皆さん、お久しぶりです。ディレクターの神谷です。
(略)
皆さんは今日、我々が「Devil」で開拓した3Dアクションに、どのような進化の道筋を見出すことが
出来るでしょうか。…いや、果たしてこのジャンルは、進化したと言えるのでしょうか?
8年前、我々は「Devil」に出来ることの全てを注ぎ込みました。しかしそれ以来、3Dアクションの
時間の針はピタリと止まってしまったかのようです。今なら、やるべき事はもっとあるはず。
そして、それが出来るのは、我々しかいない。…それが、僕が衝動に駆られた理由です。
「3Dアクションを、新しい次元に押し上げる」
そう目標を高く掲げ、止まったままの3Dアクションの時間の針を、我々の手で再び動かします。
「本物」を生んだ我々だけが作れる、「本物」の3Dアクション。それを「BAYONETTA」で、皆さんに
お見せしましょう。
我々を信じて、今暫くお待ちください。
ttp://bayonetta.jp/ Devil1のパクリでしかないゴッドオブウォー(笑)