【嫌儲ポリゴン部】Unity Technologies,「Unity 3.5」を正式リリース
1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:
2 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:44:32.09 ID:LhuS+95V0
3 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:44:36.96 ID:kdBhwKFk0
4 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:45:55.10 ID:RsV09DrT0
六角大王時代にあきらめた
5 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:46:28.19 ID:kdBhwKFk0
6 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:49:26.26 ID:hRRNrTf30
>経路探索と障害物回避
>Unity 3.5のAI(人工知能)機能は、複雑な地形における経路の探索や、群衆の自然な動きを実現します
なにこれ気になる
7 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:49:28.13 ID:kdBhwKFk0
8 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:49:34.65 ID:fMJGmvPS0
>7
何してんの?(会見は)せえへんよ!
そういった下積みというか、そういう時代があったことが、優勝につながったともいえる。
昔は俺もやってたんだけど、CGは手首を壊す。
腱鞘炎で痛くなって辞めた
10 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:58:22.47 ID:kdBhwKFk0
>>9 ゲームしててもなるしそんなもんじゃないか?
11 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 16:58:52.36 ID:kdBhwKFk0
いつかレスが3桁付く定番スレにするんだ・・・するんだ
12 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:01:46.69 ID:DPpi+2LL0
UBUNTUのだっけ
13 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:01:56.52 ID:s6ayDcdU0
C#についても語ろう。
14 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:03:32.01 ID:hRRNrTf30
unityが流行らないのはなんでだろ
15 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:04:45.32 ID:4pnRsFz/0
Unityは個人で質の高いゲームを作るのに適してるけど
いきなりこれに挑戦したら挫折しそうだな
16 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:05:49.21 ID:nQjXVjtY0
>>8 ちょうどええや。そこにすわって。
>>13 だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラオウの横におればよい!!
17 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:10:37.95 ID:kdBhwKFk0
>>14 日本語の資料が少ない
あのスクエニですらマニュアルが英語しかないという理由でUE投げるくらいだから
言語の壁が高いんだろうね
18 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:11:30.86 ID:hRRNrTf30
軽くいじっただけだけど機能は豊富だったな
理解してなくてもFPSの原型は作れた
19 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:12:26.41 ID:s6ayDcdU0
>>17 でも今はやりのCortex A9(ARMプロセッサ)やAndroidも英語の資料しかないだろ。
だから負けるのか?
2ちゃんねるの底辺や高卒ゲーム会社は英語が本当に読めないからな。
3Dソフトやプログラミングは英語のほうが分かりやすいしシックリくる。
CG自体が英語の塊なのに、それを日本語にしたほうが逆に理解できない。
21 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:15:53.09 ID:E2oLG3wL0
>>19 マジでこの言語の壁は大きいと思う。
日本がまだ高度プログラミングをしていない時は大丈夫だったけど、
海外でこうしたミドルウェアをガンガン使って大型ソフトを作るけど、
日本はいまだにフルスクラッチしようとするから差が出ている。
22 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:17:42.41 ID:kdBhwKFk0
>>19 だから負けるんだよ
最近やっと日本語のミドルウェアが出始めたから、
ちょっとは持ち直すと思う
>>20 読めるとはいっても日本語みたいにすらすら読める
ぱっと見ただけで理解できるわけじゃないから
やっぱ英語である障害はあるんじゃないかな
23 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:20:08.90 ID:s6ayDcdU0
SDKをまともに使いこなせていないっていうのは痛いよな。
目隠ししてオセロをやるようなもの。
先進的なものであるほどバグじゃないのか?って疑心暗鬼で迷走する。
24 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:20:24.17 ID:hRRNrTf30
「ゲーム作りたい」ってだけの個人にとっては
とても魅力的なものだと思うんだよねUnity
(俺的には言語の壁を無視してもいいレベル)
ただそういう人にすら相手にされてない(?)のが不思議でしょうがない
25 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:24:07.51 ID:5LDWHyn50
嫌儲お絵かき部に続いて嫌儲モデリング部作って素材提供して欲しい
26 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:24:44.10 ID:5jNPmycu0
まあサンプルは沢山あるんで基本構造作るのは簡単なんだよね
ただこの手のはそうやって積み上げてくと途中で袋小路に入る
結局エンジンに合った組み方しないとダメと気づくのにかなりの時間が・・・
27 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:25:47.52 ID:s6ayDcdU0
実装はしっかりしてあり、ドキュメントにも書いてあるのに
英語がわからずに、有志Forum含めサポートへも意見ができず、動かん動かんと連呼。
果てに試行錯誤でめちゃくちゃなAPIコール手順で動作させるも、やっぱりまともに動作せず。
まあ、仕事の愚痴はこれぐらいにするか。
28 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:25:56.37 ID:kdBhwKFk0
>>25 2次絵と違って小一時間ででっち上げるの無理だからかなり厳しい
29 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:32:00.67 ID:5LDWHyn50
ムリカー
31 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:36:35.29 ID:RMv2hiFb0
お、ウニスレ立てるとは。
32 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:41:04.17 ID:kdBhwKFk0
>>25 でもずっと保守してくれる人がいたら誰か上げてくれるかも
33 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 17:52:49.43 ID:RMv2hiFb0
素材はすぐにできないっつーか、
絵スレも利用はできないだろ。
おかず用ってことか?
34 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:16:20.36 ID:5LDWHyn50
>>30 FPSから俯瞰視点まで幅広く使いまわせるような、数十〜数百ポリ程度で嫌儲的なキャラ
(けんもうくんとかマイナスくんとかリーくんとかハワイアンとかケンチキとかペンギンとか)だのう
まあ作り手が楽しめるモデルかというと激しく微妙だけど……
>>32 はたして嫌儲でモデリングしてる人っているんだろうか?
35 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:20:08.13 ID:1abRnuG70
ブレンダーも最新版でたぞ〜
36 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:32:35.92 ID:1abRnuG70
他に無料か安いライセンスで使えるゲームエンジンってある?
37 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:33:15.80 ID:kdBhwKFk0
38 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:33:34.39 ID:kdBhwKFk0
Blender独特過ぎて余裕で投げた
40 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:34:25.67 ID:1abRnuG70
何度もチャレンジしようとしてそのたびに挫けてる
>>25 何が欲しいの?
42 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:46:05.60 ID:nf3O9T2wP
嫌儲モデリング部
嫌儲モーション部
嫌儲UI部
嫌儲プログラミング部
嫌儲軽音部
嫌儲デバッグ部
3Dゲーの核心部は作れるようになったけどモデル作るのが面倒臭くて放置してる
Kinect買うか悩んでる
歩く走る這うパンチキック斬るのモデルくれ ブレンダーかロックデボーン2で
>>43 それってモデルというかモーションじゃないか
45 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 18:51:48.03 ID:1abRnuG70
モーションって、共通ボーンみたいなのじゃないと流用できないんじゃないの?
MMDみたいに
46 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 19:22:11.78 ID:PJ1mJJF60
3dsmaxとかcinema4Dの体験版使えよ。期限あると思うけど
47 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 19:30:36.16 ID:1abRnuG70
やっぱり速攻落ちそうだな
48 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 20:15:17.29 ID:1abRnuG70
そろそろやろうか
49 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 21:24:53.61 ID:RKKg7Tm90
タレは普通よ。そやから卵持って来い言うたら、ダチョウの卵しかないって言うんよ。そやから、宮古島にもニワトリおるやろ言うたら、最後に出てきたわ(笑)
まあ、楽しみにしててよ。04年とは一味も二味も違うから
ゲ製作技術のUnityスレは大繁盛している
51 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 21:54:43.09 ID:1abRnuG70
そろそろモデリングを始める
53 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:06:38.06 ID:1abRnuG70
54 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:07:23.43 ID:kdBhwKFk0
マジでけんもう君の形状がわからん
これで合ってるのか教えてくれ
56 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:17:28.79 ID:1abRnuG70
いや、合ってると思う。
57 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:18:39.65 ID:h57yzqAt0
日本を“反面教師”に
来場者から「おめでとう」の歓声が上がった
58 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:25:00.94 ID:3hGZf1rr0
>>7 ググったらコミスタの会社に売却したのか
なんか隔世の感があるわ
59 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:33:06.40 ID:rUCQOC060
60 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:39:24.90 ID:kdBhwKFk0
61 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:39:46.08 ID:RKKg7Tm90
そんな質問には答えられない!
マイナスにはならへん
62 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:41:23.93 ID:GnbrM5Ah0
モデリングで顔と体はある程度作れるけど
髪が難しすぎて作業が進まない
65 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 22:58:01.65 ID:5LDWHyn50
67 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 23:00:06.56 ID:BFO+pAP80
Unityは日本でも大人気だからな
バンダイナムコも研修でつかっているらしい
68 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 23:49:04.54 ID:kdBhwKFk0
明日まで生き残れなさそうだなこのスレ
昔私用で日本刀作ったけどいる?
一応PoserのMiki寸に合わせてる
70 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 23:51:41.58 ID:GPiWgcmq0
C++で使うには有料なのかー
71 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/18(土) 23:55:20.29 ID:5LDWHyn50
たとえ明日の朝にはスレが落ちようとも
嫌儲ポリゴン部には生き残ってもらわねばならぬ
何だかんだ偉そうな事言ってる奴も作品見ると超絶ド下手なのが3dの特徴だね。
作品の画像すら上がってこないのが良い証拠。
昔に比べりゃハードル大分下がったと思うけどなぁ。
75 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 00:31:23.42 ID:78AtzHmH0
76 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 00:31:49.66 ID:/Zaxdxf30
>>40 早っ…。止められんやん
もうあんなもんやろ
そりゃあ、そうよ(声を荒げて)
けんもう君って小池さんみたいな口だと思ってた。
79 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 01:45:18.49 ID:YtsqPcfF0
>37
もう、そら…
あのポジション(右翼)だけは3人でやる形やからな。
80 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:08:07.98 ID:aJsL2xi60
81 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:10:34.27 ID:OWZrrtW/0
Unity製のブラウザゲには期待してんぜ
82 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:14:35.85 ID:WbsRu9AG0
PRO欲しいなあ(チラッ
83 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:16:05.33 ID:/Zaxdxf30
ホンマはおらんのですけど(と断りを入れたうえで)カブレラでええと思います。
そういうことよ
84 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:23:46.10 ID:aHSFhBH/0
>>73 3Dってセンスがモノを言うからなぁ。
ヘタなやつはいつまで経ってもドヘタだし、うまいやつはあっという間にうまくなる
3Dでエロ同人作ってる
86 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 02:50:45.11 ID:WbsRu9AG0
>>86 Unityに入れてみたけど難しすぎて結局Flashになりそう
88 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 03:00:03.59 ID:WbsRu9AG0
>>87 Flashでできるなら、これでもできるようなw
でも、flashの方が圧倒的に情報は多いか。
C#使えるのが個人的にメリット
90 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 04:39:06.52 ID:oSk5FIQt0
「大好きな彼に最高のバレンタインチョコを作って渡したい!」というローラが
体に伝わってくる音や振動は
91 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 06:38:15.14 ID:YtsqPcfF0
まずは(チームの勝利に)貢献していくことよ
ずれてしもうたというかなあ
92 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 07:52:31.65 ID:ko+M1Ies0
93 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 09:13:56.13 ID:fNgolc+a0
絵スレみたいな人気がなくて悲しい
>>50 有機生命体って可哀想
新参BEはすべてNGっす
誰が人間かわからんなぁ
95 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 09:20:25.69 ID:WbsRu9AG0
まだハードルが高いみたいだな
ゲ制作のUnityスレのレベルの低さにはいつも驚かされる
Unityスレだやったー
情報まとめろ
99 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 11:17:39.80 ID:aJsL2xi60
スクリプトもこなくて、目を離すとすぐに落ちるな、これw
100 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 12:38:20.50 ID:Dr5kgf+h0
レスのロンダリングのために嫌儲に立ててる?
101 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 13:00:14.16 ID:fNgolc+a0
Unityスレじゃねえ
ポリゴン全般のスレだ、ゲーム製作でもねえ
Cはできる
N64のマリオ(1ステージ)くらいならどれくらいでできるの?
103 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 13:01:34.38 ID:aJsL2xi60
>>101 ニュースソースはunityだけど、せめて3DCG全般じゃないとスレ立ててもすぐに落ちるだけだろうな。
まぁ、名前はポリゴン部でも何でもいいけどw
106 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 14:48:39.48 ID:/Zaxdxf30
よう3点でしのいだよ、逆に…
107 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 16:03:48.63 ID:CooLbx4E0
>23
春の木漏れ日の中で
(と、会心のどや顔)
>52
早っ…。止められんやん
なんで絵スレと比べてこんなに過疎ってるのか
109 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 17:25:37.12 ID:/Zaxdxf30
軍事力で戦争から守る方法があると抗弁を繰り返す人たちに質問しています。ok
まだ早いよ。そんなんは今は考えてない
ランナーは行くけど帰ってこんな
110 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 18:09:49.86 ID:aJsL2xi60
>>108 絵はもう掃いてすてる程いるけど、3DCGはまだ全然人が少ない。
つまりチャンスだということだ。
BlenderがUIを直したら本気だす(´・ω・`)
112 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 19:32:49.89 ID:CooLbx4E0
>>36 だから、何とか辛抱強く投げていたら、そういう(勝ちに結びつく)ゲーム展開になるんや
まあ視点を変えれば絵スレ程魅力がないってことなんだがな
いっぺん作っちまえばフィギュアみたいに見てても楽しい、
ゲームに使って動かしても楽しい素敵な趣味だと思うけどなぁ
115 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 19:56:53.18 ID:fNgolc+a0
静止物はだれでもそこそこ作れるとは思うけど、
テクスチャが鬼門
センスが如実に出る
んだな、だからもっと他の人のが見たい
ツール使えても絵がかけないとモデリング下手糞って気づいて辞めるんだよね。
ナムコの鉄拳モデラーとか美大出だし。
MAYAマスター林田氏も美大出で、ツール覚えるのは最後で良い、
まずは画力と仰ってるな。
まあそういうのが出来ないCG屋は、動画のカット制作やモーション、
CGツールのSDKやスクリプト制作などテクニカルな部分へと流れる。
早野氏って居るでしょ?
3歳から絵の勉強してたってね。超天才だよ。
放っておいても空気を吸うように絵を描いてるような人種じゃないと、向いてない。
2D平面で記号的なゴマカシが効くアニメ絵よりも、立体造型って難しいしね。
なにここプロ以外お断りなスレなの?
119 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 21:19:56.68 ID:aJsL2xi60
>>118 誰でもウェルカム
つーか、ちょっとでも気を抜くとすぐに落ちる。
120 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 21:23:12.07 ID:fNgolc+a0
>>118 素人お断りの訳無いだろ、専門板ですらないのにw
やっぱりテクスチャ書いてモデル作るところまでの芸術か
モデル作って動きつけたりエフェクトいじったりする技術か分かれるよね
趣味ならどっちでもいいと思うけど差がでるのはコーディングよりも絵だろうから前者のが有利だろうね
>>119-120 そうだよね
ゴメン
嫌儲ポリゴン部の実情がわからん
具体的に何してる人がいるの?
俺はメタセコで作ってテクスチャ描いて、くらいまでしかあんまやらない
ゲームにできるならゲームにしてみたいし、
単にポーズつけて小物置いてジオラマ的なの作りたい気持ちもある
ZBRUSHで3Dお絵かき状態
いいなぁ
ZBRUSHで作られたモデルの画像見てるとメタセコでポチポチやってるのが時代遅れに感じる
125 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 22:38:39.00 ID:YtsqPcfF0
ほんなら日テレやな。1時半は、笑点(放映開始までに試合中継を終わらせるため)よ
126 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 22:41:35.99 ID:aJsL2xi60
>>122 ゲームよりはMMDやってるやつの方が多いきはスル。
MMDだとニコニコっぽいから、2chではあんまりやってないのかな。
127 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/19(日) 23:50:17.07 ID:YtsqPcfF0
>61
まずは振ることよ
オレにそう言われても、そんなん…
ここにきて複数が悪くなった。1人ならどってことない
>86
補強せなアカン部分やし、マネーゲーム(は回避)とか言うてられへんやろ
いつも言うとる
128 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 01:24:49.79 ID:JXrVw8tn0
>>128 おおおすげぇ、動いてる!
ありがとう!
いくらけんもうくんがホモとはいえちょっとケツを強調しすぎた気もする
130 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 02:48:49.94 ID:LYwXi9oE0
けんもうくんはホモは確定なのかw
131 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 05:02:06.39 ID:l56Gc/wd0
132 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 05:27:36.92 ID:/wqUSY3v0
こういうのって低スペノートでも作れるの?
133 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 05:31:33.72 ID:rkHZbX2j0
スカルプトリスもおもしれえよ
まずunity blender metasequoiaがそれぞれ何をするものか教えてくれ
136 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 06:28:49.59 ID:LYwXi9oE0
>>135 Unity ゲーム開発環境
Blender 3DCG統合開発環境
メタセコ 3DCGモデリングツール
137 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 06:33:21.31 ID:i/QgXvAg0
一昨年ぐらいにらぶデス4のすじ彫りして以来触ってないな
>>115 みんなスクリプトだったら、みんな幸せだっただろうに
人間の癖に定型文ばっかりだな
妄想で語るなよ。
139 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 07:49:35.34 ID:bQQUmXnW0
141 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 09:40:16.32 ID:bQQUmXnW0
なかなかいいな
Unityと連携できる
無料で使いやすいモデリングツール教えてくれ
143 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 11:37:06.67 ID:l56Gc/wd0
>>103 スッキリよ。まぁ、オレもまさかそんな最悪な事態は。当然、阪神でやるもと思ってた
144 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/20(月) 13:03:40.75 ID:+H5jk31HP
無料ならBlender一択
他は考えなくていい
145 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:
Blenderは今BMeshってやつ作ってるからそれが完成したらかなりモデリングもやりやすくなるから、
今は我慢して練習として使ってみるのもいいよ。