1 :
名無しさん、君に決めた!:
いわ、ひこう
攻撃140
素早さ110
最強wwww
い か り の ま え ば
半年後、そこにはアーヨワスと呼ばれる彼の姿が…
4 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/20(月) 00:14:39 ID:pB0br8SX0
さて、プテラとどっちが実用性があるかな。
特性よわき HPが半分になると能力が下がる
ゴミすぎるだろう…
特性が終わってるだろ・・・
この特性は悲しすぎるな…
オボン持たせても厳しいか
でもアクジェバレパン持ちが居ないパーティーには脅威だよなあ
覚えるやつは限られてるし。
終盤の打ち合いにはめっぽう強そう
もしかしてオボンなんかと相性いい?
珠持たせられんな
こいつもろは覚えるのか
でも特性のせいで本当に諸刃じゃないか・・・
よわきの能力ダウンがどれほどかにもよるな
0.75倍くらいならやってけると思うんだけど
アクロバットとかアンチシナジーも良いところだなと思ったが
ねむカゴがあったでござる。
弱気の効果が分からないとな
全部の能力が落ちるのはきつい
話題のウルガモスにはタイマンなら余裕で勝てるな
大体ウルガモス自体そこまでさわぐほどじゃないだろ
17 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/20(月) 02:03:48 ID:p35pgeF10
アーケオス様がHP減ると弱気なあけおさんになると聞いて
コイツの化石どこで貰えんの?
シナリオだとアホみたいに敵を虐殺出来てやばすぎる
でも恐らく対戦では…
ミイラくれミイラ
ケッキングとかレジワロスよりはマシなマイナス特性だと思うぜ
>>19 四番道路の先にある古代の城
シナリオと関係ないから寄り道することになる
特攻高いけど良い特殊技無いな
普通に諸刃で突撃する物型が良さげ
で思ったけど誰から諸刃遺伝すんの?
712 名無しさん、君に決めた! sage 2010/09/20(月) 03:19:42 ID:???O
特性ミイラ便利だと思ったけど
相手ミイラにする→ポケモン交換して攻撃する→こっちもミイラになる
っていうのが地味に厄介だ
719 名無しさん、君に決めた! sage 2010/09/20(月) 03:21:39 ID:???O
>>712 アーケオス「それだ!」
ミイラって伝染するのか
まぁでもこの紙耐久じゃ弱気抜きにしても結局殺るか殺られるかの戦いだろうな。
使えないって事は無いな
ポケモン待望の始祖鳥なので何とか活躍させたい所
ハチマキで一人一殺戦法でいいんじゃないか?
こいつ種族値670なの?
560くらい
プテラオワタ
プテラより火力高いけど少し遅い
それに特性弱気だからプテラ終わってないよ
33 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/20(月) 15:08:20 ID:pB0br8SX0
それにプテラとやったらプテラ勝つからなw
亀?のほうが姿は好きだからそっちの化石をとりたいんだが
亀は弱いの?
化石はやっぱりタマゴむり?
>>34 特性優秀だし攻撃も特攻も高めだから普通に使えるけど、
遅いから単純にストーリーに向いてない
甲羅系はからをやぶるをおぼえる
地震でグロス倒せるの?
無理だろ
そもそも地震撃つ前にバレパン喰らってガクブルよわきモード直行
とりあえずHP奇数にすべきか
>>36 ありがとう、素早くないぐらいなら大丈夫だよ
パルシェンでHGのストーリーをクリアするのに比べたらマシだろう
43 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/20(月) 18:32:37 ID:aCNBND6O0
だれかアーケちゃんの卵わざリストplz
ストーリーで使うぶんには特性も気にならんな。
回復させ放題だし
ストーリーはアクロバット覚えてから笑えるほど強い
等倍取れりゃ一撃
46 :
43:2010/09/20(月) 19:40:42 ID:aCNBND6O0
自己解決した
>>37 ありがとう
なら普通にストーリーで使おう
って、そらをとぶ覚えないのかよorz
…進化したら覚える…よね?
アーケンのままだと空を飛ぶ覚えないのは俺も焦ったわw
進化したら無事覚えてくれてホントよかった
スレタイの割に内容が悲観的な件について
地面ジュエルか岩ジュエル持たせればよくね?
地面ジュエルならグロス確1だし
岩ならブッパ
そのあと一致アクロバット
アーケオスさんに一言あるみたいです
デスカーン「我こそは偉大なる王なりなりなり」
キリキザン「ワシは人斬りが好きでのう!!三度のメシより好きでのう!!」
ツンベアー「カキゴオリにして食っちまうぞ!」
先制技が凄くはやりそうだ
そこでなんたらっつー防止技ですよ (一回しか防げないけど
タブンネの仲間作りとかいう技でも特性上書きできるな
バレパン礫ジェットに弱いとかw
プテラでも思ったけど岩飛行は糞だなw
いじっぱりスカーフでいいやんこいつ
諸刃の遺伝先探してやっと見つかったから貼っておく
ジーランス→サニーゴ→アーケン
ちなみにプテラ、カブトプスとアーマルドは諸刃覚えない
>>59 地味に大変だなぁ
ジーランス覚えるの78か
しかもこれ以外のルートがないっぽいからきつい;
高固体値♀のサニーゴとジーランス用意する作業が始まる。。
ていうか弱気でどれくらい下がるんだ
こいつはもう弱気になったらがむしゃらしかない
耐久を逆に0に近くして
バレット読みタスキがむしゃら
からの〜?
降参
がむしゃら撃って一息ついて土下座するアケオさん
電光石火があるじゃない
69 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/22(水) 01:16:16 ID:SL2MbtUa0
アーケオスの図鑑ナンバーと合計種族値が同じ件について
あんまり意味が無い
>>38 なにゆえカメックスはおぼえないんだああああああああああああああああああああああああ
うったえてやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
72 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/22(水) 03:01:18 ID:l1w6M8ZLO
亀は
殻じゃなくて
甲羅ですから
諸刃の頭突きが特性のせいでマジで諸刃になる件
こいつの諸刃って誰から遺伝するんだ?
アーケンでは空を飛べないのに、アーケオスになると飛べるっていうのが進化らしくて素敵だ
77 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/22(水) 06:25:24 ID:XJkjmlcfO
>>75 すっげー近くに答えが書いてあるのに見つけられないお前は結構すごい
今回経験値きつい仕様になったのに
覚える技のレベル高くなりすぎだ・・・
100レベルで専用技覚える奴とかなんなの
>>62 全能力レジワロス化と考えて間違いない、がむしゃらなんて撃てずに終わる
単純にフルアタ型にした方が強い
諸刃、地震、とんぼ、持ち物との兼ね合いで選択で燕返しorアクロバット
地震のとこに候補技でかみくだく、Dクロー(ガブリ用)、シャドークローって感じだ
なぜ、ブレバがない
このスレ、レスが進むにつれてだんだん弱気になってないかw
進化したら強気になると思って育てたのに…
最終進化に見えない威厳のなさ
だから弱気なのか
タマゴグループが飛行/水中3ってマジかよ
ジュカインと卵産めると思ってたのに
>>73 アバゴーラさんが潤んだ眼でそちらを見ています
あえての両刀に挑戦
ハーブからのアクロバット素敵やん!と思ったら全然そういうのじゃなかった
夢特性もよわきのままだったらもうおわた
夢特性も変わらんだろ
こいつの特徴がなくなる
>>89 まあ仕方ないよ・・・
別のプラスになる特性を入れてしまうと厨ポケモンになっちゃうしバランスを上手く保ったんだろうね。
それならば『なまけ、スロースタート、後出し』の夢特性でも良いかな?
不器用で許してください><
マイナス特性と銅鐸以外の浮遊は変わらない
不器用なまだ納得かな?
他にも『へビィメタル』という体重2倍のデメリット特性もあるよ。
その逆が『ライトメタル』だがどっちも使えない特性だ。
94 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/22(水) 17:36:58 ID:ul6JUQx2O
アーケンが野生で出たのは俺だけ?
誰かバンギの追い打ちどうなったか知らない?
直った?
>>90 さすがにこの種族値でズッwズッwはないだろ 悲惨すぎる
こんな事なら亀選んでりゃ良かった
硬いし硬いし
でもラッコ選んだからコイツしかなかった
亀さん選んだ奴どうよ?
亀さん選んだけどストーリー用だとやっぱり遅くて駄目だった
今度新ポケでトリパ作ろうと思ってるからその時に採用する予定
99 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/22(水) 18:16:26 ID:TmT4h4uW0
>>97 後攻からをやぶる→先攻アクアテール、岩雪崩etc
で無双できる
8つ目のジムで吹雪連発、無傷3タテ
まあツキもあったと思うが
ファストガードはこいつのための技のような気がするけど
連続で失敗じゃ意味ないのよな
あいてはファストガードがミスるまで先制技出してればいいんだし
ダブルやトリプルでアーケ先生を守りつつ戦えってことか
弱気で素早さも下がってんの?
元々はやいからシナリオだとバンバン先手とれるけど
デスカーンとかタブンネとかと組んでとくせいかえたほうがはやいな
>>101 つーか能力全部下がってるっぽい
グロスやマリルリきたら殺すか交代の2択とみていいと思う
努力値は速さにふっとかなきゃだな
くそっ・・・なんでグロスやハッサムやマリみたいな
先制技使っても実際には動き遅そうな連中から逃げなあかんのや・・・
ファストガードが成功したらその先制技は使用禁止
とかなら使う気にもなるのに
なんか先制技への対処がほしい
ハッサムマリルリを無力化できて、場合によっちゃ特性よわきを消せる可能性のあるデスカーン。
相性いいな
古代コンビか
年代違うとかは置いといて
ドリュウズとかヒヒダルマとかいるのに
なんでアーケオスだけ特性がマイナスなんだろうな
せめて使いようによっては使えるみたいなのにしてくれれば良いのに
>>109 そいつらに比べると足速いし技がそれなりに充実してるからな 一致諸刃とアクロはなんだかんだで強い
ヒヒは読めても止らない火力だが
ヒヒなんか特性でフレアドライブが強化されちゃうのに
ドリュなんか特性でじしんとか強化されちゃうのに
アーケさんは弱気になった後、生きてたらどうするのが良いだろう
おいかぜでも使って去るか、と思ったらおいかぜおぼえなかったでござる
アバゴーラ「アクアジェット楽勝なんだけど、チキンがかわいそうです」
シナリオ攻略だと神なのでビッパと同じポジションに据えてる
アクロバットの効果もまた面倒
特性を考えると600族でもよかったんじゃないかと思う。
Nの伝説ポケよりこいつの方が強く感じたのは俺だけ?
アーケオスに全滅させれるとこだったぜ
せめてこいつが鋼飛行なら弱気でも納得がいったんだが…
化石ポケの時点で無理だしなあ
マルチバトルでNPCのアーケオスが白いハーブで能力戻していたんだが、
あれは相手のなんらかの攻撃で能力が下がった瞬間を見逃していただけなのかな?
岩じゃ貴重な特攻100オーバーなんだが
原始の力以外にいい特殊技あったかね。
パワージェム(笑)なんていかが
特殊型にすると技が貧弱すぎるしかもHP半分切ったら特攻もズッズッするから微妙
ミイラにするかシンプルビーム撃つか・・・
ダブルでそんな暇ないって?
ごもっとも
威嚇込みでもマンダを落とせる俊足アタッカー
すばらしすぎるよアーケオス様
125 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/23(木) 19:13:44 ID:8gavthO+0
計算できる人いたら計算してくれ
弱気ですばやさ下がったらグロス辺りに抜かれる?
弱気でもすばやさが勝てれば襷持たせてがむせっかエッジ飛行技で
先制持ち・早い奴→がむせっか
その他→普通に攻撃で一体は潰せるんじゃね?
弱気で、どのぐらい弱くなるのかが今のところ不明なんじゃないっけ?
半分ぐらいとかいう噂は聞くけど
弱気ってどのくらい下がるの?0.5倍?
0.5倍なら最速でも無振りグロスにギリギリ抜かされる
128 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/23(木) 19:25:46 ID:8gavthO+0
>>127 自分でも調べてみた0.5倍と仮定して
いじっぱりsv6振りマリルリはがむせっかで勝てる!!
1段階ダウンの2/3のような気もするがわかんね
すばやさは半分にはなってないと思う
攻撃は半分になってるけど・・・
131 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/23(木) 19:32:25 ID:8gavthO+0
発寒も6振りならぎりぎり勝てる
あえてせっかちにしてバレパン確1にすればおもしろいかも
まあ流行ったら調整の的にされるが
もろは遺伝するけどHP減るから使いたくないな…
ジュエルストーンエッジからのアクロバットがきまれば爽快だけど
やっぱりハチマキの方が安定かね
>>132 エッジ、アクロバット、地震、気合球 せっかちAS 岩ジュエル持たせてるが活躍しまくりだぜ
気合球は誰に撃つ?
135 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/23(木) 20:50:09 ID:8gavthO+0
>>133 みんな襷は使う気ないんだな...
俺が使って無双してやるぜ!!!
>>133 ナットレイ、アバゴーラ、パルシェン、ハガネール、サザンドラやら
役割破壊として持たせてる
てかせっかちなら鋼は大半地震よりきあいだまの方が威力出るんじゃない?計算してないけど
>>133 地震と気合球って両方いる?
気合球削ってとんぼ返り入れようかと思ってるんだけど、こんなときに使う!って例があれば
岩ジュエルのほうが珠より威力高いよね
正直岩ジュエルとアクロバットの組み合わせは面白いと思った
ジュエル系微妙だなって思ってたら、こんなとこに使い道があるとは
ジュエル持ってエッジに賭ける安定感の無さ
ジュエル消費前に格闘と鉢合わせたら落とせない安定感の無さ
まさにこいつらしい戦術だよな
いやしのねがい持ちでサポートや
特性に不覚にも萌えた
ジュエル持ってエッジに賭けるんじゃなくて
ジュエル持ってアクロすれば良いんじゃね
なんか持ってる状態で使ってもジュエル消費してからアクロバットの判定があるって話だし
たすきもたせてがむしゃらあんてい
ひこうのジュエル試したけどちゃんと消費後アクロバットになるから威力すごいぞ
アーケオス始まったな!
ラムパルドとどっちが安定するかね。
こっちは相手に1ターン渡すだけでも命とりな訳だが。
猿のインファ程度じゃ落ちないぜ?
いえきで特性消えないの?
消えるでしょ
あとは、ミイラか、シンプルビームか、タブンネが持ってた一緒の特性にするやつか、スキスワか
なかまづくりか
アイアントになかまになってもらって
はりきりつばめがえしとか強そうダナー
てか♀うまれねぇと思ったら比率結構きびしいなw
諸刃までがんばるか・・・
陽気AS252残りH お盆
諸刃 アクロバット 地震 蜻蛉
これで作ったけど結構安定する
>>146 マジでか!?ところでジゥエルって何倍?
1.5倍
こりゃあ飛行ジュエル採用だな
自分のパーティによっちゃ岩もあり
技構成は
アクロバット 地震 とんぼ返り
はほぼ確定で諸刃の頭突きかストーンエッジを選択ってとこだと思うんだけど、どっちがいいだろう
ゴウカザルに近い物を感じる
3回の攻撃ですべて沈めることさえ出来れば良い
おい今試したけどスピード下がってなかったぞ
>>159 弱気発動しても素早さ落ちないって事か?
うん。同速の奴用意して弱気発動させてダブルで殴りあったけど
先に攻撃することもあった
なんだと…
ということは下がるの火力だけか?
防御力の検証も欲しいがまあどっちみち半分以下で喰らったら死ぬから
気にしなくて良いか。
くろいきりは駄目なのかな
素早さは多分落ちないならとんぼ返り必須?
なかまづくりで弱気消すのもありだよね
陽気AS@ひこうのジュエル もろは アクロバット 地震 がむしゃら
で使ってるがもろはの頭突きを打つ機会があまりない
反動2分の1だから一発撃つとすぐ弱気になっちまう。弱点つけるならエッジで十分だと思う。
アクロバットは等倍なら相手が防御特化でない限り大体落とせるのでかなり使いやすい
もろは使うなら性格いじっぱりでHPに振ってスカーフ持たせるのもありかも
相手の積みポケのストッパーにもできるし。アクロバットは使えなくなるが・・・
猿とは違って特性がこれだからタスキ持たせるのも微妙だし、完全に一発屋だよね
それを完全に補える火力はあるのだけれども
めざパ氷の特殊型作ってみた
不安定杉ワロタ
170 :
名無しさん、君に決めた!:2010/09/26(日) 18:54:07 ID:W06vo9KqO
こいつにベジータと名付けた
普段は超強気な癖に強い奴に小突かれたらすぐヘタレる所とか実力は高いのにメンタル弱いせいで負けるのもイメージ的に被る
弱気アーケオス「もう駄目だ…おしまいだぁ
逃げるんだぁ…勝てる訳が無いょ」
>アクロバットは等倍なら相手が防御特化でない限り大体落とせる
んなわきゃねえ
HP振りだけで大体の奴は1確無理だ
特性ミイラや特性変える技をうまく使えば使えないことも……
ケッキングみたいに種族値が飛びぬけてるならともかくこれでマイナス特性はちょっと酷い
だな。正直マイナス特性いらない
特攻110とか技的にほぼ死にステじゃんか。種族値詐欺も甚だしい
種族値バレ来た時猿以上の厨ポケキタ──とか騒いでたのも今や昔、一週間で使えない事が露見するとは…
プテラ「諸刃くれ諸刃」
まあストーリーとかだと、一致そらをとぶの他に使いやすい技揃えられるんだよなー
技マシンで岩雪崩、レベルアップで蜻蛉、噛み砕くとか
なんかレスが全部後ろ向きに見える
弱気だからな
なんとしても使いたい
ステルスロックで頑丈潰してから無双するんだ
ブレイブバード欲しい
チキンな癖にブレイブとか最高だろ
>>175 諸刃とブレバを習得するとその場で弱気になるオマケ付き
>>178 ブレイブした直後にガクガクブルブルになっちまうけどな・・・
>>178 ステロまいても鋼氷水が出てきたらおてあげだお
諸刃は地雷過ぎるスキルだなそれなら弱点狙い重視で
せっかちかむじゃきに広角レンズ持たせて
エッジに気合球、じしんにもう一個つけたいけど何が良いだろ?
とくせいカスなのに
なんで技も残念なんだよ
カッコイイのに
めざパ氷とか鋼が流行りそうだから炎とか
諸刃は・・最後の1匹を確実に潰したい時に使えばいいのかね
ぶっちゃけエッジで充分な気がしてならない
正直エッジだと火力足りなくないか
攻撃140からの一致諸刃はラムパルドには劣るが、破壊力抜群ではあるなー
しかし主力飛行技がクセのあるアクロと燕しかないのがなー
エアスラあたり習得してくれれば特攻生かせたのに
パワフルハーブそらをとぶ始まったな
アクロバットとの相性もバツグンだしな
ポケモンもよわき
使うトレーナーも弱気とか勘弁してくれ
>>191 この弱点の多さと紙耐久なら
それくらいバチ当たらないよな
もろはオボンアクロバット
ブレイブバードいらないからブレイブハートをくれ
アーケン ようき [21~28]-[30~31]-[26~31]-[14~21]-[10~17]-[30~31]
暇なのでせっかちアーケン作ってみた
HV AV B22-23▼ CV D26-27 SV▲
でも弱気と技の貧弱さがな・・・
使えるのかコイツw
相手に先制さえされなければ神
バスラオのアクアジェット!
ハッサムのバレットパンチ!
ファストガードが5ターンせんせいわざ無効とかならよかったんだよ
ブルンゲルと組ませればよくね
アクロバットでジュエルを使いつつ手ぶらになって威力160くらい
そのまま手ぶらでアクロバットで110・・・!
203 :
名無しさん、君に決めた!:2010/10/01(金) 02:00:50 ID:K5Owdma10
せっかちで個体値H5B5無振りとかだったら
ハッサムのバレパンとかマリルリのアクアジェットとか1確かな
なら襷持たせてエッジ地震がむしゃら石火とかどうだろう
先発はリスク高すぎるけど2匹目以降に出すなら結構有効に使える気がする
反動で弱気になっちゃあれだけど
諸刃…遺伝させるべきか…?
一瞬だけ輝いて散ればいい
反動無くても一発貰えば弱気だろ?
どうしてもアレなら回復アイテムでも持たせとけ。
受けポケに諸刃打って殺す
新たに出てきた奴にがむしゃら撃って退場
が理想かな
ダブルで諸刃撃って1匹沈めて相方にステロまいてもらったら
後はガクブルしながら吠えまくる昆布戦法でいいだろ
折角の特攻生かすために大地の力でもどうだろう。無邪気せっかちでA振りなら
A192、C132になる。石や鋼相手なら意外といけるかな?電には地震のほうがよさそうだが
特攻も130くらいあれば検討しない事も無い
諸刃遺伝させる前に良個体値来ちゃったんだけどエッジで足りるよね?
十分だ
アーケオスさまのアイデンティティは諸刃やジュエルアクロバットで等倍の相手を一撃で葬り去れることだと思うんだ
だからエッジじゃ足りねー
俺は諸刃撃ったらほぼ確実に弱気になるから微妙だと思うんだが
アーケオスの諸刃でたしかサザンドラ確一だぜ?
この超火力を生かさない手はないだろ
どうせ耐えられたら一発で死ぬんだし
ジュエルアクロでも確1だろ
つまり初手ジュエルアクロで1確、2手目は諸刃で1確
3手目でがむしゃらしてご苦労さんってことか。
先制技持ちとサンダースはマジ天敵
うわあああああバレパンアクジェやめえええええええええ
でもさるのマッパは三発たえるという
アーケン Lv50 いじっぱり
HP: 31 (130)
攻撃: 31 (145) ▲
防御: 28〜29 (64)
特攻: 22〜25 (81) ▼
特防: 26〜27 (63)
すば: 31 (90)
完璧やん! でもようきかわらずしてたのになぜかいじっぱりだが。
しかも♀ いじっぱりアーケオス様って使えるの?
>>220 最速100族抜けなくなるのはきつい
一発もらって弱気発動とかざら
何気に不意打ちも危ないな。アブソルクラスだと余裕で半分持ってかれる
礫、アクアはAマイナス補正の奴のなら耐えられそうだな
>>221 まじかー。
ようきなら使えたのに。
♀だし親にもできんなこりゃ
陽気
28~29-31-30-21-31-31
遺伝技がまだない段階だったんだけどゴールしておk?
BWの化石ポケモン アーケオスVSアバゴーラ
アーケオス「多少耐久があるようだがジュエルアクロバットに敵はないぜ!」
アバゴーラのアクアジェット 効果はバツグンだ!
アーケオス「サーセン、ほんまスンマセン、今度から下向いて歩きます、許してkdsi」
そうか、先制技に弱いからアーケンはファストガード覚えるのか!
いやおまえがガードしてどうする
他がファストガードしてその隙に攻撃だろうがこの鳥め
公式チキン
俺のアーケオスさんチキンってNNだぜ
俺のはベジータだぜ
アーケン Lv15,ようき
HP:30〜31(46)
攻撃:30〜31(43)
防御:4〜9(19)
特攻:6〜11(25)
特防:30〜31(23)
すば:31(33)
どうせ一発貰ったらよわき発動で役立たずになるから防御これでもいいよね…?
自分で考えろチンカスハゲズラデブヒキニート
意地っ張りじゃお話にならんわ、ガブに抜かれげきりんぶっぱされ耐えたものの残ったのはただのポッポ
ガブを削りきれず負けてしまいましたとさ
ようき最速で、1体目ジュエルアクロ→2体目諸刃→3体目がむしゃらで退場
これが上手くいけば脳汁出るんな
しかし公式チキンで、普段ようきなのにちょっと殴られるとgkbrしだすのはなんか可愛いなw
>>233 アクロ岩技は確定として
鋼にささる地震と逃げる時のとんぼは入れたい
そうするとがむしゃら入れるスペースが無いんだよなあ
>>234 鋼相手にするときはバレパンでどうせ赤まで持ってかれるからがむしゃらでヨス
みんなは もちもの何持たせてる?
アクロバットのこと考えたら 何ももたせないほうがいいのかな?
何も持たせないくらいならジュエル持たせたほうがいい
見せ合いの時道具もってないのバレてるよりかは持ってたほうが絶対いい
飛行技の威力上がるジュエル持たせてるぜ
ジュエル発動→持ち物なし判定のアクロバットが強い
逆にいわのジュエルだと飛行技打ちたいときに火力不足で微妙だった
ジュエルって きのみと一緒で 一回使うとなくなるんだ?
バトルサブウェイで 使ってもなくなるのかな?
サブウェイは消えない
とりあえず、
性格:ようき
個体値:攻撃、素早さV
技:アクロバット、とんぼがえり、ファストガードorじしんorエッジ
or諸刃orがむしゃら の中から2つ
これでおk?
ログ読めばわかることなんで聞くの?
ところで諸刃遺伝GTSに流したら需要ある?
ある
おk。1人でも居るなら流すか
20:20から、Lv.11〜20♂でNN「も」、ヨーテリー希望で流しとくから適当に受け取ってくれ
>>246 ありがたい
が、今行ったけど見つからなかった・・・
>>247=245かな?
一応4体たて続けに流したんだけどな・・・それなりに需要はあるんかな
もう少し増やしてきてやるから少し待っとれ
先に言っとくわ
さっきと同じ条件で21:30くらいから10体程度流しとく
頂いた、ありがちゅ
前の奴は受け取れたか?
無事10体流し終えたわ んじゃノシ
気付くのが遅かった…
>>252 ざまぁw
・・・22:30からNN「ついか」モンボ持ち、、Lv.1〜10で流してやるからちょっと待ってろ
クレクレもその相手をする奴も全員しねよ
別に俺としては何体流してもいいんだけどな
スカーフ貰えたし、作為も湧いてきたしホントに帰るわ じゃあな
256 :
名無しさん、君に決めた!:
DQNポケモンアーケオス特性よわき