1 :
仕様書無しさん:
ソースはJapan CNET
時短ビデオ
リンクぐらい貼れよ
「ジタバタ」が進む日ソフトウェア業界
そこまでして立てるスレに、意味はあるのでしょうか
時短じゃなくて確率変動でおながいします
血ヘド吐くまで出血大サービス残業ってか?
10 :
仕様書無しさん:05/03/16 12:29:06
オブジェクト指向開発が浸透した、XPerが増えた、という観測筋はないのか?
ピント外れな事言ってんじゃねーよ
こんなスレ立ててもまた藻前らお得意の残業自慢スレが1個増えただけ
13 :
仕様書無しさん:2005/03/28(月) 17:23:14
向こうは時間短縮してもこっちよりまだ年収多いだろ。
円高とかあるから比べられん
15 :
仕様書無しさん:2005/03/28(月) 19:51:34
日本人の7割はマゾ
頭髪がジダン化
もしかして、中学・高校で丸刈りにしてた香具師はハゲやすいのでは?
18 :
仕様書無しさん:皇紀2665/04/01(金) 20:10:56
時短どころか、仕事は確変継続中です。
19 :
仕様書無しさん:2005/05/02(月) 16:33:11
米マイクロソフトの働きアリ達には当てはまらないわな。
エピソードの一つとして、
「一日18時間働いているため、もう限界」とゲイツに泣きついたところ、
「まだあと6時間も働けるじゃないか」とゲイツが有難いお言葉を
プログラマに言ったとか。本当かウソかは知らんが・・・。
それってジョブズじゃないの?
21 :
仕様書無しさん:2005/05/02(月) 20:22:15
でまるこまんせー
22 :
19:2005/05/02(月) 22:22:54
ジョプズだっけ?
たしかジョブズ
特に、急成長を遂げるコンピュータゲーム業界では、
今も長時間労働が当たり前だ。
ゲーム開発者協会が昨年実施した先の調査では、
5人中3人近くの開発者が週46時間以上の勤務が普通だと回答している。
アメリカでは、週46時間で長時間労働って言ってくれるんだな。
オレらって何?
アメとムチが大好き
27 :
仕様書無しさん:2005/05/04(水) 08:28:08
オレらは週に70時間働いても・・・か。悲しいお仕事だ。