みがわりやたまごうみのPPは5にするべき

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1名無しさん、君に決めた!
 
2名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 01:19:41 ID:???
同意
3名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 01:30:32 ID:???
むしろ3
4名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 01:34:58 ID:???
じゃあ自己再生もへらさなきゃな
5名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:42:27 ID:C7Xs3Lca
みがわりっていうほど強いか?
6名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:45:53 ID:???
補助技のPPは無駄に多いんだよな。
剣の舞とかバリアーとかはPP10くらいでいい。
7名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:46:40 ID:???
みきりとかまもるも
影分身はいっそ1で
8名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:49:12 ID:???
みがわりのPPを5にするのは同意
9名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:50:31 ID:???
破り方を知ってると気にするほどではない
しかし知らなかったり、引っかかっちゃうと厄介
小細工のオンパレード
10名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:52:55 ID:???
嫌な音は40も使わないから10ぐらいでいい
11名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 02:56:49 ID:???
地割れや角DRILLは10にするべき
12名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:00:59 ID:???
今ハピナスと戦ってたけど
たまごうみは1でいいよ
13名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:16:53 ID:???
つポイントアップ
14名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:19:53 ID:???
とりあえず地震を5にしろ
15名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:23:09 ID:???
つーかさ‥‥‥ストーリー中のことも考えろよ?
16名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:24:27 ID:MLEgEuJ/
さいみんじゅつは10くらい
うたうは20はほしいな
17名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:44:27 ID:???
攻撃技のPPは多めに、補助技のPPは少なめに、
ってのはストーリーでもバトルでも同じだと思うけど。
18名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:50:18 ID:???
いあいぎりのPPを50にすべき
19名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:51:18 ID:???
催眠術は5にしてくれ
20名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 03:52:06 ID:???
催眠術は40でいいよ
21ルンパッパ ◆Son.GokuNs :2006/11/13(月) 04:07:24 ID:???
催眠術と歌うの命中を逆にするべきだ
22名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 04:38:34 ID:???
回復がなければ身代わりは4回しか使えないから意味無いことね?
23名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 11:34:10 ID:???
>>21
使える奴の多さを考えると怪しい光と超音波も命中率は逆にすべきだな
24名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 18:07:46 ID:???
眠るのPPも下げるべき
25名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 21:23:09 ID:Dw8jwO23
じしんは異常
26名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 22:53:55 ID:???
PP少ないないと思うなら増やせば……

27名無しさん、君に決めた!:2006/11/13(月) 23:39:07 ID:???
そんな事してたらマジ能力値だけの勝負になるぞ
28名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:30:20 ID:???
ここでプレッシャー持ちのポケモンですよ
29名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:31:32 ID:???
はねるは人畜無害だし、40じゃなくて99でいいよ
30名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:36:05 ID:???
PPアップで64回まで増やせる。
31名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:48:56 ID:???
ばかぢからやインファイトは明らかに10はあるべきだろ
なんでハイドロポンプとかより危険扱いされてんだよ格闘技は
32名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:49:37 ID:???
インファイトはハイドロポンプより危険だと思うよ…。
33名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:51:29 ID:???
でも威力同じじゃ・・・
34名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:52:53 ID:???
催眠術はポケモン捕獲にも使うし必ず当たるとも限らないし
10以上は必要だろ
35名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:53:39 ID:???
命中…
36名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:54:04 ID:???
>>17
回復技は沢山必要
37名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 00:56:22 ID:???
>>28
プレッシャーは一度に4くらい減らせればいいと思った
2だとアブソルとかマニューラとか
打たれ弱いやつが持っててもまったく意味がない。。

しかしヨノワールが恐ろしい事になるからそっちは特性変える方向で
38名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 01:09:27 ID:???
で、スイクンの天下と。
39名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 01:59:39 ID:???
フルアタ大好きの低能くそバロスwwwwww
40名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 02:22:37 ID:???
でんじは
しびれごな
へびにらみ

これ命中逆にしてよ
41名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 02:29:29 ID:???
>>21
それはほんと思うわー
催眠術使うのはもともと強いのが多くて
うたうは弱ポケが使うからね
ダイパで催眠術命中率アップとかゲーフリバカすぎ
42名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 12:29:03 ID:???
それだとハピがやばくなる
43名無しさん、君に決めた!:2006/11/14(火) 17:02:26 ID:???
>>4
減ったじゃねーか
44名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 05:46:34 ID:???
自己再生は20→10に変更されてるね。
PPの変化は初めてじゃないのか。
45名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 05:53:45 ID:???
今回いろいろ変わってるぞ
吸収系のPPも変化してるし
46名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 05:55:37 ID:???
ギガドレインは増えてたな
47名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:20:17 ID:???
メガドレインもギガドレインも+5されてるんだね
48名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:28:28 ID:???
あれは足されて良かったな
ギガドレの上位種が登場するかもしれんし
ていうかエナボすらなかったGBA時代にやって欲しかったよ、すぐ切れる
49名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:44:37 ID:???
テラドレイン PP5 威力60 があってもバランスは崩れないはず
50名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:50:16 ID:???
ギガドレPP10で威力60だよ
51名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:56:23 ID:???
すいとるのことも(ry
52名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 06:56:38 ID:???
メガドレ40でギガドレ60だっけか・・・
じゃあテラドレインPP5威力80命中85があってもいいはず
さらにヘクサドレインPP1威力120命中90
さらにピコドレインPP40威力10命中100
53名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 09:45:04 ID:???
>>52
それ良いな!!
ポケ社宛に意見出してみてくれ
54名無しさん、君に決めた!:2006/11/17(金) 21:52:33 ID:???
良スレあげ
55名無しさん、君に決めた!:2006/11/18(土) 00:25:11 ID:???
テラの次はペタなのだが…
56名無しさん、君に決めた!:2006/11/20(月) 14:13:46 ID:m3FKxi9Z
アワー
57名無しさん、君に決めた!:2006/11/20(月) 14:15:15 ID:m3FKxi9Z
アワー
58名無しさん、君に決めた!
ゼタじゃね?