C++でオセロ作ってみたい(とりあえず)

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28仕様書無しさん
public class koma {
boolean omote_flg;
public reverse () {
omote_flg = !omote_flg;
}
}

あとは自分で作れ。
29仕様書無しさん:2006/12/14(木) 12:33:05
>>28 俺なら表裏空でクラス作ると思った
30仕様書無しさん:2006/12/14(木) 13:08:27
VC++2005ExpressEditionでWin32アプリ作るなら、
ぷらっとほーむえすでーけーいれなきゃないだろ。
まぁGUI使いたいならC++/CLI勉強するんだな
31仕様書無しさん:2006/12/14(木) 13:14:03
>>28じゃこれが限界。
これ以上の事には考えが及ばなかった。
3228:2006/12/14(木) 13:34:23
mainのクラスに駒クラスの8×8配列作って置いてくだろ。
空判定は配列の初期値のnullがあるからそれで十分じゃ?

あ、Javaじゃなかったのねwww
3328:2006/12/14(木) 13:37:30
それとも何か?オセロって駒置いた場所が空に変わるような仕様ってあったか?