素早さ4分の一と25%で行動不能で命中率100%は強すぎると思う
80
へびにらみと同じ90
覚えられるやつ多いし80~85あたりでもいいかな
95でもいいから
とにかく外れるという事実が重要
100だけはない
マジレスすると70か75でいい
80かな
70や75だと雷鬼火見たいに外れまくる
無効タイプがあるだけマシだろ
電磁波は、相手を対象とする変化技のなかで唯一、タイプ相性の影響を受ける不思議な技
さいみんじゅつは悪に効くし
(鋼タイプが毒にならないのはタイプ相性ではなく鋼タイプ自体に毒状態にならないという特徴があるから)
(サイコシフトでもどくどくだまでも毒にならない)
85くらいがいい←希望
保守
100でいいから25%行動不能を廃止
3
75ぐらいで良い
その代わり鬼火を85にしてくれ
蛇睨みと逆で
覚えるポケモン考えるとあっちは少し強化でもいい
鬼火は上げたら物理が死ぬだろ
今マヒは壊れとか言ってる奴がやけどは壊れに変わるだけ
75
蛇にらみも同上
そんなことよりキノコのほうしをだな……
保守
18 :
名無しさん、君に決めた!:2012/10/22(月) 21:09:04.72 ID:1njHV7Hx0
じめん
でんきエンジン
ひらいしん
ちくでん
防ぐ術がこんなにあるのに何で対策しないで修正修正さわぐの?
君たちはゴニョニョなの?
>>18 それ考慮しても汎用性高すぎだし素早さダウンだしたまに動けないし命中100だし強すぎだろハゲ
保守
使い手が多すぎるのが問題
基本的に電気タイプ専用でおk
70でたのむ
a
保守
世界が終わるってまぢかよ
マジレスすると100で良い
無効タイプあるし、発動時は当然相手の行動許すし。インフレを抑える側の技
a
29 :
名無しさん、君に決めた!:2013/01/29(火) 23:51:47.69 ID:svZ9gcsB0
麻痺したそのターンは必ず行動できるのがいい
睡眠3ターン←まあイラつく
麻痺3ターン←フォワァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
>>16 初代のバランス崩壊で作られた技は今でも一部害悪だからな
命中率90%にしてマヒバグの仕様をなくせばいい
純粋に素早さを落とすだけのステータス異常
賛成
バグでどれだけの試合左右したか
test
運要素なくせってのは無茶やろ
状態異常技全部75で良いよ
37 :
名無しさん、君に決めた!:2013/04/22(月) 23:40:52.68 ID:oEyhMlzG0
人体共振なら外れないぜ
足プルプルするぜ
覚えるポケモンを減らせばいいじゃん
90でいいとおもう
鬼火、毒々を100にするか、バグを無くすかすれば今のままでも
はや
とりあえず電気タイプは麻痺無効でいい
地面に無効なんだし100のままでいい。甘えんな。
100じゃなかったらしびれごなとか蛇睨みとかどうなるのっていう。
キノコのほうし見たいにさ、でんじはは限定すべき。
コイルとかノズパス、ビリリタマとかの専用技にして他は命中85ぐらいのでんじはを安売りしとけば良いかなあと。
90くらいかな
100でいいだろ
むしろへびにらみも100にしていいだろ
100
保守
電気以外でも電磁波使えることが問題じゃね
電気タイプで無効にできたらいいと思う
草は催眠無効で
お前すげえな当たってるよw