フルアタ厨乙
フルアタ厨より混乱厨の方が進歩してるな
混乱とメロメロ併用して固めてしまえば実質行動できる確立は四分の一。
立派な戦略になりえるぞ。
20 :
名無しさん、君に決めた!:2006/12/17(日) 15:23:21 ID:vF6I/vlB
じゃあ実際お前らは混乱で毎回自分を殴って何もできずに負けても
納得できるのか?俺はできんな。
馬鹿のひとつ
には誰も突っ込まないんですか
こういう馬鹿がいると余計に催眠とか使いたくなる。
24 :
名無しさん、君に決めた!:2006/12/17(日) 15:38:21 ID:Q5vHqM+Z
>>1 サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のランターン
あやしいひかり
でんじは
十万ボルト
まもる
混乱やメロメロは交換で治るからまだいいよ
眠りは・・・自然回復なんて一部のやつしかもってねーのに
>>24 みがわりサンダースと戦ったら長引きそうだな
27 :
名無しさん、君に決めた!:2006/12/17(日) 15:42:24 ID:Q5vHqM+Z
でもこんらんメロメロはまだマシだろ
引っ込めば治るんだから
持久戦厨はうざいな
持久戦厨なんて言葉初めて聞いたぞ
持久戦厨(笑)
マイナーポケ厨でゴメン
なんにでも厨ってつければいいってもんじゃないだろ
ポケモン厨uzeeeeeeeeeeeeeeeee!
混乱単体じゃ戦略とは言えないけど、麻痺や怯み等と組み合わせてるなら立派な戦略。対策出来てない時点で自分が悪いと思わないと
↑こいつきめぇ
↑↑↓↓←→←→こいつきめぇ
カカロットォ
タワーでは仕方ないとして友人とやったら間違いなく友達無くすww
1時間もかかるようなバトルしかけてくる奴は死ねよ
広角催眠の77%だのキッスエアスラの60%に比べりゃ十分緩いだろ…常識的に考えて…
スタコラサッサすればいいじゃん
使う側は有るもん使ってるだけ
>>運に任せて勝ってうれしいか?
ポケモンって運ゲーじゃなかったっけwww
価値観なんて人それぞれ
ゆとり厨
>>1にはそれがわからないのです
分かってない奴が多いけど、ポケモンは運ゲーだから。
>>1はポーカーで負けたとき、ルールが悪いとでも言うのか?
最終的には命中率100の攻撃技以外を使う奴は厨呼ばわりされる
思わず釣られた
>>1 そういう風に思うならポケモンやるなよ…
ゲームだからこそ運も必要なものだろ。
手軽な割りに
相手のいろいろな戦術に対応できるという点では
混乱に勝るものはない。
八百原スレ乙。
去年、フォークで三振を取られた八百原が
藤川に「ち○○こついとんのか!!」と罵倒していたのを思い出す。
>>1よ
例えばクロバ対フシギバナ
クロバが苦手なフシギバナ側はチェンジする確率が高いわな。
そこでチェンジ読みであやピカ。例えクロバが苦手なタイプが出てきてもあやピカを被せて不利を少し解消できる。またこちらのチェンジを比較的安全に行えるわけだ。
相手チェンジが無いときは更に有利になる。
また混乱そのものをチェンジ誘発に使えるし、状態異常は便利。基本ですよ。
クロバなら催眠とか言うなよ。例えなんだから。
あれ釣りなのかな
俺のパーティはねむりごなもちが一匹、
こんらん+一撃必殺が一匹、
メロメロ+積みが一匹、
メロメロ+こんらんが三匹いる。
あいてのペースを崩し、そこから積むなり一撃必殺狙ったり、
交代して更なる状態異常をかけたりすれば手軽に相手のペースを狂わすことが出来る。
天敵はマジックコートとしんぴのまもりぐらい。
え?身代わりは?
わすれてた
マイペースマジオススメ
マジックコートの存在意義ってありますか?
使えるポケ少なすぎだし、正直読めるし
ブーピッグとかならまだ読めるが、
意外な奴が持ってることもあり侮れん。
多数のポケが覚えられるしんぴのまもりのほうがやっかいだけどな。
くぁwせdrftgyふじこlp