1 :
仕様書無しさん :
04/05/29 21:44 頭いいんだろ
∩
//
//
| | /⌒ヽ /⌒ヽ
| | / 冫、) ./ 冫、)
| | / ` / / ` /
\::::::::::::;\ /::::::::::::;\
|:::::::::::: l | //´|:::::::::::: l |
|:::::::::::: | | | | |:::::::::::: | |
/::::::::::::/| | // /::::::::::::/| |
|::::::::::/ U U |::::::::::/ | |
|::::||:::| | |
>>1 | | |::::||:::| U
|::::||::| | /⌒ヽ/ |::::||::|
| / | | / ´_ゝ`) .| /.| |
// | | | / // | |
// | | | /| | // | |
// | | // | | // | |
U U U U U U
_, ._
( ゚ Д゚)・・・現実と妄想の区別もつかねーのか?
>>1
よし、プログラムを組んでやるからまず要件定義をしてくれ。
>>5 性別:女
年齢:18〜25歳
身長:160〜170cm
体重:58kg未満
B:95±3
W:58±3
H:88±3
>>5 性別:女
年齢:14〜28歳
身長:140〜190cm
体重:88kg未満
B:95±10
W:58±5
H:88±10
性別:女 年齢:23歳 身長:159cm±3 体重:43kg±3 B:81±3 W:58±2 H:83±3 血液型RH+ 人種:北方系モンゴロイドと北欧フィン人との混血 言語:日本語、C言語、JAVA言語を話せる事。 平均寿命:80年以上 髪の色:濃赤と銀の混合色 肌の色:白と黄の混合色
10 :
仕様書無しさん :04/05/30 18:48
>>8 RH+とか聞いてもないのに細かいところを書いてくるのがオタの全般的特徴
性別:女 年齢:23歳 身長:190cm±3 体重:60kg±3 B:87±3 W:59±2 H:90±3 血液型A 人種:日本人 言語:日本語、C言語、PERL言語を話せる事。 平均寿命:40年以上 髪の色:黒 肌の色:黄色 趣味は瞑想、クンフー。
髪の色は緑か薄い紫が良いな。
14 :
仕様書無しさん :04/05/31 12:55
よくいる
巣鴨か浅草にいけばいるんじゃないの
ヘビメタ系のバンドやってる人ならそれくらい余裕でいそうだが。
>>5 性別:女
年齢:19〜31歳
身長:145〜160cm
体重:55kg未満
B:90±5
W:58±5
H:88±5
眼鏡あり
18 :
仕様書無しさん :04/06/01 16:34
なんでみんなスタライクゾーンが広いんだよ
19 :
仕様書無しさん :04/06/01 19:06
クラスで設計
オブジェクト指向、そしてメッセージを送る 何て送る?
みんな変態ばかりだな。
>>5 性別:女
年齢:12〜14歳
身長:135〜155cm
体重:45kg±2
B:83±2
W:54±2
H:85±2
22 :
仕様書無しさん :04/06/01 19:32
でた!
キサマら摩擦係数とか色とか形状とか一番重要な仕様が抜けてるぞ!
俺は
>>24 が一番変態ではないかと考えた(゚∀゚)!
逆に言うと一番正常ともいえるな
よく見たら・・・・そうかもしれないとおもた
29 :
仕様書無しさん :04/06/01 23:02
>>24 そんなの分からねーよ!
リアルで見たり使った事ねーんだから。
30 :
仕様書無しさん :04/06/01 23:10
どうせつくるんだったらチンチンもついてたほうがいいな
ウホッ!
>>21 おいおい、それは少々仕様がきつくないか?
こんなもんだろ。とりあえず。
>>5 性別:女
年齢:12〜14歳
身長:135〜155cm
体重:45kg±5
B:75±5
W:55±5
H:75±5
33 :
仕様書無しさん :04/07/06 00:11
ロリロリ
則巻千兵衛がいるスレはここですか?
35 :
仕様書無しさん :04/07/06 00:40
>>34 じじい
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
彼女のクラスを設計しる。 メンバは何が必要?
自分の作ったプログラムにふられてしまえ
39 :
仕様書無しさん :04/07/06 12:00
話ずれるけど、人間のクラス設計ってないの? いや、人間っつーか人体。 3DCGアニメ業界で有用だと思うんだ。
40 :
仕様書無しさん :04/07/06 12:07
class Profile { private 性別 sex; private 年齢 age; private 身長 tall; private 体重 weight; private バスト bust; private ウエスト waist; private ヒップ hip; } class 性別 { } class 女 extends 性別 {} class 年齢 {} class 身長 {} class 体重 {} class バスト {} class ウエスト {} class ヒップ {}
41 :
仕様書無しさん :04/07/06 12:22
>>39 public class Human implements Avator {
private Profile profile; //詳細な個人情報, 履歴書、身体的特徴クラス
private PhysicalStrength ps; //体力, 荷重、行動、休息、正しい栄養バランスによって左右される。
private Velocity v; //現在の移動速度, 荷重の分だけペナルティが加えられる。
private Coordinates c; //現在位置(3次元座標クラス)
private acceleration acceleration.
private vector; //現在の進行方向, 方角
private Equipment e; //着ている服
private Item item; //所持しているアイテム
private VoiceVolume voiceVolume; //現在の音声ボリューム
private Speech speech; //現在しゃべっている話
private Load load; //服装、所持している物品に応じた現在の荷重
private Disease disease; //現在かかっている病気など
private Wound wound; //現在かかっている怪我など
private Climate climate;; //現在自分が立っている場所の気候、風土、重力。行動に左右される。
//(ry
public walk(Velocity v, Coordinates c){
//速度vで目的地点cまで歩く
}
public grasp(Object obj){
item.add(obj); //基本的に動的配列にため込んでいく。
load.add(obj.getWeight()); //物体の質量に合わせて変化する。
}
//(ry
}
Person girl =
>>1 .getGirlFriends();
String name = girl.getName(); //←ここでぬるぽ
Result result = google.search(name);
String phoneNumber = result.getPhoneNumber();
ore.moshimoshi(phoneNumber);
生物→動物→哺乳類→猿→人間→女性→彼女って継承? メンバに右手クラスを持ってて手コキのメンバメソッドきぼん。
>>43 あのねぇ、
> 生物→動物→哺乳類→猿→人間→女性→彼女
↑
猿はおかしいだろ。
人間以降に「is」が成り立たない。
> メンバに右手クラスを持ってて手コキのメンバメソッドきぼん
Request req = PlayFactory.getInstance().createRequest(PlayMenu.TEKOKI, Person.RIGHT_HAND);
try {
while (true) {
girl.service(ore, req); // wait...
ore.rest(300);
}
} catch (GiveUpException e) {
ore.save(girl); // for next time
System.exit();
}
所謂我々が言う人とは サル目(霊長目)ヒト科ヒト種 であるので人間は猿。
エルフとかホムンクルスとかもきぼん
Humanはclassではなく、interfaceか。 生物のほ乳類ヒト科を継承したものに、Human Interfaceを実装したものが人間。 無生物を継承して、Human Interfaceを実装したのがホムンクルスか? エルフって、人間に別のinterfaceをimplementsしたものか?
糞!!さっさと作ってnyで流しなさいよ!!
>>48 馬鹿者、これは重要な問題なんだぞ?
Humanをinterfaceとするなら、基本機能を備えている証明になる。
仮にこれをHumanというクラスにしてしまって、
エルフやホムンクルスを全く別のクラスにしてしまうと、
相互のinterfaceが合わなくてセクース出来ないかもしれないんだぞ?
なあ、お前らもしかしたら史上初のAIを作ってしまうかも知れないんじゃないか?
51 :
仕様書無しさん :04/07/08 17:26
なんだこの良スレ
52 :
仕様書無しさん :04/07/08 17:45
AIが止まらない
AI止まスレ キター!
54 :
仕様書無しさん :04/07/08 22:29
実体化モジュールを作らないとな。落雷による偶発的条件が必要だな
>>50 そんなもん関係ない、穴と棒があればアスペクト指向でウィ〜〜ビング、あらゆる種にまたがってエチができます。
s/50/49/
57 :
仕様書無しさん :04/07/10 09:16
>>47 ヒューマンインターフェース研究室を思い出したw
58 :
仕様書無しさん :04/07/10 09:19
>>43 > 生物→動物→哺乳類→猿→人間→女性→彼女って継承?
> メンバに右手クラスを持ってて手コキのメンバメソッドきぼん。
これは真の継承ではない。
男と女、すなわち父と母から実装多重継承されて子ができる。
しかも単なる多重継承ではない。
GA(ジェネティックアルゴリズム)が使われているのだ。
よってこういう場合、プログラミングの継承で再現するのは不向きである。
継承(インヘリタンス)だけでなく、委譲(デレゲーション)、集約(アグリゲーション)なども併用すべきだ。
これらを使いこなすにはデザインパターンを勉強しなければならない。
>>58 他人はあんたが思うほどバカじゃないぞ、無知なのは自分だけと思ったほうが良い。
父と母から継承ってのはオブジェクト指向で言う継承とは違うだろ。
死ぬ・・・スレタイ大好きだ
>>55 >穴と棒があれば
そうか。
Humanもホムンクルスもエルフも、
sexualPlug interfaceを実装していると言うことか。
これはほぼ全ての種に言えることだが、
サイズの関連で入らないことがあるはずだな…。
ということは相互のサイズ取得のメソッドもここに含めてよさそうだな。
判定系のメソッドも入れちゃって、
boolean セクースデキル?( sexualPlug arg )
ってな感じで相互チェックできれば良いって事か?
63 :
仕様書無しさん :04/07/12 18:42
64 :
仕様書無しさん :04/07/12 19:36
class GirlFriend : Friend { }
(i) これで充分。
おいらの彼女オブジェクトを操作しようと思ったら、 インスタンスが生成されてませんでした。
病院行ってきたんだけど、おれはfinalらしい
68 :
仕様書無しさん :04/08/03 01:12
そろそろカットオーバー間近なんだが・・・
69 :
仕様書無しさん :04/08/03 21:03
「デスマ要員に借り出されないPGなら彼女作れる暇あるだろ」 ってのに同意。
70 :
仕様書無しさん :04/10/13 08:18:26
age
71 :
仕様書無しさん :04/10/13 14:16:52
おまいらおもろすぎ(禿藁
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; プログラマーにだって彼女は作れる。 ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました ~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
74 :
仕様書無しさん :04/10/13 17:35:09
髪はピンク!!
形 すんげぇ 色 ピンク 奥行き 15cm 感度 良し 毛 小~無 味 マンダム 栗 1~2cm ・・・ざっとこんなもんか 数値化するとどんなかんじになるんだ?
77 :
◆NULLPoqP7c :04/10/16 20:00:33
好みの説明が上手に出来そうもないので漏れの脳内からデータを抜き取ってください
>味 マンダム 意味不明
>>76 から電波がとんできました。
気にせずどうぞ↓
80 :
仕様書無しさん :04/10/16 22:48:45
きっとIEEE802.11などの無線LANプロトコルに似ているが周波数が異なる電波。 素人には受信は難しい。
具体的には市販のマンダムの味にすればいいんだろ? 簡単だな。
仕様書は分かりやすく書きましょう。
それよりおまえら人工知能の開発は進んでまつか?
typedef struct _point{ /* xyz座標 */ int x; int y; int z; } point; typedef struct _color{ /* RGB各8bit */ char red; char green; char blue; } color; typedef struct _asoko{ point *point_array; /* 点を結んで形を作ります。点の配列のポインタ */ int point_len; /* 点の配列の数 */ color iro; int kando; /* 0を標準として、数字が高くなるほど感度良好 */ int ke; /* 本数を指定 */ int aji; double kuri_len; /* ミリメートルで指定 */ } asoko; #define AJI_MANDOM 1
86 :
仕様書無しさん :04/10/25 02:30:23
早く作れよヽ( `Д´)ノage
CGirlFriend *pGirlFriend = new CGirlFriend();
予期せぬエラーが発生しますた。
bResult = earth.japan.searchWoman(SINGLE);
if (bResult == TRUE){
予期せぬEOFが検出されました。
92 :
仕様書無しさん :04/10/25 07:43:35
bResult = earth.japan.PGMan.GetWoman(SINGLE); if (bResult == TRUE) { earth.Err(); } }
93 :
仕様書無しさん :04/10/25 10:08:11
オマエラバカだろ?
94 :
仕様書無しさん :04/10/25 11:38:24
ばかだなぁ ネコミミがないじゃないか!
97 :
仕様書無しさん :04/10/26 19:15:05
とりあえず水素クラスの作成からおながいしまつ
>>97 Electron, Neutron, Protonのベクタを持つAtomオブジェクトをPrototypeとしておけばいいんじゃね?