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┗■ Blender編 1
1: XNAlaraでポーズを作ったら、出力
メニューのModify→Save Generic_Itemを選択
1個目のsave as Generic_Item.mesh.asciiをチェック
3個目のmodify armature acoording to the current poseをチェック
5個目のstore pose as default poseのチェックを外す
OKを押して、データ出力
2: AddonをBlenderに入れる
ImportMeshAsciiExtended.py(アドオン) ※現在Blender2.7ではインポートアドオンしかなくエクスポートアドオンは存在しない模様
http://www.tombraiderforums.com/showpost.php?p=6937954 blender/2.70/scripts/addonsフォルダの中にImportMeshAsciiExtended.pyを移動
(メニュー)ファイル→ユーザー設定→アドオンタブ
アドオンタブの[インポート/エクスポート]ボタン→「Import-Export: Import XNALara Extended Mesh (.ascii)」欄にチェックを入れて設定を保存
http://i.imgur.com/87E9J29.jpg 3:準備
一番上のメニューでレンダリング方式をBlenderレンダーからCyclesレンダーに変更
http://i.imgur.com/JdKWSdl.jpg 画面右端をマウスでドラックし画面を3分割し、それぞれレンダー画面、テクスチャ画面、ノード編集画面に設定する
http://i.imgur.com/BSpU8VP.jpg 箱を右クリックし、XまたはDeleteボタンで削除
カメラや光源を移動させて、適当な位置へ持っていく
メニューのファイル→スタートアップファイルを保存
これで次回起動時もこの状態でスタートする
ポージングで抜けるほど妄想力が達者じゃないんでね
乙待ちくたびれた