11 :
仕様書無しさん :
02/01/09 10:58 可愛いもんだね
>>10 コンパイラメッセージのWarningが日本語だと、生意気だなー、と思う。
バグじゃねーよ、警告消すためのコードを強要するなー、って感じ。
>11 俺も煽られてるような気がする。
13 :
仕様書無しさん :02/01/09 11:06
>>11 もしwarningで
( ´,_ゝ`)プッ
とか吐き出されたら、オレはモニタを潰す。
14 :
仕様書無しさん :02/01/09 11:10
13:警告:変数Countの値が不定です( ´,_ゝ`)プッ
>>11-14 ワラタよ。Linux板で2ch Linuxが(少しずつ)進んでるが、
2chコンパイラとかあったらいいかも。
エラー : ';'がありません。(^∀^)ゲラゲラ シネヤ
17 :
仕様書無しさん :02/01/09 12:13
/) /) / ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ●_ ● | < せっかくコンパイルしたのに・・SETARGV.OBJ無いの。 (〇 〜 〇 | \_________ / | | |_/
18 :
仕様書無しさん :02/01/09 12:23
エラー : カウンタ変数には代入出来ません(+д+)マズー
(゚Д゚)ハァ? とか出てもむかつくな。
20 :
仕様書無しさん :02/01/09 12:54
エラー : 未定義の識別子(゚Д゚)ハァ? [coutn]
21 :
仕様書無しさん :02/01/09 12:57
( ゚д゚)ポカーン イミワカンネェヨ
22 :
仕様書無しさん :02/01/09 12:59
警告 : ( ´_ゝ`)< おそらく不正な代入
23 :
仕様書無しさん :02/01/09 13:01
普通、コンパイルエラーはバグとは呼ばんと思うが。 コンパイルエラーが取れた後のおかしいのをバグというわけで。
24 :
仕様書無しさん :02/01/09 13:04
In article "hoge.c", line 122 hasegawa wrote: > coutn++; はつみみです。
26 :
仕様書無しさん :02/01/09 13:10
>>21 SQLエラー : 'DELETE TABLE' あたりに構文エラー ( ゚д゚)ポカーン イミワカンネェヨ
>>25 ストレスたまりそうなエラーメッセージだな(藁
28 :
仕様書無しさん :02/01/09 13:29
Fatal Error in mein.c:172 if( a = 0 ) { 逝ってよし
29 :
仕様書無しさん :02/01/09 15:02
コンパイル成功したとき静かなのは違和感あった。 |cc a.c |(ハードディスクがジジジー) | created : a.out こんな感じだっけ。
コンパイル完了.:+:(◕ฺ∀◕ฺ)イイ!
コンパイルは、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! がいいな。 で、抜けもなくリンク完了したときに、(´∀`)。
32 :
仕様書無しさん :02/01/09 16:10
|cc a.c |キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | エラー : 未定義の識別子(゚Д゚)ハァ? [coutn] |vi a.c |cc a.c |キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | コンパイル完了.:+:(◕ฺ∀◕ฺ)イイ! : a.out |a.out |SQLエラー : 'DELETE TABLE' あたりに構文エラー ( ゚д゚)ポカーン
test.c:35: `chinko' undeclared (first use in this function) test.c:35: (Each undeclared identifier is reported only once test.c:35: for each function it appears in.) make: *** [t.o] エラー 1 ( ´,_ゝ`)プッ
34 :
仕様書無しさん :02/01/20 21:59
爆笑スレ
35 :
仕様書無しさん :02/01/31 19:46
このスレワラタage ごめん。 実はゲームのシナリオコンパイラのエラーメッセージでやってもうたよ。 エラーが(゚Д゚)ハァ? 警告が(´д`;) コンパイル成功したら(・∀・)イイ!
36 :
仕様書無しさん :02/01/31 19:54
In article "hoge.c", line 122 hasegawa wrote: > count+;+; [+]の後[;]、ということにしたいのですね?:)
面白いから調べちゃったじゃないか! コンパイラは C1.dll / C1xx.dll、リンカは LINK.exe を書き換えれば、 メッセージ変えられるね!Unicodeで。
gcc/gmakeの場合は、カタログファイル書き換えれば逝けそうですね。