ぶっちゃけアレ使わないで6V性格特性一致とか現実的に出せるの?
無理だろ
ヒロジ
4 :
名無しさん、君に決めた!:2012/11/19(月) 22:50:45.79 ID:LhDpklRF0
ま〜くは切断厨
俺はほぼ5Vのドッコラー出したぞ、甘ったれるなよ
3DSになったらどうなるんだろう(´・ω・`)
未だに3DSで成功しない(´・ω・`)
>>5 たまたま運よく出ただけの癖に調子乗んなよw
一昨日初めてやって固定シンボル、配達員回収と6Vメタモン出した
次は孵化するか
またこんなスレ立てたの;よく飽きないね…
乱数乱数って調子のってるのは一部の有頂天馬鹿とガキだけでしょ
かしこい人は黙ってやってる。改造も同じく(同じ=騒いでるのは馬鹿だけって意味ね)
6世代から前作との交換を完全に出来なくして
ROMの解析も出来なくする
or乱数一応できるがEmやPtでの孵化よりはるかに面倒臭くする、なりすれば
こういう無駄な議論もなくなるだろうね
乱数調整って、初期のDSでもできんの?
>11
初期DSとDSLiteがやりやすくて、DSi以降やりづらくなってる。
といっても任天堂が対策したとかって大層な話じゃなくって、ゲーム選択画面の時計に、
DSLiteまでは秒単位まで表示されるのに対し、DSi以降は分単位までしか表示されないから。
乱数調整ってな〜に??
>>9 「お前ら乱数のやり方も分からないのww」みたいな
変な勘違いを起こしちゃってる子たちを見てると、
昔よく居た「お前らマジコンの使い方も知らないのかよww情弱ざまあwww」
みたいな事言って調子こいてた割れ厨中学生となんかダブる。
乱数なしでは性格等一致3Vで合計値170台に乗ったことはある
乱数メタモン使って3Vは珍しくはなくなったがそれでも5V以上は数えるくらいしかない
Wikiの無駄調整テンプレ使ってる奴は一生乱数から離れられない
厳選で5V以上をだそうとしてる奴はアホだけど、3Vくらいで各々に割持たせりゃ十分戦える
ちなみに
>>15みたいな6Vメタモンの厳選気取りは厳選厨から嫌われ、乱数厨から「それなら全部乱数しろよ」と板挟みで居場所がないバカ
個体値が決まるタイミングを利用して、遺伝していない3箇所が3V引ければ可能なんだよね
まぁかなり無理があるか
でも5Vは粘れば出来そうだし、4Vなら比較的簡単に出来る
ところでこのやり方って厳選厨的にはどうなんだろ
18 :
名無しさん、君に決めた!:2013/02/18(月) 07:45:37.92 ID:YQrn6kK80
ふと思ったけど、きゅうしょ乱数って解析されてんの?
できないならいいんだけど、XY出る前に話題にしといたほうがいいかと思うた
相手にも依存だろうし無理だろ
通信ラグと相手次第ってのはわかるんだが
しんそくとか先制技とかだと解析すれば決めやすそうだなぁって・・・
対戦時のゲームカウント表示されてるからちょっと怖くなってな
俺は5V1Uズバットや6Vナックラーを厳選で出したぞ
戦闘乱数しらんやつおるん?wwwwww
エメラルドはエメループの都合意識せずとも孵化なら意外と簡単に6VUが出る
爺前の最速決定から3秒後に6VUのフレームがあるから
ほうほうそれでそれで
エメループ産で5vで問題無いポケモンを6vで捕まえてる奴なんなの?
そんなに待機したいの?
Mなの?