○XBOX360総合スレ3647○

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 番組の途中ですがアフィ禁止です(愛知県)
2 番組の途中ですがアフィ禁止です(長屋):2008/07/23(水) 10:40:01 ID:mT9olWeF0
アフィでやれ
またか
4 番組の途中ですがアフィ禁止です(アラバマ州):2008/07/23(水) 10:44:01 ID:DSYqnwN+0
×■○はカエレ
5 番組の途中ですがアフィ禁止です(大阪府):2008/07/23(水) 10:45:04 ID:Xw348I+I0
またGKか
6 番組の途中ですがアフィ禁止です(東京都):2008/07/23(水) 10:50:45 ID:k2eZ7JE90
最初に藤原道長スレが立った時はちょっと面白かったけど、もう飽きたな。
何番煎じだよって話だよ。
7 番組の途中ですがアフィ禁止です(愛知県):2008/07/23(水) 10:51:32 ID:zyUCbgEK0
藤原道長スレって何だ?
いつの話?
8 番組の途中ですがアフィ禁止です(アラバマ州):2008/07/23(水) 10:54:42 ID:avdk5+Fc0
こいつまだいたの?
9 番組の途中ですがアフィ禁止です(東京都):2008/07/23(水) 10:55:34 ID:+9CZk4iR0
ゲハ、いやアフィ速でやれ
10 番組の途中ですがアフィ禁止です(東京都):2008/07/23(水) 10:55:51 ID:k2eZ7JE90
一月くらい前に「藤原道長総合3227」ってスレが立ったんだよ。
で、ネタ的にテンプレを作って貼ったりとかが楽しかった。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1215100775/
11 番組の途中ですがアフィ禁止です(愛知県):2008/07/23(水) 10:57:34 ID:0HRhijfE0
>>10
俺が360スレ立てたのってこれよりずっと前なんだが
そっちこそ何番煎じだよ
ニワカ君
12 番組の途中ですがアフィ禁止です(愛知県):2008/07/23(水) 10:59:06 ID:0HRhijfE0
まあ最近嫌儲に来たんだろうけど
先輩は敬えよ
要りません
14 番組の途中ですがアフィ禁止です(大阪府):2008/07/23(水) 11:11:21 ID:5FPNqBsX0
ハハッ、ここの>>1さんのセンスは最高や!
ハハッ、嫌儲に『360スレ』て、うちの嫁はんも大爆笑や!
ハハッ、ほんまに腹よじれるわ!
15 番組の途中ですがアフィ禁止です(愛知県):2008/07/23(水) 11:59:02 ID:eRAXZsDR0
別に受け狙いでやったわけじゃないよ
このゴミ捨て場みたいな板は利用するのにちょうどよかっただけ
16 番組の途中ですがアフィ禁止です(アラバマ州):2008/07/23(水) 12:00:27 ID:9W76Sgvk0
ハハッ、ここの>>1さんのセンスは最高や!
ハハッ、嫌儲に『360スレ』て、うちの嫁はんも大爆笑や!
ハハッ、ほんまに腹よじれるわ!
17 番組の途中ですがアフィ禁止です(コネチカット州):2008/07/23(水) 12:03:57 ID:EpFA0NDTO
ハハッ、ここの>>1さんのセンスは最高や!
ハハッ、嫌儲に『360スレ』て、うちの嫁はんも大爆笑や!
ハハッ、ほんまに腹よじれるわ!
18 番組の途中ですがアフィ禁止です(関西地方):2008/07/23(水) 12:07:51 ID:4iaTvhXf0
ハハッ、ここの>>1さんのセンスは最高や!
ハハッ、嫌儲に『360スレ』て、うちの嫁はんも大爆笑や!
ハハッ、ほんまに腹よじれるわ!
19 番組の途中ですがアフィ禁止です(岡山県)
MS、ユーザーの自作ゲームをXbox LIVEで販売へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news035.html

 米MicrosoftはFacebookやYouTubeの戦略に倣って、Xbox 360ユーザーに新しいビデオゲームを開発して、同製品向けのゲームの幅を広げてもらおうとしている。

 同社は7月22日、年内にXbox LIVEで「ユーザー生成」ゲームの販売を開始し、ゲームの売り上げの最大70%を作成者に分配することを明らかにした。

 同社は2006年に「XNA」イニシアチブの下、アマチュアやホビイストにゲーム開発ツールの提供を開始した。XNAを使えば、Xbox、Windowsマシン、メディアプレーヤーZuneで動作するゲームを開発できる。

---省略---

 ユーザーの自作ゲームはXbox LIVE Marketplaceで2.5ドル、5ドル、10ドルのいずれかの価格で、Microsoftポイントで販売される。

 Xbox LIVEでゲームを販売するには、ピアレビューシステムを通過しなければならない。

 「われわれは年内に開始するXbox LIVE Community Gamesでゲーム開発を民主化するだけでなく、意欲的な開発者のための機会を作り出す」とMicrosoftのインタラクティブエンターテインメント部門CTO(最高技術責任者)クリス・サッチェル氏はニュースリリースで述べている。