ヒロッヂスイッチ総合関連スレ1744

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225オジッカス(代行)
長年のクソモンに対する不満言ってもいい?良いよね?
まずなんでランダムマッチを一戦しかやらせないのかって話 馬鹿でしょ   将棋みたいなお互いに条件は一緒
(先攻後攻の概念は抜きで)なゲームならいいよ別に  けどクソモンは違うじゃん? 一戦だけなら誰だって事故勝ちやらなんやらで勝てるっつーの
この仕様が初見殺しの地雷構築を正当化させたり、長考によるゲームスピードの遅さや切断等のゴミみたいな要素を増やしてるって言ってんの
そんな事故だらけのネット対戦で運勝ちやらワンパなセットプレイでPP稼いでドヤ顔とかさ 他の対戦ゲーから笑われるよ?
現にクソモンでずっと結果残してる人おらんでしょ?  有名プレイヤーが出にくいのは対戦ゲーとして完璧に欠陥
最悪でも2本先取制にして欲しいよね って最近本当に思うわ だから今度から俺と対戦する人は最低でも2先にしよう クソモン勢として反省するわ
他にも命中の概念とか 目押し精度入れろとか言いたい事は沢山あるけど 唯一絞るとしたら""見せ合い""な
試合が始まって最低でも6ターン消費しないと相手が何使ってくるか解らんとかさ これ絶対可笑しいと思うんだよね
2先制を取り入れないならせめて選出は見せろよ ずっと思ってたけどこれ読み合いもクソもねえよ  順番までとは言わないからさ 相手がどの3匹選んだかは 
最悪試合前に見せるべきだよね  だからずっと運ゲーの一言で片付けられるゲームだって言ってんの まあそれでもお手軽に対戦出来るからやってしまうんだよなぁ…
暇つぶしとしては最適 だが""やりこみ""要素が少ない上に輝き難い 対戦ゲーとしてはかなりの欠陥 まあ""クソモン""なんですわなぁ このゲーム持ち上げるクソガキはほんときらい

追伸 アルトネリコ やばくね?