この会社辞めようと思ったソースコード

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863仕様書書かないさん
>まずね、変数名が無駄に長い。1文字にしたほうが早くなる、常識だよ?
1文字だと自動的にレジスタ変数になるわけ?
バカなコンパイラだね。

>>826
一般に0と比較したほうが高速だから、
 for (i=0; i<16; i++) {
よりは
 for (i=15; i>=0; i--) {
だろう?

変数そのものを評価した方が高速です。
0を含む正の数より負の数かを評価した方が高速です。パイプラインで効率がよくなります。
デクリメントよりインクリメントの方が高速です。
i!=0 ならTRUE
i==0 ならFALSE
forのループは評価式がFALSEで抜けるから
for ( i = 15; i; i-- ) {
または、
for ( i = 0; i<16; i++ ) {

iがunsignedの場合、常に0か0以上なので、i>=0の評価は常にTRUEになり、無限ループに陥ります。
よほどの理由がない限り、このようなバグりやすいコーディングはしないでしょう。

TRUEとFALSEは間違ってないよね?
なんかCとWindowsとでは逆だったような・・・