GKの人数減ったか?
それとも勝てないと踏んで逃げたかw
ハル研に工作員なんて居ません。工作員という言葉を使うのはGKだけなのでスルーしましょう。
工作員が居るという証拠の捏造もしてくる可能性も有ります。ハル研はスマブラDX等を作った信用出来る会社だと頭の片隅にでもおいておけば、GKの工作に騙されることも有りません
また、IDを出そうという提案やIDが出る板に移動しようという話題も今後は禁止します
>>929 スマブラがポカやらかしたって何やったの?
>>942 ぶっちゃげいうと2chじゃ無理w
せいぜいIDの出る板に行くしかない(それが嫌なら一般サイト)
ポケモン板の最大の欠点は厨房が多いくせに表示任意制にしてる事
2chの運営って馬鹿だから
>>943 やめてくれそういうの…せっかく逃げた奴が敗北覚悟で荒らしに特攻してくるぞ…
>>945 2層読み込みエラーで起動しない件とか
散々報道されてるじゃん
とりあえずGKとか言ってるアホはID出してくれ
アンチも信者も低レベルな人間多すぎ
ポケダンスレもこんな酷くなかったぞ
やっぱりゲームに期待できない分スレも荒れやすいのか・・
>>949 またID出せという誘導工作ですか
ハル研工作員が居るという証拠を捏造する気満々ですかw
958 :
950:2008/02/16(土) 10:33:50 ID:???
つーかこのキチガイ一時期ポケダンスレも荒らした奴だろ
あっちは住民が多くて結束してたから失敗してたけど
ぶっちゃけレンジャーよりこのスレの方が面白いw
961 :
960:2008/02/16(土) 10:36:07 ID:???
さて、次スレ立ててくるか
>>948 不具合報告が少なくて祭りにはならなかったね
立ててみるか
965 :
964:2008/02/16(土) 10:44:19 ID:???
>>965 なんで名前だけでもファンスレにしとかないんだよ…
いや一応総合スレの次スレだから・・・
ファンスレは他の人きぼん
スレ建て乙
例のテンプレも貼ってるようだな
969 :
868:2008/02/16(土) 12:04:49 ID:???
最初の3行に関して見苦しさを感じていない人が多いのは
3段落目に痛い信者が多いって事で説明してるから
同意できない人(まぁ当事者なんですが)が多いのは分かるけど、
すぐGKだの社員だのの認定の流れに走ってあやふやのまま進行して
実質100レス近い無駄レスを吐く現状のスレ住人に問題を感じるくらいの思考は欲しいっす。
勿論クソゲーじゃないと感じる人がいるのも当然で
そうじゃなけりゃ俺もわざわざこのスレ覗かないしそもそもこのスレ立ってないでしょ。
でもそう感じる人も確かに居る上で一般的な評価が底辺にあって
酷いバッシングを受けた事は周知の事実なんだから、
自分の意見のみ正しいと勘違いして排他的になるなよっていう事。
第三者的意見や喧嘩両成敗したい人も含めて、マンセー以外即アンチ認定の
変なのが沸いてるのは誰の目に見ても明らかだしね。
それが信者かアンチの自演かはさておいて(猿さんの影響でこんな高速自演不可能だけど)。
ファンスレを別に立てた方が。
>>969 とりあえずアンタも次のスレには来ないでくれ。
話こじらすわ文章長いわポケレンと関係ない話するわで良い迷惑なんだよ
もうぶっちゃけ信者にしろアンチにしろ第三者にしろ
誰が何を言っても誰も聞く耳持ってねーからw
カオスなままスレ伸ばせばいいだろwww
ポケレンがクソゲーかどうかなんて私達には関係ないんだよ。
好きなゲームには変わりないんだから。
アンチスレが別に有る以上、アンチ意見だの信者ウザイだのはそこでやって欲しい
総合スレってのは「アンチ以外のポケレン話を総合する場所」なんだよ
ポケモン派生はポケダン以外全部クソゲー
ポケダンを配布と絡めればこんなに不評は集まらなかっただろうに
アンチスレ池って言われたので行ってみたら
信者だらけだったので戻ってきました。
>>975 そうでなくてもダッシュと並ぶクソゲーとは言われてるさ。
つーか、ゲーム内容はポケモンじゃないし。
このゲームのポケモン=道具化してるんだよなw
個性が殆どなくなってる
個人的にストーリーがぶっ壊れてなければそれなりのゲームにはなると思うけどなぁ。
ダッシュはクリア後でもいいからピカチュウ以外を操作できれば普通のレースゲームとして評価されただろうし、
今作はパートナーがプラマイ固定から選べるようになったし、前作よかやりこみ増えたんじゃない?
ポケモンサンデーでのプレイ見た限りでは前作とまるっきり同じだったな。
やり込み増えても基本システム変わらんしなあ・・
関係ないミニゲームとか入れてお茶を濁しそうだなw
俺のターン!
手持ちのポケモンの特殊能力発動!
手持ちポケモンを一体野生に捨て、スタイラーに特殊能力付与!
バトルだ!
スタイラーの特殊能力発動!
スタイラーの特殊能力で野生ポケモンは泡に閉じこめられる!
今だ!スタイラーでひたすら囲む攻撃!
粉砕、玉砕、大喝采ィー!!ワハハハハハハハ!!
ポケモンレンジャーって最初聞いた時はいよいよポケモンも戦隊に進出か!とオモタ
>>969 >>868を見る限り排他的なのはお前だろw
前作はクソゲーだったよ、紛うことなく。(笑)
いちいち苦しい言い訳を入れる信者は傍目に見て本当に見苦しい。(笑)
クソゲー連呼狂アンチやGK認定狂信者 と同レベルですね
という排他レス
まあ最初の三行が悪かったな
あれが本音で後はオマケなのかもしれんが
このゲームは最初から最後まで
>>982で全部表現できるから困る。
>>980 え?同じか?
見たところ、一気に囲まずとも一回囲んでペン離しても、敵にぶつかって線壊れてもカウントされるヌルゲー化されていた気がするが。
単体なら6、7回囲めばキャプチャできる敵が、複数になると途端に囲むのが難しくなる仕様が結構面白かったのに
一回ずつでもいいんならぐるぐる回す面白さ半減だよ・・・。
ただ最新映像でフライゴン&リザードン&ボーマンダ(&地面に炎)という前作じゃ考えられない難易度のキャプチャがあるみたいだから
一応バランスは考えてるのかな。
>>986 なんせ自分と違う意見は「信者の苦しい言い訳」だからなあ。
>>988 ヌルゲーと化してさらに糞さが増した感じだったな。
信者が否定しても意味無いわ
>フライゴン&リザードン&ボーマンダ(&地面に炎)という前作じゃ考えられない難易度のキャプチャがあるみたい
キャプチャ自体はやりやすくして高難易度な局面を増やしてた感じだな。
後、ドダイトスを囲まずにゲージ減らしてた場面もあった気がするが気のせいかな