可憐Girl's/BABYMETALの中元すず香、卒業
1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:
2 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/25(金) 18:59:48.74 ID:FkmpQrCz0
だいたーんでトリプルおまんこサンドイッチがどうのこうの
4 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/25(金) 19:07:13.25 ID:QPzNVGaf0
アミュ工おつ
5 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/25(金) 19:09:49.13 ID:1GiSVt2m0
白い服の奴がブスw
こいつのスレ立て履歴ステマばっかだな
8 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/25(金) 19:24:58.36 ID:1GiSVt2m0
東京に韓国ミュージカル専用シアターをオープンする日本人…「韓国の底力がうらやましい」
http://japanese.joins.com/article/624/163624.html?servcode=400§code=420 「日本にはいつ来ましたか。私は韓国から昨日戻りました。 今回は『皇太子ルドルフ』『Trace U』を見ました。『ミルダンの誕生』もおもしろかった」。
最初のあいさつで驚かされた。 韓国のミュージカルマニアでもこれほど見るだろうか。 韓国の実情を詳しく把握していた。大里洋吉会長(66)。
日本の大手芸能プロダクション「アミューズ」の創立者だ。 所属芸能人だけで300人を超える。
当然、影響力が強い。 韓国に例えれば、SMエンターテイメントの李秀満(イ・スマン)会長を考えればよい。
日本大衆文化界の実力者、大里会長が韓国ミュージカルの伝道師となる。
東京・六本木に900席規模の公演会場「アミューズミュージカルシアター」を来年4月にオープンするが、最初の作品が日本のミュージカルではなく韓国ミュージカルだ。
その後、年末まで7作品の韓国創作ミュージカルが舞台に登場する。 作品の選定も大里会長が行った。