ゲームの画質はもういい。AIが頭いいとか、死体消えないとか、そういうの欲しい。
1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:
http://www.4gamer.net/games/217/G021726/20140128088/ 「バトルフィールド 4」,PS4版の購入者が対象のキャンペーンを開催
EA Japan MEDIA ALERT
PS4版BF4発売記念 太っ腹キャンペーン 開催決定!
2月22日ついに発売されるPS4TM版「バトルフィールド 4」その発売記念として、
PS4版BF4ユーザーの方々を対象に「4」並びの太っ腹キャンペーンを実施します。
PS4版BF4を購入すると、抽選で444+4名様に当たる豪華賞品と、
さらに4名様に当たるダブルチャンス企画もご用意しました。
キャンペーンの詳細・応募方法などは、随時BF4の国内キャンペーン総合サイトである「BF1107」にて掲載されます。
(
http://www.eajapan.jp/bf1107/ps4bf4)
また「バトルフィールド」シリーズ日本版Twitter公式アカウン(@Battlefield_EAJ) をフォローして続報をお見逃しなく!
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 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
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/ l と思うチンポコポンであった
(( ◯ .l l
.ヽヽ、l i .l
\ヽ l l ))
,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ ノl
.,' .,' ◯ニ.ンl
i i .i
ヽ、 丶 .ノ
`'ー-.'´`'ー- ''´i .|
凵 .凵
死体消えないと容量死ぬし(´・ω・`)
たしかにもういいと言えるレベルには達したな
PS3レベルじゃ足りなかった
ゲームやってない奴がそんなこと言うんだろうな
デモンズソウルはちょっと画面いっぱいを派手に爆発させたら処理落ちしてたくらいだし
性能はまだまだ必要
死体消えないとセーブデータクソみたいにでかくなるからやめろ
7 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:18:27.31 ID:ImreO7Gs0
フィールド中死体で埋め尽くされてるFPSとか
死体が積み上がっててボスの姿がよく見えないMMOとかが望みか
fear オススメ
敵の動きが面白い
GTAはいい加減ロード無しで入れる建物増やせ
10 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:20:21.79 ID:jDUevihp0
なんだよ、その戦績低かった奴は死体処理しとけとか言われて、
処理終わりました隊長!って笑顔で戻って行ったら、
おう、よくやった、これは褒美だ。って銃弾食らって死にそうなゲーム。
そんな人間不信になりそうなの俺は嫌だよ。
11 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:20:37.67 ID:NSgi374R0
死角になってる敵が見えてるって
どう考えてもおかしいだろ
そのせいでプレイする気がしない
12 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:20:47.30 ID:N9M1kMja0
死体消えないのは困る
13 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:22:38.60 ID:kE8gPR4R0
死体と灰は消した方が良いぞ
14 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:23:02.91 ID:AaQj0bNQ0
watch dogsってPS3版とPS4版でAIの頭の良さ違うんだろ
15 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:23:28.72 ID:Ld9SeFOM0
16 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:23:35.03 ID:gIRVxIp/0
FPSで死体が消えないとそこらじゅうで自分の死体とご対面する事になる
17 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:24:36.40 ID:tU3Q57Z90
オープンワールドの住民は、ちゃんと生活したり年月で成長して欲しいよね
グラフィックは今で十分
18 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:25:41.25 ID:V9yNp8n50
死体が消えないのはまさに画質面が関わるだろ
死体モデル分だけ描画演算とメモリが必要になるわけで
20 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:26:10.70 ID:mVTnyMe30
22 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:27:07.44 ID:LlCa8+tBP
初代箱の時は死体が残ったり地形破壊したり
プレイヤーが干渉できたゲームがあったが
360は見栄え優先でマップ狭くなったり
死体が残らないゲームが増えた
そろそろ死体の山を作って進む塹壕戦がメインのゲームでないかな
24 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:29:31.62 ID:m86tWa9L0
PS4観たとたんこれ
簡単脳だなちょんころ。
次世代機はメモリたっぷりだから死体もたっぷり残せるよ
PS4のソフト体験してきたけど、海外産のソフトはさすがのグラフィックだった
一方で、日本のゲームのショボさときたら PS4である意味がまったく感じない
あの程度のゲームしかできないなら、日本はいつまでもPS3でやっとけばいいと思う
27 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:31:56.20 ID:3f8p7h4j0
重くなってフリーズするだろ
28 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:33:41.29 ID:FqO6u8n70
フィールドが死体だらけになった後それで塊魂できるくらいの余裕が欲しい
29 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:34:26.10 ID:+bPb/rX40
30 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:35:21.57 ID:dS0EV69o0
なんか無性にFalloutやりたくなってきた
死姦プレイかよ
これだからジャップは
32 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:37:44.53 ID:JbQZFw7s0
>>29 そうならずに増やせって言ってるんでしょ?w
ぶんもう?
33 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:38:29.48 ID:062Z3Lt90
pkして死体を解体できるのがいいな
34 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:39:00.71 ID:nQHY9ho10
低学歴に限ってそういうこと
グダグダ言うんだよなぁ
>>1
35 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:40:38.01 ID:+bPb/rX40
36 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:40:59.01 ID:PKRAqUCo0
死体を土嚢代わりにできるゲームはまだか
でも世代を経るごとに徐々に敵の頭が良くなってきてる気がする
言われなくても画質上げるのと共にちゃんとそういうこともやってるだろ
BF4って5プラットフォーム同時に開発するからこの有様なんだよな
DICEは欲張らずにPCとPS4だけでいいだろもう
それですらバグがたくさん発見されるんだろうけど
Crysis2のPVにあった敵AIのアピール見てSUGEEEEEEってなったが実際プレイするとアホの子だった
相当難しいんだろう
40 :
イシカク:2014/01/30(木) 15:44:34.57 ID:dISWcjl3P
画質綺麗にするより同じようなオブジェクトを
沢山配置した方が開発コストも安そうだな。
スプセルブラックリスト今やってるけどAIがいいって評判だよね
いまいち実感はないけど
AIの話題には触れられないケンモメン
43 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:48:15.27 ID:JwV3B5ml0
無双シリーズで、味方軍がちゃんと敵に向かって移動したり
連携をとって挟撃するようなAIを積んで欲しい
>>42 ゲームスレに雪崩れ込んでくるゲハ臭い連中はゲームやってないからな
操作しないと伝わらない敵の動きのリアルさなど分かるはずもなし
45 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:49:01.93 ID:O2frr5aT0
Titanfallはそういう方向性でしょ
こういうゲーム増えてくんじゃない?
46 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:49:18.36 ID:Dgz5bZW80
47 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:51:04.64 ID:CNJZQIL+P
FPSはそろそろ森のステージで木に登ったり出来るようになった?
48 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:51:57.00 ID:fx9t0YBv0
GPUが大幅性能向上したわりにはCPUがしょぼいまんまだから
これから出るゲームは全部グラで誤魔化したやつばっかになる
HSA?
あんな詐欺まだ信じてたの?
49 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:52:14.65 ID:SdpXlklD0
PCだと死体の数設定できるゲームがほとんどだよ
ただ1000人とかにするとセーブデータ容量がすごい
50 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:52:25.62 ID:4DrorM+A0
ステルス系とかだと敵のAIが賢し過ぎるとイライラするだけだから考えもの
51 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:52:42.20 ID:WbuGTG/M0
国内ゲームのグラフィック進化ってFF路線しかないのが辛い
53 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:55:29.21 ID:34TYVUQy0
キルゾネ2の時点で敵AIだけ賢くて
こちらの銃口を見てこちらには出来ない動きでのらりくらり避けるのはマジ苦痛だったから
適度に馬鹿でいいんだよ
54 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:56:04.15 ID:4DrorM+A0
>>32 誰も入らないかもしれない建物の中まで作り込むのは金と時間の無駄だと思ってんだろう
55 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:57:54.73 ID:4CHZh2mKP
デッドライジングがそういう方向じゃね
AIってよりとにかく数を出す感じだけど
AIが発達しすぎるのも問題だぞ
逆に裏を書きやすくなるから
57 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:58:29.42 ID:F1fb1BSi0
>>9 家に普通にあがりたいよね
PS4になったら家にあがりこんで談笑してテレビみてる家族を惨殺して嫁さんレイプしたりとかできそう
58 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 15:59:21.81 ID:vsWLULeP0
何言ってんだよ今更
AIよりもゲーム世界的なリアリティよりも
画質画質!って望んだのはお前らだろうが
59 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:00:10.83 ID:Jg7TPROf0
ゲームAI作ってるけど、3次元的な動きをさせるのに苦労しまくってるわ
空中飛べるなら簡単だけど、それじゃあつまらないし
10年たてば海外のビックタイトルものはそうなるだろ
>>55 デッドラは2でAI賢くなって批判あったよねサバイバー強くなりすぎってw
まあさじ加減なんだろうけど
行動パターン数を増やしてほしい
63 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:05:39.37 ID:U4iRcxU50
賢い仲間AIは欲しいけど賢い敵は要らない
ゲーム機の性能が極限まで上がって、出てくる物体全部を物理シミュレートできるようになるといいね。
人間も臓器レベルで物理シムされてて、血液が流れ出て心臓が止まれば自然に死ぬ。
65 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:06:34.55 ID:t2+g2rZw0
AIが頭良すぎるとチェスとか将棋みたいに絶対勝てなくなるだろ
66 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:09:42.01 ID:F/H9mUSy0
AIも現段階でも回復魔法使うタイミングだけは早いからな
僧侶とかパラディンとか賢者だけは今のAIでいいや
67 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:10:30.26 ID:ATWFwwLA0
敵の死体ひとつとってもゲーム上なんらかの意味を持たせるべき
DOOMはたとえ敵が5000体いても全ての死体が消えずに残る
マシンパワーを使わない一枚絵で表示してる当時のゲームならではの芸当だけど
これが単なるビジュアル的な満足感の演出に終わらず、
範囲内の死体を蘇生させるアーチバイルの存在によってちゃんと機能してる
指定地点で「インタラクト」動作のキーを押す作業はもう疲れたお・・・
69 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:12:21.29 ID:zAN3CoMC0
fo3で消えない灰と粘液
70 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:13:19.76 ID:ib3Ss/FT0
AIは順調に発達してるだろ。それよりもテクスチャのめり込みとかどうにかならんの?
AIは賢過ぎても駄目だし死体が消えないに関してはどうでもいい
aiはff12のガンビットがベストじゃね
敵側の話なら頭良くしたら絶対勝てない
73 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:14:29.31 ID:iokppx8X0
敵AIがロングレンジからガンガン精密な射撃してくるのとAIが賢いのとは別だよね
74 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:15:12.71 ID:ZdU1vURZ0
最近何かしらんけど任天堂がくれたからファミコンウォーズDSやってるけどCPUが容赦なさすぎて辛い
75 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:15:20.41 ID:O2frr5aT0
76 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:15:33.45 ID:34TYVUQy0
AIなんていかに人間臭くするかだからな
逆になんの調整もしてないAIは
はるか壁越しのこちらの頭に銃口合わせたまま動いて
射線が通った瞬間に100%撃ちぬいてくる鬼になる
>>69 そういえばベセスダゲーは消えないな
地面に落としたアイテムまで一生残ってるから困る
78 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:15:48.72 ID:IY5swXIh0
AIがチート使ってるのは駄目だな
確率チートとか資源チートとか
ガンビットみたいな面倒なのは勘弁
80 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:16:57.86 ID:2DookOrj0
シームレスとかイベントに装備が反映されてるとか
クソどうでもいいこだわりするよな
いまだにAI相手にゲームしたがってるあたりゲーマーのレベルの低さを感じてしまうなあ
こいつらをターゲットにゲーム作ってるんじゃいつまでたっても前に進まねえわ
82 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:18:08.48 ID:pt5J1MUv0
DLコンテンツ
AI中卒(無料)
AI高卒(500円)
AI大卒(1200円)
無闇に広いだけのマップや、テクスチャのリアルなハリボテ風景はもういい
ものや建物をちゃんと壊れるようにしろ
時速200kmでぶつかってなんともないポストとか、興ざめなんだよ
格ゲーとかAI本気出せよって思うよな
86 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:19:59.66 ID:4Rgz+6Su0
>>1 将棋やれよw
最近はAIめっちゃ頭いいし死体が消えず再利用できるぞ
>>84 お前はTitanfallを何だと思ってるんだ
88 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:20:09.56 ID:O2frr5aT0
89 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:20:17.78 ID:iokppx8X0
こっちがなんか弄ったら人間らしい反応返してくるNPCとかが賢いAIだよな
死体の山に隠れながら狙撃とか楽しそうではある
>>8 FEARは当時衝撃だったな
グラフィックも含め新時代を感じさせるゲームだったけど、結局AIはそれ以降続くものがなかった
シングルはゲーム性どうこうじゃなくて楽しく気持ちよくプレイさせようって方向にシフトしていったものが大半だしな
93 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:24:31.52 ID:YuRWYQEy0
>>46 ゲームを作る側になればこんな遊びいくらでも出来るぞ
94 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:24:41.01 ID:weKX1q840
>>76 それはAIが強いんじゃなくて
視認出来ない状態でも射線を維持出来る
システム的なCPU側のチートだろ
95 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:26:34.19 ID:olTxxyDc0
今の3Dゲームって結局ハリボテだもんな
96 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:27:30.35 ID:ePSunsAQ0
97 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:27:39.31 ID:rGDifdnH0
地球防衛軍やってから同じこと言え
98 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:29:11.76 ID:O2frr5aT0
99 :
ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆DssmWWJ7jM :2014/01/30(木) 16:31:42.79 ID:9xeu1Dw6P
.
( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ PS4にも 現代科学という限界があるから無理なんだよ それは
/ ) ヽ' / 、 ヽ
/ --‐ ' 〉 '.
! 、 ヾ / }
100 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:31:55.11 ID:4Rgz+6Su0
>85
格ゲーは本気出すと見てから昇竜拳してくるようになってしまうからなw
スト4とかでAIのアルゴリズムMOD機能みたいなの付けてくれれば
熱いAIも生まれるかもしれんけど
101 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:33:06.59 ID:k/UHuqM80
敵キャラそれぞれが合理的な行動をとった結果敵軍全体としては馬鹿な行動になっちゃったとかあるよな
>>98 隠密ゲームは目の前で仲間が殺されてる事実あるのに時間がたつと「気のせいか・・・」とかいって去っていくからたしかにひど過ぎる
103 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:33:52.43 ID:0dE0QshA0
>>5 性能が要らないじゃなく
リソースを違うことに使えってことだから
104 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:33:57.97 ID:nm2cDnUh0
録音した声じゃなくて
ゆっくりさんみたいに会話できるAIねーのかな
そろそろ出てきてもいいだろ
105 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:35:25.28 ID:gG3aZAt00
タイタンフォールのAIって結局クラウドと関係なかったんだろ
106 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:35:41.41 ID:Z3sygkGuQ
超賢いサポート系AIが敵側にいるとどうなるか見てみたいです
>>92 ただのデストラクションダービーじゃん
車がヘコんで喜ぶのとかそういうのとは全然違うんだよ
FEARとフリーダムファイターズは敵の行動がよかったな
109 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:38:22.75 ID:weKX1q840
>>100 見てから昇竜出せたとしても
他の部分の戦術がダメなんで
AIじゃ人間には勝てないよ
110 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:40:25.01 ID:5zrAg9bm0
AIが自分より賢かったら
プライドが傷つく人が多いんじゃないの?
だからわざと弱くしているんだと思った
どんなにリアルに描いてあっても
死体が消えるとか、それだけで全然リアルじゃないからな
グラフィックがリアルな分、しらける
112 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:41:39.29 ID:H4r0CKJq0
3DSの汚い画像見ると買う気がなくなる
PS2 VS Xbox
「PS2画質しょぼw」
PS3 VS Xbox360
「またPS3劣化か」
PS4 VS Xboxone
「ゲームの画質はもういい。AIが頭いいとか、死体消えないとか、そういうの欲しい。」
114 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:43:19.99 ID:G2SmrK8W0
PS4と箱1の糞性能CPUは仕方ないとしてAIもGPUで何とかなるものなの?
人工知能が勝手に世界作ってくれるゲームとかいいっすね
116 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:45:11.27 ID:weKX1q840
>>110 対人ゲームの戦術は日々の研究で進化していくのに
事前に、ぞんな全ての研究成果を
プログラミングしておけるわけないだろ
アップデートでAIが賢くなったとしても
それを攻略する方法を人間側が新たに生み出すだけ
117 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:47:06.53 ID:gG3aZAt00
でもスパ4のAIはわざとぶっぱしたりサービスするよね
118 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:48:08.65 ID:a+KQOHpv0
もうこれからはオンラインゲームばかりになるだろ
そしたらAIなんて必要なくなる
119 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:50:36.12 ID:VIcRZ5sk0
画質より60FPSでHDフルサイズじゃないものを次世代機に出すなよ
その時点で詐欺ってる
>>109 MUGENでTASみたいな極まった行動しかしないAIは山程作られてるよ
人対人で10:0に近い位の絶望的な性能差がない限り人間じゃ詰ませるのは無理
北極点を通過したと思ったら南極点に到着したみたいな次元が歪んだワールドマップではなく、
ちゃんとリアル地球みたく、北極点を通過したら北半球→赤道→南半球→南極点→南半球…
という仕様にして欲しい。
主人公も排泄しなきゃならん要素を入れるべき
123 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:56:04.18 ID:uUc+GWS70
124 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 16:56:19.07 ID:Zw8XuGOO0
リアルを追求するなら食事だけじゃなくうんことかションベンを定期的にしなきゃいけないゲーム作れよ
あと死にかけなのに普通に動けるのとかも禁止な
125 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:00:09.45 ID:NSgi374R0
>>124 日数が経過すると爪が伸びるとか
鮫洲に運転免許の更新に行かなきゃいけなかったり
そういうリアルさも必要
スポーツのシュミレーションゲームのAIを極限までリアルに近づけて欲しい
サッカーチームの監督のゲームとかよくあるけど結局”ゲーム”的な効率良いプレイが一番効果的ってのがつまらない
127 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:02:59.28 ID:EzKDNs0h0
いいかげんベッドの上にそのまま寝転がるのやめろ
布団かけろや
128 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:03:49.55 ID:HpFdrKf60
>>127 布団かぶってセックスってなんだかエロいよな
オープンワールドでやりたいんだよなぁ
どこまでもいけるようなのやってほしい
130 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:05:13.59 ID:0NQGV6Ok0
AIの頭がよかったら今度はチートチートって文句言うくせに
132 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:08:03.25 ID:0sQDtaJt0
ロボゲーはそろそろ高速で建物にぶつかったら撃墜判定になってくれ
ちゃんと建物ぶっ壊してな
オープンワールドは移動がクソめんどくさいから好きじゃないな俺は
KILLZONE2は敵が頭よくて難易度高くて不評だったから3で調整がいれられた
135 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:32:43.87 ID:54A+Lxa2O
>>120 CPUが人間に勝てちゃうようなゲームは
ゲーム性とゲームバランスが悪い糞ゲーの証拠
コンピュータが勝てちゃうくらい単純なゲームってだけ
予め死体の山にしておけばいい
137 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:36:01.81 ID:oXL593hsO
三國志とかシミュレーションで人間より頭いいってできないの?
格ゲーはAI強くするの簡単だから
カイザーナックルやりゃ分かる
あれジェネラル以外も滅茶苦茶強いから
fpsも死んだら復活せずにゲームが終わるまで死体のままがいいよな
140 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:41:56.90 ID:54A+Lxa2O
バランス悪いマイナー糞ゲーのCPUが強くても
糞ゲーだからとしか言いようが無いわ
スト4とかのCPUを強くしてから言ってくれ
>>138 反応速度とコマンド入力の壁だろ
普通のゲームで初動見カウンターとかやられたらブチ切れるわ
142 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:44:27.20 ID:4g0FgYl70
そういう方向に向かうんじゃないかと思う
143 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:44:50.57 ID:hgbZ4OzE0
死体につまづくバイオ6の仕様には腹がたった
144 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:45:29.50 ID:dMZTHo1l0
ps2レベルの画質でいいからボリュームがやばいゲームがしたい
こちとらワールドマップを飛空挺で駆け巡りたいんじゃ
バイオ6の死体に蹴躓く演出はウンコだったな
146 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:46:27.38 ID:O2frr5aT0
>>137 AODのAIは対プレイヤーチーとに特化してる
147 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:48:04.45 ID:EJyBGb5oP
賢いAIと強いAIは分けて考えろよ
テトリスとか馬鹿なAIでも超高速で操作させたらクソ強いしそういうのは違うんだ
148 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:49:08.37 ID:FwmKJeJ20
環境に合わせた服装とかアイテム入れる鞄やポシェット、武器を納める小物
とかそういう細々した奴にも力入れてほしいPS2以降進歩しなさすぎだわこの辺の部分
149 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:52:55.31 ID:ZdU1vURZ0
>>144 飛空艇は無いがセイクリッド2とかそういうのか?
150 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:56:40.51 ID:+8zU3pYF0
オブリビオン初めてプレイした時はホント感動したな
殺した→坂滑って転げ落ちた→死体残ってる!→衣服剥げた!?
151 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 17:58:27.41 ID:vTjEzprY0
FPSで死体が消えなかったら死体に隠れて撃つ作戦が王道となってその結果死体撃ちが急増していらぬところで揉めそう
そのレスだと危ない奴だと勘違いされそうだな
153 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:02:20.78 ID:D3YN0Jmqi
なんていうかゲームの文法はなかなか変わらんよね。
何かの延長じゃなくて新しいジャンルみたいなのがズギャッとでないかなあ
>>83 レッドファクションゲリラは建物壊せてよかったのにな
あの方向に進化しなかったってのはやっぱ難しいのかな
AI頭良くするのが面倒だから人間と戦ってくれというのが今の路線
>>154 物が壊れるってのはそれだけデータが増えるってことだから強力なマシンじゃないと急なFPSの低下が起こったりする
MGRで物を切り刻みまくるとすげー重くなる
157 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:09:49.22 ID:UHyab2RF0
A列車で行こうもグラはもういいからマップ広くして
車走らせたり生活感だしてくれよ
158 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:09:52.26 ID:kE8gPR4R0
>>150 でも限界もあったな
衣服剥げた→こんな乳の婆さんがいるか!
159 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:10:48.47 ID:TkN8f17H0
死体は消えていい
画質って映像の鮮明度を指す言葉だろ知恵遅れが
161 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:13:14.17 ID:OSh6pV/h0
死体に隠れて奇襲作戦ができるわけか
死体よりオブジェクトをもっと壊せる様にして欲しいわ
何でも壊したい
人間風の賢いAIを実装するとプレイヤーはズルされてると感じるようになるってなんかで見た
人間に倒されるのが目的なんだから賢さはいらなくてゲームらしく行動が予想可能なのが望ましいとかなんとか
164 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:17:14.84 ID:0wKv3rsmO
>>157 鉄ヲタはグラにこだわるんじゃね?
ゲーム性おもしれーって買うより明らかに鉄ヲタが買ってそうな気がするもの
165 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:22:06.93 ID:tjdJHIVW0
>>162 ガングレイヴでもやってろ
死体は消えるけどな
166 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:31:21.47 ID:iwNNXopJ0
陰から覗いたらすぐヘッドショットとか萎えるからやめろ(;´Д`
167 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:34:54.24 ID:vshmIWIg0
ドラクエ6のAI賢すぎんよー
やった奴を絶対に見つけ出す(キリッ
AIが頭よすぎたら無理ゲーどころじゃないな
見方なら歓迎だが
170 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:41:17.67 ID:aQCv2E880
死体を積んで急場しのぎするとか?
171 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:43:41.28 ID:I7yG/Em90
172 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:45:19.41 ID:jmhq8Yek0
FEAR系列のコンデムドのAIは面白かったな
狂人同士だと同士討ちするようになってるから最後に残った一人でズバリとやってたわ
174 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 18:59:30.42 ID:TNbhQW5B0
今はシングルでも常時ネットワークに繋いでおくから
膨大な数のプレイデータを簡単に取得できるでしょ
それを使ってプレイすればするほど成長するAIみたいなの作れないかな
175 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:02:15.11 ID:BpO9nnFj0
視覚はもういいから
触覚方面で進化させろ
176 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:04:03.61 ID:I7yG/Em90
>>175 見え方もまだ課題があるよな。ゴーグルを使ってリアルな視野角を実現して欲しい
177 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:05:49.82 ID:v/KnsRJV0
物理法則もリアルにしてほしいです
178 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:07:10.07 ID:I7yG/Em90
んで、リアルになればなるほどアニメ系の造形って伸び幅が小さいんだよな。
どんどんリアルにしたところでフィギュアが限界だから。どういう方向の進歩を目指すんだろう、和ゲーは
179 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:09:33.84 ID:ejaUiHNT0
グラは良くてもフレームレート低すぎるゲームばっかりだから
まずそこ何とかしてくれよ
180 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:10:01.62 ID:ukFEU7l60
何でも壊せるとかな
ショットガンあるのに開けられないドアとか無くせ
181 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:12:33.77 ID:iPnu2o8o0
stalkerのAIは面白かった
カバーしながら裏取りして来たり頭いいのかなと思ったら
ドラム菅に自ら逆さまに突っ込んで死んでたり意味が分からない
>>179 フレームレートに力入れるとスクショしか見ないお前らが糞グラクソぐらと煽るからな
183 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:42:23.43 ID:ATWFwwLA0
>>179 性能に制限がある以上どこかは犠牲にしないとならない
フレームレートは一番優先順位が低いってこと
184 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:48:52.15 ID:ejaUiHNT0
エフェクトで速く見えても実際はもっちゃりしてるのよりシュババっと動いたほうがゲームとして楽しいと思うんだが
超美麗もっさりに疑問を抱くメーカーはないんか
185 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:52:15.03 ID:QPxa7yRx0
スタルカーのa-lifeだっけ?
あれがちゃんと実装されたら凄いと思うけど予算とかまあいろいろあって無理だわな
死んだら強制セーブデータ削除は普通
187 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 19:57:06.24 ID:5l7thsXQO
>>185 SFPSとかのA-LIFE実装MODあるけどAIが別マップのアイテム漁りまくってなんとも
188 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:02:04.61 ID:/koQ2zym0
GTAでは警察の弾が当たる当たる
実際アメリカ警察の銃撃戦における命中率は二割ないのにな
PS1のドラクエの頭の良さは異常
グラしょぼいと叩くくせに
191 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:10:52.59 ID:J3wIPqz20
三国無双みたいな奴で遠くまで人がちゃんと何千人も動いてるような奴が欲しい
192 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:16:45.52 ID:dJIxA1RK0
65535-4まであるスーパーマリオとか
ウイングが使い切れないほどたくさんあるB-wingとか
そういう方向性でくだらないのがやりたい
193 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:18:15.34 ID:vhbZ28OxO
死体が残ってたら、笑ってはいけない温泉宿のザリガニみたいになる
194 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:21:12.85 ID:LHqQXu6t0
195 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:27:03.40 ID:o9jmQrOg0
クリフトのAIを作ったやつはどうかしてる
if文ですらねえとかどういうことだ
>>46 これがチーズだから面白いのであって
ただの粒子運動なんて見ても面白くない水じゃん
197 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:38:39.32 ID:pj60XTLx0
バイト雇って全部人間が操作すればいい
198 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:51:32.46 ID:hBxFMdX80
だから戦国時代のFPS作れっていってるだろ
199 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:52:50.05 ID:0vgha4af0
BF1942の戦国MODでええがな
200 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:53:34.61 ID:nkd8x2JS0
なんちゃら無双の雑魚敵まで頭いいやつ作ってよ
201 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:53:48.21 ID:gR6bENJA0
MMOFPSのplanetsideに陣地構築(地下施設も含む)と建造物破壊の要素を加えてみたのが欲しい
202 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 20:55:31.57 ID:OMcXFt5aP
グラフィックにリソースさくくらいならAIに拘れよとは思うな
無双なんて2Dで十分なのに
ps4だからってグラに力いれる必要なんてないわ
204 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 21:20:07.88 ID:d+h3QWxZ0
階段をきちんと昇り降りしてほしい
205 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 21:24:49.31 ID:+b5UkK1I0
ブシドーブレードみたいな一発で死ぬ緊張感は好きだったな
メタルギアとか、何発撃たれても死なないからうんこ
FFのモデリングが旧時代から抜け出せてない
特に人物の顔
207 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 21:46:38.72 ID:eyeX2/0V0
無双とか死体で埋め尽くされそう
死体がつみあがってるのは面白そうだな
大人数でもチケット制なら無尽蔵ってわけじゃないしなんとかなりそう、後半は死体から生きてる奴を探す作業になりそうだな
209 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:03:02.44 ID:6eB144zBP
敵AIの動きなんてFEAR、STALKER、Far Cryで完成されてるだろ
むしろそこから緩やかにヌル化してるのが今
210 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:03:11.72 ID:oycjJMmT0
211 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:06:00.39 ID:SLB1F2460
オープンワールドのRPGがもっとやりたい
212 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:17:19.65 ID:oycjJMmT0
Half-lifeより上のAIってどのくらいあるんだ
214 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:19:45.80 ID:hDq1gn+IP BE:3963070278-2BP(5000)
AIなんか作るたびにパターンが増えそうなもんだけどな
215 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:23:30.96 ID:0y9/kh7+0
リアルさを追求するなら撃たれた箇所によってダメージ変えてほしい
頭打たれたら一発でENDとか
216 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:29:01.39 ID:r/QNz/Ak0
ゴールデンアックスは死体残ってたけどどうって事はなかった
217 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:31:48.91 ID:PovhEwfR0
画質は良くていいんだがFPSとかカーレースとかそんなんばっかだろ
いいかげんにしろアホゲーム会社と信者共
このスレで話されてるのも死体がどうの撃つのがどうのばっかじゃねえかあほらしい
218 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:33:30.41 ID:eRrzMDjE0
対戦FPSでAIが人間並みになればラグや暴言に悩まされなくなって素敵
219 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:33:52.64 ID:6Sim6jwl0
gemsのAI項目はすげえ飛び道具感なんだよね
もっとAIに共通ななんていうか知識としてカッチリとした事が知りたいなぁ
システムにより近いから自分で整理付けていくしかないのかな
220 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:35:34.31 ID:7mTq3sOdP
ポリゴンが常に動いてる理由はなんで?
NVIDIAのkeplerは動かなくていいとかで話題になったけど
多分動かさないと演算が出来ないんだと思うけど詳細が分からん
221 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:36:02.63 ID:6jTcPCf50
血が吹き出し、首が飛び、死体で地面が埋め尽くされる三國無双をプレイしたい
もう草刈りなんて言わせない
222 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:37:51.53 ID:rYBT3fnT0
新製品のビデオカードを売るためにスペックを上げてるとしか思えないよね
223 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:39:11.53 ID:sGCcfCI30
的確なエイムでヘッドショットかましてくる雑魚敵
撃ち合いしても絶対に顔出さない。常にキャンプしてる厨房みたいな敵
みたいなFPS出てくるけどいいの?
225 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 22:53:49.10 ID:hQED26tf0
死体は邪魔だから消してるってのに
227 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 23:10:40.07 ID:lhFB94CO0
>>175 その方向に進んだ結果進まなかったゲーム機より値段と性能が劣って売上て負けてるゲーム機があってな
228 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 23:21:07.13 ID:Q1DMtElX0
その点DEAD SPACEってすげえよな
死体が消える事が演出だもん
>>225 rageのAIは悪くないんだがなー
この動画が変な意味で広がっててムカつく
230 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/30(木) 23:42:12.87 ID:x/USChfq0
>>85 イージーモードのCPUと戦って一本取ったら実はそのAIがなめプしてる初心者狩りという設定で
次の試合で大人げないコンボ叩き込んでくる格ゲーとかどうよ
人型の話してるやつが多いけどモンスターのAIだって向上の余地はあるだろ
群れで行動するとか
232 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 00:12:39.94 ID:EhMFHc7Y0
233 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 00:24:21.70 ID:em8a9Web0
234 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 00:31:34.82 ID:X9xZ5hnj0
オブリビオンとかフォールアウト3はオブジェって基本消えないと思うけど
死体は消えるか、死体掃除屋さんがいるの?
イージーとハードでダメージ計算式違うとかじゃなくて、AIの知能で難易度変えて欲しい
その方が絶対面白いだろうに
236 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 00:53:22.91 ID:em8a9Web0
>>234 フラグのパラドックスが起きないように
「無かったこと」にする必要がある。
>>235 格ゲーがそんな感じだろう。
AIが頭良過ぎて絶対に勝てない格ゲーとか胸熱
238 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 02:54:12.70 ID:4sYseWpn0
ベセスダゲーのAIは単細胞過ぎる
falloutの難易度なんて敵の固さ変わるだけでいつでも変えられるて
あれだけで萎えるわ
239 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 02:57:44.55 ID:WblfrIQM0
闘いながら学習する敵とかいないの?
>>178 リアル系って良い意味で汚さが出てくる
しかしアニメ系のグラには、その汚さが合わず浮いてしまう
その解決策が、ドラクエ10や風タクHDみたいなトゥーングラ
これをリッチに描けば十分に戦っていけるはず
しかしこういうグラはなぜか任天堂とスクエニしか出していないのが現状
ドラクエやゼルダは一般向けのくせに、萌えアニメ系なコンパイルハートやガストの中小企業よりも普通にかわいい絵だわ
ネプとかアトリエとか、アニメ系のくせにリアル3Dに進もうとして、しかし技術力がないからクソグラになる
さっさとゴリゴリのトゥーンに方向転換して欲しい
241 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 06:34:34.90 ID:OiTNoLXZ0
RTSやってると特にそう思うわ
対人はレベル高すぎるし
AIは資源チートでユニット大量に突っ込ませてくるしかできないし
AOCのKrokosレベルのAIすらなかなかお目にかかれない
242 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 07:54:15.03 ID:ZBjQFg080
ドラクエのグラ綺麗とか目腐ってるんか
243 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 08:16:54.81 ID:Xinty6Xz0
AI「俺TUEEEEE」
244 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 08:38:04.83 ID:7dSHAzVm0
足撃たれたらびっこ引くようになって早目に止血しないと死ぬような緊張感が欲しい。
スナイパーに狙われたらみんなでピョンピョンすんのももう嫌だ
245 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 08:52:31.41 ID:cBAWLTDL0
>>244 America's Army全盛期はそりゃあもう面白かったんだぜ
AA3以降超絶クソゲー化してオワコンになっちゃったけど
246 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 11:26:07.01 ID:DVdlcgg30
無限湧きだと死体が消えないと困るだろ
skyrimで敵が偏差打ちしてくるのは緊張感あっていいわ
248 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 13:51:12.73 ID:nd7qQRFU0
>>181 S.T.A.L.K.E.R.ってPS4では出ないのかな?
S.T.A.L.K.E.R.はCSになって一気にAIが賢くなったな
手榴弾上手いAIはマジウザい
>>249 あれただ単にプレイヤーの近くに手りゅう弾出してるだけじゃね
251 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 18:11:41.46 ID:3OySQYwz0
死体の山の中から砲爆撃の音に紛れて狙撃したい
AI萌えが和ゲーの生き残る道かもな
253 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 22:19:53.63 ID:em8a9Web0
5秒で腐る
とか
葬儀屋が来る
でおおけえ
255 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 22:29:14.13 ID:em8a9Web0
つーかあれだけモンスターが沸いてたら
即刻食われるわな。
その食ってる部分を描写すりゃいいんだわな。
PKで死体を用意してそれでモンスを釣るとか。
ドグマのクエストでそんなのがあったわな。
256 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 23:13:36.55 ID:fB+VQWCq0
ゾーンでは手榴弾のリスポンはよくあることとかなんとか
257 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/31(金) 23:20:25.97 ID:Zhnu5WwjO
パーティー内のおんにゃの子が、旅の途中におしっこやウンコや生理はどうしてるのか見たい。
野球ゲームなんかいまだにまともな選手起用してくれないしな
デモンズやダークソは死体が消えないけどぶっちゃけ邪魔なだけだったろあれ