ヒロッヂスイッチ総合関連スレ1744

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184オッジヤマ(代行)
あのさぁ… 何億回俺にハッサムとロトムはゴミポケって言わせたい訳?
気付いてると思うけどさぁ 俺この二匹使うチンパンクソガキ脳は大嫌いって言ってんの
まあ俺の忠告無視してまでこの欠陥ゴミポケ使いたいなら別に良いけど 俺に当たったら処理どころじゃなくて格付けまでしちゃうから覚悟しておけよ?

ザコッサムに後出しはマンダでも基本不安定だって、それ一番言われてるから
剣舞完全無視するならマンダ良いけど 剣舞恐いならサンダー、ウインディ、ギャラ当たりな けど結局蜻蛉あるから後出しで処理するよりも
死に出しから起点にするか負担掛けるのがゴミッサム処理の基本だっつってんの 種族値足りないゴミポケなんだからよっぽどな脳筋プレイしなきゃ対策しなくても普通に処理れるから
その気になればノオーの吹雪でごり押し処理出来るゴミッカスだからな?

あとヲチではスカバンキの評価異常に高いよね 何なの? 
まあバンギは何やらしても別に腐り辛いけど 俺、使った事無いけどな^^b

俺のパーティは フリーザー ドサイ マンダ バシャ スイクン ナット
ギャラがきっついのとグライ処理出来るのがフリーザーしかいないのがゲロいのが悩み 後はまあ余程偏った構築してるパーティ以外なら5分
俺のパーティの一番の強みは仕込みがバレても問題が無いって所 結局は零度で読み合い放棄するんで


追伸、ハッサム対策にマンダ入れるなら 身代わり必須だから
初手or死にだしでマンダハッサム対面時に身代わりするキャラ限セットプレイ、通称「伯父山式」使ってけって言ってんの
スカパルスカマンムー ハチマキガブとかが後ろに控えていない限りは最悪でも1:1 高確立でアド取れるんで 襷持たせれば大体のラティッサムに完全解答出せちゃうんで