ポケモンを解放させたがってるのに自分がモンスターボール使ってるし
その場でポケモンを取っ替え引っ替えして傷付けあわせたり(ご丁寧にボール入り)
ちょっと意味が分からなかった
>>693 HGSSで主人公が引っ込んで戦闘のポケモンと入れ替わる演出できてるぐらいだし
N戦だけ全ポケモンそうなるように設定すればいいのに
>>694 GJ
綺麗なイケメン…ぱねぇww
>>695 ポケモントレーナーであることを苦しく思っている、と作中で語ってたし
それも含めて、なんだよこの現状ぐぎぎぎっぽさがでてよかったかも?
ぶっちゃけポケモンのちまいドット容量(ry
>>694 うーん しかるべきところでどうぞ
あんたがかいたらN本来の服でもいわゆるきれいめなイケメンになると思うぞ
>>695 あくまでリーグのルールに乗っ取ってチャンピオンを超えるつもりだったからかな
>>695 全部連れ歩きしたら手持ちモロバレになるな…
過去に連れ歩きをやったからフィールドにポケモンがいないのは不自然だし
バトルに関してはリアルファイトせず敵組織の解散をポケモン勝負で賭けるような、ポケモンバトルで強い奴が正しい的な世界だし
本人も仕方がないとはいえトレーナーやることが苦しいと言ってたし
リーグは突破したとしてゲートは飛び越えていったんだろうか
完全冒険クリアガイドのソウリュウシティのドットのフィールド絵、
演説中プラズマ団2人後ろの茂みに顔かぶさってるよな
>>696 カートリッジの種類を変えて全体的に倍の容量が使えるようになった
だがBGMに割かれてる容量がDPtHGSSの倍
無駄にアングル切り替わりまくりで力入りまくりの橋
ここら辺削れば容量的にもプログラムの時間的にもどうにかなったと思うんだが・・・
すまん