5です。
http://uho.tm.land.to/laserprinter/ カラーの自動調整せずにもう一度取り込んでみました。
ついでに、もうちょっと詳しくまとめてみました。
>>8 不自然に感じたのは、プリンタドライバの機能としてあるハーフトーンです。
印刷物というよりは、いかにもプリンタのコンピュータ処理という感じが個人的にいまいちでした。
(その代わり、色つき文字などは読みやすさを損ってなくてなかなか良いです)
システムのハーフトーンは細かく選べて結構良いですね。
OSレベルでこんな機能があるんなら、他のプリンタドライバにも積極的に採用してもいいのに。
音はLBP3000よりもHL-5240のほうがちょっと大きいですが、個人的にはそんなに気になりません。
ああレーザープリンタの音だなぁ、っていう感じで。
ボイスレコーダーで録音してみました。上のURLに置いてあります。
>>9 文字周辺が汚れる点については、現在キヤノンに問い合わせ中です。
低コストのせいだったら、ほんと泣けます。