い失礼。
>>180 慣れてない+大音量だからよくわからなく聞こえるのもまあ普通といえば
普通な気がするwAsturias好きだからってMAGMAあたりすきとはとても言えない
とは思うしw
個人的には
>>174 氏の意見みたいのも新鮮だったよ。
っていうかバンマス荻野さんだったんね。桑原さんだとばかり思ってた。
テクはそれぞれ凄くない?結構。
ところで秋に新譜出るかも?とのことだけれどこれってもう既に完成してる
らしい奴のことだよね?
あとエレアスの話は無くなったんだろうか?個人的にはエレも期待したいんだけど
そういう人は少ないかな?
俺もエレキの方気になってるが昨年の英語でのインタビュー以来全く話題にも上らんね mixiのコミュの説明には「エレクトリック・アストゥーリアスは新作を制作中。 」って書いてあるはあるけど動きなさそうだし
183 :
名無しがここにいてほしい :2006/07/18(火) 01:54:48 ID:s10Nmnik
9月の新譜がエレアスって言ってなかったか?>サンクチュアリ
>>183 ええ?そんなこと言ってた?
まじですか?
アコアスの新譜が秋に出る、と言っていた。 エレアスのことは一言も言ってなかった。
186 :
180 :2006/07/19(水) 01:59:06 ID:/uvjJbyG
>>181 すみません、つい指がすべりました
正確に言うと、荻野氏は「作・編曲面でリーダーシップを発揮する頻度が高い人」であって、
実際にバンマス(=リーダー)なのかは不明です。
エレアスやるとしたら核はアコアスに+になるんかしらん。 それとも関係なく持ってくるかな。まあ打ち込み多くはなる だろうけど
高松見てきた人誰かいないか?
10/8(日) 池袋 LIVEINN ROSA 大山曜(b)、川越好博(p)、筒井香織(cln, Recorder)、藤本美樹(vln)、津田治彦(g)、桜井和美(d)
>>189 …まじで?ってこういう編成になるのかw
>>191 対バンEraキタコレw
…Asturiasも壷でゲフゲ(ry
特典DVD大阪のみってどういうこっちゃ 内容気になるけど…
つか7/15の時もサインとか割とどうでも良いからDVDでも着けてくれれば再購入も検討したのに
大阪の通販サイトで買うよ。
10/8・・・・予定が、大丈夫だろうか・・・
エレアスならボルボレタスやってくれるかなー
で、その未発表映像のDVDはいつのライブを撮ったものなんだろうか。 それ次第では通販購入を考えるんだが…
海外公演は確実にあるらしいな
>>199 まあ二曲だし、それ用に録音したわけでもないからプアだとは思うけど…
目論見的には対バン同士を買わせる的なかんじなんかね?
未だCD化されてない楽曲なら買おうかなと思っている
昨夜届いたが、邂逅とかげろうだった。 内容は未見。
邂逅と聞いて購入決定した
ビルダー使ってるせいか、フォント変えるとサイトの表示が崩れる… HTML書ける人にリニューアルしてもらえないかな〜
マイク風味ってことはチュブラーから呪文あたりみたいに 一曲をpartいくつとかそういう風ので一枚ってことか
Asturias初期の2枚みたいに20分以上の大曲を作るって事じゃないかな
>>206 え?そういう意味なの?もっとでかい曲つくるつもりかと思ったのに
> クラシックの演奏会というのは演奏家に次いで、作曲家が大きく扱われるのですね。 > ショパン、グノー、山田耕作といった歴史上の偉人たちに並んで”大山曜”の文字が! ワロス
209 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/02(土) 17:03:30 ID:VJ/wPKvy
明日の大阪ライブに行く人いませんか?
210 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/02(土) 21:05:04 ID:8lsmDO7y
え、明日じゃないの?
ノシ
213 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/03(日) 21:56:56 ID:+fGlxTE8
共演の二曲、邂逅とWings to Restの「間」が一番盛り上がった件
大阪ライブ行ってきました なんか最初の方はバイオリンが小さかった(クラが大きい?)ような気もしました バイオリンが違うせいかグローバルネットワークは違う感じに聞こえた ROGUSがアコースティックアレンジされてることにびっくり アンコール曲の神の摂理に挑むものたち(?)も良かったけど、何の曲? 対バンドのラウンドハウスはアストゥーリアスとのあまりの違いに唖然 音でかすぎ、というか音割れてたような 隣の人ラウンドハウスの途中からいなくなってたし(笑) ビリビリしないぐらいに絞った方がいいんじゃ セッション後の最後のアンコールでアストゥーリアスが出てこなかったのは残念 当然セッション曲だと思うじゃん
>>213 あれはワラタ
ゲーマー向け解説
ラウンドハウスはピラミッドソーサリアンあるいはそのボス曲に似た感じ
216 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/03(日) 22:28:12 ID:+fGlxTE8
>>214 そうかな。
ラウンドハウスはかなりバリエーション豊富で面白いと思うが。
漏れは両方好きだから二倍楽しめたな。
まあ確かに東京から来たと思しきアストゥーリアスだけ目当てぽな
客は面食らってたようだけどw
ブログレバンドとしてはメロディアスでシンフォニックな部類と思われ。
ポチャに比べりゃ。
バリエーションが、というよりも音圧がなぁ… 座ってる位置の関係なのか耳が痛かった MAXに近くなると音色だとかメロディとかリズムとかそんなのが飛んでビリビリしか聞こえなかった スピーカーの限界越えてたときもあるような ソロのときは良かったけど三人同時に鳴らすと割れてた印象あり 気持ちもうちと下げて欲しい
下の方まで見てなかったことに気付く ポチャってヤバイんすか
PAが激しく糞だったのには同意。 カメラ4台も5台も配置してライブDVD作れるくらい映像に凝る暇あったら 肝心の音をなんとかせいと>店 バイオリンの音は出ないわギターの音はでないわ。 加藤さんのパソコンが不調だったのはご愛嬌としてw
>>215 1曲目「おもちゃの兵隊のマーチ」もえがっだが、
2曲目「モンティのチャルダーシュ」のフレーズをポロっと弾いてヴァイオリンの伊藤さんがすぐさま食いついたのは
「さすがだ」と思うたwww
>>218 うんにゃ。やばくはないと思うぞw壷井加入で前より可也聞きやすくなったことでもあるし。
>>219 PAは露骨に良し悪しが出るからなぁ
>>219 連投すんまへん。PAよりも客入れの段階からなんか段取り悪くてバタバタしてたみたいですなぁ。
漏れ6時10分頃来てみてビックラしました。演奏始まっても厨房(文字通りの厨房ね)とかやかましかったし。
普段はまったりペースで客が入ってくるんで慣れてなかったのかしら?
ここウェディングもやってるみたいだが、この程度で浮き足立っていてちゃんとケコーン式できんのかいのぉ・・・?
名古屋でやるなら(多分無いけど)TOKUZOあたりでお願いしたい
224 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/04(月) 00:47:59 ID:uKVTIWgH
場違いな感じの外人さんがいましたな
石川クンも恭子たんもノリノリwww 必死でパソコン操作する加藤さんの真後ろで煽るように弾く恭子たん萌えw
DVDで、ラウンドハウス聞いたんだけど・・・だいぶ印象違うな。 やっぱ音割れてたせいなのかなぁ。 難波弘之系・・・というかこういうのがプログレかっていうプログレ。
228 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/05(火) 13:38:05 ID:13s6W5qx
ラウンドハウスのDVDって、 3Dと二枚組みになっているほうなら、 メンバーが5人いる旧編成だよ。
229 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/05(火) 14:16:09 ID:13s6W5qx
↑訂正 見直したら、メンバー三人の現行編成だった。 五人は、CD買うとくれるオマケDVDだね。
230 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/08(金) 12:24:06 ID:/MB3MUrd
ラウンドハウスのキーボードの、マリスミゼルの中の人みたいな 兄ちゃんがなかなか芸達者だとオモタ
若くて巧くていいよね。 でも脱退のウワサあり。
233 :
233 :2006/09/12(火) 22:35:03 ID:OdeH+T4O
エイベックスかよ
キタコレ!!でも収録曲とかどうなるんだろう あとエレアスについてもwktk
エイベックスなんすか?(´△`) マスタリングとか音質的な部分大丈夫なんかいな… 激しく萎えた コンプかけまくりとかじゃないことを願います ビクターだったら良かったのに(´△`) が…曲目は(・∀・)イイ! アコアス版ROGUSや神の摂理〜が家でも聞けるとは! こないだのライブのセッションが面白かったので、エレアコアスという展開を希望 生楽器のみだと音色のバリエーションが限られてくるし、かといって電子楽器だけだとやや平面的な音になるため エレオケアスでもいい
11月、リリースもいちばんいい時期ジャマイカ。 いや、セールス的なものじゃなくて晩秋に聴く音楽としてこれは最適って意味。
>>235 dクス。感覚としては北辻、藤本、伊藤の3人分があるっていうかんじだろうか?
アドレセンシア入ってるし
って、かげろうとベタスプレンデスははいってナイン?
大山さんオンリかと思ってみれば紅江はいってるし不思議かもむむ
>>236 エレとアコが入ってるというと前のアストゥーリアスか。
アコもいいけどあの三作もそれぞれよかったなぁ。
オケは予算的に難しいかもしれんしwあんまりアストゥーリアスの音とは
あわない気がするかも個人的には。
何にせよポセフェスも楽しみにしてますよ
ボルボレタスやんないかなー
>>239 どうせなら25分費やしてファーストのタイトル曲を希望。
8. Woman of Ireland 9. Classic Medley ここらへん突っ込んだのはエイベックス臭がするよね
たしかにそんな気がウーマンオブ〜よりどうせカヴァーなら もっとケルトケルトしてるかプログレな曲を水の踊りとか(ry そいえば流石に上野洋子は来ないみたいだね。ゲスト参加あったらとか 思ったけど流石に甘いか
243 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/14(木) 20:54:46 ID:XqqTksKy
NITRO SUPER SONIC 2006 開催日 2006年10月14日(土) 開催場所 メルパルクホール(東京都港区芝公園) 時間 開場 14:30 /開演 15:00(予定) 出演 生沢佑一 小野正利 カリキュラマシーン Hassy ワタナベカズヒロ ZIZZ アストゥーリアス いとうかなこ
245 :
名無しがここにいてほしい :2006/09/14(木) 21:41:16 ID:XqqTksKy
>>245 にゃるほどゲームの曲をやるってかんじかな。
そっちはよくわからないけど
大野さんの最近の活動と最近の男を教えてください。
ニトロプラス作品のボーカル曲が集結したライブステージ! ってあるから全くそそられない
大山さんヴォーカル曲も書くのか。オリジナルだとオテンポパサしか 入ってないからイメージがあまりわかないけど あれはあれでよかったけど
公式ライブレポ見て ひょっとして、アストゥーリアスご一行様は、JR難波駅から店までタクシーで行ったとか?ww (歩いて3分)
むしろ新幹線つかってるのが意外だった。ワンボックスで 移動とかそういうもんかと思ってました正直
252 :
534 :2006/09/15(金) 22:20:23 ID:XoAzevCC
曲が終って拍手がきても、おじぎをしないバンドだった。
そんなにおじぎをしてほしけりゃ、奈良公園の鹿でも見てろヴォケ
レコ発きたかツアーもキボンヌ
>>242 > 上野洋子は来ない
zizzとの関係がある限り、いとうかなこを使い続けるんじゃない、多分。
>>256 いや、まあ久方ぶりのエレならとちょっと期待しただけだからw
アルバム期待あげ
なんかHPがアコ仕様になってる
何を今更 でも次のライヴはエレだお多分一回きりだけどなー
1.ハイランド 2.フェニックス 3.邂逅 4.タイトロープ 5.蜉蝣 6.声なき涙 7.ローガス 8.流氷 EN.ディスタンス
大曲は結局やらなかったのか
まあ大曲こそやらなかったけどアコースティックの経験がいかせてたようだし個人的には大満足 またやってほしい
毎回ローガス出てくるけど、ローガス好きなのか?
俺はasturiasで一番好きだな>ローガス
ローガス カコイイ
ボルボレタスが好きまあまずやってくれないけど コーラスないと無理かなー。
エレ編成ではヴァイオリンが無い方がいいと思った。
曲によるだろうねぇ。 元よりヴァイオリンとギターが被る分厳しい目もあるけど…
271 :
名無しがここにいてほしい :2006/10/09(月) 22:17:02 ID:ua6vo6bw
つボイを入れたらどうなるだろう
壷だったら向島か金子のほうがあってないか?この系統なら
壺のほうがオモシロそう
274 :
名無しがここにいてほしい :2006/10/09(月) 23:31:54 ID:dTgkG4Sc
華やかさだと女性だよね
まあ太田さんあたりはあっち系になりすぎるしなw 喜多さんは電気やらないっぽいし
マーカス・ヴィアナ
どうやって呼ぶんだよw そのうちデビッドクロスとかマウロパガーニとか言い出すのかw
ってまあ妄想だからいいかw
確かにエレキだと壺の方が合ってる気はする
多重録音の新作まだー?
ニトロイベントで新バイオリニスト投入でしたよ、と 慣れてないのか、たまにマイクが吐息も拾って・・・ グローバルネットワーク 神の摂理に挑むもの達 +いとうかなこの新曲のアコアスver 「神の」は前半筒井が外してて辛かった 先週のウィンドシンセの影響だったりするんだろうか
新譜試聴コーナー作ってぇなぁ ちょこっとだけ出来栄え聴きたいよぉ
>>282 俺も同じこと思ってここ数日検索かけてたけど全く気配無しwww
多重録音のほうまだー?
ごめんねちょっと調子乗った 一酸化炭素ワロス
>この与えられたチャンスを最大限に生かすべく、
>積極的にいろいろな場に登場して行く覚悟でおります。
やっぱり売れなければ次はないということなんだろうか。
avexとしては何枚ほど売れれば御の字なんだろう。
>>287 アストゥーリアスのCDということになってるみたいだけど……
詳細を知りたいなら問い合わせるしかないと思う。
そういえばフライヤーの表にアコアス用の ロゴマークみたいなものが使われているが、 デザインがいかにもavexらしいなーとオモタw
avexは新人発掘に熱心だが、突き放すのも早いって印象だからなあ。 >289 タイトル真ん中のAAをもじった奴か。なかなか良いね。
291 :
名無しがここにいてほしい :2006/11/02(木) 21:26:38 ID:OkdDXp63
新譜発売まであと一週間切ったage
今から食料とテント持参でレコード屋に並んどきます
292ですが、テントから毛布に包まって書いています(ウソかも?) ところでアマゾンなど通販で頼まずに直で買いに行く人は、どこを探せばよいのだ? 普通に邦楽ア行か?それともヒーリングの棚とか?いやいやクラシックのコーナーかもー??
プログレ・ニューエイジ・イージーリスニング・ヒーリングのどれかじゃない? 新譜だから店員に聞いた方が早いかもしれないけど。
ジャズの可能性もある…が取りおきか予約しておいたほうがいいと 思うよどの程度出るのかわからんけど
俺はライブ会場で購入の予定なので無問題。
明日にははやけりゃげとできるかな
あら?これって既に出来ていたもの+3って扱い?
ライヴ行った人報告よろしく
セットリストは以下の通り。 1.渡り鳥 2.アドレセンシア 3.ルミナスフラワー 4.ベタ・スプレンデス 5.かげろう 6.邂逅 7.クラシックメドレー 8.流氷 休憩 9.ウォーターフォール 10.紅江(ボーカル版) 11.ウーマン・オブ・アイランド 12.遠く旧きより近く来たる唄 13.ローガス 14.リコーダーの為の曲 15.ディスタンス 16.マーチング・グラス・オン・ザ・ヒル アンコール 17.神の摂理に挑む者達 18.バードアイズビュー
>>300 ありがと。やっぱりワンマンだとヴォリュームあるね
かげろうとベタスプレンデスは次のアルバムあたりには
収録されるかねぇ…
302 :
名無しがここにいてほしい :2006/11/09(木) 17:15:33 ID:VYKkeyCY
新譜CDに入っているヴォーカル曲とクラシックメドレーはつらい。 緊張が断ち切れてしまう。 癒し系一般客には、ずっとあのテンションだとつらいというはわかるけどね。
昔の曲ってほとんど演ってくれないのね>ようさん 1987年くらいからのファン(デモテープ時代)からすると 超昔の曲ももっと聴きたいなーとか思うな ちゃみーですた
一応エイリアンはMP3になってるな
>>302 俺はありかなーくらいに思った。
まあクラシックメドレーとかよりアイリッシュメドレーや
プログレメドレーのほうが嬉しかったではあろうけどw
どうせなら適当な所に固めて欲しかった 結構流れきってる
>>306 それだときょーこさん分がボートラ扱いみたいにw
まあ後から追加したならしょうがない分あるけど
アドレスセンティアNEWMIX録音してる時間があったら、 ベタスプレンデスでも挿入すれば良かったんじゃないかなぁ
新録はメドレーと紅江とウーマンだけじゃね? ニューミックスであってニューレコじゃないから
>>304 ユートピアノとかは?
当時のようさんて、ザバダックの吉良君と仲良しで
人脈参加しあってたよね
吉良さんと仲良かったのか ザバの昔のアルバムにエンジニアとして参加してたのは知ってたけど てっきり上野さんとのほーかと思ってた 吉良ギターなAsturiasとかも見てみたい気がするけど無理ですね
いとうかなこは萎えた。キャラが合ってない。 上野洋子呼んでくれー。
当時はザバダックの超名作「水の踊り」をライブで演奏してたんでしょ? 私は新宿エヂソンで流れてたBGM そのライブ録音テープを聞きつけて、すぐさま 「こ、これはなんていうアーティストですか」って 当時の林さん(今のGSの店長)に訊いたら 「アストゥリアスですよ」ってレジに置いてあるカセットを 見せてくれた(デモテープ) まあ、そのテープは家宝のように毎日のように聴きましたよおw そうじゃねえええええええ、原曲の方を訊いてたんだよおおお (ともぞう心の叫び・・・) ちゃみーの失敗はここから始まった・・・ (アストゥーリアスとザバダックを2年も勘違い)
314 :
名無しがここにいてほしい :2006/11/09(木) 20:32:19 ID:Nuo6xOgy
>>302 クラシックメドレーは、いかにも今のアコアスらしいアレンジで、俺は聴いてて
思わず手叩いて笑っちゃったけどね。悪い意味じゃなくて。
ああいう楽しさというか、洒落のセンスを、一見くそ真面目なヨウ様が持ってるって
いうのが、意外っちゃ意外だった。
>>308 ベタは何で入らなかったんだろうね。確かに謎だ。
そういえば、ジャケに北辻の表記がないね。
>>315 ヴァイオリン担当としてクレジットされてるってことは
レコーディングにはかかわってるってことかな
ライブは駄目だけどレコーディングの時間は取れるということなんだろうか…
北辻さんが関わってるのは既にレコーディングしてあったの じゃないの? 全部決定してから伊藤さんの分の曲のRecと他の分のミックスetc やったのかと思ったけど… 次のアルバムは大山さん以外のも入ってバラエティ豊かなかんじに なるんだろうか。次は早めに出して下さい><
>>317 たぶんそうでしょう。
次はエレアスお願いします><
エレいらん( ゚д゚)、ペッ
バンドアスもエレアスもアコアスもみんないいと思うよ
ブックレット交換してないや
俺もwなんかメンドクセとか思ってやってない
特に問題ないしな
CDではじめて聴いたが、伊藤さんのバイオリン演奏上品な感じでいいね しかし北辻さんは戻ってこないの?
絶対無理。
絶対って事はないと思うが、まあ当分先なんじゃないか? 前回もかなりブランク空いてから一度出演あったしな。
いや無理だってば。 最後のほうはかなり険悪な感じだったじゃんか。 前回ブランクがあったのは、単純に短期の海外公演がだめだから、という理由でしょ。
険悪、ってステージ上の表情とかですか? もともと愛想は悪い人だと思うけど。
つか北辻のサイト更新されてないし何かどっかいってるとかじゃないのかね
>>328 はいはい。わかってないならいいよ。かなり複雑な状況だから。
>>329 どこにも行ってないよ。彼女は彼女でいろいろ忙しく働いているし、いいんじゃないの。
>>330 そういう関係者面が一番見苦しくて嫌いだ。
書けないことなら、最初から触れるな。不愉快だ。
新譜まだー?とか思ってしまう 今回は大分前に録音した分も多かったみたいだし
>>326 のような、まったく的外れなことを関係者ぶって書いているほうが
よほどひどい。
そもそも
>>324 で「北辻は戻らないのか?」との問いかけがあったのに対して
自分が答えた(
>>325 )のに、それを言下に否定した書き込み(
>>326 )が
あまりにも現実を見ていなかったので書いたまでだ。
見苦しいのはどっちだいl。
つか的外れな関係者ぶった書き込み、ってのは
>>328 にも当てはまるな。
この場合、「険悪だった」っていうのはステージ上の表情の話なんかじゃ
ないことは文脈からわかるだろ。
それに北辻本人が「愛想が悪い人」と知っているってことは、お前も関係者だろ。
関係者が
>>326 みたいな大きな誤解を放置するっていうのはどうかと思うぞ。
そもそもせっかく新しいヴァイオリニストを入れて、これからはライヴもスタジオも
この4人でやっていこう、と、バンドが前向きになっているときに、「ああ、あの頃は
よかったよな、また北辻が戻らねーかなー」などとノスタルジーに浸っているのは
新メンバーに対しても、バンド全体に対しても失礼な話だろ。
とはいえ、まあファンがそう感じるのはいいとしても、関係者がそれを助長してどうするよ。
大山曜(漢字あってる?)さんはもともとはベーシストで 1987年頃曜さんがリーダーでベース弾いてるやたらかこいい姿がMIJに残ってる 名前はそのままアストゥーリアスで、タイトロープとか流氷とか演ってます もともとがなんとなく顔怖い人なんで(大失礼すまん)誤解されてるんじゃないの? ちゃみーでした
当時はザバダックの吉良さんと親友だったみたいで 互いのアルバムにメンツ交換してるし、気さくな人だと 思うんだけどな
326は関係者ぶって書いてる発言には見えないんだが どっからどう見ても1ファンの意見だろうよ
326じゃなくて328だった。俺アホ過ぎる。すまん。
340 :
名無しがここにいてほしい :2006/11/29(水) 23:10:06 ID:OcbdAouR
北辻の人柄が「愛想が悪い」と知って書いているんだから、もしバンドの関係者じゃなくても、
北辻とは個人的に繋がりがある人だろ。彼女はスタジオミュージシャンとしてもいろいろ活動
しているし、ヴァイオリンも教えているし、いろいろ活躍しているから、多分どこかで彼女と
接している人なんだろう(実際彼女、愛想悪いしな)。
そういう関係者なら、最早彼女と、このバンドの関係が、修復不可能な状況だということくらい
わかっているだろう。
それなのに、北辻復帰があり得るのでは、などという誤解を放置しているのがおかしい、と
言っているんだよ。
>>335-336 お前は何者だよ。「ちゃみーでした」ってよく見かけるけど、そういう個人名なのか?
壺井スレで俺に噛み付いてきたのと同じIDだけど、あっちでもこっちでも、何もわかっていないなら、
的外れなこと書いて混乱させるんじゃないよ。
そもそも誰が大山の話をしているんだよ。
香ばしくなってまいりました
何も判ってないわけじゃないけど すまんかった ちゃみーでした と、ここでは素直に謝ります
変なのが住みついたな
別に変なのじゃないよお じゃああなたは林さんが店番してる頃に デモテープとか直接買ったことある?エヂソンで
そいえばエレクトリックのほうもAVEXなんかな あっちはあっちで別扱いになるんかしらん
では、変な奴退治を始めるか。 「北辻のほうが良かった」と思うのは、思うやつの勝手だから ほっておけばいいんだよ。 「新メンバーに対しても、バンド全体に対しても失礼」 なんて大きなお世話。何様のつもりだ。 北辻のほうがいいと思うのは、それはそれで仕方ないし、 復帰しなけりゃ、あきらめるしかないんだから、 「関係者の方」が出しゃばってくる必要はない。 さらに「険悪」なんていう内部情報を漏らす必要もない。 もし、漏らすんなら全部書いちゃえよ。 この2ちゃんねるってのはそういうところだ。 それから、こういう書き方は敵をつくるだけだからやめときな。 「はいはい。わかってないならいいよ。かなり複雑な状況だから。」
バイオリンの聞いた感じの違いは持っている楽器の違いによるものなのか? それとも演奏の仕方? 今回はどれも艶っぽいというか上品な感じに聞こえる 哀しい音は出てこないのだろうか
今日、あらためてヤマハのエレクトリック・バイオリン買ってきたよ 店員さんが詳しい人がいなくてあたふたしてたw 俺が弾くとそれはもう哀しい音がでまくりだぜwww ちゃみーでした
病気が完治するまでなるべく書き込みは控えて、 ROMに徹した方が皆の迷惑にならずにいいと思います
そうだね、無理矢理に北辻復帰祈願を押さえ込まなくても ぼくは伊藤さんの演奏も十分好きだし楽しんでいるよ。
雑音はボーズのクワイアット・コンフォート3で消すことにして エレバイってケースは普通のバイオリンと変わらねえのな 帰りの電車でどこの音大生だって感じで観られてたよ (もう45だよ ありえねえだろw)
伊藤嬢はモーツァルト等の優雅な音楽を演奏させたらまさに適任かなと思った
今回はというが今回の録音は北辻だぜ
数曲除いてだけどね。 ライブの事いってる可能性もあるか。
ホントだ 確認した 3.紅江 12.Woman of Ireland 以外は北辻嬢だ テキトーなこと言ってスマソ 反省 すると…ライブで聞いた音とは違うわけか 駄耳スマソ
と思ったらさらに墓穴 それは伊藤は伊藤でも いとうかなこ嬢のことでした_| ̄|○ 重複してるので間違いでもないが… 3.紅江 5.クラシックメドレー 12.Woman of Ireland これが伊藤京子(字に自信ないが…)嬢なのか 駄耳でした_| ̄|○
恭子、ね
358 :
名無しがここにいてほしい :2006/12/01(金) 01:33:05 ID:CRCpuO6i
>>346 > 「北辻のほうが良かった」と思うのは、思うやつの勝手だから
> ほっておけばいいんだよ。
確かにそのとおり。だが、北辻復帰は有り得ないのか、という問いかけがあったので
それは絶対無理だ、と回答したまで。
その回答に対して、北辻と近しいと思われる人物から噛み付かれたので、関係者として
そういう考えはどうよ、と思い、反論した。
> 「新メンバーに対しても、バンド全体に対しても失礼」
> なんて大きなお世話。何様のつもりだ。
何様もなにも、一ファンでありバンドの関係者でもある。
> 「関係者の方」が出しゃばってくる必要はない。
なぜ?この板では、バンドのスレッドには、当該バンドの関係者は
書き込んではいけない、というローカルルールでも存在するのか?
> さらに「険悪」なんていう内部情報を漏らす必要もない。
内部事情もなにも、バンド周辺じゃ周知の事実じゃん。
元々小さなシーンで活動しているバンドなんだし、ライヴに来るファンも
関係者もしくはその知り合いが多いんだから、いまさら隠し立てすること
でもなかろう。
むしろ実情を知っているにも関らず、意図的に北辻復帰待望論を
書き立てて波風を立てようとする輩が、スレの流れをミスリードしようと
している節が見受けられる。実情を知っていてなお、そういうことを書くのは
いかがなものか、と。
> この2ちゃんねるってのはそういうところだ。
随分断定的な言い方だな。じゃあこちらも断定的に言わせて貰おう。
このオレサマはそういう書き込みをする人間だ。
どんな書き込みをしようと、難癖つける奴はつける。2ちゃんで敵が
できたからと言って、何か困ることでもあるんだろうか。
>>358 うるさいなあ。言う必要の無いことばかりだ。
「北辻復帰があり得るのでは、などという誤解を放置しているのがおかしい」
「意図的に北辻復帰待望論を書き立てて波風を立てようとする輩」
なんでそんな的外れな考えになるのか。
それは、>358自身に、伊藤が北辻より劣るという前提があるからじゃないのか。
アストゥーリアスの音楽は、そんなことでは揺るがない強靭なものだ。
「ガブリエルが戻ってこないかなあ」なんていつまでも言っている
やつは世界中にいる。
た だ 、 ほ っ て お け ば い い こ と だ 。
>>324 の
しかし北辻さんは戻ってこないの?
これに対して俺は「絶対無理。」と書いた。
ところがそれに対して、
>>326 で「絶対って事はないと思うが、まあ当分先なんじゃないか?」
と返された。これはまぁいい。実情を知らない人なら、この程度に憶測に基づく誤った判断が
あっても、目くじらを立てるほどの話じゃない。
ただ、誤解は解いておくに越したことは無いので、バンドと北辻の関係が、冷え切っているを
通り越して険悪なものになっていたことを書いた。
ところが、
>>328 が、「険悪というのはステージ上の表情のことか?北辻本人は元々愛想は悪いが」
などと、明らかに本人を知っている人物が、スレの流れを混ぜっかえすような書き込みがあった。
おそらく
>>328 は実情を知ってるんだろうけれど、わざと混乱させるようなことを書いて悦に入っているか、
よほど北辻が外されたのが頭にきているんだろう(実際は北辻の脱退という部分に関しては、むしろ
北辻側の理由による文字通りの「脱退」であり、バンド側が恨まれる筋合いはないんだが)。
だからこそ、敢えて
>>330 で「わかってないならいいよ」と書いたのだが。
実情を判っているのに、判っていないふりをして、おかしなことを書いているので、こちらもわざと
判っていない奴を相手にするかのような書き込みをした。
そうすると、「関係者面が一番見苦しい」という返事を頂いた。
これが
>>328 と同一人物かどうかわからない(俺はそうだろうと思っているが)。でも、同一人物なら
関係者として、情報を欲している人に正しい情報を与えないのみならず、敢えて誤った情報を与えて
おいて、正しい情報に対しては「見苦しい、嫌いだ」というのはおかしい。
最後に二人の(藤本を入れると三人だが)ヴァイオリニストの実力について。
北辻>藤本>伊藤 であるというのは衆目の一致するところだろう。
ただし、表現力の豊かさという点では、新ヴァイオリニストの伊藤が三人の中では秀でているとも
思える。
純粋な巧い・下手を言うと北辻が一番巧いだろうし、ライヴで観客をのせられる演奏という点では
藤本が一番だろう。でも、もうバンドが伊藤で行くと決めた訳だから、バンドの関係者ならその
方向性を支持すべきだし、北辻サイドの関係者なら、本人が望んで脱退したことなのに、その経緯を
無視して意味不明の書き込みを2ちゃんでおこなうことでバンドに嫌がらせをしても、北辻サイドに
何らのメリットがある訳でもない。
なんでしょうもないことでスレが伸びているんだw まあ新作の話題ないからなぁ
少なくとも藤本より伊藤の方が断然上手いと思うんだが
伊藤嬢が得意とする方面はどんな曲なんだろ? クラシック畑ではあるらしいが、好きな曲とか得意とする曲とかあると思う しかし、最新アルバムのほとんどの曲が北辻嬢とは気付かなかった_| ̄|○ 次アルバムこそが伊藤嬢のデビューみたいなものか ローガスがあるならディガンの魔石(スーファミで言えばガデュリン)もやってくんないかな 確かディガンってアストゥーリアス(というよりも大山さん?)じゃなかったっけ?
ディガンの曲なら1stに入ってんじゃん
ファーストってでもまだ手に入れられるっけ まあセカンドとサードも在庫なくなってきたんだっけか
2ndは公式で
3rdはアマゾンに在ったけど今はないみたい…
1stは
>>77 のリンクからまだ買えた(11月中旬の話)
これで何とか全部聞くことができそうだ
・・・岡崎のライブDVDもってる人いたりする?
つい前ガーデンシェッドで見た。
で、諸君は新アルバムの曲ではどれが好きかね? 曲としてはこれが好きで、演奏としてはこれが好きとか。
ローガスでローガス
マーチングーブラッド
ローガスで水落ち。 なにやらアコアスがエリック・クラプトンのコンピレーションアルバムに参加するらしいのだがクラプトンってよく知らんのよね。 聞けばわかるもんかな。
コンピレーションちゃうてトリビュート。大分意味が違う(笑)
他の面々聴いた事ないな… 一曲の為に買うんかねー
信者なら当然。
まあネット配信で単曲発売でも願っておくかw 流石に一曲の為にはきついw多少ほかにも興味あるなら兎も角
クラプトンのどの曲やるの>アコアス
WHITE ROOM
イエストリビュートとかなら買っちゃったのに多分
数売れんだろそれじゃ
大山さんって結構な数のゲームの音楽手がけてるんだね 色々手を出してみようと思うんだが、オススメのサントラがあったら教えてください とりあえず『鬼哭街』のサントラ買ってみたYO
『刃鳴散らす』のサントラとかいいよ 大山さんの曲は5曲ある どれも素晴らしい
鬼哭街のサントラは作曲者が明記されてないんだよな。ハローワールドもまた然別。数曲は自身の口から作曲したと言ってるのでわかるが。 ここの住人なら判別できんのかなあ?
>>380 とりあえず、Lamento
大山さん、co-producerで曲をたくさん書いてる。どれも聞ける。
アコアスの新曲、この中から1曲は入りそう。
ゲームは女性向けですので男性は・・・。
試聴してみた。 これ面白いなw
他はみんな歌モノ? そりゃあ浮くわ。 元の曲を知らんので試聴部分だけだと購入に踏み切るべきか 判断つかないなー。
> 元の曲を知らん マジか?クリームのホワイトルームを知らん? そうか、俺もジェネレーションギャップを感じるような年になってきたか。。。
てかこれ(アストゥーリアスver.)、原曲の跡形ないぞwwwww
>>388 そうでもないでしょ。
粘りつくようなジャック・ブルースのヴォーカルが、かおりんのさわやかな
クラリネットに置き換えられているのはすごく・・・なんというか斬新だけど。
でもよくある「○×△のスムース・ジャズ・ヴァージョン」とか、スーパーの
2階生活用品売り場で掛かっているような曲になっていないのは流石だな。
クラプトンは知らないけどキンクリとイエスとPFMくらいならなんとか><
それ普通逆だな。スタンダードやクラシックを聴かず、いきなりプログレか。
ブリリアントストリームスのCDが欲しいのですが、今では廃盤になっているのでしょうか?
>>393 HPでまだ販売しているはずだけど・・・
Early Asturias のweb shopで。
395 :
393 :2007/01/26(金) 22:44:11 ID:48Hy6xtQ
>>394 教えて頂きありがとうございます。今日通販しました。
新譜マダー?
397 :
名無しがここにいてほしい :2007/02/08(木) 07:33:56 ID:qfFW9mwk
a
ラジオ録音しなくちゃとおもってたら先週放送してたのかよ! だれか録音した人います?
中々ネタが無いな
400 :
名無しがここにいてほしい :2007/03/10(土) 16:52:43 ID:Yd7MvI8g
鎌倉イテクル|ノシ
パウンドケーキ(゚д゚)ウマー
おかえりレポうpおねがいしまつ
01.かげろう 02.Waterfall 03.神の摂理に挑む者たち 04.Luminous Flower 05.WATARIDORI 06.Bloodstained Roses 07.Marching Grass on the Hill 08.Ryu-Hyo 09.White Room 10.静寂の湖水(仮) 11.ペタスプレンデス 12.Classic Medley 13.ユハンヌス 14.Distance 15.邂逅 En.Coral Reef #06はライブ初演奏。#10はゲームのサントラだそうな。 #13は北欧の夏至祭をイメージしたケルト音楽っぽい感じ。 問題の#09、よくよく聴いたら確かにまごうことなきホワイトルームだわw
乙 はやくベタとかげろうと邂逅音源化してほしいのう 欲言えばツアーしてほしいが難しいだろうし 静寂の湖水ってベストアルバムのタイトルと一緒やねw
>>404 大山氏もMCで「どこかで聞いたタイトルですが」とやって笑いを誘ってますた
406 :
名無しがここにいてほしい :2007/03/12(月) 18:45:38 ID:HY9SJRQO
伊藤筒井関係者とおぼしきセレブっぽいクラシックファンのおばちゃん群とか、 凡そプログレライブの客層とは違う人が多かったw
プログレヲタから見たら、クラシックファンはセレブに見えるのか。情けない・・・ まぁカラーが違うファン層を引き込めたということは、この鎌倉シリーズ、成功なんだろうか。 問題はその客層がバンドのファンとして定着しているかどうかだが(都内のライヴにも リピーターとして足を運び、過去のアルバムも購入しているんだろうか?)。
俺は406じゃないがクラシックファンにもセレブっぽいのとそうでないのがいると思うんだが。
×セレブっぽいクラシックファンの おばちゃん ○セレブっぽい クラシックファンのおばちゃん
ちなみに去年、四国電力の音楽奨学生だったかのコンサート(餅論クラシック)に筒井が呼ばれて、 アコアス編成でノコノコ参加してたが、その時のアンケートが公式にうpされてた。 結構好評だったっぽい。
>>406 にはセレブっぽい人がクラシックファンに見えただけだろう
しかしながら、セレブなプログレファンだって意外に多いかも知れない
412 :
406ですが :2007/03/17(土) 16:55:31 ID:nFCsYPMx
お茶の時間に隣にいたので会話が耳に入って来たのですが、結構コンサート行ってるげですた。
今更だがちとでも上野とやってほしいとか思わないでもない歌モノw
新譜とか何か動きマダー? 当分なしかなぁ
「難しい曲」を次期アルバムにぶち込むと言ってますた
まじすかじゃあ構想は既に出来てるんかな 半分くらいは既存の定番曲かしらん
対バンかー。面白そうだし見に行こうかねぇ遠いが
廃墟だな・・・
今日ライヴだった・・・orz
レポが無いと寂しい
421 :
名無しがここにいてほしい :2007/05/28(月) 11:21:33 ID:4F9MRwpY
じゃあそろそろオフィシャルのレポが上がるような気もするがセットリストだけでも。 神の摂理に挑む者達(新アレンジ) アドレセンシア 邂逅 ベタ・スプレンデス 静寂の湖水 ホワイトルーム ウォーターフォール アンコール かげろう 新アレンジはよかったな。やっぱりライブは新しい事が無いとマンネリになっていかんね。 特にアストゥーリアスは演奏でガチンコ勝負なのにスキルが超一流ってわけでもないからなあ。 編成がシンプルなせいか、ミスや各楽器の噛み合いの悪さがあるとCDやライブで聞き慣れた曲はすぐわかってしまうのでそっちばかり気になりがちだ。
ピアノは文句無しなんだけどな。 というか今回は音響が悪かった気がする。
あれ、結構少なくない? 対バンだからこんなもんかな。メインが向こうだったんかしらん
さっき、ザ・ベストハウスでアストゥーリアスの曲が効果音的に使われたよ。
ミクシとマルチ乙
こっちが先。
427 :
名無しがここにいてほしい :2007/06/18(月) 15:29:45 ID:gb/x2T8I
保守っておくか
ソロライブマダー?
流氷sage
北海道は遠いなぁ 羨ましい
今年のプログレオールスターズはAsturiasなしか
ニコニコの噴いたw
433 :
名無しがここにいてほしい :2007/07/26(木) 23:30:27 ID:RG7DeOcK
これは凄い
しかし大山の顔変わらんなwww
年一とはいわないからいずれまたバンド編成のもやってほしいなw まずはアコの次のアルバムまだかね?ってとこだが 邂逅ほっすいはやく
なんたること
ネタがないのう……
明日は北海道でライブだったな。 誰かレポよろ。
3バンドじゃ時間すくないだろーがどんなもんだったんだろ
だ、だれもいった人見ていない予感!
筒井さんのblogによれば ◎セットリスト WATARIDORI 神の摂理〜 WATER FALL 邂逅 かげろう アドレセンスィア ディスタンス ってセットリストだったらしい。
442 :
名無しがここにいてほしい :2007/09/25(火) 20:18:46 ID:ai1IgBcs
で、誰も行った人はいないの?
北海道のファンはここに出入りしてないんだろう。 レポは外のネットを検索したほうが良さそうだ。
最近情報ないねー
別にライブの情報とか予定なくてもいいから、メンバーが普段何してるのかとかblogに上げてくれてもいいのにな。
公式blog更新されてるよ
ドラム録りか。ってことは一応形は決まってるから録音徐々に進めて、 最終的に調整して、だけど また出すところでどこにするかまで時間かかったり…しないか まぁ気長に
Asturias分が不足してきた
449 :
名無しがここにいてほしい :2008/01/05(土) 13:38:07 ID:MvseWEOo
450 :
名無しがここにいてほしい :2008/02/14(木) 00:09:22 ID:pLGDvdOb
今、テレビのスケート番組でアストゥーリアスが流れていた。東京。
聴いた聴いた安藤のやつな
452 :
名無しがここにいてほしい :2008/02/14(木) 01:49:43 ID:pLGDvdOb
フィギアのテーマ曲に使われたのかと思ったが、局がかぶせたものだった。
CD売ってない
3rd以外はアマゾンにあるっぽい。
HAYAKUライブYATTEKURE-
456 :
名無しがここにいてほしい :2008/02/29(金) 01:27:34 ID:Qocqygjh
> 一応新作の録音は進行しております。制作過程段階で言うのもなんですが(^^;)、 > この作品のコンセプトはズバリ「現代のTubular Bells」です。
ZIZZフェスに何人かで出て、川越さんの新曲があったらしい。
Asturiasメンバーが出てたんか 教えてくれりゃいいのにな
というか川越氏ブログ放置だしライブないしで 蒸発したのか心配だったんだが生きてたのね
460 :
名無しがここにいてほしい :2008/03/27(木) 00:17:11 ID:Slm+AXm1
今やってる「すぽると」の競艇特集でアストゥーリアス祭りになってる
461 :
名無しがここにいてほしい :2008/04/25(金) 18:31:57 ID:3rX0Wk5G
保守っておくか
スレ立ったのが2005年か・・・懐かしいな
保守
464 :
名無しがここにいてほしい :2008/09/10(水) 00:59:04 ID:ss/mGlGI
高円寺楽しみ〜
百景?
466 :
名無しがここにいてほしい :2008/09/11(木) 13:00:00 ID:Wh21nr+u
マルチアスのCD発売日に高円寺でアコアスのライブだよ
公募わろたwww
残り一ヶ月切っても新作についてのアナウンスが無いところを見ると、 延期なんかなー
470 :
名無しがここにいてほしい :2008/10/19(日) 18:19:57 ID:HBhXNpvV
やっと俺のトライアングルの腕前を発揮できる場が見つかった
アストゥーリアス 11/8:最新スタジオ作
『イン・サーチ・オブ・ザ・ソウル・トゥリー』発売決定!
/ディスクユニオン限定特典付
"日本のMike Oldfield"の異名を持つマルチ・ミュージシャン大山曜氏率いる
名Japanese Progressive Rockバンド アストゥーリス、ファン待望の最新作
『イン・サーチ・オブ・ザ・ソウル・トゥリー』が発売決定!
アコースティック名義を間に挟みつつも、久々の『ASTURIAS』の名を
復活させた本作は、'93年作『クリプトガム・イリュージョン』以来の
本格的なエレクトリック/多重録音を駆使した、
実に15年ぶりとなる50分に及ぶ完全復活作!!
さらに、ゲストにはアコースティック・〜のメンバーに加え、
新●月の津田治彦氏(g)&花本彰氏(key)も参加。
長き眠りの間に才能を磨き、遂にあの名盤名高い
『サークル・イン・ザ・フォレスト』を超越した、
明朗な幻想世界を描き出す傑作に仕上がっています!!
アストゥーリス・ファンはもとより、
プログレッシヴ・ロック・ファン必聴の一枚です!!
11月8日発売予定 !!!予約受付中!!!
☆★☆ディスクユニオン限定特典☆★☆
本作をご予約/お買い上げの方に、
本作制作Studioドキュメンタリー映像を差し上げます。
ttp://diskunion.net/progre/ct/news/article/1/5613
472 :
名無しがここにいてほしい :2008/11/08(土) 17:40:56 ID:AoOijvsZ
てことで参戦age
レポよろしく
474 :
名無しがここにいてほしい :2008/11/09(日) 00:20:59 ID:Sw1kQKlx
素晴らしいライブでした。超感動! でも超満員で後ろの立ち見だったから あんまりステージ見れなかった。足疲れた。
お疲れ様。人ぎっしりだったね 俺はなんとか椅子座れたけど 前売り券組以外はほとんど立ち見だったんじゃないかな
476 :
名無しがここにいてほしい :2008/11/09(日) 11:58:55 ID:QoC7FI6G
2008/11/08 高円寺Mission's Bird Eyes View WATARIDORI ベタスプレンデス Adolescencia paradise 雲上の楽園 woods 迷いの森 Waterfall Distance Luminous Flower 草原のルカ〜早春 パペチュアル・モーション 黄源(?)の舞 Marching Grass On The Hill 邂逅 dawn 夜明け (川越 + 大山 electric guitar) 神の摂理に挑む者たち
>>478 おつ!
そしてとどいたあああ
ききまくりゅ!
ってか、邂逅・・・orz
479 :
名無しがここにいてほしい :2008/11/11(火) 11:58:07 ID:ucttwIER
何処にも売ってない>大阪
そりゃ予約するなり通販するなりでないと にしても出来すばらしいな
>☆★☆ディスクユニオン限定特典☆★☆
>本作をご予約/お買い上げの方に、
>本作制作Studioドキュメンタリー映像を差し上げます。
うっわ。
公式サイトで注文したけど、ユニオンで注文した方がいいんだろーか。
まあいいか。
明日振り込んでくる。
前作Marchingよりは音が良くなってることを願う。
一方公式サイトのメイキング動画をニコニコ動画にもうpしてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5213525 youtubeにもうpしてみるかのぅ。
ただ、youtubeってなんか音悪くなるよーな。
店頭にほとんどないということを考えると、ネットで広報展開しないと広まりにくいかなぁ。
>>481 YouTubeは再生する際にURLの最後に&fmt=18を付けると高画質高音質になるようです
>>481 アップされているのと一緒よ。うにおんのは
にしても本当にいいわー 中毒になりそう
2625円のところ2650円請求したとかで差額の25円も入ってるらしい。 実直すぎる。 いやその・・・25円とかいいんだけど。
来たけどケースにヒビが入りまくりだぜ
489 :
名無しがここにいてほしい :2008/11/17(月) 12:09:13 ID:f4z2zZlv
こりゃいいな。 アコアスと交互にでもいいから年に1作づつ出して欲しい。
今回のアルバム名作じゃね?
491 :
名無しがここにいてほしい :2009/01/26(月) 01:23:01 ID:DQWgQ8/F
かなり同意する。
アコアス編成で、5/23に 江古田buddyだって。
うぉーー!まじ!?
>>493 ブログに載ってるよ。
ワンマンだって。
久しぶりに来てみたが、やはり場末の酒場かな。 孤高の天才バイオリニスト、バヨリン北辻のいないバンドには 俺を惹きつけるオーラもない。 もう永久に来ないだろう。
というかエレアス聴きたい
エレアスのライブがあったら教えてください
「鉄腕DASH」でdistanceが流れて一瞬何事かと思った
もう1曲くらいアコアス流れた気がする。Adolescenciaだったかな。 他にもよく知ってる曲が流れるんだけど、なんか嬉しい反面もの凄く違和感ある。
新譜の北辻みさのバヨリン部分が、格好良すぎる。
ギタリストが個性出過ぎでよかった
502 :
名無しがここにいてほしい :2009/02/17(火) 17:52:44 ID:Z8NIqmCf
北辻みさ、たしかにイイ。ちょっと他とは比べるのがカワイソすぐる。 東京音大主席の経歴も、実力的に(メンバーの中では)抜きん出ている事の証左。
アコアスではベストかもね マルチだとバイオリンじゃないけど3rdのビオラ+チェロがよかった
お茶の水に新譜無かった(´・ω・`)
なぜ素直にプログレ館に行かぬか
久々に公式ブログ見たんだが、エレアス始動したみたいだね どういうメンバー構成なんだろうか
5/23ライブ前売開始保守
508 :
名無しがここにいてほしい :2009/05/23(土) 16:06:23 ID:0ytI1sRL
アコアスライブ当日age
509 :
名無しがここにいてほしい :2009/05/24(日) 14:11:40 ID:SiweqVph
2009/05/23 江古田 Buddy 01 Global Network 02 黄源の舞 03 Waterfall 04 神の摂理に挑む者たち 05 Distance (星衛 Cello ) 06 Woods 迷いの森 (星衛 Cello ) 07 Bloodstained Roses 08 ベタスプレンデス 09 Legend (新曲) 10 邂逅 (星衛 篠笛 ) 11 ユハンヌス(星衛 Cello ) 12 凍てついた記憶 (静寂の湖水) 13 パペチュアル・モーション 14 Marching Grass On The Hill 15 Cryptogam Illusion (星衛 Cello ) 16 かげろう
510 :
名無しがここにいてほしい :2009/05/24(日) 16:04:51 ID:Ppte5fm8
セトリThanks!
511 :
名無しがここにいてほしい :2009/07/04(土) 20:39:11 ID:43zpHlEL
511(51位)GET
新曲をフルコーラスで全部聴きたい。
514 :
名無しがここにいてほしい :2009/12/05(土) 14:15:13 ID:9vvf1y5U
今日ですねー、どんな内容になるんだろ
515 :
名無しがここにいてほしい :2009/12/06(日) 00:14:00 ID:2RmynVJI
ほとんど新曲だった。
2009/12/05 江古田 Buddy 01. The Lancer 02. 闇からの声 03. Phoenix 04. Castle in the Mist 05. 雪舞う(川越+大山+テイ) 06. シナプス(平田+テイ+田辺) 07. Moomdawn 08. 聲無キ涙〜Cyber Transmission 09. 組曲フェイト(嘆きのフーガ〜アーガス最後の戦い) 10. Double Helix 11. Distance 12. The Lancer いや良かったよ、やっぱ大山さんのベースいいわ。
>>561 さんくす!
いいないいな。でもライブは中々いけないから、アルバムに期待。
なんでBrilliant Streamsのライナーにぽえむ載せちゃったんだろう…… そしてCriptのライナーの解説文もなんか文体がぽえむちっく
520 :
名無しがここにいてほしい :2010/02/20(土) 11:11:10 ID:CX2vbRv+
今日はアコアスのライブ age
雑学王で流れた
522 :
名無しがここにいてほしい :2010/05/30(日) 15:03:57 ID:3PIhDqB7
FLAT&アストゥーリアス祭り age
523 :
名無しがここにいてほしい :2010/08/07(土) 00:47:47 ID:gc65nMm3
,. ':::;‐ァ、,へ、ヽ、`゙''ー-、 /::;:::'〃:::i:::::::i::::;::'iト‐--、\ ,.:'::./::://i::::|::;:::::l::::i:::::゙'!;:::::.:ヽ、丶 /::::;:':/:../:i|::|:::|:::i::::::|:::l:::::;..l「`ヽ、_ヽ`、 _,r‐ァ';::/::/::〃:.li.;.|.:.ト、l......|...|....i...|ト、___,.-‐-トr;'二 ̄l <´ !イ::l::.i::l::|l::::|lハ:l..ト、:::ヽ|l、l;::..|l:.|ト-く ,.‐-「ヽ、__ン' >、,イ|!|::.i::|´「||ヽ!| ヾ!| ヽ´「ヽ!ト、|l::|ト-‐`ーァ7 |:ヽ!:ヽ ,':〃/ ト、ト|イテト、` ` ,ィz|=ュk_,ヽ、lLニ、ニ7'! ト、i....i! |..lレ'____」ヽトi' {!;ク' {!::;;゙ク》、ト;lて`Y´___,イ.l|...|...l| l:.l「:.{!リ| ヽ} 'ー゙ , ゞ=ヌ` リ )-'フ´ リll:::l:〃 ゙!:||::!ト、! '. ヽ ´イ‐'´ /イ::// ヾ、!lヾi.、 ヽ. 丶=一 /|⌒ //::// ヾl/`ー' \ ー ,. '´ | / 〃// ageます・・・ 〃ヾ;、 ヽ - ニ「 ヒー、´//i'| / \__rァ':/ ̄´ /^! , 〉 `>く_ ヾ、 ,..':.:l l::/ / / / /ー''´ /`;‐ュ、 i':.:.::l l::l ト、 /_,/ /::/ /:.:`ヽ、 ,i:.i::::| l::l l / /::/ /:::::/:.:....:.i ,':.::l::.:l ヾ::、 ヽ ヽ___/ ___/::/ /:::::/::::.:.....:.! ,':.:.::l:::.:`ヽヾ::ーr'´ rK二´;;;;;;;シ´ /:.:::::/::::::.:.:.:.:...:.| /:.:.::.:l:::.:.:.::::::ア´7___ト `ヽ____,,.-‐'´:.:::::::/:::::.:.:.:.:.:.:.:.::! ./:.:.:.::::l/....:./ /「:.:.::i | ヽヽ:.:.:.:.....:.:.::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
524 :
名無しがここにいてほしい :2011/04/13(水) 14:21:08.89 ID:4X5I2rJ9
新譜あげ
525 :
名無しがここにいてほしい :2011/06/26(日) 09:30:29.33 ID:s8WFDJfm
何この過疎っぷり
新譜スルメだ 聞けば聞くほど味が出る
前作以上に練れたアンサンブル! 売れて欲しい・・・
528 :
850 :2011/09/03(土) 17:34:29.58 ID:PwV+ovpd
エレアスライブage 物販列意外に並んでてワロタw
Double Helixがスルメであることを改めて実感
asturiasのライブ集客って日本のプログレ界の中では多いほうなの?
お前らなにに投票したよ
ZABADAKはけっこう好きだった
Rogusはずっとやってほしかった曲だが、 そんなに人気があったとは。
534 :
名無しがここにいてほしい :2011/12/21(水) 18:20:11.67 ID:s6OnuTPn
ユニヴェル・ゼロ初来日公演 2/12(日)夜の部に 大山曜率いるエレクトリック・アストゥーリアスの出演が急遽決定!!
535 :
名無しがここにいてほしい :2012/03/19(月) 22:55:12.56 ID:+rCezdtA
筒井女史のス○ーカー? 何かちょっとヘン・・・ 佐々木○洋 h○tp://twitter.com/#/huffam_
キッツいなあこりゃ
537 :
名無しがここにいてほしい :2013/10/01(火) 00:12:51.55 ID:CMHHSV4b
age
次のライブはいつだ